1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUN3冠おめでとう!
ずっと更新すみませんでした。
今日は最後に報告もあるのでよければ読んでくださいね♪


その前に
KAT-TUN シングル・アルバム・DVD3冠おめでとう!!!

もう本当に本当に凄すぎる!
朝のニュースで知ってめちゃくちゃ嬉しかったよー!
しかも、仁くんが記者会見で言った「目指すは1位です!」と言った言葉が現実になったことがもう本当に嬉しい!
売り上げ枚数もハンパじゃないですよね!
ほんと新人なのに枚数がすごすぎる!
この中できっとあたしも売り上げに貢献してるのかな?笑
本当に本当におめでとう!
最高のデビュー祭りですね!
これからもKAT-TUNの記録たくさん作っていってくださいね♪


今日からKAT-TUNの全国ツアーがスタートしますね!
キャー!本当に楽しみ!
今から考えてもドキドキします!
一応福岡には全部行くことになりました!
一緒に行く親友が今からもう大興奮で盛り上がってるので今回も最高のコンサートになりそうです!
あやちゃん、今回うちわ一緒に作れたらいーね!笑
でも、多分時間ないかもね。どっちにする?これ見たらメールちょうだい!笑>初私信





そして報告なんですが本当に急になってしまったんですが、
今日でブログをやめたいと思います。
理由は本当に自分勝手な理由なんですがこの春から社会人になってブログを更新する時間がなくなってしまったんです。
高校を卒業してからの春休みは本当に暇人だったんですが3月の後半から忙しくなり始めて4月からは仕事場で慣れない環境になると思うんですよね。
ブログを始めたときは部活もちょうど引退して自分の時間がある中で自分のペースでゆっくりやってこれたんですが、最近はKAT-TUNもメディアへの露出も増えていきそれにあわせて感想を書いたりすることがどんどんできなくなっていったんです。
自分で録画してものを見て自分で満足するという自分勝手な状態になってしまって・・・。
本当にごめんなさい。


自分のペースでこれからもやっていこうと考えたんですがあたしが本当に負けず嫌いな性格なもので中途半端にはできないんですよね。
ランキングにも参加しているので中途半端にやってたらもっと順位が気になってしまったりして、余計に自分を追い詰めていくような気がして。
もっと自分が楽にできたらいいんですがそれもすることができなくて。


KAT-TUNが3冠達成して今日から全国ツアーが始まるというおめでたい日にあたしはブログをやめる決心をしました。
今まで読んでくれた方本当に本当にありがとうございました!
毎日増えていく人数やコメントをくれる方に励まされたり、メールを送ってくださる方もいて本当に嬉しかったです!
こんな自己満のブログでも読んでくれるかたがたくさんいるんだなぁと思って今日まで毎日書いてくることができました!


リンク先の皆さんにも本当にお世話になりました!
コメントでたくさん話すことができてあたしにとってとても楽しい時間でした!
リンク先の皆さんにはまたきちんと報告させてもらいます!
ブログをやめても皆さんのブログはずっと見させてもらいますね!
コメントもたくさんさせてもらうのでそのときはお相手よろしくお願いします♪
今メールとコメレスが止まっているかたにもきちんと最後までお返事させてもらいます!
最後のコメレスまできちんとお返事します!
メールフォームのほうはそのまま残しておくので個人的にメール送りたかったりしたらメールフォームのほうからお返事ください♪


半年間ぐらいでしたがこのブログでKAT-TUNのデビューを見届けることができて、お祝いすることができて本当によかったです!
仁くんを応援して辛いときもあったけどその倍以上に仁くんに笑顔にしてもらって本当に元気づけられました!
あたしはブログをやめても今まで以上にKAT-TUNをずっとずっと応援していきます!
ブログをやめるからといってKAT-TUNファンをやめるわけではないんで♪
皆さんと同じように応援していきますよ!
1年後かもしれないし、2年後かもしれませんが本当に気持ちにも余裕ができて落ち着いたらまたブログを始めるかもしれません。
また同じように見つけたら読んでやってくださいね!


本当に本当に読んでくれてありがとうございました!
author: みぃ  KAT-TUN  12:06  comments(16)  trackbacks(140)
KAT-TUNデビューおめでとう!
本当に遅くなってしまいましたが・・・

KAT-TUN デビューおめでとう!

本当に本当にこの日を笑顔で迎えられることができてあたしは嬉しいです。
今日からKAT-TUNは新しい旅立ちの日ですよね。
今までと変わってくることもあれば、変わらないところもたくさんあるのかな。
今まで以上にずっと進化をし続けて行ってくれると分かっているのでファンはきっと安心してKAT-TUNについていくことができます。
これからもずっとずっと応援し続けます。


本当におめでとう。本当にありがとう。
6人が大好きです!
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  00:06  comments(2)  trackbacks(0)
KAT-TUNデビュー前日!
こんばんわ♪

ついに今日でKAT-TUNはジャニーズJrを卒業ですね!
そのことにふと気づいて今日なんだかしんみりしちゃいました。
明日からはジャニーズJrじゃなくてKAT-TUNというグループでの活動になるんですもんね!
ジャニーズJrの中にいる「KAT-TUN」というグループではなくて「KAT-TUN」というグループに!←しつこい
5年間本当に本当に長かったですね!
明日からはデビューしちゃうけどきっとKAT-TUNはデビューしても何も変わることなく進化していってくれるはずですよね!
そのことが分かってるからKAT-TUNのこれからがもう楽しみで楽しみで仕方ないんですよね!
最近は毎日KAT-TUN関係のことがあって幸せで毎日がウキウキしちゃいます!


昨日BOXと通常盤シングルと初回限定6枚のCDをゲットしてきました!
ネットで予約した人たちは明日手に入れる人も多いと思うので全部の感想はデビュー日以降に書きたいと思います!
とりあえず1言だけ!←言うんかい
KAT-TUNの声をこんなにクリアに聴けた日をあたしは一生忘れません!
あの瞬間の鳥肌と感動はやっぱり凄い!

やっぱりCDデビューって凄いものなんですよね!


昨日スマスマでOXYのCMと亀ちゃんの目薬のCM見ました!
まずOXYのCMはめちゃくちゃインパクトがある!笑
まだ1回しか見てないのに衝撃的だったのですっごい覚えてるんですよね!
仁くんと聖くんの叫び顔が本当に強烈すぎた!笑
一般の方から見てもインパクトあると思うからきっと男性の方々にOXYを使ってもらえるはず!
あたしも絶対に弟にOXY使わせますんで!笑
皆さんも周りの男性の方々にお勧めしてあげましょう!笑
仁くんと聖くんに近づくならOXYを!を決まり文句に!笑
2人で最後に「オキシー」っていうじゃないですか?
この「オキシー」って言う言い方が2人もめちゃくちゃかっこよくてやばいー!
言い方から2人の声からもう本当に最高!
あの「オキシー」っていう声が聴きたいがために今度からOXYのCMを探してしまうかもしれません!笑

そして亀ちゃんの目薬のCMは爽やかなCMでしたねー!
あたし今リ○の目薬使ってるんですけど亀ちゃんの目薬がとっても気持ちよさそうに見えたので目薬を変えることにしました!←ここで言うな
だって亀ちゃんがさしてる目薬なら最高に効きそうじゃありませんか?笑
ロートさんは今たくさんKAT-TUNを起用してくれてますね!
ほんとロートさん最高!近々ロートの商品をあさってこようと思います!笑


今日夕方のプラス1のニュース見ましたか?
プラス1の芸能ニュースのコーナーでKAT-TUNの特集をやってくれました!
しかも、これが結構長い時間やってくれて映像も最高だったんですよ!
たまたま日テレつけてたのでどうにか録画できてよかったー!
この映像の内容が今日KAT-TUNは渋谷のCDショップで朝9時から記者会見を行ったみたいでその映像を早速流してくれました!
KAT-TUNの周りには記者の人がたくさんいて後ろにはもうたくさんのKAT-TUNのCDが並んでるんですよね!
しかも、その量がハンパじゃないんですよ!
プラス1で流れた記者会見では雄ちゃんとじゅんのが話してました!
朝9時だからみんな少し眠たそうなんですけどやっぱりみんな笑顔なんですよね!
実際に店頭に並んでるのを見たから本当に嬉しいんだろうなぁ!
その笑顔が見れてあたしは本当に嬉しかったです!
他にもプラス1ではこの前のドームコンでの修二に変身したときの映像や昔の神サマーコン後の記者会見の映像や他にも流してくれて本当においしかったです!
明日はズームインでもKAT-TUN特集をしてくれるみたいなので要チェックですね!
明日はずっと家にいてずっとテレビの前でスタンバイしておこっと!笑
他のテレビでもKAT-TUN特集してくれたらいいなぁ!

本当に本当に明日がデビューの日なんだ!


KAT-TUNデビューまであと1日!
ジャニーズJrは今日で最後!本当におめでとう!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:07  comments(3)  trackbacks(0)
無事東京から帰宅!
無事東京から帰ってきましたー!
17日のドームコン本当に本当に楽しかった!
これ以上笑えないっていうぐらい笑わせてもらったし、声がかれるまで叫び続けました!
KAT-TUN全員の笑顔がキラキラしてて、心の底から本当に楽しそうで見てるこっちも同じぐらいの笑顔になってドームは笑顔で溢れてました!
もうね、仁くんの笑顔がこれでもかっていうぐらいに輝いてて本当にキラキラしてて本当に楽しそうで最高にかわいかった!
この仁くんの笑顔を見れただけで東京にどうにかして行ったかいがあったなと思いました!
KAT-TUN 本当にありがとう!
今はこの言葉をKAT-TUNに言いたいですね!


Mステで見たかたは分かると思うんですがアリーナがつぶれてるから移動はみんな基本的に「走る」だったんですね!
車もあったけど確実に「走る」ことのほうが多かった!
みんな、隅から隅まで本当によく走ってくれてました!
違うステージに行っちゃったら誰かは分かるけど顔の表情とかはあんま見えないんですよね。
だからモニターガン見してたときもたくさんあったんですがKAT-TUNはドームに居るみんなが楽しめるようにステージをたくさん行き来して本当によく動いてくれてました!
その気持ちがね、とっても嬉しかったです!

今回のドームコンあたしは絶対に泣くと思ったんですよね!
メンバー1人ずつからデビューについてのコメントがあって・・・みたいなのがてっきりあると思ってたんで!笑
でも、全くそうゆうことはなくてもうコンサート自体がお祭り騒ぎだったんです!
しんみりしたのは最後のプレワンぐらいのときでそれ以外はもうこれでもかっていうぐらいのどんちゃん騒ぎ!笑
最初のオープニングでKAT-TUNが出てきたときは興奮して嬉しくての涙は流しましたけど、しんみりの涙は出ませんでした!
しんみり涙が出なかったのはそれ以上に楽しすぎたからかな。
ドームコンでのレポは絶対にしますね!
結構内容覚えてるし、友達に曲目を教えてもらったりしたので多分レポ書ける気がします!


ここからは東京での思い出話でも!
渋谷に行ったんですけど渋谷も今はKAT-TUN一色に染まってました!
看板にはKAT-TUNがたくさんいて、デビューの垂れ幕もかかってて、KAT-TUNカーも走ってて渋谷は今本当に凄い!
センター街のほうに行ったらReal Faceはガンガンに流れてるし、1人ずつの垂れ幕?も
いたるところにかかっててセンター街で恥ずかしながら止まって写メってきました!笑
パルコのとこにもKAT-TUNの壁画が準備中で壁画でも全員かっこよかったよー!


東京ってやっぱ凄いなって思ったのがキャッチやらナンパやらが本当に凄いですね!
あたし地方だしそうゆう状況に慣れてないので話かけられたらつい答えてしまうんですよ!
昨日はちょうどネイルサロンのオープンの日で若い男性がいっぱいいて本当にたくさんの人に声かけられた!
こんなに声かけられたの生まれて初めてだよ!笑
そのネイルサロンが18歳ぐらいまではダメらしくてそのことに2人目に話しかけられたぐらいで気づいたんですよね!
だから3人目から話しかけてくる人にはとりあえず少しだけ話しを聞いて最後のほうで年齢を男性に明かしてさっさと逃げました!笑
思いっきりその人達の仕事の邪魔してました!←こら
でも、渋谷で買い物できたし何より渋谷でのKAT-TUN祭りを見ることができたので本当に
大満足!



そうそう!渋谷に行く前にジャニショのほうにも行ったんですけどKAT-TUNの新しいショップ写が発売されてました!
9時過ぎぐらいに行って並んでたんであんまり待つこともなくすんなりジャニショに入れた!
でも、9時半にはめちゃくちゃ行列になってました!

今回からショップ写の右下のマークが「KAT-TUN」に変わってるんですよ!
もうそのことが嬉しくて嬉しくて!
新しいショップ写は記者会見、PV撮影、ジャケ写撮影、パンフ撮影のオフショットだったかな?
やっぱりここでもみんな笑顔がかわいいー!
なかなか絞り込めなくてめちゃくちゃ大変だったー!
とりあえず仁くんが写ってるのとKAT-TUN集合写真は全買いして他のメンバーのを数枚ずつ買ってどうにか1万ちょっとで抑えれた!
ジャニショって金銭感覚狂うから本当に危険、危険!笑


KAT-TUNデビューまであと3日!
KAT-TUN本当にありがとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  11:43  comments(0)  trackbacks(0)
ついにドームツアー!
こんばんわ♪

ついについに明日はドームコンですねー!
長い!ジャニーズJrから卒業するまで本当に長かった!
デビューが決まって初めてのコンサートだけど、ジャニーズJrとしてはこれが最後のコンサート!

親に猛反対されたり、身内に不幸があってもしかしたら行けなくなるかもしれないと思ってだのですが無事明日参戦できることになりました!
明日朝1の飛行機に乗って18日の夜に帰ってきます。
帰ってきてレポできるようにがんばりますね!
でも、ドームコンは1回のみだから全部忘れて帰ってきそうな気が・・・。

明日はMステでの生中継もあってみんなでその時間を共有することができますね!
ドームだから少し大掛かりな中継になるのかな?
前のMステスーパーライブでも思ったんですがファンは映さないでいいんでKAT-TUNをずっと追っかけてほしいですよね!
修二と彰のときの最高の瞬間のときにファンの人達が映っちゃって悔しがった人は絶対にたくさんいるはずですもん!
あたしもその中の1人ですし!笑
だからそんな思いをみんながしなくていいように映るのはずっとKAT-TUNのみでお願いしますね!笑

いっつもコンのときは1週間前から緊張してるのに今回のドームコンはまだその緊張がきてないんですよね!笑
なんでなんだろ!?
でも、明日になったらその1週間分の緊張が全部来るような気がして本当に怖いです!笑
コン当日とか吐きそうなぐらい緊張して友達にいつも笑われまくってるんですよ!笑

明日行けなかった人の思いも全て含めてKAT-TUNを心からお祝いしてきたいと思います!
では、いってきます!


KAT-TUNデビューまであと7日!
明日のMステみんなで楽しみましょう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  22:33  comments(6)  trackbacks(0)
KAT-TUNの魔球♪
こんばんわ♪

今日たまたま早起きしてズームイン見てたらKAT-TUNが出ててほんとビックリしたー!
KAT-TUNのスカパー新CMをズームインが独占公開してたんですよ!
やっぱりあたしチケット運はなくてもKAT-TUNのテレビ運だけは本当にいいのかも!笑
このスカパーのCMがほんとおもしろいんですよ!笑
めちゃくちゃコミカルに仕上がってました!笑
ダンスのようなダンスじゃないような変な動きをしててそれをみんなめちゃくちゃ真面目な顔でやってるのがまたツボ!笑
車に乗って登場するときの仁くんがめちゃくちゃカワイイよー!
で、球場で亀ちゃんと仁くんが動きながら前に登場してくるんですけどこのときの仁くんがなんかおもしろい!笑
セクシーとかじゃ全然ないけどもうこの仁くんを何回もリピートしました!
このヘンテコな動きと仁くんがあってるからかな?笑
雄ちゃんの帽子のかぶり方がなんか違和感があるー!笑
6人で魔球を投げるときにみんなお腹が見えちゃっててこれがまたまたイイんですよー!笑
男のチラリズムでこんなに萌えるなんて!笑
この衣装は野球のユニフォームなんでしょうかね?
野球のユニフォームというより引っ越し屋のお兄ちゃんがなんか着てそうな感じ!笑

ズームインではスカパーの新CMについてのメイキングみたいなのもあったんですが亀ちゃんが今度草野球のときにこの魔球を投げると言ったんですよね!
そしたら雄ちゃんが「俺もフォーク投げれるようになったよ!」とか言い出して他にもナックルとかチェンジアップとかいろいろな投げ方を投げれると言い出して亀ちゃんがボソッと「ナイフ」って言ったんですよね!
で、雄ちゃんが「ナイフ!」って自信満々に言ってもうKAT-TUNはみんな大爆笑なんですよ!
あたしKAT-TUNが笑った意味が全く分からなかったんですがみなさん分かりましたか?笑
KAT-TUNが笑った理由は食器の「フォーク」と「ナイフ」をかけてたみたいで!
このボケに仁くんがかなり早く気がついて笑っててあたしは全く分からなかったのでちょっとショックでした!笑
ってごめんなさい!
この文章じゃそのボケのことがうまく伝えられない!
ぜひ見たかたに聞いてみてくださいね!笑
17日からオンエアだそうです♪


さっきはねとび見てたらジャニウェブからメールが来たんですが3月22日から「KAT-TUN」のサイトができるみたいですね!
わーい!嬉しいよー!
しかも、こんなに早くKAT-TUNの単独サイトが作ってもらえるとは!
もっと遅いかと思ってたんですけどデビューにあわせて作ってくれて本当に記念になりますよね!
カツマニュ以外にどんなコーナーが増えるのかな?
関ジャニでやってるメンバー同士の交換日記とかめちゃくちゃやってほしー!
メンバー誰かの毎日の日記もほんと見てみたいよー!


そして田口淳之介&田中聖のTTコンビにラジオが決まりましたね!
その名も「KAT-TUNスタイル」
4月3日から始まり月曜日から金曜日までで23時30分から!
わー!ほんとにほんとにおめでとう!
凄いよ!TTコンビ!ドラマにラジオに本当におめでとう!
これってラジオのレギュラーになるってことですよね?
めちゃくちゃ嬉しいけどあたしほんとラジオの設定とかあわせるの大の苦手なんです!
その前にあたしの家のコンポはラジオはずしちゃったんですよ!笑
でも、ラジオが決まったなら何が何でも絶対に取り付けなきゃだー!
月曜日から金曜日ってきっと毎日の日課になって毎日の楽しみになるよー!
こんな嬉しいことってないですよね!


そうそう!ラジオといえば亀ちゃんがスガシカオさんのラジオに出演するみたいですね!
3月20日の24時30分から27時まで!
Real Faceの作詞の裏話とかも聞けるのかなー!?
でも、あたしの地方では多分聞けないような気がするんで他のサイト様のレポを見させてもらいます!
ほんと地方いやー!
http://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_mon/


今日雑誌を大量買いしてきましたー!
今日だけで雑誌7冊も発売されたんですよね!
調子に乗ってたくさん買いすぎちゃいました・・・。
ま、デビューを記念してお金使っちゃえ、使っちゃえ!笑
TVガイドはもうめちゃくちゃ中身がよかった!
今回のガイドは本当におすすめですねー!
今まで雑誌のレポしてたんですが最近あんましてないのでこれから雑誌のレポははぶいちゃいたいと思います!笑
無償に書きたくなったときだけ雑誌レポしてあとは他のブログ様のとこで読ませていただいてパソコンの前であたしも共感したいと思います!笑
テレビの感想はうざいぐらい長く書くのでよろしくお願いしますね!笑
めちゃくちゃ語りたくなるんですよねー!
これからKAT-TUNデビュー祭りだから叫ぶぞー!


ずっとたまってたコメレス今日中には全部いたします!
本当にごめんなさい!
今までコメントくださったかたよければ前の分見てくださいね♪
ブログのほうにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいー!
時間を見つけて遊びにいかせてもらいます♪


KAT-TUNデビューまであと8日!
KAT-TUNの魔球受けたい、受けたいー!
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がってしまったのでよろしければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  22:34  comments(2)  trackbacks(0)
お前らはそれでいいんだよ
楽しみな時間が終わっちゃいましたねー!
ほんと8時前のときは興奮がピークで無駄に心臓がバクバクいってました!笑
待ちに待ったHEY×3もう本当に楽しすぎるー!
ずっと大爆笑してました!
ぶっちゃけ発言が予想以上に多くてびっくりもしたけどみんなの本当にリアルな心境がきけたしやっぱりよかった!


【HEY!HEY!HEY!】
トークのほうが濃すぎて歌の印象があんま今回ないんですよ!
あとでじっくりリピートしなきゃ!
舌打ちは仁くんで、仁くんとたっちゃんの腰はなかったですね!
それだけは鮮明に覚えてる!笑

トークは本当に爆笑もんでした!
カキューンとか本当におもしろすぎ!笑
自己紹介のときのじゅんのがすっごい爽やかでよかったー!
聖くんの毛が邪魔発言とかほんとおもしろい!笑
なかなか毛が邪魔とか言えないよ!笑
自己紹介が全員終わって亀ちゃんが「KAT-TUNです!」って自信満々に言ってくれたのがすっごくすっごく嬉しかったです!
本当に6人で来れたことを亀ちゃんが心底喜んでる気がしてね!

KAT-TUNのデビューまでの話はHEY×3が1番リアルに話してくれましたね!
雑誌でもコンでもここまでリアルに心境を話してくれたことがないですもんね!
KAT-TUN会議したり仁くんの「辞めよっか?」発言とか本当にいっぱいいっぱいだったんだろうなぁって凄い思った・・・。
デビューできた今だからこうやって笑い話にもなるけどそのときは全員がこれから先のことを不安に思ったんですよね。

そしてあたし自身もすっごい聞きたかったのが修二と彰のときのメンバーの反応!
やっぱりこの話がふられたときはKAT-TUN全員微妙そうな顔してますね!苦笑
仁くんとか本当に微妙な顔だもん!笑
亀ちゃんの言い分をさえぎって松ちゃん達にもいじられてこのときの亀ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!
亀ちゃんもCDデビューはKAT-TUNがしてからとはっきり言ってくれてて本当に安心しました!
修二と彰のCDデビューが発表された日に生放送のズームインでもちゃんと言ってくれたし、裏でも言ってくれてるし亀ちゃんほんと最高だよ!
仁くんの「売れてなかったら殴ってましたね」発言もほんと名言だよー!
そのことを聞いたときは納得できない部分もたくさんあったかもしれないけど最後は分かってくれたってことだよね。

ジャニーさんのモノマネは全員してくれるしサービス精神旺盛!笑
オーディションでの雄ちゃんの中の下発言のとこの話とかもうほんっとに大爆笑!笑
それを雄ちゃんが一生懸命話してるのがもうかわいくて、かわいくて!
生クリーム事件とかはどっかで話されたことありますよね?
何回か聞いたことがあるかもー!
「死ねー!」っていう聖くんの顔めちゃくちゃウケる!爆笑
顔が本当に恐ろしくなってるよ!笑
ちゃぶ台ひっくり返すとか本当にKAT-TUNは暴れん坊が多すぎですよね!
高校のときのクラスの男子も喧嘩してるときは机ひっくり返して取っ組み合いしてたしやっぱ高校生ぐらいのときの年代は暴れん坊なんですね!笑

1番の大喧嘩は神サマーコンでも再現された亀ちゃんとたっちゃんの喧嘩!
このいきさつも話してくれて聞けてよかったー!
喧嘩の原因が雄ちゃんってとこがウケるけど!笑
この大喧嘩の場合もそうだし、ドリボのときの枕事件もそうですよね!
亀ちゃんの「上田ー!」って叫ぶときの叫び声が本当に3年前の亀ちゃんの話し方にそっくりでビックリした!
同じ本人だから同じなのは当たり前なんですけどね!笑
亀ちゃん最近は落ち着いた話し方であーゆー怒ったときの発言とかテレビの前でもしなくなったじゃないですか!?
コンでたまに壊れ亀梨和也になりますけどね!笑
だからあの言い方が3年前を一気に思い出して本当に懐かしかったー!

仁くんがメンバーをゆっくり見渡しながら「まぁでもよくできてますよね」って言ってくれたのがすっごく嬉しかったー!
本当にこの6人はよくできてると思います。
喧嘩しようが、先輩に怒られようがね!
ダンスや衣装のことで仁くんが「6人とも崩せないものがあった」って堂々と言ったときも本当に嬉しかったです!
確かに崩さないといけないときもこれまでにたくさんあったかもしれないけどそれを崩さないでやってきたから今のKAT-TUNがあってこんなにいいものを魅せてくれるんだと思うし。
昔のKAT-TUNは今以上にやんちゃボーイだったから先輩に注意を受けたりすることは
仕方ないのかもしれませんね!笑
きっと今なら大丈夫ですよ!多分・・・!笑
タッキーもめちゃくちゃイイ人だよー!
タッキーの話になったときに仁くんがもうこれでもかってぐらい首振ってうなずいててそれだけタッキーを慕ってるんですよね!
「お前らはそれでいいんだよ」って言ってもらったときKAT-TUNの6人はすっごい楽になったんだろうなぁ!

ちょっと中途半端なとこで終わってしまったけどトークは本当に本当に最高でした!
4月3日にはスペシャルにも出演が決定してめちゃくちゃ嬉しいよー!
未公開映像も流すみたいな感じで書いてたからもっともっと流してほしいー!
1日2日は広島コンで4日5日は名古屋で移動とかもあって大変だと思うけどKAT-TUNがんばってください!
また4月3日を楽しみにあたしもがんばれますもん♪


KAT-TUNデビューまであと10日!
HEY×3のトークに爆笑したかた!
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がってしまったのでよければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  23:22  comments(10)  trackbacks(0)
仁くんのギャァァ!
待ちに待ったHEY×3までもう少しですね!
どんどん時間が迫ってきてなんか緊張するー!笑
8時までにお風呂入って何もかも完璧な状態にして見ようっと!


昨日の歌笑もちゃんと見ましたー!
昨日はKAT-TUNにスポットを当ててKAT-TUNメインって感じでしたね!
やっぱデビューへの道最終章だからなのかな?笑

【歌笑HOTヒット10】
最初のKAT-TUN流はもうこっちは恥ずかしくて見れませんでした!笑
なんかあーゆーのってドキドキするじゃなくて体中がかゆくなる!笑
キャーって叫びたいんですけど演じてるKAT-TUNを見るのが恥ずかしすぎてなぜか苦手なんですよね!笑
じゅんのの告白とかもう恥ずかしすぎるー!笑
でも、じゅんのスマイルはやっぱりキラキラしてましたね!
それを見て仁くんは思いっきり寒がってるし、亀ちゃんは顔隠してるし、雄ちゃんや聖くんはマイク越しに「キモイ」とか言ってる!笑
メンバーはドン引き!笑
この告白を恥ずかしがらずに言えるじゅんのはやっぱり凄いよ!笑
寒がったり、キモイって言えるのはやっぱり5年間の関係があるからですよね!笑
聖くんの保健室のもかゆいー、かゆいー!
卑猥って単語はゴールデンではOK!?
たっちゃんのバスケはあたし的に1番好きな告白でした!
たっちゃんのはかゆくならなくて普通に見れたんですよね!
何でだろ?たっちゃんに似合ってたからかな!?
雄ちゃん、仁くん、亀ちゃんはセリフなしですっごい残念でしたね!
でも、仁くんのあの横顔とかセリフ無しでも全然いける!
あの顔見れたら告白も何でもしちゃいますって!
顔見なくてもブログで告白しまくってるのに!笑

松潤と仁くんの対決も仁くんが話せば松潤がからんできて絶対に始まりますよね!笑
オーディションの話のときの「甘やかされたんですよね」発言のときの仁くんのオメメがぱっちりでほんとにほんとにカワイイのー!
犬っころみたいな目でかわいすぎるー!
「松本潤とかいて絡みたがり」とか「松本潤とかいてパクりたがり」ってなかなか仁ちゃんおもしろいじゃないですか!笑
でも、「赤西仁とかいてパクりたがり」とも言うのでは!?笑←こら
かなり昔の少クラでヤマピーのマネをしてると周りに言われ「赤西仁マネっこ疑惑」が生じてヤマピーに「お願い認めて!」とまで言われてましたからね!笑
今は「赤西仁」ですよね!

KAT-TUNの昔のお宝映像もたくさん流れましたね!
亀ちゃんと仁くんのジャパンウォーカーはビデオに残ってるんですけど本当に懐かしかった!
このときの仁くんのヘタレ具合というか、失敗の多さは本当に凄かった気がする!
亀ちゃんも今以上に毒舌で仁くんにたくさん文句言ってますもん!笑
あの水まき映像のあとに確か管理人さんに怒られて謝りにいったんですよね!
久々にゆっくり見たくなったからあとでビデオあさりに行ってきます!
じゅんのと雄ちゃんとたっちゃんはやっぱり幼いー!
で、聖くんめちゃくちゃカワイイー!
今の不良そうな坊主頭と昔の天使のような顔のギャップは一般の視聴者にとってはビックリですよね!笑
でも、聖くんのクシャって笑う笑顔は昔と何も変わりなしだー!

因縁の仁くんと松潤対決はもう7年も前から始まってたんですね!
このときの仁くんはやっぱり幼い!
昔の自分を見て小窓で「ギャアー」ってなってる仁くんがもうめちゃくちゃカワイイんですけど!
仁くんのギャアー見てこっちがキャーってなりましたもん!
なんであーゆーカワイイ表情や行動ができるのかな?
もうかわいすぎでこっちがドキドキです!
夜もヒッパレの映像もほんと懐かしいー!
ヒッパレのときは眠たくても絶対にビデオに撮りたかったから何が何でも起きてた記憶があります!笑
ヒッパレではたくさんKAT-TUNとして歌わさせてもらって毎週土曜日がめちゃくちゃ楽しみだったな!

Real Faceはファンの大移動がすごく大変そうでしたね!
途中番協の人達がなだれみたいに倒れそうになってるシーンがあってそっちに気をとられて見入ってました!笑
KAT-TUNも大変だけどファンの人達も必死で大変ですよね!
1回でいいから番協に行ってみたーい!
Mステでは仁くんの舌打ちだったけど歌笑では亀ちゃんの舌打ちでしたね!
これは2人でやってるのかな!?
たっちゃんとの絡みは歌笑では流れなかったから残念!
歌笑さんのカメラは肝心なとこが映ってないことが多いからほんと残念なんだよなー!

やっぱり感想が無駄に長い!笑
最後まで読んでくれてありがとうございます!
今日はHEY×3もあるしまた長くなるだろうなー!笑
でも、久々にブログ更新してたくさん語ってやっぱり楽しいー!


KAT-TUNデビューまであと10日!
告白誰にときめきましたか?
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がっているのでよろしければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  19:12  comments(0)  trackbacks(0)
Real Face初披露!
こんにちわ!お久しぶりです!
宮崎から昨日帰ってきました!
ずっと更新できなくてすみません。
今日からはKAT-TUNデビューにそなえてどんどん更新するぞー!←多分
Mステや歌笑やその他もろもろ全部録画していったので今日ちゃんと見てきましたよ!
Mステと歌笑のこの2つは本当に最高でしたね!
感想言いたいので叫ばせてください!笑
まずはMステからたっぷりとね!笑
Mステのリピ止まりませんー!


【Mステ】
もうMステ本当に本当に最高でした!
これぞKAT-TUNって感じでKAT-TUNの魅力が十分に表れていましたよね!
KAT-TUNに一生ついていこうって思った!
ほんとあの6人かっこよすぎるー!
トークでもKAT-TUNの今までの紹介もしてくれて、神サマーコンの映像とか懐かしすぎる!
聖くんが言ってた今夜限りはこれからずっと続いていくんですよね!

そしてReal Face初披露!
めざましとかで流れたPVも録画してたんですけど全然じっくり見れなくてあたしにとって
初めてちゃんと聞けたのがこの前のMステだったんですよ!
最初の亀ちゃんのスローな感じの上に仁くんのハモリが重なってもうここからずっと鳥肌もんでした!
仁くんのハモリも綺麗すぎるよー!
仁亀のハモリはやっぱり最強だと思う!
あたしドームコンで最初のバラード部分聞いたら絶対に泣くと思う!
テレビでこれだけ鳥肌たって興奮してるので本当にやばいです!笑
間奏のときの後ろの1人ずつの映像もMステスタッフさんが本当にこって作ってくれてるのが凄い分かる!
これが本当にCDデビューなんだってずっと実感してました!

聖くんのお得意のラップもいい感じに曲調に乗ってて聞くだけでウキウキする!
仁くん最初の歌いだし少しだけ声出しにくそうな感じでしたね!
生歌って分かったから体が固まった!笑
仁くんとたっちゃんのあの絡みは何ですか!?笑
たっちゃんの体の線なぞって2人で腰ふってもうセクシーすぎる!
やばい、やばい!
この2人の絡みで最初からぶっ倒れそうになりましたよ!笑
そのあとの亀ちゃんの腰・腰・腰!
ギャー!久々にこの亀ちゃんのエロ腰見ましたよ!
これもほんとにやばい!普通に倒れそうなんですけど!笑
元祖エロ腰とか言われてたけど亀ちゃんのエロ腰健在ですよね!
仁くんたっちゃんの絡みから亀ちゃんのエロ腰の流れはこれから歌番組で歌を披露するたびに倒れること間違いなし!
で、サビ行く前の仁くんの舌打ち!
舌打ちにこの伏し目がちなセクシー顔!
この顔で舌打ちされたらもう心臓止まるよー!
舌打ちってされたらめちゃくちゃムカつくのにこの舌打ちだけは全然ムカつかないんですけど!笑
ムカつくどころかもう何回でも何百回でも耳元で舌打ちしてほしい!

サビの亀ちゃんのフリがめちゃくちゃカワイイんですけど!
サビのときのフリがこの曲で1番好きなとこかなー!
亀ちゃんが手をクイクイって揺らすとこがもうツボでツボで!
すぐ覚えてリピートするたびに一緒にこのフリやってます!笑
きっとコンサートでこのフリも定番になりそうですね!

間奏で踊ってる6人もダンスがそろってバッチリで本当にカッコイイ!
去年のあやふやに踊ってた時期とやっぱり全然違う!
後ろに集まって6人みんなが楽しそうで、仁くんとたっちゃんは満面の笑顔でノッてて
あのシーンを見て涙が出てきました!
本当に本当に嬉しいんだよね。6人が本当に楽しそうでよかった。


2回目のサビのときも亀ちゃんのフリがやっぱりカワイイー!
セクシーっていうのかな!?
あのフリのときは亀ちゃんをめちゃめちゃ凝視です!笑
コンのときもサビは亀ちゃんに注目してしまいそう!笑
仁くんだけがあのフリやってないですよね?
えーん、やってよー!
いつ仁くんが披露してくれるか楽しみにしてます!笑

来週は待ちに待ったドームコンでの生放送!
MステにKAT-TUNが出演するっていうことは本当に嬉しいけどMステにファンを映すのだけは本当にやめてください!笑
あの人数であたしが映る確立はほぼないに等しいと思うけど映ったら地元に帰ってこれないんで!笑
Mステだけでとりあえず感想言いたかったので今日またアップしますね♪
今日はHEY×3もあるのでまた更新しにきます!
HEY×3も本当に本当に楽しみ!


KAT-TUNデビューまであと10日!
Mステかっこよすぎ!KAT-TUN最高!
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がってしまったのでよければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  15:52  comments(0)  trackbacks(0)
少しお休み。
昨日は更新すみませんでした。

いきなりなんですが身内に不幸があり急遽宮崎のほうに帰らないといけなくなりました。
来週の頭には帰ってくるのでそのときにまたブログのほうは更新します。
今KAT-TUNのデビューでたくさんたくさん騒ぎたいのですが今は自分が素直に騒ぐことができないので落ち着いたらたくさん騒ぎますね。
ちゃんとKAT-TUNの出る番組は録画していくので後でちゃんと見ます。
本当に急ですみません。
author: みぃ  みぃの日常  17:49  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE