1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
過去を振り返ると涙が出るの。
今日やっとテストが終わりましたー!もう本当に本当に嬉しい!
1リットルの涙もリアルタイムで見れたし!
このテスト中の間ずっと一夜漬け状態で、毎朝4時に寝て6時に起きるというめちゃくちゃ不規則な生活でした!笑
それからやっと解放させる♪←勉強しとけ


1リットルの涙今週も本当に感動しましたね!
あやの病気もどんどん進行していって見るのが辛い・・・。
最後の手紙を読んでるときの亮ちゃんの涙もせつなかった。
お互い好きなのに一緒にいられないほど辛いってことはないですよね。
沢尻えりかちゃんの演技も上手だし、亮ちゃんの演技も本当にうまい!
薬師丸さんの演技も見入っちゃうし、陣内さんの涙見ていっつも涙が止まらなくなる!
ほんと1リットルの涙が出そうな勢いだもん!
来週の予告見ただけで余韻が残ってたから涙がバーって出た!
来週見たいけど見るのが辛いなぁ・・・。


1リットルの涙を見終わったあとリビングでボーっとしてたらどっかで見たことある人が!笑
そうです!そうなんです!あの人です!←前フリ長い
KAT-TUNの亀梨和也くんがCMに出てたんですよ!笑
今日から流れるザテレビジョンお正月特大号のCMが流れてましたー!
本当にふいだからビックリした!3人の亀ちゃんがいてかわいかった♪
確かテーマはキュートにクールに・・・何だっけ?←おいっ
3つのテーマにそった亀ちゃんが見れるんですよね!
1つの画面に亀ちゃんが3人もいたからなんか圧倒!笑
ザテレビジョンのお正月特大号のCM放送日が公式HPに載っていたのでリンク貼っておきますね!
多分直リンはいけないみたいなんでお手数ですが自分でコピペしてリンク先に行ってみてください♪

ザテレビジョンお正月特大号CM放送日→http://www.television.co.jp/information/ttvcm/index.html


そうそう!オリコンスタイルにも仁亀が載ってましたー!
ドコモCMの裏撮影秘話みたいな感じで見開き1ページ!
覚えてるのは仁くんがかわいかった♪笑
あと海賊コンのDVDが26万枚を突破してて、青春アミーゴも確か115万枚くらいになってました!
もう本当に凄すぎる!
海賊コンの売り上げもきっと野ブタ見て買ってくれる人がいるんだろうし、
2年以上前に出された神サマーコンのDVDも売り上げが伸びてるし!
本当に凄い!凄いしか言葉が出ない!笑
毎回オリコンスタイルで海賊コンDVDの売り上げと青春アミーゴの売り上げがどれだけ伸びたかチェックするのが好きなんですよ!笑
次のチェックも楽しみだなぁ♪





ランキングアップのために・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!


ジャニーズブログランキング
author: みぃ  ジャニーズ  23:37  comments(6)  trackbacks(3)
瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで。
こんばんわ月
昨日1リットルの涙見てレミオロメンの曲「3月9日」にめっちゃはまってます!
もうこの曲凄いい曲拍手
「3月9日」って曲は1リットルの涙で合唱コンクールで歌われた曲なんですが、もうこれ聞いてすぐに着うたフルとっちゃいました!
1リットルの涙の話自体も凄い感動して昨日も涙ウルウルで見てました悲しい
みんなで歌ってるときもなんか凄い感動したし、あやが一生懸命指揮してる姿にさらに感動!
もし、あやの立場になったらあたしはどうするんだろう!?とか
いろいろ考えちゃいました。
同年代の人の本当の話だから人事じゃなくて真剣に見入ってしまいます。
沢尻えりかちゃんも演技うまいし、陣内さんの泣いてる姿とか見たら余計に涙がでちゃいます汗
もし、今あやと同じ状況になったらあたしは絶対にKAT-TUNを見に行くだろうなぁ・・・。
どんな方法ででもKAT-TUNを見て自分で満足したらあとは大好きな人たちのところに戻るかな。
それだけKAT-TUNはあたしの中でとっても大きい存在なんだなぁ。
1リットルの涙のエンディングであやさん(本人)の写真が流れるんですけど、本当に幸せそうで楽しそうなんですよね。
あたしが言うことじゃないかもしれないけど、いい人生だったんだろうなぁって凄い伝わってくるんですよね。
最後のあやさんの言葉と写真は本当に感動しちゃってしょんぼり
こうゆう悲しいドラマは苦手なんですけど、見なきゃいけないなと思って。
本当にいろいろ考えさせられるドラマです。
1リットルの涙を見てるかたにも、見ていないかたにも「3月9日」の曲はぜひ聞いてほしいです!
本当にいい曲ですよグッド


今日は亀ちゃんのテレビ誌の発売日でしたよね!
表紙とかではないと思うけど、中には絶対に載ってると思います!
あたしも早めにチェックしなきゃ汗
それ以外は何もなかったですよねバッド
今から自分の用事済まして昔の少クラでも見ようかな楽しい
今日は歌ってる仁くんが見たい気分です!笑
GOLD初披露とか、Messenger初披露のときとかがいいかな!?
きゃー、考えると今から凄い楽しみになってきた!笑
明日はうたばんの放送日ですね!
これもめちゃくちゃ楽しみvv
どんな話聞かせてくれるのかな!?


「3月9日」
瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってあたしもそうでありたい



明日のうたばんが楽しみなかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  ジャニーズ  22:20  comments(3)  trackbacks(0)
斗真くんは永遠の少年!
今日から3連休ですねー!
その3連休KAT-TUNづくしでもう最高に嬉しい3連休です!
この3連休をどんだけ待ちに待ったことか!笑
「ごくせん同窓会SP」「番宣でおじゃマンボウ」
「KAT-TUNだ!グラチャン応援企画!」
「少クラ」
です!

すぐに感想とか書きたかったんですが今日は雄ちゃんファンの親友(Aちゃん)がお泊りにくるので感想書けないかもしれません汗
AちゃんとはDVDとかは一緒に見たことあるけどKAT-TUN関係の番組を2人同時にリアルタイムに見たことはないんでめっちゃ楽しみです楽しい
ごくせん同窓会SPでなんか泣きそうだから驚かれるだろうなぁ!笑
ってか、大爆笑されるかな!笑
Aちゃんが寝たりしたらすぐパソコンに向かおう汗


今日の記事のタイトルになった斗真くんについて語らせてください!
斗真くん、21歳の誕生日おめでとー拍手
1日遅れちゃってごめんなさい悲しい
その日に絶対に書こうと思ったんだけど肝心なときに寝ちゃってました汗
あたしにとって斗真くんは大好きでずっと見守っていきたい存在なんです!
山P、斗真、ヒナ、ヨコ、すばるはKAT-TUNとは別の感覚で、KAT-TUNが結成される前からテレビで見てきたし、KAT-TUN結成前は山Pファンなんでずっとスタジオ時代の少クラを見てきたんですよね!
だから常に斗真くんもいて、本当に大好きな存在なんですハート
斗真くんに関しては天才テレビくんも見てましたしねグッド
ってことはもう7年前とかになるのかな!?
多分もっと昔だよね!?
斗真くんはずっと幼いイメージがあったけど、どんどん大人っぽくなっていってますよね!
今では少クラでも斗真くんをなかなか見れないし、どっちかというと舞台中心の時期もあるのでまだ生斗真くんを見たことがないんです悲しい
でも、絶対に斗真くんをいつか生で見たいなぁグッド
斗真くんって少年の心を忘れてもないし、でも頼れるお兄ちゃんみたいな存在ですよね拍手
山Pと本当にベストパートナーだなって思うしグッド
山P&斗真コンビを見るの大好きでしたハート
最近この2人コンビを見てないからまたいつか見たいなぁ!
斗真くんはジャニーズJrからもファンからもみんなに好かれてる存在だと思うな楽しい
あたしみたいにKAT-TUNファンなんだけど斗真くんのことをずっと応援し続けている人も多い気がしますグッド
ずっとずっと、応援してるよ!斗真くん!
いつか絶対に舞台見に行きます!


vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  ジャニーズ  08:11  comments(2)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE