1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
野ブタ最終回!やっぱ友達は最高!
ついに野ブタ終わっちゃいましたね!
あー、本当に悲しい!
今まで土曜の夜9時はめちゃくちゃ楽しみにしてたのに来週から何もなくなっちゃいましたね!
なんかすっごいすっごい寂しいなぁ・・・。
亀ちゃんと山Pがクランクアップして寂しいのと同じぐらい寂しい!
あたし野ブタ本当に大好きだったんですよー!
蒼井が出てくるところらへんはせつなかったけど・・・。
修二の家族を思いやる優しさとか、彰のかわいさとかとにかく全部大好きだった!
それが見れなくなるのは本当に寂しいですね・・・。


【野ブタをプロデュース最終回】
屋上で彰って名前で呼んでほしいっていう彰がすごいかわいかったー!
それに爆笑してる修二とかも本当に素って感じで3人の仲良しさが見れたし♪
あと、こうじがベットで泣いてるのに気づいてこうじの隣に言って頭なでなでする修二がもうほんっとにかっこいい!
この修二やばい!めちゃくちゃかこよすぎるよー!
こうじが頭なでられてるのに自分がキャーって感じだったもん!笑
修二本当に優しいなぁ♪

ノブタがお札を半分に割ろうとしたときの修二の止め方もすっごいかわいかった!
何で彰はノコギリ持ってんの?笑
ノブタが修二か彰をどっちかもしかしたら選ぶかと思ったけど1人じゃなくて2人を選んでくれて本当によかったー!
あそこでどっちかを選んでしまったら絶対に最後複雑だったもん!

クリスマスのときははみんながみんなを思いやったプレゼントでなんか感動したし、ベランダでの修二とノブタのシーンも感動したなぁ!
修二の「これから人を好きになるたびにノブタのことを思い出すよ。」っていう言葉でノブタもプロデュースされたかいがあったんじゃないかな?
修二もノブタのおかげで人を好きになることができたし、ノブタは修二のおかげで人を信じて自分が変わることができた!
そして修二と彰とノブタというかけがえのない親友ができたし!

最後自分のマンションを写メる修二の携帯ちゃっかりD902iでしたね!笑
こうゆう小ネタ好きですねー!笑
亀ちゃんが持ってるから思いっきり野ブタとドコモの共同宣伝じゃん!爆
修二を見送りたくないからってダダをこねる彰がめちゃくちゃかわいいよー!
しかも、後姿のお尻の形が凄い綺麗!笑

川原では2Bのみんなが見送りに来てくれてグループごとに写真を撮ってなんかごくせんとは違った形の卒業式みたいな感じでしたね!
ちゃっかり修二に腕組んでる女の子がいて本当にうらやましいぞっ♪←嫉妬
写真に写ってる修二が全部かっこいいんですよね!
でも、1番よかった写真はやっぱり修二と彰とノブタの3人の写真でしたね!
みんなが手を振ってる中で彰とノブタはガッツポーズして修二もそれに答えてガッツポーズしたのもよかったー!

そして転校して修二の学ラン姿に激萌えしました!笑
学ランで出てきたときにギャーって叫んじゃいましたもん!
鏡を髪を整える修二もかっこいいし、気合入れる修二もかっこいい!
そして挨拶をして後ろの席を見たら・・・!
彰がいるじゃん!本当にビックリした!笑
何で!?何で!?何で!?
本当彰が出てきたとき頭の中一瞬訳分からなくなったよ!笑
修二もあれだけポカーンとなるのは無理もない!笑
修二を追っかけて彰もヘリコプターで上陸とかどんだけお金持ちなんですか!笑

ノブタとマリコも仲良しに話しててちゃんと笑えるようになった瞬間に屋上に走って空に向かって笑顔を見せるノブタに凄い感動!
「あたしちゃんと笑えるようになったよ!」
ノブタの笑顔が最後見れて涙を流してるノブタに本当に感動しました!

最後修二と彰が海ですっごい仲良さそうにじゃれてるの見て本当によかったー!
感動とかではなかったけど修二と彰が仲良くしてるってことが本当に嬉しかった!
しかも、この時期に海って本当に寒いのに2人からはそんな表情1つも見れなくて本当に楽しそうだった!

今回の最終話ではストーリーとしては普通に終わってしまったけど、
恋愛よりも友情に重点を置いた終わり方であたし的にはよかったと思います!
逆にいろんな風にひねることもできたかもしれないけど修二と彰はかけがえのない友情を手に入れることできたよね!
私的に彰が修二を追って転校してきてくれたのは本当によかったし、
それを進めたノブタも今度は自分で生きていくことができて結果的にはみんなハッピーエンドですもんね!
修二の人を信じる怖さとか、人を信じる大切さとかこのドラマには本当にいろいろなことを考えさせられました。
あたしも修二と同じような部分があるから余計にね。

本当に本当に亀ちゃんと山P3ヶ月間お疲れ様でした!
本当に見てて楽しいドラマで影響力抜群でした!
いつかその後みたいな感じでスペシャルとかやってくれたら嬉しいなぁ!

そしてもう1つ!修二が転校した学校名にみなさん気づきましたか?
「網五高等学校」だったんですが声に出して読んでみると・・・
「アミーゴ高等学校」ですよね!爆笑
やっぱスタッフさん細かいなぁ!笑





ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  19:04  comments(6)  trackbacks(0)
修二とノブタが1番。俺は2番でいいの。
野ブタ見ましたー!最後の修二がクラスのみんなと仲良くなれたシーンは本当によかった!
ってことで、ちょびっと野ブタの感想!


【野ブタをプロデュース】
今回は蒼井が入ってきてなんかややこしいことになりましたね!
修二が家帰ってきて普通に蒼井がいるのにはビックリした!
蒼井ストーカーじゃん!笑
屋上で蒼井に向かって自分の意見をちゃんという修二がすっごいかっこよかった!
もしかしたら蒼井がばらすかもしれないのにノブタのために思って言った勇気は凄いよね!
しかも、あのシーンの亀ちゃんかっこいいー!
あと、ノブタを学校にこさせるためにまた勇気を振り絞ってみんなの前で頭を下げた修二もほんっとに男らしい!
きっと前の修二だったらそうゆうプライドとか捨てられなかったかもしれないけど彰とノブタに出会ったことによって修二は本当に変わりましたよね!
自分の声が届かないってことは本当に不安なことだよね・・・。
修二の気持ちが痛いほど分かるから凄く胸が痛かったよ。
最初に許してくれたのは1番怒っていた谷くん!
普通だったら1番怒ってた谷くんが1番最初に修二を許してくれたからよかったー!っていうのが普通の感想かもしれないけどあたしはちょっと違った!笑
谷くんが1番最初に許したときに「結局許すんなら最初から許してやれよ!」とか思っちゃいました!笑
だって谷くんのせいで何もかもが狂い始めたんだもん!
谷のバカやろう!早く許しとけよ!笑(よしっ、満足)
でも、そのあとは全員で協力してノブタのためにビデオ作ってあのビデオも凄い感動したー!
ノブタの涙凄い綺麗♪
もう1つよかったことが今日のブログのタイトルでもある彰の言葉!
「修二とノブタが1番。俺は2番でいいの。」って凄いいい言葉!
この言葉がめちゃくちゃ胸に残ったよー!
こんなにいい親友がいる修二はきっと誰よりも幸せ者だね!
自分のことを2番にできる人って本当に凄いと思う!
あたしも彰の言葉を自信持って言えるようになりたいなぁ!
最後の彰の家での修二と彰のじゃれあいシーン!
もう2人ともめちゃくちゃかわいい♪あれ絶対アドリブだよね?そう信じてます!笑
修二の「そんなのおことわり!ティン!」の修二の初変顔!笑
普通に見ててふいできたからビックリして後から笑いがきた!笑
ストーリー的には最後のほう謎な部分もあってちょっとクエスチョンになったところもあったけど蒼井も修二達と離れてくれて本当によかった!
先週と今週で蒼井にめちゃくちゃムカついたけどできれば最後蒼井もハッピーエンドになってほしいな!
予告ではついに修二の転校シーンが!
あー、絶対にいやだよー!クラスの人達ともまた仲良くなれたのに!
それに彰とノブタがいないところになんて絶対にいってほしくない!
最終回どうやって終わるのか凄い気になる!
「さよならアミーゴ」で終わらないことを望みます!


そして野ブタに関連してズームインとズムサタ!

【ズームイン】
楽屋に訪問ってことで亀ちゃんと山Pが楽屋に!
山Pがモモヒキ履いてるのを暴露されたり、亀ちゃんとクラスの男子でお風呂に行ったりとか裏話!
山Pモモヒキ履いてるんだ!笑
でも、山Pなら全然OK!許します!笑
亀ちゃんはデスティニーコンビ達とお風呂に行ったらしいんだけど、
骨盤矯正してたら握手を求めてくる人がいて動けないから自由に握手されてたと暴露されてました!笑
自由に握手されてたとかほんとうらやましい!笑
あたしならずっと亀ちゃんの手握っとく!←やめろ
あ!でも、お風呂だから男湯なのかな?←当たり前
なんだー!残念!笑
来週のズームインには生徒全員が生出演!
ごくせんのとき以来の生徒全員集合ですね!


【ズムサタ】
今回のズムサタは「ズムサタ最高!」というテーマで野ブタのお宝グッズをプレゼント!
最初に入ってくるときのギターをひいてる亀ちゃん素敵!
どんどんひけるようになってるからコンサートでの披露も近い将来!?
2−Bのクラスのプレートやいつも彰の部屋にあるバスケットボール!
うーん・・・この2つは亀ちゃんと山Pが触ってくれたものならほしいです!←おい
あたし的に1番欲しかったのがノブタが選んだ特大しゃもじ!
これが本当に欲しかったー!笑
これが1番邪魔だけどこのしゃもじが1番野ブタの撮影の小道具って感じですごい実感があったから♪笑
最後にはまたズムサタアミーゴも歌ってくれてこれできっと見納めかな?
ズムサタアミーゴカップリングにすればよかったのに!笑
そして最後のプレゼントがクラス全員で来週のズムサタに生出演!
これも前回のごくせんと同じですね!
生修二と彰とノブタとその仲間達!←省略しすぎ
楽しみだなぁ♪


はぁー!語ってすっごいスッキリした!
まだ3誌を語ってないんですよねー!
今回の3誌は絶対に絶対に語りたい!特にD誌!あれはやばいですね!笑
テスト終わったらいっぱい語るんでよければお付き合いくださいね♪笑





修二クラスの人と仲良くなれてよかったね!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  14:03  comments(0)  trackbacks(0)
修二せつなすぎる!
プラスXのCMも今日で終わりですね!
本当に寂しいよぉ!毎日楽しみにしてただけあって!
でも、今日の亀ちゃんのオチがどうなるかは凄く気になるところ!
そして昨日の野ブタ本当にせつなかった!
せつなすぎてめっちゃ泣きそうでした!


【野ブタをプロデュース】
最初は結構楽しんで見てたんですよ!
修二の彰に向かっての「コンコン」とか凄い好きだったし!
でも、あとからのシーンが本当にせつなかった!
教室でのシーンの修二の「もう3人で何かすることもないんだ。」とか、
修二と彰とノブタでの今までのシーンが流れた時点でもうかなりやばかった!
昼の中継でのノブタが映ったときの修二の喜んだ顔とかはもう見てて、
こっちも凄い嬉しかった♪
プロデュースが成功したってことだもんね!
修二も放送室立ち寄ったりして本当は寂しかったんだろうなぁと勝手に想像中!笑
だって修二は自分からプロデュースを休憩するって言ったけど実際はノブタに頼られて嬉しそうな感じだったし、ノブタは修二に恋してそうだなぁ!
彰の家で3人が撮ったビデオを鑑賞してるときとかも修二の笑顔って本当に最高だし、最初のころは修二は彰のことを「草野」って呼んでましたよね?
でも、今では呼び捨ての「彰」だしこんなことが凄く嬉しい♪
それに修二は絶対に絶対にいい人だと思う!
ってか、いい人以上のいい人だよー!
だって彰がビデオ捨てようとしたのにも関わらず彰に対しては1つも怒らないし、逆に彰を一生懸命にはげましてるんだもん!
本当にえらい♪
そして今回の切ないシーンの1つ目!マリコとのシーン!
今までの修二だったらマリコに嫌われたくないだろうから何とでも言って、
上手くかわせたのに今回は自分の気持ちをちゃんと言ったこと!
確かに言葉上ではマリコを自分の人気のために利用してたってなるけど、
それを言うときの修二の表情がもう本当にやばい!
言葉はきついかもしれないけど、目にはうっすら涙浮かべてるんだもん
絶対に修二も言うのはつらかったはず!
それなのにマリコにちゃんと自分の気持ちを言ってて本当にせつなかった!
それに亀ちゃんの演技がめちゃくちゃ上手♪
顔の表情とか本当にうまかった!
そしてもう1つの切ないシーンのピークはノブタとのシーン!
修二のいうとおり人に嫌われるのって怖いですよね!
あたしも修二と性格似てる部分があるから凄く修二の気持ちがよく分かる!
途中から修二の気持ちとリンクして自分のこと言われてるような気がして・・・
あたしも友達から嫌われたりするのが本当に嫌だし不安になるときも
たくさんある!
このドラマって人間の奥底の気持ちをちゃんと表に出して表現してるから
みんなが共感できる
んだなって思った!
ほんと野ブタ見たあとは考えさせられます!笑
修二!がんばれー!
来週見るのが本当に怖いよぉ!
あたしが恐れていた修二の孤独のシーンが今週よりももっと増えそうだし!でも、でも、絶対に彰とノブタは修二の味方だと思う!
来週修二を絶対に助けてあげてねー!
最後の野ブタのサウンドトラックの応募を募集するときの亀ちゃんは、
修二の面影が全くなく
最後に見れて本当に安心した!笑
彰とノブタが「コン」って言ったあとに亀ちゃんだけ意味不明な言葉言って思いっきりすべってましたよね!笑
うん!あれでこそ亀梨和也だ!
ほんとあの亀ちゃん見れなかったら来週までずっと不安だったかも!笑


【プラスXリーダー決定戦第4話】
昨日のグラチャンはいつもの2人雄ちゃんと聖くんだけでしたね!
今日は最終戦だから絶対に6人そろいますよね!
そしてプラスXも雄ちゃんと聖くんがメインの日!
バク転じゅんのから始まったけどまた亀ちゃんがボールを返せないことに気づく!
亀ちゃんいっつも遅いよ!笑
そして仁くんの発言「複合技か!」って!おい!笑
そしたら雄ちゃんと聖くんのラップとボイパが急に始まった!爆笑
ラップとボイパってバレーに全く関係ない!笑
しかも、2人のコラボも抜群だから歌番組見てるみたいになっちゃった!笑
いつもノリノリなKAT-TUN♪
CMなのにほんとみんなかわいいなぁ♪最後の亀ちゃんのキメ台詞「敵もしっぽを巻いて逃げ出すぜ!」
今日のオチでは亀ちゃん何ていうんだろう?
凄い楽しみー!





修二がんばれー!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  19:10  comments(10)  trackbacks(0)
信子ウィンク&野ブタ第6話!
完全復活のみぃです楽しい
おじゃマンボウと野ブタ第6話の感想いきますグッド
2つとも見ごたえバッチリでしたグッド


【おじゃマンボウ】
右松さんが登場したときからめちゃくちゃラブラブな修二と彰♪
亀ちゃんが山Pを膝枕して耳かきしてるんでしすよー!
もうめちゃくちゃうらやましい♪笑
しかも美少年2人が耳かきですよ!
きゃー!どっちかでいいから耳かきしてもらいたい!笑
そして教室に行って亀ちゃんと山Pと真希ちゃんでプロデューサー勝負に!
最初は「女の子のドキッとする仕草は?」で男子高校生50人が思う1位を当てることに!
真希ちゃんは「ウィンク」と答えて実際にカメラの前でやってみることになったんですがもうこのウィンクがめちゃくちゃかわいいんですよ拍手
この真希ちゃんのウィンクにめちゃくちゃ惚れちゃいましたハート
その真希ちゃんのウィンクを見た瞬間に山Pが自分の書いてた答えを消して、
ウィンクってボードに書き直すんですよ!笑
けどほんとそれぐらいかわいかった♪
これはウィンクの練習しなきゃ!(バカ)
亀ちゃんは唇を「んー、パッ」ってするときと回答!
男子高校生の1位は亀ちゃんの予想したとおりリップクリームを塗るところと答えが似ていたので亀ちゃんの勝利!
さすが亀ちゃん!女心を分かってる!笑
次の問題は「主婦が女子高生に戻れたらやりたいことは?」で、
真希ちゃんは「恋」と答えて山Pは「合コン」と回答!
そして亀ちゃんの番になって亀ちゃんは自信満々なんですよ!
亀ちゃんの答えは「ケンケンパッ」と意味不明な答え!爆笑
その答えを出したときにスタッフさんのほうから微妙な笑いだけ・・・笑
見事に亀ちゃんすべっちゃいました!笑
すべったときに顔をボードで隠しながら山Pに向かって、
「やべっ、すべった!すべった!」と言ったみたいです!笑
そのマネを山Pがするんですがマネする山Pもかわいいし、照れてる亀ちゃんもめちゃくちゃかわいいハート
照れてる亀ちゃんってほんとかわいいなぁ!(ラブ)
そして最後に野ブタの予告が流れて終わりました!


【野ブタをプロデュース】
今回は修二の家のシーンから始まるんですけどあたし家にいるときの修二大好きなんです!
前髪は常に赤いゴムでくくってるし、少しだらしない感じで素だし!
裕翔とのやり取りも本当のお兄ちゃんみたいで凄い好き!
彰の「ポンポンが冷えるからだよ」の彰の言い方がめちゃくちゃかわいいハート
修二のズボンinするときの彰も凄いかわいいし!
彰のかわいさがどんどん出てきてやばーい!笑
寝るときは彰も前髪を赤いゴムでくくってて修二とおそろだぁ!
あたしも赤いゴム買って家のときは修二ヘアーにしようかな?笑
最近修二と彰すごい仲良くなりましたよね?
1話のときじゃこんなの考えられない!笑
修二と彰の会話のテンポも凄いよくなったから見てて楽しい♪
屋上での修二が今日はさらにかっこよく見えた!
えりあしが微妙にちょっと外にはねてて黒髪が凄い目立つからかな?
この修二くんかなり好き!
屋上での彰と信子のシーンはなんか凄い切なかったショック
彰の「プロデュースするってことはみんなが欲しがるってことか」の言葉もせつなーい汗
確かに彰の言うとおりだよね!
人気者にするんだからみんなが信子を必要とするってことかぁ!
最後の彰のプロデュースをやめる宣言のときの彰の発言もかっこいい!
彰にこんな風に思われてる信子が凄いうらやましい!
現実でも彰みたいな人いないかなぁ?笑
「信子がみんなのものになるのが悔しい」って本当に信子に恋してるね!
しかも、「ノブタを他の人に見られるのも嫌なんだよ。」とかも信子にぞっこんすぎ!笑
彰確かにかっこいいけど目がちょっと怖かったよ!笑
それだけの思いってことなんだよね!あー、めっちゃ複雑!
彰がプロデュースやめるとか嫌だよー!
だって彰がいたから信子も凄い助けられてたのに!
修二の最後いつものナレーション「人の気持ちは俺の想像をはるかに超えている」も本当に納得した!
人の気持ちってどれだけ想像したり、予測したりしても絶対に分かることができないことだもんね!
恋も絶対にそうだし、友情もそうだし!
分かるようで人の気持ちって全く分からないですよね!
修二の最後のナレーションにまた凄い考えてしまった!笑
あたしドラマのセリフとかにめちゃくちゃ影響されて考え込んでしまう癖があるんですよ!笑
野ブタって楽しいけど最後が妙に心にひっかかって来週まで本当に気になる!
あー、これから先3人はどうなるんだろ?
予告でもまたなんか進展がありそうな感じだし!
楽しみだけど修二がいつか1人でなっちゃいそうで怖いよ悲しい


今日のグラチャンでは中国との対戦でしたが雄ちゃんと聖くんだけでした!
昨日みたいに6人での応援も見たかったよぉ汗





ランキングアップのために・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  23:00  comments(0)  trackbacks(0)
修二と彰ラブラブ♪
野ブタの修二と彰のラブラブコントを何回も見たみぃです!笑
あれはかわいすぎるハート
今回はかわいさ満点の野ブタでした♪
ってことで、野ブタの感想いきます!


【野ブタをプロデュース】
最初の信子とシッタカが教室で顔を見合わせるシーンのときの修二のナレーションの声が凄いかわいかった!
シッタカからのラブレターに驚いた修二と彰の反応もかわいい!
修二にトゲ取ってもらうマリコが本当に本当にうらやましい!
ぎゃー!あたしに変わりやがれー!笑
彰も信子に恋心いだいてるからこの回から凄い嫉妬心を表したりしてめちゃくちゃかわいいハート
彰に嫉妬してもらいたーい!
修二の「知らなかったぁ、シッタカくんって頭いいんだねvv」の、
ブリッコ修二がもうめちゃくちゃかわいい!(ラブ)
そのあとの普通の修二に切り替わる瞬間がはっきり出てて凄い分かりやすいしね!
このブリッコと普通のときの切り替えのシーンをやらしたら絶対に亀ちゃんが1番だと思う!笑
この前のズムサタのときといい、今回の野ブタといい本当に凄い!
しかも、修二髪の毛耳にかけてる♪
修二が信子に抱きつこうとしたら嫉妬して止めにくる彰もかわいいし!
どうしても他の男の子に信子を触らせたくないんだね♪
うふふ、本当にかわいいぞっ♪彰は!
信子に見せるために交代してからの修二と彰に本当に萌えました!笑
修二の「ダメ、ダメ」とかほんと見てるこっちが恥ずかしかった!笑
彰もどんどんせまっていくし!爆
この2人ノリノリすぎるよー!笑
最後の2人向かい合ってのチューとかもう笑った、笑った!笑
修二の最後の「んー、チュッ」って感じの口がかわいくてツボハート
本当ここのシーンいい!やりすぎたぐらいがちょうどいいや!笑
先生に見つかってからの修二と彰の反応もきゃわゆい♪
デート当日の豆腐屋での彰がもうめちゃくちゃかわいいんですけど!
やばい、やばい!この彰本当に女の子みたい!
顔にハートマークもつけちゃって!笑
デートのときの修二とマリコが本当のデート見てるみたいで、
ドラマなのに凄いうらやましかったー!
いいなぁ悲しい修二とあーやって手つないでみたい!
しかも、普通のつなぎ方じゃなくて恋人つなぎじゃん!
ドラマなのに十分嫉妬させてもらいましたー!笑
デートの最後のマリコの発言も修二にはなんか響いたような感じでしたね♪
今後この発言に対して修二にどうゆう風な気持ちになるか楽しみだな!
救急車での彰の発言も本当によかった!
彰の優しさも信子にとったら本当に嬉しいだろうなぁ!
マリコの「誰か1人だけでも分かってくれる人がいてくれたらいい!」にも
感動した!
このドラマは絶対最後に感動させられるシーンが入ってるから余計に好き!
修二も自分がプロデュースするつもりが逆に彰とか信子にプロデュースさせられてることもありますよね!
最後の修二と信子のキャッチボールもなんかジーンとした!
修二の「俺がプロデュースしたい!」発言も今回の最後の締めによかったし♪
とにかく第5話も本当に本当によかったです!
最初から中盤にかけては修二と彰のかわいいシーンが満載でずっとにやけてました!笑
本当に見てるときににやけてたみたいで親に「凄いにやけて見るね」とか言われちゃいました!笑
いや、いやこのドラマはにやけないと見てれませんよね?笑


今年に入ってから本当にKAT-TUNの予定が入って自分でも時々忘れちゃいそうになってたときがあったので「KAT-TUN予定表」というものを作りました!
新しいKAT-TUNの予定とか分かったらすぐに書き込んでいくので、
KAT-TUNの予定が気になったらぜひぜひ参考にしてみてくだいさい♪
あたし自身も忘れないように自分で毎日チェックしようと思って!笑
今日KAT-TUNの予定入れていってたら本当にたくさん予定があった!
もうほぼ毎日KAT-TUNの予定が入ってますからね!(ビックリ)
グラチャンの時期も重なってるのもあるのでKAT-TUNを生でテレビで見れる
機会が多くなるし本当に嬉しいなぁ♪
ということでぜひぜひご覧になってください!(ペコリ)





修二と彰のかわいさに萌えた人!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  20:08  comments(6)  trackbacks(0)
彰かっこよすぎー!
昨日の野ブタ4話を見て今彰にメロメロですハート
もう本当に彰がかっこよかったです!
今まで修二と彰両方好きだったんですがどっちかというと修二派でした!
でも、4話でもう彰の時代が確実にやってきましたね!笑
彰くん本当に最高!笑
ただでさえ可愛いのにこんなにかっこよかったらやばいよ!
彰ファン急上昇間違いない♪


【野ブタをプロデュース】
今回の野ブタは本当にドラマとしておもしろかった!
もう今ほんと野ブタのドラマにはまってます!
今回の4話では修二は今までよりさらに冷たいというかひどいような感じで
信子に対しても結構ズバズバ言ってましたよね汗(最初のみ)
確かに修二が言ってることは人間の裏の部分であるかもしれないけどあれはちょっとひどいよ!(あとからまた最高な修二ですけどね!)
彰が坂東の彼氏殴ったときはもう本当に胸がキュンキュンしてました!
いつもおちゃらけな彰が急にマジな顔になって彼氏殴ってもう本当にかっこいい!
きゃー!彰本当にかっこいいよ!(ラブ)
彰のセリフも「1番大事な人になんでそんなことするんですかぁ!」って言っててなおさら胸キュンでしたハート
彰みたいな彼氏なら絶対に守ってくれるんだろうなぁとか考えてた!笑
信子と坂東の体育館裏のシーンも凄いよかった♪
そして告白大会での信子と坂東のシーン!
もうこれの水か花かの結末はだいたい分かってたけどやっぱ映像で見たら
なおさら感動!(涙)
この時点で本当に胸がジーンとしてました汗
そして極めつけの最高シーンは修二があみだくじを何回もやっていたこと!
最初のあみだくじで「水」が出て普通ならきっと終わると思うのに、
「花」が出るまで何回も何回もやって「花」が出たときにそれに決める!
このシーンは本気で感動した!
もう修二はいいやつすぎる拍手
根は本当に素直で優しくきっと誰よりも信子を考えてる修二はかっこいいハート
この修二を知ってるからあたしは修二大好きなんですよね♪
最後の修二の語りのシーンでも信子のことちゃんと考えてたし、
彰のこともちゃんと大事な友達みたいに言ってくれてて本当に嬉しかった!
今回の野ブタの最後はもう感動させられっぱなしでした!
見たあとに凄い感動がいい感じに残って友達とすぐに電話して、
野ブタの今回の話について延々に話し合った!笑
彰も今回で信子のことを好きって認めちゃったね!
今後恋の展開もどうなるか楽しみだなぁ♪
やばい!本当に楽しすぎる!このドラマ!


【ズムサタ】
土曜日にあったズムサタもなかなかおもしろかった!
最初に信子が出演する映画を見て涙する亀ちゃん!笑
あきらかに演技で逆にかわいい!笑
今回のテーマはセットでした!
教室の後ろにある黒板は毎回出演者の誰かが落書きをしてるとのこと!
そこで亀ちゃんがジャムおじさんを書くことに!
でも、なぜかジャムおじさんじゃなくて書いたのはアンパンマン!笑
亀ちゃん絵心なく残念!笑(失礼)
あと古典の教科書があってその中の作品「かげろふ日記」をそのまま、
「かげろふ」って亀ちゃんが読んでて凄いおもしろかった!笑
古典は昔の日本語だから「かげろう」って読むじゃないですか!?
でも、亀ちゃんはそのままのひらがな読み!笑
これってボケだのかな!?それとも素!?
うーん、どっちか凄い気になる!笑
そして山Pの恒例?セリフ「ひと笑い取ったから行こうか!」
このセリフいつ聞いても笑っちゃう!
最後に彰の家のセットに行きました!
そこで亀ちゃんと山P「ズムサタは差し入れがないなぁ!?」みたいに、
言ってて亀ちゃんは北海道のカニ、山Pは松茸を希望!笑
信子はおいしくておもしろい?プリンを注文!
ヤッシーが「次に持ってきます!」って言ってたんだけど本当に持ってくるのかな?笑
亀ちゃんも山Pも信子も便乗していろんなもの頼みすぎだぞ!笑
このズムサタの亀ちゃんも山Pもかわいかったです♪


修二と彰に胸キュンしたかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  19:23  comments(8)  trackbacks(6)
キセキのような、かくりつです。
土曜日はKAT-TUN関係がたくさんあるからたくさん更新してしまった!笑
野ブタ3話終わりましたねー!
もう今回の野ブタは凄い感動した拍手
胸がキューンってなったり、せつなくなったりいろんな感情になれました!


【野ブタをプロデュース】
もう最初から修二にかなり萌えちゃいましたハート
お風呂あがりで髪の毛濡れてるし、裕翔に話しかけるときは凄い優しいお兄ちゃんだし♪
きゃー!修二の濡れ髪最高グッド
裕翔とプロレス技してるときも何かお兄ちゃんって感じだったし♪
修二ってほんと家族思い(パチパチ)
こんなお兄ちゃんほしー!
亀ちゃん家でもこんな感じなのかな!?
なんか亀梨家を想像してしまいました!笑
裕翔が文化祭に行ってもいい?のときの修二の返事の仕方!
「来んなよ?」って言い方かなり好き!(ラブ)
あー、本当に修二かっこいいや!
信子と彰2人でお化け屋敷の準備やってるときも人気者っていう手をいかして、友達を上手く乗せてちゃんと手伝ってあげてるし拍手
他の友達の仕事とか全部引き受けても絶対に信子と彰のところに行って
あげてる修二は本当に優しい!優しすぎる!(感激)
二面性があるかもしれないけど根は本当に優しいから修二は凄い好き!
3話から修二の裏の場面では照明が暗転してさらに分かりやすくなりましたねよ!
信子と彰ですすきを取りに行くシーンもなんか胸がジーンとしちゃったショック
確かにやってる最中は本当に忙しくてその楽しさを忘れたりするけど、
後々気づくといい思い出になってることってたくさんありますよね!
あたしも高校生活の中でそうゆうことがたくさんあります!
なんか自分の中の思い出とかいろいろリンクして感動した!(涙)
最後のお化け屋敷の仕上げのときも修二と彰凄い仲良くなってるしね!
でも、そのお化け屋敷壊したやつは一体誰だー!(怒)
もうこうゆうやつ本当に最低!
マリコっぽいような感じもしたけど今回は何か違うな!
んー、一体誰なの!?謎の犯人!
お化け屋敷手伝ってくれた人達が実は生霊だったっていうのには家族中で驚きました!笑
まさかこんな展開になるとは!笑
でも、文化祭って本当に心に残る思い出ですよね!
そして最後はなぜか感動するというお化け屋敷!
ずっと気になってましたけど最後の最後でその謎が解けましたね!

「今、手をつないでいるその人に出会えたのは
 キセキのような、かくりつです。
 光の中に出ても、その手をはなすことのないように」


やーん!本当にこの言葉に感動しました!(涙)
信子が修二と彰に出会って文化祭で改めて思ったことなんでしょうね!
あー、今後この言葉に凄い考えさせられそうだな!
あたしドラマとか映画とか漫画にすぐ影響うけるタイプなんですよ!笑
あたしの中での名ゼリフがこれに変更になるかもしれません!(早っ)
最後の亀ちゃんの語りみたいなのがまたせつなくてせつなくて汗
今度は凄いせつなくなった!
でも、修二の気持ちが凄い分かる気がします!
自分の居場所に急に不安になったり、何もない自分に不安になったり。
修二みたいに大げさじゃなくても誰でも二面性の部分ってあると思うんですよね!
いや、ないかもしれないけど!笑
あたしは結構修二タイプのところあるんで最後の語りに共感できました。
あ、修二ほど激しくはないですよ?笑
来週は恋のお話みたいで修二とマリコに何か発展があるのかな!?
個人的な意見としてはなくていいです!(こら)
あー、ほんと今回の野ブタは感動でした拍手


お化け屋敷の最後に感動したかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  23:54  comments(0)  trackbacks(2)
お前が住める世界を作ってやるよ!
野ブタ。をプロデュース今日から始まりました拍手
もうこれだけ言わせて!
修二がほんっとにほんっとにかっこよすぎる!!!
この1時間半修二にめちゃくちゃときめきました!
なんかツボなところがいっぱいありすぎて見てる間おかしくなりそうだった!笑(おいっ!仁ファンのくせに!)
なんで修二はあんなにかっこよくて実は優しい性格の人なんですか!?(聞くな)
修二がクラスにいたら絶対に惚れるって!
だって、花飾るのをちゃんと注意したり、本屋で立ち読みできるようにしてあげたり、トイレではちゃんと助けてあげたり!
何これ!?最高な男じゃないですか拍手
番宣とかではもっと修二が冷たくてめっちゃ怖い冷酷な人間と思っていたんですけど実際はそこまでじゃなかったですよね!
逆に優しすぎるぐらい!
だからほんとよかったぁvv
最初の心の声のときは裏修二がもろに出てだけどね!
そしてもう1人の山Pの彰役最高!爆笑
ここまでウダウダ山Pは見たことないよ!
だからもう彰がめちゃめちゃかわいいハート
1つ1つの行動に萌えちゃってやばいです!笑
喋り方も「だっちゃ」とか「なりー」とかIWGPのキングみたい!笑
たまにフニャって笑う顔にキュンと来たりしてこのドラマいい拍手
話自体もめちゃくちゃ好きなのでこれはドラマとしてもはまりそうだなぁグッド


【野ブタ。をプロデュース】
・最初の柳の木を触って「よっしゃー!」の修二から、もうメロメロハート

・彰の階段を降りながらのひらひらに家族みんなで大爆笑!笑
「〜だっちゃ」「友達だもぉんね」とかの喋り方とかかわいすぎなんだよハート
ほんと彰酔ってる勢いだよね!レロレロだもん!笑

・柳がない修二にも大爆笑!笑
めちゃくちゃ焦ってる修二がまたまたかわいいハート
最初の心の声がなんか冷酷って感じだったけど5分もたたないうちに、
修二は実はこうゆう子なんだってわかって一安心!
修二だけどこの修二はどこか亀ちゃんっぽくてよかった!

・「こんにち月火水木金土〜」の腰フリフリ修二もきゃわゆいハート
ドラマでも腰ふる亀ちゃん、お疲れ様ですグッド

・コントをして滑った2人を助け出す修二ってやっぱ優しいじゃん!
あ、でもこれはクラスだから表修二なのかな!?

・マリコとお弁当食べるシーンとかめちゃくちゃうらやましすぎるー!
いいないいな!こんなかわいい亀ちゃん近くで見れて!笑
もう修二がお弁当食べてくれるならあたしも料理勉強するからさっ!笑
「ブロッコリーしゅうまい超うめっー!」の絶叫も亀ちゃんだぁ!

・ドラマでのいじめシーンはやっぱ見てて辛いものありますよね悲しい
でも、今どきこんなイジメする人なんていないよ。
逆に高校生とかでイジメしてる人どうかと思うけどね汗

・マリコの誘いを上手く断る修二は裏修二だ!
こうやってうまーく生きてるんだね!なんか感心感心!笑
裏表があるっていうか頭の中でめちゃくちゃ考えながら生きてるんだねぇ。

・お母さんが死んだかも疑惑のときの修二もやっぱり亀ちゃんを思い出させる!笑
基本的に修二はテンション高い役だね!
ゆうとと宇梶さんの反応もコメディーちっくでうける!
ちょんまげ亀ちゃんにも萌えハート

・山Pに水ぶっかけるイジメ集団ひどすぎる!
あの美少年の山Pにだよ!?
これはジャニーズファンを敵に回しちゃったなぁ!(違う)

・本屋で立ち読みさせてあげる修二頭いいじゃん拍手
えらいよ!えらすぎます修二くん!

「お前が住める世界を俺が作ってやるよ!」って言い切る修二はほんとにほんとかっこいい!
この人に一生付いてくー!笑(おい)
「お前の青春ものくも崩れさったなり!バンッ!」にギャー!!
やばい!やばすぎる!この修二にあたし倒れるかと思った!
心臓に危ない危ない汗

・柳について願う修二も心優しいなぁ!
あたしが願い叶うって言われたらお金たくさんくださいとか頼んじゃうよ!笑(きたない)

・転校生がイジメられてるって聞いて必死に探す修二もまたえらいなぁ!
普通なら探さないもん!やっぱ根は裏表なんて全くないんだろうね!

「あたしは坂東がいない世界で生きてます!」の決断に感動!
信子もえらいよ拍手この信子ならこの世界で生きていくことできるね!

・最後の修二の語りが意味深だねぇ!続きがめっちゃ気になるー!
・青春アミーゴで亀ちゃんの声が流れて本当にCD出すんだってまた実感させられてちょっとだけへこんでしまいました汗
はぁ、早くこの状況に慣れなきゃ・・・。
頭では分かってるつもりなのに実際そのときになると全然分かってない自分が嫌で嫌でたまらない。



野ブタ。はほんとに楽しかったです拍手
野ブタ。見てて亀ちゃんを思い出させるようなシーンとかあったけど、
やっぱ亀ちゃんも山Pもちゃんと修二と彰なんでドラマに熱中して見ることができた!
anegoのときは仁くんが出てるからもう気が気じゃなくて明彦としてあんまり見れなったんですよ悲しい
早く来週になってほしいなぁ!
土曜日夜9時はごくせんの時みたいにまたもや癒されそうです!
で、野ブタ。見終わった安心して寝ちゃったんですよ汗
そしたら朝の4時になっててグラチャン応援企画見逃した!(チーン)
もう起きてめちゃくちゃ後悔の嵐!
すっごい泣きそうになった!
なんで予約録画しとかなかったんだろ悲しい
もう最悪すぎる自分が・・・。
今日のグラチャンの仁くん見るために1週間がんばってたのに悲しい
早速ダビングしてくれるように今友達とかに頼みまくってます(涙)
はぁ、リアルタイムで見たかったよぉ!
1回目のグラチャン企画見てDVD届くまでそうにか頑張ろうかなあ・・・。
あ、でも今日は少クラがあるじゃん!少クラ見て癒されようと思います!
少クラが今日あって本当によかったショック
これだけが唯一の救いだもん!
昨日の亀ちゃんの番宣とかの感想は今日また書きたいと思います!
まだ見てない番宣もあるし急いで見なきゃ!
今日3回ぐらいのブログ更新になりそう!笑
少クラもあるしねハート


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvランキング下降気味なのでよろしければ1クリックお願いいたしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  野ブタ。感想  05:01  comments(2)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE