1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNデビューおめでとう!
本当に遅くなってしまいましたが・・・

KAT-TUN デビューおめでとう!

本当に本当にこの日を笑顔で迎えられることができてあたしは嬉しいです。
今日からKAT-TUNは新しい旅立ちの日ですよね。
今までと変わってくることもあれば、変わらないところもたくさんあるのかな。
今まで以上にずっと進化をし続けて行ってくれると分かっているのでファンはきっと安心してKAT-TUNについていくことができます。
これからもずっとずっと応援し続けます。


本当におめでとう。本当にありがとう。
6人が大好きです!
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  00:06  comments(2)  trackbacks(0)
いつでも赤西仁らしく。
こんばちわ♪

今日どんだけ更新してるんだって感じですよね!笑
たまにあるんですよ!すっごいブログを更新したい日が!
今日がその日みたいです!笑


今日はカツマニュで待ちに待った仁ちゃんの更新の日でしたね!
ほんとこの日を首をながーくして待ってたよ!

【カツマニュ 仁くん更新日】
最初から「でし」発言カワイイ!
当分この「でし」使ってやろ!笑
「正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっか(笑)」
みたいな話になってたと書いてあったんですがこの1文で本当に本当にKAT-TUNにとって5年間は長かったんだなぁって思いました。
2、3年前からはKAT-TUNのデビュー話は妙に触れられなくなってコンサートとかでもデビュー話とかには全くならなかったけどKAT-TUNの中ではやっぱりCDデビューの話は出てたんだよね・・・。

PVもCDもアルバムもいい感じになってるとのこと!
「お待たせしてごめんね〜」とあったけど待ったのはファン以上に仁くんやKAT-TUN6人なのかもね。
「いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。」
と仁くんがきっぱり言って本当にこの発言は仁くんらしいですよね!
この1文で今までのことを反省したというか、そうゆう気持ちを少しでも持っていてくれたっていうことかな?
あの記事以降、仁くんも仁くんなりに悩んでKAT-TUNやファンのことを考えてくれたとあたしは信じてます。
最近の仁くんはテレビの前でイキイキしてる姿をたくさん見せてくれて、楽しそうに歌ったり踊ったりしててあたしの大好きな大好きな仁くんです。
その姿が今後ずっと見れればそれで満足!
「自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね」
ずっとずっと赤西仁についていきます!
CDデビュー本当におめでとう。



そうそう!ネットが繋がらないときにじゅんののドラマの話題が出てきましたね!
「Happy!」のテニス役の人ですよね?
またじゅんのの演技を見ることができて嬉しいな!
しかも、お坊ちゃま役なんですよね?
KAT-TUNの中で爽やかにテニスをしてお坊ちゃま役を演じられるのはじゅんのしかいませんよねー!笑
しかも、スポーツ誌によると仁くんにもテニスを習ったとか!
じゅんののコメントで「赤西くんにも勝てますよ!」みたいな発言にめちゃくちゃ悔しがってそうな仁くんが目に浮かぶ!
いつか仁くんとじゅんののテニスの試合を見せてください!笑


そして明日は毎年恒例のジャニーズJrカレンダーの発売日です!
今日めざましとかでもやってたみたいですね!
思いっきり寝てました!笑
明日地元の本屋に届かない気がするなー!
どんなのだろ?早く見たいな!
5年間ジャニーズJrとして扱われていたカレンダーも今年でラスト!
来年からはKAT-TUNだけのカレンダーなんですよね!
来年がもう本当に本当に楽しみなんですけど!←気が早い
だってどのページをめくってもKAT-TUNしかいないってカレンダーがもう写真集の代わりになりますよね♪
キャー!めちゃくちゃ楽しみ!


KAT-TUNデビューまであと30日!
ずっと仁くんらしくやっていってね!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:17  comments(0)  trackbacks(4)
アルバム内容&DVD内容
こんばちわ♪

今日はKAT-TUNの6枚限定シングルを求めてひたすらCDショップとか回ってました!
6枚限定シングルは一応全部買うことにしたんですがどこも予約さえ受け付けてくれないんですよ!
ネットでは全部在庫切れになってて、店頭予約しようと思っていたるところに行ったんですが入荷枚数に対して予約人数が越えてるため予約はもう受け付けてないんですといろんなとこで言われてしまいました!
で、TSUTAYAに行ってようやく予約ができて店員さんにも「この人数なら大丈夫です」って言われたのにさっき電話がかかってきて「予約取り消しにしてください」と言われてしまいました!
TSUTAYAでもめちゃくちゃ予約が殺到してるみたいです!
もうKAT-TUNの人気本当に凄すぎる!あたしの想像をはるかに超えまくってる!
手に入らないと思ったら余計に6枚シングルが欲しくなるんですよね!笑
タウンページ片手にいたるところに電話で予約申し込みをしました!
その中で1件だけまだ予約可能みたいなところがあって明日ちゃんと確認してもらって連絡してもらうようにしました!
ここまでしないともう安心できない!笑
明日電話来るの怖いなー!
あー!本当にお願いします!


アルバムやらCDの種類に気を取られすぎて1番気になってたアルバム収録内容とDVDの内容にふれてなかった!笑
こんな種類に気を取られると思ってなかったもん!笑
前にあたしが入れて欲しいと思っていた7曲は・・・
ハルカナ約束
NEVER AGAIN
LOVE or LIKE
ノー・マターマター
Messenger
PRECIOUS ONE
Will be all right


発表されたアルバム収録曲は・・・
SHE SAID
NEVER AGAIN
I LIKE IT
GOLD
WILDS OF MY HEART
ハルカナ約束
PRECIOUS ONE


あたしの予想では3曲が入ってました!Will beも入れたら4曲だ!
ハルカナからプレワンにかけてはもう本当に最高!
ここの選曲は大正解ですね!
きっと涙なしでは聞けないよー!
手にハンカチ持って気合入れて聞かなきゃ!笑
Will beも本当に大好きな曲だから嬉しいなぁ♪
TSUTAYAの店員さんと話してたんですがジャニーズは売り方が汚い!笑
でも、売り方が汚くてもファンの皆様はやっぱり買っていかれる人が多いって言ってましたー!笑
TSUTAYAの店員さんととことんジャニーズ戦略について話し合いましたよ!笑
意気投合しちゃいました♪笑


そしてDVD内容も本当に本当に最高!メイキングに6マルチアングルに80分以上の長さでこの安さ!
メイキングは絶対に見たかったからここで満足度はもう100%だったんですよ!
なのに6マルチアングルって!
これは全く想像してなかった!
6マルチアングルってもうファンにとってはこの上ないぐらいの最高の映像ですよね!
だってずっとその人だけが見れるってもうこんな素晴らしいことないですよね!
今まではテレビとでもアップとかで抜かれた人を見つつ後ろで何をしたんだろ?とか思ったり、セクシーな顔が見れてその続きも見たいと思ったら違う人に代わったりだったのに仁くんが代わることなく見れる!
キャー!ほんとDVDは何から見よう?
最初に6人のPVを見てメイキングを見て6人マルチアングルを仁くんから順番に見ていこうかな!
もうこのときばかりが体が3つは欲しい!笑
CDも聞きたいですしね!
あー!本当に体が足りないかも!笑


KAT-TUNデビューまであと33日!
6マルチアングル最高ですよね!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  22:01  comments(9)  trackbacks(0)
CDデビューの詳細決定!
今日の夕方にデビューアルバムなどの詳細が発表になりました!
もう最初はわけがわからなくて頭パニックでした!笑
今やっと分かってどうにか理解できました!
いや、いまだによく分からない部分もあるかも!笑
では、では詳細発表!


まず完全限定生産でDVDBOXが発売!
「Real Face」のシングル(限定盤の曲目と同じ・ジャケ写は通常盤と同じ)
「Best of KAT-TUN」(14曲のみ・ジャケ写は通常盤と同じ)
「Real Face Film」
32Pブックレット・ステッカー
が入っています!
ジャケ写は通常盤のもので、曲目は限定盤のものと同じ。


シングル 「Real Face」
限定盤 Real Face・GLORIA・2曲分のカラオケ
限定盤のみA・B・C・D・E・Fのジャケ写違いが6枚
通常盤 Real Face・GLORIA・通常のみWill Be All Right・3曲分のカラオケ


アルバム 「Best of KAT-TUN」
収録曲
1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10. ONE ON ONE
11. BUTTERFLY
12. RUSH OF LIGHT
13. ハルカナ約束
14. PRECIOUS ONE
BOXに入っているのはこの14曲のみ。
通常盤にのみ「Real Face」のアレンジバージョンが収録
BOXに入っているものと通常盤のジャケ写は同じもの。


DVD 「Real Face Film」
1.Real Faceのプロモ
2.プロモメイキング、
3.インタビュー
4.Real Faceプロモのマルチアングル
BOXに入っているものと通常盤のジャケ写・内容は同じもの。


多分これで合ってると思います。多分。←自信なし
HMVや新星堂のほうなどで詳細がさらに詳しく書いてあるのでぜひ行ってみてください!
HMV→http://www.hmv.co.jp/
新星堂→http://www.shinseido.co.jp/



KAT-TUNデビューまであと35日!
KAT-TUN凄い!凄すぎる!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  22:52  comments(0)  trackbacks(0)
運命共同体&雑誌感想!
こんばちわ♪

今日はたまった雑誌の感想を超簡単にすませちゃいます!笑
オリスタもどうにか手に入れることができてよかったー!
どこに行ってもなくてやっとあったと思ったら表紙とかが立ち読みされまくりでボロボロだったんですよ!
ほんとは違うオリスタがよかったけどその1冊しかないから我慢して最後の1冊を買ってきました!
皆さん!立ち読みは綺麗にしましょうね♪笑
あたしも今度からは綺麗に立ち読みすることを誓いました!笑


雑誌感想の前に昨日は亀ちゃんのカツマニュ更新日!
テーマはもちろんCDデビュー!
キャー!やった!これで仁くんの心境もちゃんと聞くことができる!
記者会見は当たり前ですが記者会見用の言葉じゃないですか!
ファンに当てた言葉があたしは1番聞きたかったんですよね!
このテーマを聞いて最初に思ったことが今週雄ちゃんはどうするのか?ということ!笑
見事に勝手にテーマを変更したので今回ばっちりかぶっちゃいましたー!笑
こうゆうオチになるってやっぱ雄ちゃん素敵よ♪
KAT-TUNのオチはこうでなくちゃねー!笑
今回どうやって切り抜けるか雄ちゃんの番を期待しています!

亀ちゃんのカツマニュはやっぱりカワイイ!
顔文字使ったり、絵文字使ったり、小さい「っ」を使ったりと女の子のメールみたい!
「理解しあって支えあって生きようね。俺は運命共同体だぞっ」
ってもうかわいすぎるー!
亀ちゃんの運命共同体ならもうあたしは一生着いていきます!
運命共同体って言葉の響きがすっごくいいー!笑
亀ちゃんはファンの気持ちを掴んで持っていっちゃうからなぁ!笑
1度掴まれたらなかなか抜け出せないので大変です!笑
いやいや、あたしは仁くんと運命共同体ですっ♪←バカ


そしてそして雑誌感想です!
【TVガイド(先週)】
先週はバレンタイン特集!
仁くんの髪濡れてて何か変!顔も何か違いません?笑
でも、下のほうにある記者会見の笑顔がめちゃくちゃカワイイ!
あたし的にたっちゃんのリボン巻きが1番カワイイかも!
最後のみんなのお祈りカワイイんだけどその中に1人お坊さんみたいな人がいる!←こら

【女性セブン】
KAT-TU秘蔵海パン写真ってなんか凄いタイトルですよね!笑
タイに行ったときの写真とかめちゃくちゃ懐かしい!
仁くんの海パン写真はやっぱりカッコイイー!
まだこのときはヘソピしてないですね!
亀ちゃんこのときはまだ少年って感じ!
というか、6人みんな少年的な幼さがある!笑

【オリコンスタイル】
これは買ってよかった!
オリスタが1番デビュー会見を詳しく載せてくれて記者会見の様子とかインタビューの内容とか全部が分かってよかった!
亀ちゃんの紹介文もいいし、オリスタは毎回KAT-TUNのことをいい表現で表してくれるから好きなんですよね!
きっと編集者はあたし達と同じようにKAT-TUNファンなはず!笑
雄ちゃんだけ何で含み笑いみたいな写真なんだろ?笑
今までのKAT-TUNの活動も見せてくれて懐かしい内容ばっかり!
ほんとKAT-TUNはここ3年間ぐらいは濃い内容だったなぁ!
最後も黒ページで締めてくれて今からコンサートが始まるんだって急に実感しちゃいました!笑
さぁ、チケット当たってくれよー!←最近はこの悩み


KAT-TUNデビューまであと36日!
KAT-TUNの運命共同体になりたいですよね!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  21:56  comments(0)  trackbacks(0)
本気でこの6人でよかった。
こんばちわ♪

今学校が家庭学習の日で週1回の登校でいいんですけどやっぱり学校がなくなるって寂しいですね…。
行ってるときはめんどくさいって思う日も多いのに。
なので、今は雑誌整理、DVD整理、新聞整理などKAT-TUNで溜まったもの全部整理してます!
これがめちゃくちゃ大変!終わる気配がない!笑
でも、4月になったら忙しくなるのでがんばります♪


今日は3誌も買って、さっきDVDに撮った新CMも見てこのことをブログに書こうと思ったんですけど雄ちゃんのカツマニュに急遽変更!
雄ちゃんのカツマニュにものすごくものすごく感動しました!
なのでこの感想で♪

【カツマニュ 雄ちゃん更新】
デビュー後のKAT-TUNメンバー達の気持ちをリアルに聞けるのって今は唯一のカツマニュしかないじゃないですか?
だからめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ!
しかも、結構語ってくれそうな雄ちゃんの番だし!
そしたらファンの期待を裏切らずデビューについての雄ちゃんの気持ちがとっても素直に聞けたのですっごいよかった!
しかも、雄ちゃんのカツマニュ読んだらまた涙が出てきて大変でした!
もうデビュー関係の話は慣れつつあったのに本人達の気持ちを直で聞くとやっぱりジーンとくるものがあるな…。
早く仁くんのデビューに対しての気持ちも聞きたいな。

「この目標ができて7年。KAT-TUNが結成されて5年。」
もうこの時点で絶対にデビューのことだと思って携帯の画面をスクロールできなかったんですよね!笑
だから息を整えて気合を入れなおしてみました!笑
本当に雄ちゃんにとっても長い7年間だったんですよね。
テーマを「野望」から「CDデビュー」に勝手に変える当たりがKAT-TUNメンバーらしいけど今回は変えてくれてもう大歓迎です♪笑

「国際フォーラムを埋めることができないかもしれないってメンバー全員が思ってたのに今じゃドームに全国ツアーができて幸せ者」
って実感してくれる雄ちゃんが本当にあたしは嬉しい!
あたし達に幸せをくれてるのはKAT-TUNメンバー全員なのにね♪
初心を忘れないっていうのは本当に大事だと思う!笑

「本当に本当にうれしいんだ。6人とも同じ思いだと思う。本気でこの6人で良かったと思うよ。」
って言葉を見てもう一気に涙が出た!
もう雄ちゃんめちゃくちゃ感動すること言ってくれるじゃないですかー!
速攻携帯の画面メモに登録しました♪
本当にそうやって本人達が思ってくれることがあたしにとっては本当に嬉しいことです。
KAT-TUNもファンも本当にこの6人でよかったって思ってるし、この6人以外じゃ絶対にダメだったと思う。
雄ちゃんありがとう。
雄ちゃんやKAT-TUNメンバーがずっと願っていたCDデビューが実現したことが本当に本当に嬉しい!
雄ちゃんCDデビューは望んでるって長年雑誌でもずっと言ってたもんね。

近況報告もあってDVDの中にはオフショットもあるみたいですね!
キャー!オフショットめちゃくちゃ楽しみ!
KAT-TUN6人が騒いでるとこを見るの大好きなんですよー!
6人が雄ちゃんいじってたり、自由なことしてるの見るのほんと大好き!
神サマーコンDVDみたいなオフショットがいいなぁ!
やばい!デビュー日がどんどん楽しみになっていく!

最後は韓国語でしめていつもの全部電話パターンだったっていう終わり方でした!笑
最後の韓国語ってどうゆう意味なんだろ?
友達に韓国語分かる人がいるから今度聞いてみよっと!

ほんと雄ちゃんのカツマニュ読んで心があったかくなった
もう今日はいい感じで寝れそうです!笑
次のカツマニュは亀ちゃん!
どうゆう風に語ってくれるかな?


KAT-TUNデビューまであと44日!
雄ちゃん本当にありがとう!本当におめでとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:13  comments(4)  trackbacks(2)
デビュー名刺♪
こんばんわ♪

やっと人生最後のテストが終わりましたー!
もう嬉しすぎる♪今日からまたKAT-TUNにひたってやるー!


今日TVガイドと女性セブン買ってきました♪
この2つともは中身もよかったし即ご購入決定!
得に女性セブンはもう最高でした!
ってことで簡単に感想♪

【TVガイド】
歌笑出演者全員で撮ってる写真のKAT-TUNみんなカッコイイ!
歌笑オフショット集の殺陣の収録合間に聖くんとじゃれあってる仁くんがめちゃくちゃカワイイー!
2コマ目とか聖くんの首切ろうとして後ろから抱きしめてるんですが聖くんあたしとかわって!笑
あたし仁くんになら刀を首に当てられてもいい!←バカ
3コマ目の仁くんと聖くんで笑ってる写真もめちゃカワイイ♪
あと、じゅんのの自己紹介をしてる後ろで亀ちゃんがこれでもかってぐらいに大爆笑してるんですよ!笑
もうめちゃくちゃ亀ちゃんのツボだったんだろうなぁ!
仁くんも笑ってるー♪
じゅんのに対しての大爆笑シーン早くみたいよー!
日曜日が楽しみ♪

そしてKAT-TUNのページが2ページありました!
KAT-TUNページの仁くん髪がめちゃくちゃ濡れてます!笑
何で?仁くんの上だけ雨が降ったの?笑
今年の仁くんの野望はソロコンだそうです!
絶対にいきたーい!
でも、ソロコンの前にKAT-TUNコンをがんばってくだパイ♪笑
あ!そっか!このときはまだデビューのこと知らないんだよね・・・。
聖くんの頭を笑顔でつかんでる雄ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!


【女性セブン】
女性セブンは本当にいい仕事をしてくれましたー!笑
しかも、デビュー発表後での初めてのKAT-TUNデビュー記事!
表紙もKAT-TUNで飾ってくれて中にはなんとデビュー発表のときに記者に配られた名刺が全員分原寸大で載せてくれてるんですよ♪
これじっくり見たかったから嬉しいなぁ!
っていうか、この名刺めちゃくちゃ欲しい!
これジャニショで売ってくれないかな?笑
ジャニーさん!きっと売れるよ!笑

中には名刺のほかに今までのKAT-TUN記事も載せてくれててすっごいお得♪
赤衣装着た神様ーコンよりちょっと後ぐらいの仁くんとか、大冒険deSHOWの6人王子様チックな衣装とかめちゃくちゃ懐かしいー!
この2003年夏から冬にかけての茶髪仁くんがあたしの中での最強的にストライクゾーンです!
このときの仁くんもうほんっとにカッコイイ!ありえないぐらいにカッコイイ!
亀ちゃんもこの頃めちゃくちゃカッコイイですよね!
仁亀さりげなくですけどこの時期雰囲気似てませんか?さりげなくですよ!笑
写真集の2人とかはすんごい雰囲気似てたなぁ!
やばい!写真集がすっごく見たくなってきた!笑
他にも海賊コンの写真とか、王様コンの写真とかも載ってました♪


話がまた最初に戻るんですが、今日最後のテストは英語でアクセント問題があったんですよね!
「undestand」のアクセントを答えよという問題で!
まずこの単語を見た時点で雄ちゃんのソロ「understandable」が出てきて頭の中で流れ始めちゃったんですよ!笑
で、アクセント考えなきゃって思ったら今度はネバアゲの仁くんのパート「I never understand」が出てきてしまってこれが頭の中で止まらなくてめちゃくちゃ大変でした!笑
しかも、仁くんが歌う「understand」ってどっちかというと「under」のほうにアクセントをつけて歌うじゃないですか?
最初は「stand」のほうにアクセントがあるってあたしは思ってたけどネバアゲが流れることによって仁くんが歌ってる「under」のほうにアクセントがあるって思い始めたんですよね!笑
だから凄いまどわされた!笑
結局答えは仁くんのアクセントのほうじゃなく「stand」のほうにアクセントがありました!笑
ま、最後のテストで仁くんの歌声にまどわされたからよしとしよう♪←よくない


KAT-TUNデビューまであと48日!
デビュー名刺欲しいよー!同じ思いのかたはぜひ・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  22:56  comments(8)  trackbacks(0)
KAT-TUNデビューコメント
こんばんわ♪

明日でやっとテストが終わりだー!
テストが終わったらコンの計画もゆっくり考えようと思います・・・。
これが本当に悩むー!テスト勉強よりある意味疲れるかも!笑
あ!今日ポストを開けたら幸せの青い封筒が無事届いてましたー!
やっぱりこの青い封筒見ると中身が分かっててもワクワクしちゃいますよね♪
本当に幸せの青い封筒だと思う!笑
KAT-TUNのドームコンと春コンじゃやっぱり申し込みは違うんですね!
すごーい!ドームコンのほうはカラーだ!
やっぱりドームコンは特別ってことですよね!
あー!余計に行きたい!笑
でも、コンサートもデビューコンっていう実感はないんですよね!
あたし的には春コンの全国ツアーって感じだからなぁ。←そのまんま


デビュー発表をしたものの情報はジャニウェブの記者会見レポだけが頼りですね!
レコーディング作業は終わったみたいな感じなんですけど本当に短期間のレコーディングですよね!
デビューCDなんだからもっと時間かけてゆっくりやって欲しかったとかも思っちゃったんですが聖くんが「短い期間の中で温めて温めて盛り上げて盛り上げてやってきた」と言ってくれたので一安心!
それなら全然OKですよね♪

そして、「3月はKAT-TUNが日本中をビジュアルジャックする!」と書かれてたんですが3月に一体何が起こるのー!?
テレビとかラジオジャックってことかな?
ビジュアルジャックが何なのか分からないけどやるなら絶対に全国放送の場でやってくださいね!
地方だけ見れないとかは絶対に嫌だよー!

記者会見レポ3ではKAT-TUN全員のデビューコメントも!
これはぜひぜひ聞きたかった!他のメンバーのも気になるもん!

★亀梨和也
「お待たせしましたという言葉が1番ふさわしいのかなと思います」
このメンバーはKAT-TUN自身も5年間待ち続けたからこそ出る言葉ですよね。
本当にお待たせさせられました!笑

★赤西仁
「CDを出せて曲を覚えやすくなったんじゃないかと。コンサートで一緒に盛り上がりましょう」
確かにCDを出したことによってKAT-TUNの曲を雑音なしのクリアに聞けるっていうのはとっても大きいですよね!
でも、KAT-TUNファンはテレビで曲を覚えることにもう慣れてるからきっとこれは大丈夫だ!笑
コンサートで一緒に盛り上がれるほど幸せなことはないなぁ。

★田口淳之介
「今までやってきたことがないようなことをいろいろとやってきたのでこれからも最先端を常に突っ走っていきます」
じゅんのカッコイイー!KAT-TUNの歩いてきた道は本当に長かったけど常に進化し続けてくれてると毎回テレビでもコンサートでも実感させられます。

★田中聖
「自分たちでも今年かな?今年かな?と思いつつ今日に至った」
今年だよー!やっと今年にきたよね!
たくさん待たされた分喜びもきっと倍大きいよね。

★上田竜也
「長い間KAT-TUNというグループをやってきまして、ホントにお待たせしましたという言葉が合うんじゃないかなと思います」
このたっちゃんの言葉も感動ー!このコメントにとっても重みがありますよね。

★中丸雄一
「KAT-TUN結成当時からのファンの方々、最近ファンになってくださった方々にも、僕らと一緒に喜んでいただけたらと」
本当にそうですよね!昔からのファンも最近ファンになられた方もKAT-TUNのデビューの喜びはきっとみんな同じだと思う。

これからもPV撮影とかするたびにまたジャニウェブがレポしてくれたら嬉しいなぁ!
っていうか、してくれないと毎月300円を何のために払ってるのか分からなくなる!笑
カツマニュの連載ができたから今はいいんですけどね♪
そっか!今度からはジャニウェブも「KAT-TUN」ページができるってことですよね!
こんな些細なことがめちゃくちゃ嬉しい!
誰か毎日日記つけてほしいなぁ?KAT-TUNじゃ無理かなぁ?←こら
毎日日記をつけれる人をあげるとしたら、亀ちゃん・じゅんの・雄ちゃん当たりな気がする!笑←他のメンバーに失礼
Aくんは確実に無理そうだなぁ!笑
ジャニウェブの「KAT-TUN」ページにも今後期待ですね♪


KAT-TUNデビューまであと49日!
KAT-TUNに日記をつけてほしい方!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  19:07  comments(15)  trackbacks(0)
デビューまであと50日後!
こんにちわ♪

デビュー発表が過ぎてもう2日たったんですね!
今日2月1日からちょうど50日後がKAT-TUNのデビュー日になるんですよね♪
50日間カウントダウンでもしていこうかな!笑
最初のほうがめちゃくちゃ実感があって日がたつにつれてその実感が少しずつ薄れてきちゃいました!笑
CD発売前になったらきっと歌番組での出演も多くなってまた実感していくと思うんですけどね。
でも、ブログのほうではウザイくらいにデビューの話しちゃうと思うんですがどうかお許しください!笑
デビューの日までいろいろ考えるのが楽しくて、楽しくて♪
アルバムのオリジナル曲に一体何の曲が入るかが凄い気になるんですよね!
確実に「ハルカナ約束」は入れてくれないと!
あの曲でてっきりデビューかと思ってましたもん!笑
ハルカナ約束が少クラで披露されてもう2年近く・・・。
やっぱい長いな!笑

あたし的に入って欲しい7曲は、
ハルカナ約束
NEVER AGAIN
LOVE or LIKE
ノー・マターマター
Messenger
PRECIOUS ONE
Will be all right

かな?あくまであたしが聞きたい曲のみです!笑
でも、今数えてみたら案の定7曲じゃおさまりませんでした!笑
数えたら15曲ぐらいになったもん!
なので新レーベルさん!定期的なアルバム発売を望みます!笑


昨日はデビュー後初のカツマニュ更新日!
そんな日に運よく順番が回ってきたのはたっちゃん!
たっちゃんならおもしろさに期待してもよろしいですか?笑
ドキドキしながら開いたらきっと誰もがみんな聞きたいであろうKAT-TUNの最新の近況報告!
キャー!たっちゃんありがとう!
あたし的にはこれが結構聞きたかった♪
たっちゃんのカツマニュによりますと今PVを撮ってるみたいですね!
キター!待ちに待ったKAT-TUNのPV!どんなのになってるんだろ?
Real Faceの感じからして風とかなびかせてるのかな?笑
凄い楽しいし気持ちいいよと言うことなのでみんなで楽しく撮ってるみたいですね♪
そしてたっちゃんの最初の暗号文!爆笑
「イとウミさきスキ」にはまた笑わさせてもらいました!笑


今悩んでいるのがKAT-TUN全国ツアーのコンサートの計画なんです・・・。
締め切りが2月10日ってかなり急ですよね!笑
あたしがしつこいぐらい春コンのことを言い続けてその願いが叶ったっていうのは本当に嬉しい!
本当にKAT-TUNコンに行きたくて行きたくてたまらなかった!
今年は入社式とかの関係もあるからよーく考えないといけないかも・・・。
でも、このKAT-TUNコンのためにあたしはずっとお金を貯めてたので行けるだけ行きたいなぁ♪
ドリボズでの東京遠征はもう親と大喧嘩して大反対されたけど、
今度はKAT-TUNのデビューコン!
ドームのほうには絶対に行きたいからまた親の説得から始まるなぁ・・・。
もうこれが今1番の悩みです・・・。
普段は優しくて尊敬しているお母さんだけどやっぱり東京は山口からしたらかなり遠いんだよね・・・。
けど、今年はもう社会人になる春休みだからきっと今回は許してくれるよね?←ここで聞くな
KAT-TUNへの熱い思いも知ってるからきっと大丈夫だよね?笑
これを親の前で言えたらどんなに楽なことか!笑
相リン様、ブログで仲良くなったお友達、ブログを見てくださっている方とこの全国ツアーで
1人でもお会いできたら嬉しいなぁって思っております♪


KAT-TUNデビューまであと50日!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  16:05  comments(14)  trackbacks(1)
ハルカナ約束
こんばんわ♪

どうにか落ち着きを取り戻したみぃです!笑
昨日は今までの思いをめちゃくちゃ語りたかったのでとことん語っちゃいました!
今日から最後のテストが始まったのでまたちゃんと皆様のとこにはデビューのお祝いコメントをしに行かせてもらいます♪
コメレスとメールもたまっててすみません!
明日学校帰ってきてからお返事いたしますねー!


昨日の0時にジャニウェブ見てからそれからはもう涙と興奮の嵐友達と3時過ぎぐらいまで電話してそれから寝ようと思って布団に入ってもなぜか寝れないんですよね!笑
4時になってもずっと目がさえててワイドショーを見るためにリビングに移動して1時間だけ寝ました!
で、なぜか不思議なんですがKAT-TUN関係のことがワイドショーで取り上げられるってもう分かってるから体が勝手に目覚めてしまうんですよね!笑
KAT-TUN関係のときだけはどんだけ遅くに寝ても目覚めがバッチリな自分にちょっと感動!笑
1時間睡眠で学校に行ってきましたー!
1時間睡眠でも人間嬉しいことがあると何でも頑張れるものなんですね!笑
学校行っても考えるのはKAT-TUNのことばっかで授業中も全く眠くならない!
いつもこんな感じだったらいいのに!笑

あ!肝心の「Real Face」について全く語ってない!笑
KAT-TUNの登場からもう何もかもがかっこよかった!
あれ新衣装になるのかな?みんなほんっとかっこよすぎ!
黒やっぱり似合うなぁ♪
初めて聞いた新曲ですがあたしはこの新曲凄い好きです!
とっても「KAT-TUNらしさ」が出てる曲だなぁと思った!
それに歌の途中にある仁くんのフェイクとか、6人みんなで叫ぶ?とことか♪
早く全部聞きたいなぁ!
そっか!CDになるってことは当たり前に2番もあるんですよね!
少クラでは2番を歌うってことはほぼないに等しいから錯覚しちゃったよ!笑
こうゆう当たり前なことがKAT-TUNにとってはずっとなかったことだから余計に嬉しい!
だって3月22日からはKAT-TUNのカラオケも歌えるってもうこんなに素晴らしいことはない!笑
KAT-TUNの曲をわざわざテレビから落としたMDで聞かなくてもCDで聞くことができるんですよね!
キャー!本当に素晴らしい!笑
プロモだってもちろんあるだろうし、今までCDデビューをしてないとでれない歌番組だってたくさんありましたもんね。

アルバムも出るとかもうこんな夢みたいなことはない!←あるって
その名も「Best of KAT-TUN」
もうこのアルバム名からしてKAT-TUNの集大成って感じでこのアルバム名もいい!
14曲中7曲はオリジナル曲で7曲は新曲ということらしいですが、
オリジナル7曲って一体何が入るんだろ?
KAT-TUNのあの膨大な数のオリジナル曲を7曲でおさめるなんてもったいなさすぎるー!
オリジナル曲14曲でも足りないぐらいなのに!
でも、今度からアルバムが発売されるたびにオリジナル曲も少しずつ入っていくんだろうな♪

そしてそしてなんとDVD発売も!
その名は「Real Face Film」だそうで!
これは結構そのままな感じですね!
Real Faceのプロモ映像に未公開映像など入るみたいですがKAT-TUNの舞台裏がいいなぁ!
これも何が入ってるかめちゃくちゃ気になるー!
この映像は3月22日までのお楽しみですね♪


今日のブログのタイトルはお友達からこの件名でメールが来てめちゃくちゃ嬉しくなったので「ハルカナ約束」とそのまま使わさせてもらいました♪
本当にメールありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったよ!
またパソコンからメール送るね♪>私信


まだまだお祝いしましょう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:27  comments(2)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE