1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
仁くんのギャァァ!
待ちに待ったHEY×3までもう少しですね!
どんどん時間が迫ってきてなんか緊張するー!笑
8時までにお風呂入って何もかも完璧な状態にして見ようっと!


昨日の歌笑もちゃんと見ましたー!
昨日はKAT-TUNにスポットを当ててKAT-TUNメインって感じでしたね!
やっぱデビューへの道最終章だからなのかな?笑

【歌笑HOTヒット10】
最初のKAT-TUN流はもうこっちは恥ずかしくて見れませんでした!笑
なんかあーゆーのってドキドキするじゃなくて体中がかゆくなる!笑
キャーって叫びたいんですけど演じてるKAT-TUNを見るのが恥ずかしすぎてなぜか苦手なんですよね!笑
じゅんのの告白とかもう恥ずかしすぎるー!笑
でも、じゅんのスマイルはやっぱりキラキラしてましたね!
それを見て仁くんは思いっきり寒がってるし、亀ちゃんは顔隠してるし、雄ちゃんや聖くんはマイク越しに「キモイ」とか言ってる!笑
メンバーはドン引き!笑
この告白を恥ずかしがらずに言えるじゅんのはやっぱり凄いよ!笑
寒がったり、キモイって言えるのはやっぱり5年間の関係があるからですよね!笑
聖くんの保健室のもかゆいー、かゆいー!
卑猥って単語はゴールデンではOK!?
たっちゃんのバスケはあたし的に1番好きな告白でした!
たっちゃんのはかゆくならなくて普通に見れたんですよね!
何でだろ?たっちゃんに似合ってたからかな!?
雄ちゃん、仁くん、亀ちゃんはセリフなしですっごい残念でしたね!
でも、仁くんのあの横顔とかセリフ無しでも全然いける!
あの顔見れたら告白も何でもしちゃいますって!
顔見なくてもブログで告白しまくってるのに!笑

松潤と仁くんの対決も仁くんが話せば松潤がからんできて絶対に始まりますよね!笑
オーディションの話のときの「甘やかされたんですよね」発言のときの仁くんのオメメがぱっちりでほんとにほんとにカワイイのー!
犬っころみたいな目でかわいすぎるー!
「松本潤とかいて絡みたがり」とか「松本潤とかいてパクりたがり」ってなかなか仁ちゃんおもしろいじゃないですか!笑
でも、「赤西仁とかいてパクりたがり」とも言うのでは!?笑←こら
かなり昔の少クラでヤマピーのマネをしてると周りに言われ「赤西仁マネっこ疑惑」が生じてヤマピーに「お願い認めて!」とまで言われてましたからね!笑
今は「赤西仁」ですよね!

KAT-TUNの昔のお宝映像もたくさん流れましたね!
亀ちゃんと仁くんのジャパンウォーカーはビデオに残ってるんですけど本当に懐かしかった!
このときの仁くんのヘタレ具合というか、失敗の多さは本当に凄かった気がする!
亀ちゃんも今以上に毒舌で仁くんにたくさん文句言ってますもん!笑
あの水まき映像のあとに確か管理人さんに怒られて謝りにいったんですよね!
久々にゆっくり見たくなったからあとでビデオあさりに行ってきます!
じゅんのと雄ちゃんとたっちゃんはやっぱり幼いー!
で、聖くんめちゃくちゃカワイイー!
今の不良そうな坊主頭と昔の天使のような顔のギャップは一般の視聴者にとってはビックリですよね!笑
でも、聖くんのクシャって笑う笑顔は昔と何も変わりなしだー!

因縁の仁くんと松潤対決はもう7年も前から始まってたんですね!
このときの仁くんはやっぱり幼い!
昔の自分を見て小窓で「ギャアー」ってなってる仁くんがもうめちゃくちゃカワイイんですけど!
仁くんのギャアー見てこっちがキャーってなりましたもん!
なんであーゆーカワイイ表情や行動ができるのかな?
もうかわいすぎでこっちがドキドキです!
夜もヒッパレの映像もほんと懐かしいー!
ヒッパレのときは眠たくても絶対にビデオに撮りたかったから何が何でも起きてた記憶があります!笑
ヒッパレではたくさんKAT-TUNとして歌わさせてもらって毎週土曜日がめちゃくちゃ楽しみだったな!

Real Faceはファンの大移動がすごく大変そうでしたね!
途中番協の人達がなだれみたいに倒れそうになってるシーンがあってそっちに気をとられて見入ってました!笑
KAT-TUNも大変だけどファンの人達も必死で大変ですよね!
1回でいいから番協に行ってみたーい!
Mステでは仁くんの舌打ちだったけど歌笑では亀ちゃんの舌打ちでしたね!
これは2人でやってるのかな!?
たっちゃんとの絡みは歌笑では流れなかったから残念!
歌笑さんのカメラは肝心なとこが映ってないことが多いからほんと残念なんだよなー!

やっぱり感想が無駄に長い!笑
最後まで読んでくれてありがとうございます!
今日はHEY×3もあるしまた長くなるだろうなー!笑
でも、久々にブログ更新してたくさん語ってやっぱり楽しいー!


KAT-TUNデビューまであと10日!
告白誰にときめきましたか?
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がっているのでよろしければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  19:12  comments(0)  trackbacks(0)
ha-ha
昨日とおとといは更新できなくてすみません!
打ち上げのあとに更新するつもりでパソコンを開いたらなんとネットが繋がらない!
その日は疲れてるからいっかと諦めて月曜日に立ち上げてみてもネットに繋がらない!
もう何十回と電源を入れたり抜いたりを繰り返してました!笑
今日の朝に接続会社やらパソコンの会社に電話して助けてもらいながらどうにか接続できました!
もう本当によかった!
たった1日半ネットができないだけで自分がパソコン依存症っていうのが十分に分かりました!笑
毎日1時間以上はパソコンやってるからかな・・・笑
暇だし、情報が分からないし、なんと言っても自分のブログを更新できないのがすっごいもどかしい!
だって今回の歌笑の感想こそブログで叫びあげたかったのにー!
ブームに乗り遅れちゃったよ・・・笑
でも、今日思いっきり叫び上げます♪まだ書いてないけど多分長いです!
覚悟してください!笑
とりあえず歌笑を見て息できなかった!笑


【歌笑HOTヒット10】
KAT-TUNが曲紹介するのは定着って感じになってよかったですよね♪
これなら1時間飽きることなく見続けていける!←こら
ベスト10の曲紹介は雄ちゃんと聖くんでしたね!
雄ちゃんすっごいカンペみすぎ!笑
ポイパしたあとに「はいっ」っていうのがすっごいかわいかった♪

そして待ちに待ったKAT-TUNスペシャルライブ!
海賊帆のハルカナ約束が流れてそこから歌笑でのハルカナ約束につながるっていうのは
すっごいよかったかも!
でも、ハルカナ短すぎやしません?笑
ズームインで流れた亀ちゃんの突き腰とかは見られませんでしたね!
やっぱゴールデンであの突き腰はNGなの?笑
あたし気合入れて見てたのに!笑
でも、そのまま気合入れて見てて本当によかった!

ハルカナが終わってすぐにha-haでの流れでもう息が止まった!
心臓がドクンってはねたもん!←マジ
仁くん本当に本当にかっこよすぎ!
もうこのかっこよさを簡単に文字で表せられないぐらいかっこよかった!
本当にha-haの間は固まっていつもみたいに叫ぶこともできないし、身動きも取れなかった!笑
エロ腰もエロかったし、高速糸巻き巻きもなんかかわいかった!
何より仁くんの真剣なダンスが見れた!
あたし仁くんのばりばりに踊ってるダンス姿最高に大好きなんです!
エロ腰もがむしゃらにしてる感じじゃなくて踊りの1部としてって感じでよかったし!
もっと全身を映して欲しかったけどやっぱりゴールデンの時間帯はエロ腰はダメなのね!笑
けど、「腰を下から〜」の腰は結構やばかったですよね!
めちゃくちゃセクシーでほんとかっこよすぎ!
サビのとこもセクシーなエロ腰でほんと倒れるから!笑
仁くん!やめて!確実にあたし失神するから!
最後のカメラアップになってウィンク顔にニヤリ顔ほんと最高!
もうこの映像はあたしの寿命をさげまくる危険な映像だって!笑
はぁ・・・。ここで語ってようやくスッキリした!
この1分もない映像でめちゃくちゃ疲れたけど!笑
やっぱり仁くんには一生歌って踊っててほしい!
歌を歌うことがすっごい楽しそうなんだもん!

歌い終わって松潤たちのとこにいったん集合!
松潤から「挨拶はちゃんとしよう!」みたいに言われて他のメンバーと違って反論する仁くん!
やっぱこうゆうとこで反論するのって仁くんだよね!笑
「その言い方ならわかるけど〜」って言う仁くんがすっごいカワイイんですけどどうしましょ!
恐る恐る言ってみたけど妙に強がってる感じがすっごいカワイイ!
少クラで翼くんに反論したときと同じ顔だもん!笑
松潤も乗ってくれてありがとね!
仁くんってタッキーにしろ、翼くんにしろ、松潤にしろとりあえず反論するよね!
でも、強がって反論するように見せて内心ヘタレな部分が見えるからカワイイんだろうなぁ!

杉本さんとの絡みのシーンとかも本当に最高!
仁ちゃんめちゃくちゃ照れてるー!
この照れ具合が最高にカワイイ!
もう何でこの人はこんなにカワイイの?笑
顔真っ赤にして、後ずさりしながら、たっちゃんに隠れちゃって素で照れまくり!
さっきハーハー言いながら腰振ってた人と同じ人物とは思えない!
このかわいさには本気で負けます!笑

今日の歌笑は仁くんのいろんな表情を凝縮って感じでしたね!
来週の歌笑もほんっとに楽しみなんですけど!
当分この仁くんのha-haで生きていけそうです!笑


KAT-TUNデビューまであと30日!
仁くんのha-haにやられちゃった人!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  11:29  comments(0)  trackbacks(0)
仁くんの歌声不足です・・・。
こんばちわ♪

完全復活いたしましたー!
昨日の腹痛と頭痛は一体何だったんだろ?笑
今日は明日のバレンタインデーに備えてチーズケーキ作ってました♪
チョコあげる日なのにチーズケーキというつっこみは置いておいて・・・笑
1ホールじゃ足りないから結局2ホール作っちゃいました!
もちろんあげる人はいないのでいろんな友達と大量交換です!笑
彼氏でもいればもっともっと気合入れて作るんだけど今年もお友達とです!笑
仕方ない・・・弟とお父さんにあげるか!


昨日の歌笑無事見れましたー!
今回の歌笑はKAT-TUNの扱いが前よりすごいよくなってる!笑
何で?これもデビューの影響が大きいとか?笑
前よりも歌笑見るのが楽しみになりました♪

【歌笑HOTヒット10】
最初のヒットチャートを紹介するのもKAT-TUN6人を使ってくれてすごいよかったー!
こんな最初からKAT-TUNが出てくるとは思わなかったからビックリした!笑
たっちゃんが仁くんの頭を触って、雄ちゃんが聖くんの頭触っててカワイイ!
その聖くんと雄ちゃんのやり取りをモニターで見て笑ってる仁ちゃんはさらにカワイイ!
そして最初のヒットチャートの紹介だけじゃなくてそれぞれの曲紹介でもKAT-TUNが紹介♪
いい!これすごくいい!夜もヒッパレみたいですよね!笑
みんなアップで映るし、ちょっと緊張してる姿とかも見れてこっちもドキドキさせられる!笑
仁くんの番のときがやっぱり1番ドキドキした!笑
でも、かまずに言えてたのでよかった♪
噛んでも逆にカワイイと思ったと思うけど!←盲目
あややとピアノ少年を見た後の仁くんがすっごいかわいいかったー!
何であんなカワイイ表情ができるんだろ?
もうかわいすぎてかわいすぎるー!←意味不
松潤もKAT-TUNのデビューのことについてふれてくれましたね!
きっとランキングに入るのはすぐのことですね♪

そしてそして、KAT-TUN LOVESは何で3人なの!?
何で仁くん・聖くん・たっちゃんはステージの外から見てるの?笑
やっぱりこうゆうところが歌笑の謎!笑
KAT-TUNのコーナーなんだから6人で歌ってくれたらよかったのに!
もちろん亀ちゃん・じゅんの・雄ちゃんの3人も素晴らしかった!
みんな歌上手だし、めちゃくちゃカッコイイ!
亀ちゃん・雄ちゃんは大黒さんをエスコートして紳士的♪
「ら・ら・ら」のときは他の3人もマイク持って体揺らして歌ってる姿が映ったからまだよかったけどね!
あー、今回こそ6人で聞きたかったよー!
でも、でも、KAT-TUNのデビュー祝ってくれたし、KAT-TUNの扱いを前よりもさらによくしてくれたしよしと・・・するかな・・・?←どっちだよ
仁くんの歌声久々にがっつりと聞きたいよー!
ってことなのでこんなときは海賊帆でも見ることにします♪笑


KAT-TUNデビューまであと38日!
KAT-TUNヒットチャートこれからもお願いします!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  21:44  comments(2)  trackbacks(0)
KAT-TUNに続け!
こんばんわ♪

今日の夕方から腹痛と頭痛が一緒になって襲ってきてもう本当に倒れるかと思った!
熱が出てるわけじゃないんですけどなぜかこの2つが一気に襲ってきてもう顔が死んでました!笑
だから今日6時からの少クラの再放送歌笑もまだ見れてないんですよー!
歌笑はちゃんとDVDに撮ってるんですが、少クラのほうは撮ってさえもなかったからリアルタイムに見れなかったー!
昨日あんなにブログでギャーギャー騒いで楽しみにしてたのに!笑
なので明日は元から撮ってある6月の少クラと今日DVDに撮った歌笑をちゃんと見たいと思います♪
感想はまたそのときで!


そうそう!昨日のめちゃイケを撮ってたんで今日見たんですがKAT-TUNの扱いが凄かった!
って言ってもたった10秒程度ぐらいのものなんですが!笑
岡村さんがKAT-TUNの写真集を広げてめちゃイケメンバーでかっこいいなぁて言いながら全員で見てるんですよね!
ちょうど亀ちゃんのめちゃくちゃカッコイイソロページを開いてて!
BGMにはもちろん青春アミーゴもかかってて♪
そして、その後にでっかい青文字で「KAT-TUNに続け!」っていうもうかなりの目を引くテロップが出たんですよ!
これ見た瞬間にめちゃくちゃテンション上がりました!笑
本当にKAT-TUNの名前も有名になったんだなぁと思って・・・。
だってあの写真集とか2003年の終わりに発売されてあの頃に買ったから知ってる人は今に比べて全然少なかったし、あたしの中ではマニアックな写真集に勝手になってたんですよね!笑
でも、今ではいろんな方が写真集を買って岡村さんまでもが全国放送のテレビで読んでる!
こんな凄いことってない!笑
これからフジでもどんどんKAT-TUNを扱ってくれることを期待してます♪笑


今日はこれだけですけどこのへんで♪
腹痛と頭痛を今日寝てしっかり治してきたいと思います!


KAT-TUNデビューまであと39日!
デビューまで40日きりました!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:22  comments(8)  trackbacks(0)
雄ちゃん聖くん大活躍♪
こんばんわ♪

ジャニーズブログランキングで☆Care KAT-TUN☆が初のベスト10入りしてました!
ちょうど10位なんですが本当に本当にありがとうございます!
もうこんな自己満ブログを見ていただいて、本当に感謝感激です!
お返事が遅いときもありますがコメントもメールも大歓迎なんで♪
これからもずっとずっとよろしくお願いします♪


さてさて今日の歌笑は雄ちゃんと聖くんが大活躍でしたね!
KAT-TUN全員で活躍する場面がなかったのはめちゃくちゃ悲しかったけど、雄ちゃんと聖くんがフューチャーされたのは本当に嬉しかった!
あたし仁ファンですけど仁亀だけが異様なぐらいフューチャーされるのは苦手なんですよね!
全員が同じぐらいっていうのは難しいのかもしれないけどみんなに活躍してほしいんだもん!
だから今日の雄ちゃんと聖くんの2人の活躍はもう本当に最高!
でも、でも、やっぱ仁くんの歌ってる姿も見たかったよー!
これでKAT-TUN LOVESもあれば歌笑にかなり満足することができたのに!笑

雄ちゃんと聖くんの衣装が今までのキレイめな格好と違ってダボダボの衣装でめちゃくちゃ新鮮だったー!笑
聖くんは私服とかでダボダボ見てるからあんま違和感とかはなかったけど、雄ちゃんのあのダボダボ衣装がめちゃくちゃカワイイ♪
なんちゃって中学生みたいで!←失礼
硝子の少年は2人用にアレンジされてたけど、歌の部分は普通に歌ってほしかったなー!
最後の雄ちゃんのキメポーズとかもうかわいすぎるー!
絶対にやんちゃな中学生って感じ!←こら

あと、雄ちゃんと朝青龍のボイパコラボも素敵すぎー!
歌笑では雄ちゃんのビートボックスが本当に大活躍でアッコさんとかいろんな人が取り上げてくれますよね♪
この歌笑で雄ちゃん=ボイパってイメージがどんどん上がってるような気がする!
しかも、朝青龍さんのボイパ普通にうますぎですよね!笑
きっと雄ちゃんもビックリしたはず!笑
いい感じにコラボできてて本当に凄かった♪
朝青龍さんとあんなにコラボした人はきっと雄ちゃんだけだよ!笑
次の歌笑は仁くんの歌ってる姿大希望ですよ!


KAT-TUNデビューまであと46日!
雄ちゃんと聖くん大活躍素敵すぎ!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  22:32  comments(2)  trackbacks(0)
ラーメン一緒に行くー!
今日の歌笑はもうかなり満足!
ほんっと歌笑でこんなに満足感があるの久しぶりだよ!笑
時間はいつもどおりだったけど内容は充実してましたねー!
ってことで感想♪


【歌笑HOTヒット10】
ハイティーンブギでいきなりKAT-TUN6人が登場してるのにはビックリした!笑
でも、6人ともめちゃくちゃカッコイイー!
青春アミーゴのときの仁くんの「人が変わります!」発言に爆笑!笑
仁くんが青春アミーゴの話に突っ込んだりするとか思いもしなかったから何か嬉しかったなー!
それにちゃんと亀ちゃんも突っ込んで返してくれて!
久々の仁亀絡みはやっぱり嬉しいな♪

タキツバ&KAT-TUN&松潤が全員そろうとやっぱり迫力があって圧倒されますね!
やっぱりジャニーズって凄い!本当に美形ぞろいだもん!笑
登場したときの雄ちゃんの顔がめちゃくちゃおもしろい!笑
タキツバとKAT-TUNは仲良しという話題になってタッキーの後ろの仁ちゃんがもうめちゃくちゃカワイイ!
陣内さんが「ラーメン断られてばかりだよね!」って仁くんに振ってくれて、タッキーに「一緒に行こうよ!」ってちゃっかり誘っちゃって、
もうこの誘う顔に誘う声に全てがめちゃくちゃカワイイー!
やばーい!今日の仁ちゃんかわいすぎませんか?笑
あたしも行く、行くー!とテレビの前でずっと言ってました!笑

やっぱり他の人とコラボするのも確かに貴重だけどKAT-TUNのオリジナル曲を歌ってくれるのが1番嬉しいなー!
だって最近は少クラで見ることができないですからね。
だからこの時間がとっても貴重!
SHE SAIDでは舌出し仁くんにはやられ、あたしの大好きな目細めてウィンクしてもうかっこよすぎるー!
あたしあの目細めてカメラに向かって笑う顔がもう大好きなんですよ!
あの顔にはほんっとにやられます!笑
でも、今回1番やられたのがSHE SAID最後に6人で腰ふるとこあるじゃないですか?
あの時にカメラの奥のほうだけど前髪をかきあげながら腰振ってるの仁くんにはもうほんっとにやばかったです!
あの一瞬にもうリアルに倒れそうになりました!笑
ほんとにあの色気にあのセクシーさやばいです!
もうずっとリピートが止まらないー!

VenusのKAT-TUNバックも懐かしくてよかったー!
KAT-TUNがバックっていうのがね♪
カウコンのとき以上にみんな踊りが完璧で亀ちゃんとかめちゃくちゃ気合入りまくりのダンスでしたよね?笑
聖くんは大げさダンスでおもしろいし!
じゅんのの笑顔いっぱいのダンスもかわいかった!
仁くんもVenusの踊り完璧で本当によかったー!
でも、なぜか仁くんの踊りだけとってもセクシーに見えるんですが気のせいですかね?笑
仁くんの全ての仕草とか振りがセクシーに見えるよ!
セクシーっていうか何かが色っぽいのかな?笑
ダンスの最後のキメポーズとかもう仁くんのラインそのものがセクシーでした!笑

あー!本当に今回の歌笑はもうかなり最高でした!
歌笑をこんなにリピートするのなんてぶっちゃけかなり久しぶりだもん!笑
仁くんはやればできる子なんです!笑
それにタキツバとか仲良しの先輩が来るとみんな後輩の顔に戻りますよね!
仁くんとか犬コロみたいだし!笑
こうゆう表情がたくさん見れるならタキツバには毎週でもVenus歌いに来てほしいなぁ!笑


KAT-TUNのVenusにやられたかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:41  comments(0)  trackbacks(0)
LOVE××××
こんばちわ♪

今日の少クラの山Pのソロ曲LOVE××××にもうめちゃくちゃやられまくったみぃです!
この曲は山Pがスタジオ時代のときに少クラで歌ってたソロ曲なんですけど、
もうほんっとに懐かしかったー!
実は昔山Pファンだったのでこの曲とか聞くと一気にそのときの出来事とかよみがえってくるんですよね♪
懐かしすぎて曲聞いたとたんに涙が出そうでしたもん!笑
LOVE××××歌ってるときの少クラとか全部ビデオであるんですけどもう山Pのとこは見すぎてテープがギザギザなんです!笑
今めちゃくちゃかっこよくなった山Pがまたこの曲を歌ってくれるなんて思いもしなかったんで本当にこの曲に興奮したー!
しかも、歌ってる山Pがめちゃくちゃエロい!
あの山Pはもうエロすぎます!笑
服のすそとか自分であげて裸をチラっと見せるとことかもう鼻血もんだもん!笑
腰もエロ腰ばっかりだし!腰突いてますからね!笑
山Pどうしちゃったの!?笑
当分LOVE××××のリピートが続きそうな予感です!
もう本当に嬉しい♪
できれば山Pに今度は昔のソロの「サワレナイ」当たりも歌ってほしいなー♪
この曲も大好きな曲なんですよ♪
一瞬山Pファンブログっぽくなりましたがお許しを!笑
だってあの山Pめちゃくちゃカッコイイんだもーん!←もういい
みづちゃん!LOVE××××のピィちゃん見たら次こそ本当に本当に倒れると思う!笑
待っててね!>私信



昨日はリベンジ戦になったひらめ筋のバレー&ドッチ対決!見事バレーもドッチも練習の成果があってジャニーズJrチームの勝利!
亀ちゃんはもう本当に大変そうでしたね!
確かあの収録が野ブタ終わりぐらいだから目とかたまに眠たそうなときがあって本当に心配しました!
あの時期はもうめちゃくちゃ辛かったんだろうなぁ・・・と思って。
だけどカメラが回ってたらちゃんとお仕事してる亀ちゃんに尊敬!
しかも、亀ちゃんのフワフワパーマ激かわ!
「ひらめキィン、キーン!」をのっとったとことかもう最高!笑
でも、さすが相手はお笑い芸人さん!
「KAT-TUN ドゥーン!」爆笑
こんなとこでKAT-TUNの名前が出てくるとは♪
嬉しいなぁ!亀ちゃんじゅんのも爆笑してるね!
バレーではもう本当にじゅんのが大活躍でした!
ジャンプサーブとかめちゃくちゃかっこよかったよー!
ドッチでのかけ声は「ジャニーズーン ズーン!」爆笑
もうほんっとにおもしろすぎだから!笑
ドッチは亀ちゃん出れなくて残念でしたね!
ボール触ったのが2時間だけだったら確かに難しいよね・・・。
その分塚ちゃんが大活躍でした!
あのバク転投げは本当に見入ってしまいますよね!笑
塚ちゃん、すごーい!
やっぱジャニーズって平均的にみんなスポーツできますよね!
スポーツできる男の人って本当にカッコイイ!
これからもひらめ筋にはどんどん出演していってほしいなぁ!
あ!バレーとからKAT-TUN6人でやったらいいのにね!
絶対におもしろそうだよー♪
雄ちゃんとかは失敗したらみんなから突っ込まれそうだなぁ!笑


亀ちゃん・じゅんのバレー&ドッチお疲れ様です!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:50  comments(4)  trackbacks(0)
逢いたい 逢えない
こんばんわ♪

昨日とおとといは更新すみませんでした!
実はちょうど自動車学校の仮免の日でおとといは勉強して、
昨日仮免の試験受けてきました!
絶対に落ちると思ったけど無事合格しました♪
本当によかったー!これで一安心♪



今日おじゃマンボウにKAT-TUNが出演しましたね!
あたしこのことを知らなくて4時過ぎぐらいに知り課題をやっていたのにも関わらず、
友達を残して家に帰ってきちゃいました!笑
最初は亀ちゃんだけって聞いていたので我慢しようかなぁとも思ったんですが、
やっぱり見たいと思って急いで帰ったらKAT-TUN全員出演でもう帰ってきて本当によかった!笑
バス停から家までの猛ダッシュはすさまじかったです!笑
ってことで感想♪


【おじゃマンボウ】
出演時間は短かったですがもうその短時間でも十分KAT-TUNに笑わさせてもらいました!笑
おじゃマンボウでのテーマは「KAT-TUNの中で1番男前なのは、(?)である」というテーマ!
このテーマからして絶対におもしろい感じになりそうですよね!
このテーマを持ってアナウンサーがKAT-TUNと松潤のところへ!
男前の決め方は様々なシチュエーションでに対する答え方で男前度を調査!
グループ戦で行い判定は松潤が判定をします!
チームは赤西チームが仁・竜・淳亀梨チームが亀・雄・聖でした!
このチームよく見るなぁって思ったら歌で3・3に別れたときのチームの組み合わせですね♪
Messengerとか青天の霹靂とかの!

最初の質問は「大好きな人から「今日振られちゃった><」とメールが来たら何と返信するか?」というもの!
赤西チームの回答は「(・∀・)クスクス byこき」だったんですよ!爆笑
もうこの回答見てめちゃくちゃ笑ったー!笑
すっごいおもしろいんだけど!この回答!
顔文字とか考えたのはたっちゃん?笑
しかも、こうきじゃなくて「こき」だし!
聖くんかわいいじゃん♪笑
松潤はこの回答に対して「クスクスから会話が広がらなくない?」と。
この後から会話のキャッチボールが始まって会話が広がっていくんですよ!と仁くんみんなに力説!笑
松潤が「なんで笑ってんの!」って言われたらそれで終わっちゃうじゃんって言うと仁くんが、「お前が何笑ってんの!」って言うんですよ!って言ったんですよ!
仁くん相手に対して無理やりすぎだから!笑
ここのやり取りめちゃくちゃおもしろかった!
ほんと大爆笑できたー!笑

亀梨チームの答えは「カムサハムニダ(ドコモの絵文字&改行)今から逢おうよ」
アナウンサーに「カムサハムニダってありがとうじゃないですか?」って、即雄ちゃんつっこまれてました!笑
あたしもカムサハムニダはおかしいと思った!
そしたら雄ちゃんが「愛してるよ」ですよね?って確認すると、
亀ちゃんからすぐにそれは「サランヘヨ」だろ!って突っ込まれて
頭叩かれてました!笑
雄ちゃん思いっきり韓国語を間違えてましたー!笑
多分カムサハムニダは雄ちゃんが言ったんだろうね!
最近韓国語にはまってるって言ってるし!
雄ちゃんも間違いに気づいて照れを隠しつつ「いや、でも、楽しかった!」って言ってめちゃくちゃ爆笑してるんですよ!笑
この雄ちゃんの笑顔超かわいい♪
亀梨チームも赤西チームに負けないぐらいおもしろいやり取りだった!笑
松潤の判定は亀梨チームでした!
なのに赤西チームの聖くんが「イエーイ!」とか言いながらガッツポーズして亀梨チームの前に出てくるんですよ!笑
亀梨チームはみんなで一斉に突っ込むし、テロップでも「田中君は違います!」ってしっかりとテロップ出してくれてました!笑
聖くんめちゃくちゃおいしいじゃん♪笑

決勝は勝ち上がった亀梨チームの個人戦に!
ラスト問題は「彼女から手作りケーキをプレゼントされて食べたらおいしくなかったときに彼女に対して何と言うか?」というもの!
まずは雄ちゃんから!
この雄ちゃんのときの彼女役の相手が仁くんだったんですよー!
キャー!久々の仁子登場でめちゃくちゃテンション上がった!
仁くんもちゃんと彼女役に合わせて声を高めにしてるんですよ!
表情とかも全部女の子っぽくしてブリッコしまくりでもうめちゃくちゃカワイイ!
手も祈るみたいに組んじゃって全ての仕草が女の子!
あたしこの仁くんを見るだけでバス停から猛ダッシュしたかいが本当にある!笑
雄ちゃんの返事に対して「ウフ」とか「エヘ」とか言ってもうあたし倒れる!笑
ケーキを雄ちゃんに手作りってアピールするときに「毛作り」と言って小ネタもはさんでました!笑
あたし的にこのボケはすっごいおもしろかったんだけど!
かなり笑った!笑
雄ちゃんの答えはケーキを食べたあとに「イチゴというのはだよ・・・」と、ウンチクに持っていって話をそらすというものでした!笑
雄ちゃんの回答は「イチゴというのはだよ、1月から5月がおいしいんだよ!」と答えるそうです!笑

じゅんののときはたっちゃんが彼女役に!
たっちゃんの彼女役はめちゃくちゃアッサリしてケーキをじゅんのに渡してました!
じゅんのはケーキをもらって「うまそうやわ!」となぜか関西弁に!爆笑
もちろん後ろで見てたKAT-TUNは「何で関西弁なんだよ!」って突っ込んでました!笑
じゅんのの関西弁懐かしいわー!ドラマ思い出しますね!
じゅんのの答えはケーキを一気に掻き込むでした!

最後は亀ちゃんと聖くんペア!
聖くんが彼女役なんですが「ケーキ作ったんだけど」って言う声が、
もうめちゃくちゃ太い声なんですよ!爆笑
聖くん最高!ここでもめちゃくちゃ大爆笑でした!笑
亀ちゃんの回答は凄いって一旦彼女をほめて「今度一緒に作ろ!」と相手を誘うというものでした!
あたし的にこの亀ちゃんの回答が1番嬉しいだろうなー!
しかも、亀ちゃん優しい♪

決勝戦での優勝者は松潤の判定で亀ちゃんに決定!
決まったあと聖くんはあんま関係ないのに亀ちゃんとしっかりと抱き合ってました!
亀聖コンビかわいいな♪
花束をもらうときも亀ちゃんより先に出てちゃっかり聖くんが松潤から花束をもらってました!笑
亀ちゃんも後ろから頭ポンって聖くんを叩いてね!
このコンビ見てて凄い癒されるわ!笑
最後は亀ちゃんがちゃーんと花束をもらって優勝者に決定!

このおじゃマンボウ全部で10分もなかったんですよ!
でも、本当にKAT-TUNのよさが出てた!
っていうか、トークのよさとかボケとか仲良しさがね♪
KAT-TUNみんな仲良しで本当にほほえましかった!
久々に無邪気にはしゃいでるKAT-TUN見たよー!
だからたった10分だけでもかなり充実した内容でした!
映らない地域もあるみたいなんで簡単にレポしました♪
無駄に長いんですが許してください!笑
歌笑でずっと座って見てるより、こうゆう深夜コーナー作ってレギュラーにしてくれたらもう本当に最高なのに!
ずっと座ってるだけじゃKAT-TUNのよさは何も伝わらないですよね!
KAT-TUNはしゃべったらもうみんな完璧な子たちなんですから!←お前が言うな
やっぱり6人が騒いでる姿見ると本当に1日が幸せになるー!
今日はもう本当に幸せだった♪


KAT-TUNのトークっていいですよね♪
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:01  comments(6)  trackbacks(0)
永遠に野球少年な亀ちゃん
今日はちゃんと外出をしてきました!笑
雑誌の発売日だったので今日はきちんと早起きして1日を有効に過ごせてよかった、よかった♪
雑誌の感想はまた今度書きますね!
今まで亀ちゃんが出てた世界記録工場見てました!
やっぱり亀ちゃんの扱いは他の出演者の方々に比べてかなりよかったですね!笑
去年のやつよりもさらに扱いよかったですもん!
やっぱり人気者は凄い!笑
ってことで感想♪


【徳光&所の世界記録工場】
今回はロッテの選手2人からヒットを取れれば100万円がもらえるというもの!
選手の玉の速さ見たときの驚きの表情とかもう全てにおいて亀ちゃんかわいすぎ!
しかも、共演してる選手も毎回同じ人多いからどんどん仲良くなっていくだろうしね!
控え席映すときも比較的亀ちゃんの表情を捕らえて映ることが多かったからたくさん亀ちゃんが映ってよかった!
きっとカメラさんも亀ちゃんのかわいさに魅了されてカメラにたくさん映してくれたんだね!←多分この理由は違う

そして待ちに待った亀ちゃんのご登場!
渡辺選手から「よけてね」って言われたときの亀ちゃんの慌てた表情とかもうほんとカワイイ!
いつもKAT-TUNで仕切ってるしっかり者の亀ちゃんでは見れない表情ですもんね♪
亀ちゃんの1球目を見送ったときの顔が本当に本当に悔しそうでしたねー!
やっぱり野球をしてるときの亀ちゃんは本真剣な眼差しでめちゃくちゃカッコイイ!
2球目もカーブで見送って残念!
これもやっぱり悔しそう!亀ちゃん絶対に打ちたいよねー!
すぐに2ストライクになったからもう見てるこっちもドキドキ!
3球目も見せてくれると思ったらちょうごいい所で後半に持っていかれましたね!
もう日テレ毎回こうゆうの上手で気になって気になって仕方ない!笑
そしてながーく待たされた亀ちゃんの3球目!
あたし的にここまで引っ張ったから亀ちゃん打つかも!?って思ったんですよ!
でも、バット思いっきり振ったけど空振りで外れてしまいましたね!
絶対にあの番組の振りの感じから「亀梨奇跡が起きたー!」みたいな感じで2人目に行くと思ったのに!笑
3球目を外してしまったけどその後の亀ちゃんもこれまたカワイイんですよねー!
しかも、バットを手で持ち替えた瞬間とかキュンときた!
こうゆう何気ない仕草がもうあたしのツボなんです!笑
仁くんの歌終わりのときにマイクをくるっと回す仕草とか!笑

終わって他の出演者達のとこに戻ってからの亀ちゃんの熱弁がもう凄い!笑
絶対に初球を打つことを4時間も前から決めてたことをもう必死に語りまくり!
その必死な亀ちゃんがもうかわいくて、かわいくて!
「4時間も前から待ってたんですよ!」のときの手を4にしてアピール、アピール!笑
やっぱり亀ちゃんは永遠に野球少年ですよね!
本当に悔しかったんだろうなー!
次こそはヒット打って100万円もらって帰ってください!
そしてKAT-TUNみんなにでもご飯おごってあげてください!笑


亀ちゃんのかわいさに打たれた人・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:49  comments(8)  trackbacks(0)
あけましておめでとう!
新年あけましておめでとうございます!

2006年初の日記です!ずっと更新止まっててすみませんでした!
おばあちゃん家から無事帰ってきましたー!
おばあちゃん家も大好きだけどやっぱり家が落ち着きますね!
それにネットがない生活が結構限界でした!笑
普段は暇さえあればパソコンつけてるけど、おばあちゃん家はそうはいかないんでね!

今年2006年も☆Care KAT-TUN☆をよろしくお願いします!
無駄に感想長くて毎回短くしようと心がけるんですがどうしても長くなっちゃう!
これは本当にどうしましょうか?笑
KAT-TUNの語りたいことがたくさんあって止まらないんですよね!笑
よければ今年もこんなみぃにお付き合いください!
みなさんとたくさん話したりできることを楽しみにしてます!
では、では、カウコンの感想!
新年早々長くてごめんなさい!


【カウコン】
今年もばっちりカウコン見ましたよー!
紅白が終わった瞬間にすぐにいとこからリモコンを奪い取って←大人気ない
カウコンのチャンネルに♪
でも、このとき眠たさが最強だったんですよ!
けどさすがKAT-TUNの威力は凄いと本当に実感しました!
KAT-TUNが出てきた瞬間に眠気も全部吹っ飛んで目がパッチリ♪笑

最初の2人組み対決では修二と彰!
やっぱ2人ともカッコイイー!山Pの黒髪がもうほんっとに最高!
亀ちゃんも今までに比べてかなり髪の色暗いのに山Pのほうが黒く見えますもんね!
山Pの髪のトップがふわってしてて、えりあしはハネてるしめちゃくちゃかわいい♪
この山Pのよさをみづちゃんと電話で結構語りました!笑

カウコンのいいところってKAT-TUNのバックで踊ってる姿が見れるってとこですよね!
だからタキツバのときのKAT-TUN・NEWS・関ジャニのバック姿はもう本当に最高だった!
今じゃこの若手3組がバックで踊るっていうのはカウコンでしか見られないでうよね!
タキツバも嬉しそうだし昔のジャニーズJrコンサート思い出すなー!
亀ちゃんのカメラに向かってのウィンクとかもう本当にかわいい♪
ウィンク亀ちゃん今年も健在ですね!
途中仁くん振り忘れたか知らないけど雄ちゃんと軽く話してるよね?笑
新年早々振りを忘れる仁くんも健在ですね!笑
でも、かわいいから許します!笑
仁くんと雄ちゃんでタキツバのほう見ながら手元あやふやで踊ってる姿とか本当にかわいいー!
やっぱり先輩のバックで踊る姿はKAT-TUNが余計にかわいく見えるなー!
本当なら先輩のバックだからこそ完璧に踊らないとダメだけど、
結構みんなもあやふやな感じなんで大丈夫なはず!笑
雄ちゃんの指折りも山Pのさりげない苦笑も本当にかわいく見えて仕方がない!笑
このVenusの振り付け自体もかわいいですよね!
VenusのKAT-TUNバック姿だけを映したカメラで見たかった!←無理

そして若手3組対決!
KAT-TUN・NEWS・関ジャニは基本的みんな大好きなんでこの対決も嬉しかった♪
そして山Pの「彰です!」でまたまた修二と彰!
やっぱり大ヒットした曲ってこんなに扱いいいんですね!笑
こうゆうところで本当に実感!
でも、さっきと違って雄ちゃんと聖くん登場!
ボイパのとき雄ちゃんが山Pと見つめ合ってボイパしてるしめちゃかわいい!
聖くんもラップで亀ちゃんのこと指さしながら「俺のアミーゴ」って言ってるしね♪

そのあとはKAT-TUN全員出てきて絆を熱唱!
絆の最初で仁くんだけカメラに映ってたときの表情がもう本当に最高!
凄い楽しそうに歌ってて最後はめちゃくちゃ優しい笑顔でニコって笑って本当にあの表情大好きなんです!
もうあの表情見れただけでカウコン見てよかったって心底思った!笑
あー、本当にあの仁くんに癒される!
最近あんなに優しく歌う仁くんを見てなかったからかな?
仁くんの優しい表情見て新年早々涙ぐみましたもん!笑
あれあと1分長かったら絶対に泣いてたよー!

最後は若手3組出てきて全員で踊るけどここも踊りグダグダでしたね!笑
でも、これはグダグダ感がみんなかわいくて全然よかった♪笑
仁くんのみんなより1テンポ遅れて手振るとことか本当にかわいいんですけど!
手振りすぎてすっごいみんなより早くなってるけどね!笑
仁くん最後亮ちゃんとキスしそうなぐらい近い!
いいなー!亮ちゃん!変わってください!笑

マッチの挑戦者ではドリボズにちなんでKAT-TUNもバックで登場!
今度はみんなちゃんと踊ってて安心しました!笑
KAT-TUNはみんなちゃんと踊れるんだしもっともっと踊る機会を増やして欲しいな!
あたし最初この挑戦者っていう曲大嫌いだったんですよ!笑
でも、何でKAT-TUNがバックにつくだけで凄いいい曲に聞こえるんだろう!←おい
途中のボクシングダンスの振りとかKAT-TUNみんなかっこいいよ!
挑戦者ではかっこいいKAT-TUNが見れて大満足♪

アンダルシアのバックも本当にすごかったですよね!
いろんな人達がマッチのバックについてみんなで手叩いてるところとかホスト集団にしか見えない!笑
そこでたっちゃんさり気なく笑ってますよね?笑
あのたっちゃんを見てあたしは笑っちゃいました!笑
確かにやってたら笑い出そうになると思うもん!何か凄すぎて!笑
でも、あの場面でその笑いを出すことができるのはたっちゃんしかできないと思う!笑
仁くん探したら1番後ろで思いっきりしゃがんでて全然見えない!
うーん、これは残念!
ジャケットでのパフォーマンスも壮大で凄かったですね!
森光子さんがきたときのカメラ内にちょうど仁くんも映り込む位置で困ったちゃんの顔してた仁くんにも笑ったー!笑
どうしていいか分からなかったのかな?
結構長い間困った顔の仁くんでしたね!笑

今年もKAT-TUNやジャニーズの大勢の人たちと年を越せて、新年を迎えられて本当によかった!
あたしもこうやってカウコンで年を越すの4回目ぐらいですもん!笑
今年も変わらずよろしくお願いします!

カウコン見てて思ったんですけどさすがジャニーズファンが集まったコンサートですよね!
会場のほとんどの方がどの振りも完璧なんですよ!笑
青春アミーゴのときはみんな踊れてるし、ファンタスティポの振り付けも完璧で、好きやねん大阪も踊れて、TEPPENの手の振りも完璧でさすがジャニファンと思っちゃいました!
あたしもテレビの前で一緒に振りやったりしてたんですけどほぼ会場と一緒に踊れてたんですよ!笑
やっぱりジャニファンは凄いなぁと思いました!笑
見てて体が覚えてるんだもん!恐ろしいです!笑


新年あけましておめでとうございます!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  18:46  comments(4)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE