1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
おめめクリクリ仁ちゃん♪
こんばちわ♪

昨日友達とフライトプランっていう映画を見てきたんですけどこれがすっごいおもしろかったー!
もう見ててドキドキもんでした!
最近山Pも映画をよく見てるって言ってるんでこの映画ぜひ山Pに見てほしいなー!


さぁ、簡単に残り2誌の感想いっちゃいます♪
最近また少し雑誌ラッシュになってきましたよね!
お金がどんどん飛んでくー!笑

【d誌】
d誌もKAT-TUNと関ジャニ∞の対談でしたね!
亀ちゃんとたっちょんコンビって何か新鮮ー!
ヨコは大好きな雄ちゃんと対談できて嬉しかっただろうね!笑
あたしヨコも大好きなんで雄ちゃんとの対談あたし自身も嬉しかったな♪
じゅんのと亮ちゃんの対談はがんばっていきまっしょい以来でなんか懐かしいー!
仁くんとすばるくんコンビもなんか新鮮かも!
2003年の夏ぐらいにW誌で2人が対談してたのをなんか思い出す!
最後の13人そろって写ってる写真見たらやっぱりみんなジャニーズなんだって感じですよね!
だって13人みんなカッコイイんだもん!笑

オフショットの亀ちゃん・雄ちゃんのアヒル口めちゃくちゃカワイイー!
やばーい!この2人のアヒル口かなりツボかも♪
仁くんの変顔とか、聖くんのアイドルじゃない写真とかも爆笑だし!笑
たっちょんにチューしようとしてる仁くんがほんっとかわいすぎるー!
ごめん!たっちょん!一瞬でいいので変わってください!←本気
仁くんの指なめてるのとか、亮ちゃんとのショットとかもう最高!
他のメンバーのオフショットも最高ですしd誌のオフショットに満足!


【P誌】
P誌って動物と一緒の写真とか結構多いですよね!子どもとか!
仁くんの写真が犬以上に目がクリクリでカワイイー!
しかも、この写真すっごいアイラインしてるのが分かる!笑
綺麗に外に向かってハネてるし、あたしと同じテクだ!笑
やっぱ今回は動物と一緒だからかな?
みんな笑顔がほんわかしててカワイイなぁ!
KAT-TUNは犬飼ってる人多いし、犬派ばっかりだもんね!

ロッテのCMのオフショットもカラーであったけど亀ちゃんだけ何でタートルネックなんだろ?笑
タートルネックの亀ちゃんはいやだー!笑
ミニホッケーで遊んでる雄ちゃんとたっちゃんほほえましいですよね♪
歌笑の写真もあったんですけどVenusバックの仁ちゃんやっぱめちゃくちゃセクシー!
体のラインとか何かエロくありませんか!?
このたった1枚の写真なのにセクシーに思えるって凄い!笑
メンバーでキザなのは亀ちゃんって仁くんとたっちゃんが言ってるけどこれはちょっと納得かもー!笑


KAT-TUNデビューまであと40日!
メンバーでキザなのは亀ちゃん・・・かな?笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  21:55  comments(2)  trackbacks(0)
魅惑のシンガー赤西
こんばんわ♪

今日テレビで芸能ニュース見てたんですけどシゲが青学の法学部に合格したみたいですねー!
本当におめでとう!っていうか、シゲ凄すぎる!
青学って頭いいって有名ですよね!
しかも、NEWSに大学生が5人もいるなんてジャニーズ史上初の高学歴グループ♪
明大2人に、早稲田に、法大に、青学って!
やっぱ大学に行ってる人が間近にいたら楽しそうなとことか見たら行きたくなるんですかね?
仕事と学業の両立は大変だけどぜひ頑張ってほしいな♪
特にテゴと草野とシゲはあたしと同じ高校3年ということで本当に頑張ってほしい!
今年はNEWSのお仕事がたくさん詰まっててNEWSファンにはたまらないスタートですよね♪
新年のコンサートがあって、映画の主題歌も決まり、全国ツアーも決定!
慶ちゃんとマッスーとテゴはドラマに出演中で、4月からは山Pとシゲのドラマ出演も
決定してて本当に凄い!
さぁ、KAT-TUNもドリボズが終わったらどんな発表があるか楽しみな限りです!
いや、何も発表なしってこともありえるけどね・・・笑


TVnaviも無事GETしてきましたー!
今、オリコンスタイルにトップステにルックアトもKAT-TUNが載ってるみたいですね♪
今度本屋でチェックしてきまーす!

【TVnavi】
KAT-TUN9ページの大特集!
表紙の仁くん黒のスーツ着ててめちゃくちゃカッコイイー!
次のKAT-TUNソロページの写真写りがみんなほんとカッコイイ!
じゅんのと聖くんの写りが好きだな♪

全員のコメント読んだんですがTVnaviのコメントを書く人がもう凄いいいことばっかりを書いてくれてるんですよね!
この人KAT-TUNのファン?っていうぐらいにKAT-TUN全員のことをベタ褒めしてくれてて!笑
仁くんのコメントのとことかもう本当にベタ褒めで読んでるこっちがめちゃくちゃ嬉しくなりました!
「ジャニーズのセクシー系シンガーの代表と言えば赤西、と言われるほど、
その歌声を聴いたらちょっと病みつきになりそうでヤバイくらい。」

ほんっとにそう!仁くんの歌声を聞いたらもうヤバイくらいです!笑
このコメントかなり最高と思いませんか?
絶対に仁くんが聞いたらめちゃくちゃ喜びそうだなぁ!
「KAT-TUN人気に火をつけたのは紛れもなく熱狂ライブだから。魅惑のシンガー赤西」
「負けず嫌いで天衣無縫な赤西の顔」などなど!
もうこの方が書いてくれたコメントはファンの気持ちをよーく分かっておられます!
すごい!絶対にKAT-TUNファン!←勝手に決め付けるな

他のメンバーについての紹介コメントも全部最高でした♪
雄ちゃんの全国ツアーの話とか、コンサートについての熱意とかもうめちゃくちゃ嬉しいなー!
コンサートのことをいつもこんなに考えてここまでやってるっていうのを知ると今度からもっと楽しみになる!
やっぱ本人達が1番楽しんでコンサートをやってくれるのが嬉しいですよね!
雄ちゃんも早く次がやりたい心境って言ってるんでジャニーさんそろそろ考えてください!笑
あと雄ちゃんの2006年の挑戦が料理でいつも作れるものがオムライスだったのに
最近のメニューがオムレツに変わってて爆笑もんでした!笑
オムライスからオムレツってカレーからシチューに変わったようなもんじゃないですか?笑
雄ちゃんやっぱりおもしろいなー!笑


魅惑のシンガー赤西が大好きな人ぜひぜひ・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  22:11  comments(2)  trackbacks(0)
セクシー6人組♪
こんばちわ♪

今日はたまりにたまった雑誌のレポなどを簡単に♪
よしっ!絶対に短くなるようにがんばります!笑
TVnaviはまだ買ってないのでまた後日にでも♪


【ポポロ】
最初のカウコンレポにKAT-TUNがたーくさん載ってます!
KAT-TUNページのシーツにくるまれてる6人組ほんっとに最高!
みんなセクシーすぎてかっこよすぎです!
仁くんのシーツにくるまれてる写真とか上目遣いでもうめちゃくちゃカワイイんですけど♪
なのになおかつセクシーさが抜群!隣の亀ちゃんもめちゃくちゃセクシー!
あの亀ちゃんの目に誘惑されまくるんですけど!笑
ある方がおっしゃられてた亀ちゃんの綺麗な肩もばっちり見させてもらいました!笑
6人での黒スーツを着た写真があるんですけどこの仁くんのお顔が珍しくなにかが変!笑
笑ってるんだけどなぜか眠たそうに見えるー!

そしてP誌ではよくあるKAT-TUNへの質問攻めのコーナー!
ポポロってこうゆう質問攻めの特集多いですよね!
でも、見ごたえがあるからあたしは好きだなぁ♪
KAT-TUN6人いてその中で5人は恋に対してかなり積極的ですよね!
その真反対なのが雄ちゃん!笑
でも、そんな雄ちゃんがめちゃくちゃカワイイ♪
しかも、「彼女から何て呼ばれたい?」の質問に対して「ゆうちゃん(ハート)」って言ってる雄ちゃんに胸キュン!
絶対に雄ちゃんのことこれから「ゆうちゃん」って呼ぶー!
じゅんのの電話が24時間OK、メールは1万回ってじゅんの凄すぎる!笑
あたし絶対にこれだけ連絡取るのは無理だなぁ!←当たり前
仁くんにほどよく嫉妬された日にはもう大騒ぎですよね!笑
いいな、いいなー!仁くんに人生で1回でいいから嫉妬されてみたーい!←無理
恋にピッタリの曲でたっちゃんの選曲した「Love in snow」には納得♪
あしもこの歌はすんごく大好きです!プレワンもめちゃめちゃいいですよねー!
じゃっかん恋にピッタリじゃない曲を選んでる人が約1名。はい。Aのお方です!笑
Wデートするメンバーと、結婚式の仲人を頼むなら?で圧倒的に票を集めたのが雄ちゃん!
これはもう納得ー♪雄ちゃんやっぱりKAT-TUNの6人の仲を取り持つ大黒柱ですよね!
あんだけイジってるけどやっぱりみんな雄ちゃんのこと大好きだよね♪


【女性自身】
KAT-TUNで2ページしか載ってないのに私服ってとこにひかれてつい買っちゃいました!
だって私服姿ってあんま見れないし、貴重なんだもーん!
でも、できればあと1ページぐらいは欲しかったですね・・・。
仁くんのことはもう大好きなんですけど仁くんの私服はあんまり好きじゃないんですよね!←かなり失礼
確かに仁くんはカッコイイんですが仁くんの私服はあたしの好みじゃないんだよなー!
あたしは雄ちゃんとかNEWSの慶ちゃんとかみたいな比較的細身の格好が好きなんですよね!
雄ちゃんの私服とかはツボでめちゃくちゃ好き!
でも、今回はあんまツボらなかったかな?←おい
前の雑誌で私服を披露したときは雄ちゃんの格好がもうストライクゾーンだったんです!
弟に「雄ちゃんみたいな格好して!」っていつも洗脳してますから!笑
慶ちゃんのブーツインの格好も好きだったなぁ♪
山Pの個性的だけどオシャレな格好もほんとにカッコイイ!
あれは着ているお方がモデル並に美しいですよね!
ビックリなのが聖くんがダボダボの格好してなーい!
なんで!?なんで!?ある意味貴重なショットかも♪笑


あ!そうそう!NEWSコンが名古屋公演以降の土曜日がなくなってますよね!
なんで!?なんで!?もうすっごいショック!
たった1日で日程変えるぐらいだったら最初からこの日程で出せばいいのに!
元の公演から増えるならまだしも、減るなんてありえない!
この知らせ聞いたとき結構ムカつきましたもん!笑
ジャニー!一体今度は何を考えてるの?
また何か起こりそうでいやーな予感・・・。
でも、NEWSコンがあることには変わりはないからチケ当たれば楽しんできたいと思います♪


6人のシーツ姿にときめいた人・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  02:04  comments(2)  trackbacks(0)
6人の青春♪
こんばんわ♪


雑誌を今日もコソコソと隠れながら学校近くの本屋で買ってきました!笑
今回はJr大賞の発表があるMyojo周りで好評のポポロ♪
買う前からめちゃくちゃ楽しみでした!
ではでは、Myojo感想!(Jr大賞は一応隠しますね!)


【Myojo】
今回は受験生を応援しようということでKAT-TUN6人制服を着ています!笑
やっぱ年齢的にみんな何か違和感があるなぁー!笑
2003年にKAT-TUN6人が制服着たときはまだ全然違和感なかったのに!
仁亀は学ランのイメージが強いですしね!この仁くんの制服何か嫌だ!笑
亀ちゃんは野ブタもあったし結構似合ってます♪
やっぱ制服に違和感があるのは仁くんとたっちゃんだ!笑


亀ちゃんの落ち葉の中での写真はカワイイし、雄ちゃんの葉っぱもめちゃくちゃカワイイー!
今回じゅんののコメントがとっても響きました!
「夢がなくてもいつか絶対に出てくるから焦らなくていい。回り道に思えることも絶対にムダじゃない。のんびり行こうよ。」に凄い感動しました!
じゅんのの言葉に何か今の自分も重なって少し楽になれたなぁ。
仁くんの木登りショットもおちゃめでカワイイ♪
仁くんのコメントは確かにじゅんのとは全く正反対だけど仁くんらしい答えで仁くんの考えがちゃーんと伝わってよかった♪
やっぱりこの考えが「赤西仁」ですよね!いい意味でね♪

プチ勝運センター試験の亀ちゃんの制服姿カッコイイー!
雄ちゃんの優等生な制服姿もカワイイし、聖くんの学ランも似合う!笑
あと何と言っても仁くんの眼鏡姿はもうめちゃくちゃカワイイー!
やっぱりあたし仁くんの眼鏡姿大好きだ!

甘ささのめちゃくちゃ小さい写真ですが、雄ちゃんに鎖骨触られて嫌がってる仁くんがめちゃくちゃカワイイー!やっぱり鎖骨はいつでもどこでも嫌なんだね!笑
Myojoってこうゆう小さい写真に限って読者がとっても見たい写真だったりするんだよね!笑
もっとでっかく見せてー!カラーで見せてー!
亀ちゃんとアマンの漫画にも大爆笑でした!笑

さて、さて皆さんが待ちに待った恋人にしたいJr大賞の発表です!
な、なんと今年の恋人したいJr大賞は3年連続で赤西仁!

きゃー!もう本当に本当におめでとうございます!
ぶっちゃけ去年は何かとあって今年はどうだろう?と不安に思った部分がありましたがそんな不安も跳ね除けてバッチリ大賞を飾ってくれました!
仁くん、本当によかったねー!
仁くんを見てモヤモヤするときもやっぱりあったりしたけど、
それ以上に仁くんには返してもらってるのも確かですからね♪
本当によかった!
大賞のみじゃなくて史上最多の16部門受賞っていうのも凄すぎ!
中にはMyojoの言うとおりビミョーなランキングでの1位もあるけど選ばれるのに越したことはないよね!笑

KAT-TUNメンバーも恋人にしたいJrで全員ベスト10に入ってて本当に凄い!
でも、意外だったのが雄ちゃんはもう少し上だと思ってたぁ。
けど、これが全部のランキング結果じゃないし自分の大好きな人が自分にとっての1位ですもんね♪


仁くん大賞本当におめでとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  23:31  comments(6)  trackbacks(0)
おしゃれヘアカタログ
おしゃれヘアカタログやっとこさ買ってきましたー!←おそっ
ずっと買いに行く時間がなくて今日本屋でやっと見つけたー!
ジャニーズJrのカレンダーも予約してきたからバッチリ♪
去年は予約し忘れてわざわざお取り寄せしてもらってかなり本屋さんに迷惑かけちゃいました!笑
なので今年はそんなことにならないように早め早めの行動でね!笑


【おしゃれヘアカタログ】
表紙が仁くんでもうめちゃくちゃ興奮!カッコイイ♪
中の壁にもたれかかってるのとかはクールでカッコイイし、
トレンチ着て前髪上げてるのとかはもうめちゃくちゃキュート♪
でも、顔はキュートって感じじゃないんだよなぁ?
けどけど本当にかわいく見える♪
BiDaNみたいにとびっきりの笑顔は見れなかったけどヘアカタログのほうは
クール系でばっちり決まっております♪
仁くんインタビューで坊主にしたみたいな発言してるけどお願いだからそれだけは本当にやめてー!
坊主の仁くんは絶対に見たくないよ!
もうこれだけは本当にお願いしますね!
この本の隣には雄ちゃんソロ表紙のBiDaNも置いてあってすっごい気分よかったー♪
次のソロ表紙を飾ってくれるのは誰なのかな?
もうめちゃくちゃ楽しみ♪


あと少ししたら歌笑ですね!
タキツバのバックで踊るKAT-TUNほんっとに楽しみ!
歌笑の前であたしも一緒にVenus踊りまくります♪


KAT-TUNのバック楽しみな方!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  19:28  comments(0)  trackbacks(0)
どんなツッコミも拾ってくれる人
こんばちわ♪
下の記事が思ったよりも長くなったので新しい記事で雑誌の感想書きます!
今日は久々に6人での対談だったW誌!
W誌は他の雑誌に比べて対談回数も多いと思うし、対談内容をかなりの量載せてくれるからもう読み応えバッチリ!
だから毎回楽しみなんです♪


【W誌】
13ページの仁くんの微笑なんか好きだなぁ♪
あとたっちゃんのこぶしアップの写真にビックリ!
ちゃんとボクシングしてるから手の骨のところらへんが何か皮がむけてるんですよー!
ひゃー!めちゃくちゃ痛そう!
でも、この皮が固くなったら完璧なんですよね!
たっちゃんのボクシングに対しての練習量とか努力とか凄い!
14ページの肩出しの犬コロ仁くんの笑顔もめちゃくちゃカワイイ!

対談内容でもいつも通りKAT-TUNに笑わさせてもらいました!笑
雄ちゃんはどんなツッコミも拾ってくれるっていうのは本当に納得!
雄ちゃんはどんなこまかーいボケにも絶対につっこんでくれますよね!
だから仁くんとかがむちゃくちゃにボケれてるっていう部分絶対にあると思う!
関ジャニ∞が雄ちゃんをメンバーに入れたいって言ったとき誰1人止めずに喜んで送り出してるのとかウケる!笑
雄ちゃんが関ジャニ∞に行ったら全員がきっと悲しむくせにー!笑

本番中でのすばる君の変顔ぜひぜひ見てみたい!笑
お客さんが必死に舞台見てるのに裏ではおもしろいことが起こってるんですねー!
確かに亀ちゃんには絶対にやっちゃダメだよ!
亀ちゃんが笑ったらもう全てのストーリーが台無しですもんね!
うん!きっとすばる君もそこらへんはちゃんと分かってるはず!笑

そして雄ちゃん・聖くん・たっちゃん・じゅんのが野ブタを見てるという話に!
仁くんこの話に1つも乗ってきてないから絶対に見てなさそう!笑
この雑誌の撮影が多分1ヶ月前ぐらいだから先にメンバーにネタバレしても雑誌を発売するころには最終回は終わってるから大丈夫だったって訳ですね!
他のメンバーは最終回前に野ブタの終わり方聞いてたんだね!
いいなー!これがメンバーの特権か!笑
野ブタにはみんな興味津々なのにanegoになると反応が薄い!笑
しかも、亀ちゃんには今日のキャラが違うって突っ込まれてるし!笑
確かに仁くんのキャラ違うって言われたらいつもの対談のときと違うかも・・・!

仁亀がドコモのCMをやってるからって他のメンバーも新機種をもらえるのを望んでるって話おもしろいですよね!
だってどう考えても割引とかにはなんないよ、絶対に!笑
亀ちゃんや聖くんの言う通り心配なことが舞台とかじゃなくて、ドコモの新機種をタダでもらったりできるのかっていうことを心配してるKAT-TUNメンバーに感心です!(まぁ、冗談と思うけどね!笑)

最後はたっちゃんがや聖くんがいい所を持っていって亀ちゃんや雄ちゃんでちゃんと締めたと思ったらじゅんのがおいしいとこを持っていってこれで本当に終わりかと思いきや・・・
最後の最後で仁ちゃんがおいしいところ持って行きました!笑←説明長い

関ジャニ∞のページでもKAT-TUNの話がしっかり登場!
ヨコが本当に雄ちゃんのことほめてますねー!
「どんなところに球投げても飛び込んで拾う!」
もうこれさっきも言ったけど本当に分かる!
雄ちゃんが関ジャニ∞に入ってどんなツッコミを披露するかぜひぜひ見てみたいなぁ!
あとヨコが言う雄ちゃんのツッコミのレパートリーの少なさ!爆笑
「ちげぇよ!」「バーカ」とあともう1個ぐらいって言ってるんですが、
あたし的にこの最後の1個のツッコミは「おいっ!」当たりぐらいだと思う!
結構当たってると思いませんか?笑
みなさんは何だと思います!?
すばる君は今めちゃくちゃ聖くんが気になってるみたいだしこの2人が仲良くなってくれたらいいですね!
きっと今頃はもう携帯番号とか聞いてるかな?笑

プレイバックKAT-TUNの写真凄い懐かしい!
この頃の雑誌は全部切り取ってファイリングしてるんですが、本当に懐かしい!
またこの頃みたいに全員で大爆笑してる写真が見たいなぁ・・・!
なかなか難しいとは思いますが・・・笑


対談内容がたっぷりで楽しかったー!
明日は違う雑誌の感想でも♪
よければまた懲りずに見てください!笑


雄ちゃんのツッコミを凄いと思うかた・・・!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  23:16  comments(2)  trackbacks(0)
夢に向かって歩く力
今日1日2004年の4月から11月までの少クラをひたすら見てました!
もう最高に楽しかったー♪
やっぱKAT-TUNを見るのって自分にとってめちゃくちゃ楽しい時間だなぁと実感しちゃいました!
もう少しで冬休み終わるんでKAT-TUNで充電しとかないと!笑


ずーっとたまってた雑誌の感想をパパっとやりたいと思います!
手短にする方法は箇条書きにしたらいいと気づきました!笑
今日はちょっとこの方法で感想書いてみようかな♪

【トップステ&ルックアト】
いつごろの雑誌かって感じですよね!笑
宮崎の本屋でやっと手に入れたんですよ!
地元ではなぜか見つけることができなかったんです!

(トップステ)
・やっぱKAT-TUNには黒が似合う!めちゃくちゃカッコイイ!
・亀仁聖と淳雄竜の分け方が凄い新鮮!
・関ジャニ∞とのご飯をKAT-TUNはみんな楽しみにしてますね!笑

(ルックアト)
・全員白って凄い新鮮!仁くんのフワフワパーマかわいいー!
・みんなグローブはめてめちゃくちゃカッコイイ!
雄ちゃんの体型がかなりあたしのストライクゾーンでやばいー!
・仁くんのたくあんにラー油をかけて食べるってゆうのは多分無理だ!笑
・雄ちゃんのオムライスも本当に食べてみたい!
・たっちゃんの関ジャニ∞に一言のコーナーで「関ジャニは帰れないね。ざまあみろ!笑」発言!
たっちゃんらしい発言でウケる!笑


【anan】
・ベットの上で誘う仁くんがめちゃくちゃセクシー!
・仁くんの全身の写真の雰囲気がなんかよくて好きかも!
・仁くんの秘密の勉強って一体何だろ?笑
「好きな男ランク外なのになぜか表紙を飾る赤西仁」
このキャッチフレーズ通りになるように楽しみにしてます!笑
「誰にも負けないもの?夢に向かって歩く力だね」
この仁くんの発言凄い好き!仁くんらしくて安心するなぁ!

・亀ちゃんの寝転っがり写真がめちゃくちゃカワイイ!
「どんなに速いトロッコに乗せられても。足出して止めて『ちょっと待てー!』って言っていきたい」
亀ちゃんの発言本当にさすが!もう亀ちゃんには頭が上がりません!


【BiDaN】
雄ちゃん単独ソロ表紙!本当におめでとう!
・トレンチ着てる雄ちゃんがもうめちゃくちゃカッコイイ!
・雄ちゃんはストレートの長髪の頃より今の短髪のほうがあたしは好き!笑
・仁くんが聖くんの誕プレに買った靴の形をしたバッグ!
どんなんかぜひ見てみたい!笑
・仁くんと雄ちゃんのおそろいの迷彩ジャケット見てみたーい!
絶対にカッコイイこと間違いなし!


【読売新聞】
おばあちゃん家でずっと確認できなくてこの新聞の存在を忘れてたんですよね!笑
で、この前急いで探したらまだ新年の新聞は捨てられてなかったんで本当によかったー!

・亀ちゃんの「アクセルをめいっぱい踏み込んだので最高の演技を見せられると思います」
あー!もう本当に亀ちゃんの最高の演技見に行きたいよー!
・仁くんの「やってみたいことはソロライブ。でも、なるべく小さいライブハウスでね」
絶対にソロライブしたら見に行きます!
でも、小さいライブハウスならチケットはかなりの激戦!
さぁ、どうやってチケットを手に入れよう・・・←今から考えるな
・雄ちゃんの「長老的存在」発言!笑
これ仁くんとかが雄ちゃんをイジるときに言ってそう!笑
でも、雄ちゃんは本当にKAT-TUNを見守る長老的存在ですよね♪


感想自体は今までに比べて凄い短いのに雑誌がかなりたまってたので結構長くなっちゃった!笑
明日は3誌発売ですね!テレビ誌も出てるし買いに行かないと!
おばあちゃん家から帰ってきて全然外に出てないんですよ!笑
いい加減外でないと本当にやばいな!
家で1日中パジャマで化粧もせずずっとゴロゴロ!笑
よし!明日はきっと外に出かけてきます!


遅くなりましたが雄ちゃんの初単独表紙を祝して・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  22:23  comments(0)  trackbacks(0)
眼鏡仁ちゃんめちゃくちゃ素敵!
今日はめちゃくちゃ雪が降って学校行くのにも一苦労でした!
雪で終業式がなくなると思ったのにそんなこと関係なく終業式バッチリありました!笑
今日からやっと冬休みー!高校最後の冬休みなんで満喫するぞぉ♪
昨日の雑誌感想の続きで今日はP誌の感想書きます!


【ポポロ】
表紙のKAT-TUNはなんとなくまぶしそうだ!笑
でも、仁くんのニッコリ笑顔で即効お買い上げ決めました!笑
まぁ、いつも学校近くの本屋で買うので中身見てお買い上げができないんですがね・・・。

個々のソロページでは亀ちゃんがなんか昔の亀ちゃんみたい!
ドリボでタッキーがいないときに主演を務めたときの髪型になんとなーく似てる気がする!
そして隣の仁ちゃん!きゃー!きゃー!
やばい!やばい!もうめっちゃかわいいんですけど!
この眼鏡姿かわいすぎるー!これは反則だー!笑
しかも、上から覗き込まれてなおさらグッ!
あたし仁くんの眼鏡姿大好きなんですよー!
なんかね、ギャップがいい!
前に追加福岡コンのときにじゅんのの眼鏡を仁くんが勝手に付けてて双眼鏡でめちゃくちゃガン見した記憶がかなりあります!笑
とにかく眼鏡仁ちゃんはあたしを余計に興奮させる!爆
はぁ。本当に素敵!
たっちゃんのソロも今回はなんとなく雰囲気が違う感じがしません!?
何でなんだろ?いっつもの髪型から変わったからかな・・・。
前は後ろで髪くくったりしてたんで女の子っぽくてかわいいカンジだったんだけど最近は凄い男らしさを感じる!やっぱボクシングの効果が出てきたんですかね!
たっちゃんも素敵♪十分カッコイイよー!

KAT-TUN大辞典の「赤西仁」のとこでは仁くんのコメント寂しいよー!
「俺はKAT-TUNの害虫」とか絶対にいやだー!
誰もきっとそんなこと思ってないのにー!
「踊り」では、雄ちゃんの「同じ振り付けを踊ってもなんかバラバラな感じ」っていうのはすごーく分かります!笑
同じグループで何でここまでバラバラか結構不思議ですよね!笑
でも、コンサートとかではバッチリ6人がキメてくれるんで全然問題なし!
「ツアー」の仁くんのマイクでマジギレ事件はなんとも仁くんらしい!笑
でも、まぁ。衣装は絶対に引っ張ったりしちゃいけないよね。
たっちゃんの海賊帆コンサート初日の夜にみんながお互いほめあったっていうのも爆笑!笑
その場面を生で見たかったなー!
たっちゃんのボクシングコメントはもうどの雑誌でも絶対に1回はありますよね!
本当に本当にたっちゃんはまってるんですね!
ここまでくると本当に凄いや!
あたしがここまではまってることって何だろ・・・!
あ!KAT-TUNしかないや!爆
「メンバー」での6人のコメントも本当自由な感じが凄い漂ってる!笑
仁くんの「常に崖っぷちなグループ。バラバラになりそうな危機にさらされてる感じ」って一体どんなグループなの!?笑
仁くん!崖っぷちはダメだから!笑
でも、じゅんのの「KAT-TUNは運命共同体」とかは嬉しいなぁ!
「夢」での亀ちゃんのコメントもすっごく嬉しい!
「KAT-TUNがこれからも存在し続けること」
これはファンにとっても絶対的な夢ですよね!
この夢がなくなったらあたしの人生絶対に真っ暗になっちゃうもん!

表には仁亀のドコモの広告があってKAT-TUNページの最後にはロートの広告があるから結構お得な感じがして嬉しいです!笑
そして、もうKAT-TUNページ終わりかと思ったら仁くんのページがあるじゃん!
やった!またトクした気分!笑
anegoのことについてたくさん語ってますね!
今回の黒沢くんは茶髪だから嬉しいなぁ!
あ!でも、あっきーは黒髪のイメージのほうが世間とかでは強いのかなぁ!?
28日本当に楽しみだな♪
でもね、でもね1つだけ超心配なことが!
今回も黒沢くんとアネゴのキスシーンってあるんですかね!?
これだけは見るの本当に無理だぁ・・・。
キスーシーンだけは絶対に涙出る!
前回のときのもまだまともに見たことないんですよ!
前回キスーシーンのときはショックうけるの絶対に分かってからDVDに撮ってその場面飛ばしちゃいましたもん!笑
ほんっとこれだけは絶対に無理ー!
もっと自分が大人になって仁くんのキスシーンを楽しみにできるぐらいになりたいんだけどなぁ。
もしあったら今回はどうやって回避しよ・・・。



明日は久々の生KAT-TUNがテレビで見れるー!
きゃー!もうほんっとに嬉しいんだけど!
歌う曲もスペシャルメドレーの「絆〜SHE SAID」って決まりましたね♪
Mステでのお決まり曲って感じだけどまぁいいや!笑
贅沢言っちゃダメですよね!
みんな髪型とか変わってるのかな?
亀ちゃんは最近まで毎日のように番宣だので見てたけど、
ほかのメンバーは雑誌がほとんどですごい寂しかったぁ!
だから全国ネットでの生出演がほんっとに嬉しい!嬉しすぎる!
一足早いKAT-TUNからのクリスマスプレゼントですね♪


今日からやっと冬休みに入ったんで今年中に雑誌とDVDの整理本当にがんばろ!
もう雑誌が山のように残ってるんですよ!
この山のようにがハンパじゃない!
軽く120冊は越えてるんですよね・・・笑
なぜなら1年半以上整理してないんですよ!←なら当たり前
考えただけでも悪寒がしてきた・・・!
ひー!頑張ります!大掃除もかねて!笑





ランキングアップのために・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  23:50  comments(2)  trackbacks(0)
やさしい笑顔の仁くん
今日M誌とP誌を買ってきましたー!
まだ舞台誌のルックアトとトップステは買ってないんですよ←略しすぎ
本屋に行ってもないんですよね!地方なんでまだ発売してないんですよ!笑
発売日から毎日通ってるのにないから絶対にそうだ!
しかも、あそこの本屋小さいんで確実にそうだ!笑
休日にちょっと大きめの本屋に行ってGETしてこねば♪
TV LIFE特大号とTVガイド特大号もまだ買ってないんで買ったときにまとめて感想書きますね!
ってことで、今日買ったM誌とP誌の感想ー!
と、行きたいところなんですがあたし雑誌の感想無駄に長くなっちゃうからM誌とP誌分けて書きたいと思います!
今日はもう仁くんの笑顔に落ちまくったM誌の感想!


【Myojo】
今月のMyojoのKAT-TUNのテーマが「やさしい笑顔のつくりかた」で2人組みのペアに分かれて読者の質問に答える感じだったんですけどこのM誌の仁ちゃんがもう本当に本当に優しい笑顔なんですよー!
だから今日のブログのタイトルにも使っちゃいました!

仁くんが人差し指で雄ちゃんのほっぺた突っついてるのとかめちゃくちゃほほえましい!
あたし仁雄コンビの絡み大好きなんですよ!
雄ちゃんをいじってるときの仁くんって本当に子供みたいな顔になって大爆笑してて見てるこっちが嬉しくなっちゃって♪
コンサートでも常に雄ちゃんをいじるのは仁くんですからね!笑
亀聖コンビも仲良しですよねー!
なんかこの2人だけになるとマッタリした空気が流れてるなぁ♪
淳竜コンビは壊れたら最強コンビだ!爆笑

そして仁くんと雄ちゃんのページ!
もうこのページの仁くん本当に激かわ!!
めちゃめちゃやばいです!笑
得に雄ちゃんの肩にあご乗せてる仁くんが本当に本当に本当にかわいい!
このショットは最強的にやばいわ!激かわ!!!
かわいすぎるー!もうこの仁ちゃんがかわいすぎて興奮しまくりです!笑
雄ちゃん!お願い!このときだけ雄ちゃんの肩交換して!←無理
このショット当分あたしの携帯の待ちうけになりそうです!笑
普通にじゃんけんしてる仁くんと雄ちゃんもかわいいし、
デコピンしてる2人もかわいいですよね!この爆笑仁ちゃん好き!
車の影から多分雄ちゃんを覗いてるであろう仁くんもかわいいし!
瞬間的に雄ちゃんの足に蹴りを入れてる笑顔の仁くんもかわいい!
この蹴りを入れてる写真って絶対に瞬間的な写真ですよね!
だって雄ちゃんの足ありえない形になってるもん!爆笑
見たとき雄ちゃんの足凝視しちゃいましたよ!笑
もう「かわいい」って言葉しか出てきてないんですけど本当に2人がかわいすぎなんですー!
自分の言葉のボキャブラリーのなさにこうゆう時本当にいやになる!笑
あたしが仁雄コンビ大好きだから今回のM誌はバッチリ♪
見ててほほえましいんだもん!
仁くんが雄ちゃんの前ではさらに甘えたさんになったり、子供のように無邪気になるから余計に好きなんだよなぁ!
あ!でも、1番見てて嬉しくなるのはKAT-TUN写真集の仁亀コンビなんですけどね!笑

仁くんの「胸は大人になったら武器になるからとっておいて(ハート)」に笑ったー!笑
確かに大きいに越したことはないですもんね!
相談員達のひとりごとのときの仁くんの横顔写真もほんっとにかわいい!
何でこんなにかわいいーの!?この笑顔にめちゃくちゃ癒されるー!
相談員KAT-TUNのコメントがみんなポジティブすぎてうらやましいんですけど!笑
みんなの悩みに対して「自分にとったら小さい悩み」って言ってるKAT-TUNメンバーが多いから本当にうらやましい!
あたしはどっちかと言ったら人の目とか凄い気にするタイプだから聖くんの考え方とか本当に凄いと思う!
仁くんのポジティブさも好きだし♪見習わなきゃな!

今月の甘ささは原点に戻って白黒ページでしたね!
でも、甘ささの表紙の仁亀ショット!これこそカラーで見たかったのに!笑
多分これ見た人絶対みんなカラーがよかったって思うってー!
雄ちゃんはエロいんじゃなくて変態に近いんですね!笑
了解しましたー!←こら

Myojoのドラマ部門では「ごくせん」が選ばれて男優部門では仁くんが1位!
確かに今年はクリドラにごくせんにanegoに男優の1年でしたよね!
anegoSPもあるし♪仁くん本当におめでと!


anegoと言えばanegoのDVD-BOX発売がTSUTAYAで発表になりました!
発売日は2月22日亀ちゃんの誕生日の1日前ですね!
あと確かネコの日だ!←あんま関係ない
とにかく覚えやすい日ですよね!
ごくせんDVDBOXは買ったんですがanegoのほうは買わないと思います!
自分のDVDにはバッチリ撮ってあるんで今回はこれでいいかなと♪
買う方はTSUTAYAで予約が始まってるみたいなんでぜひ行ってみてくださいね!


今日の夜は雪が凄いみたいですねー!
あたしのところも今外を見たら雪が積もってて明日学校休みにならないかなぁ?なんて期待しちゃってます!笑
まぁ、明日が終業式なんで明日で冬休みなんですが1日でも冬休みは長いほうがいいですよね!笑
さぁ、明日の朝が楽しみだ♪笑





雪やコンコン♪あられやコンコン♪←意味不
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  21:49  comments(6)  trackbacks(0)
まとめてテレビ誌感想!サンタKAT-TUN♪
まとめて雑誌感想のパート2にいっちゃいます!笑
今度はテレビ誌バージョンで!笑
アイドル誌より長くならないようにがんばります!笑


【ザテレビジョン】
テレビジョンのKAT-TUNのスーツ姿がもうめちゃくちゃかっこいいー!
この6人本当にかっこいいですね!←いまさら
カッコイイけど6人ともキメキメなかっこよさじゃないから凄いいい!
この6人ショットをアイドル誌でBIGポスターにしてほしかったなぁ!
みんな笑顔で雰囲気が優しくて見てて幸せな気分になれるー!
本当にカッコイイ!
仁くんの「コンサートでKAT-TUNのことが嫌いになりました」発言!笑
しかも、その事件の場所が福岡コンってことが最高に嬉しかったー!
あたし福岡コンに参戦したんでその場所にいたんですよー!
しかも、仁くんが「福岡」っていう発言だけで最高に幸せです!笑
やっぱ地元の話とか少しでも出ると嬉しいですよね♪
振り付けが変わって仁くんは1人で側転しかけけ慌ててごまかしたというシーンこの目で見たかったよ!笑
あたしは実際に見たのかな?笑
あー!6月12日に戻りたい!
あと仙台コンの亀ちゃんをだまそう事件もおもしろいし!笑
仁くんの「個々が亀梨として、田口として、田中として、上田とてやっていこう!」もコンサートみたいに雄ちゃんがオチに使われてるー!爆笑
仁くんは雄ちゃん絡みとかになると本当に頭の回転が早い!笑
亀ちゃんのじゅんののギャグを拾ってやるから発言もかっこいいですよね!
もちろんじゅんのはすべって亀ちゃんも流してたけど!笑
次のページの6人の写真もみんなかっこいい!
仁くんの「ちょっと枠からハミ出しちゃうみたい・・・」っていうのもあたしは全然OKだと思う!
それが仁くんの魅せ方ならずっと見ていきたいし!
それにキャーキャー言っちゃってますからね!笑
KAT-TUNのお仕事1年間も載ってて本当に濃い1年だったなぁ!
海賊帆コンサートがもう1年前の出来事ってなんか信じられないもん!
ドラマもたくさん出てるしKAT-TUNにとってこの1年は本当に環境が変わった年になったよね!
来年は見開き1ページ分の仕事量になったりして・・・!笑
でも、十分6人には休んでほしいな♪


【TVガイド】
KAT-TUN6人のサンタ姿凄いかわいいー!
テレビジョンはビシッ決めてガイドはもう本当にかわいい!
みんなサンタだー!って思ったら1人違うのがいる!笑
ははは!雄ちゃんだけトナカイじゃん!爆笑
もうかなり笑った!雄ちゃんだけトナカイ!爆笑
ついにガイドさんにもオチに使われてるよー!笑
でも、雄ちゃんのサンタ姿も見たかったなー!
しかもみんなサンタの名前が決まってるんですね♪
その中でもトナカイの雄ちゃんが「マリー」って!笑
もうガイドさん!最高!
ジンジンサンタは激かわですね!
このサンタが来てくれるならあたしプレゼントいりません!←断言
次のページのサンタ&トナカイの1人1人の写真もなんかほんわかー!
仁くんかわいいなぁ♪たっちゃん笑顔も凄いかわいい♪
しかも、将来子供に歌を聞かせてあげるってもうその子供が本当にうらやましい!笑
仁くんの歌声が生で聞けちゃうんですよ?笑
ぎゃー!逆にお金払いたいや!笑


【TVぴあ】
ぴあもドリボズ関連で3ペー出てましたね!
みんなかっこいいけどちょっとだけ画質が悪いかな!
うーん。それが残念!
でも、かっこよさには変わりなし!
ポスターも付いててお得ですしね♪
亀ちゃんってどの雑誌でも来年は去年よりもさらに上を!みたいな発言が多くて本当に尊敬!
ドリボズの意気込みもあるし来年が楽しみですね♪





5人サンタとトナカイ雄ちゃんにプレゼント持ってきてもらいたい方・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  雑誌感想  23:40  comments(6)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE