1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
少しお休み。
昨日は更新すみませんでした。

いきなりなんですが身内に不幸があり急遽宮崎のほうに帰らないといけなくなりました。
来週の頭には帰ってくるのでそのときにまたブログのほうは更新します。
今KAT-TUNのデビューでたくさんたくさん騒ぎたいのですが今は自分が素直に騒ぐことができないので落ち着いたらたくさん騒ぎますね。
ちゃんとKAT-TUNの出る番組は録画していくので後でちゃんと見ます。
本当に急ですみません。
author: みぃ  みぃの日常  17:49  comments(0)  trackbacks(0)
BEST FRIEND
もう少しでanego始まりますねー!
あー!何か緊張!最後は一体どうなるんだろ!?
Mステにしろ、anegoにしろやっぱり動いてる仁くんっていいですよね!
Mステ見るまで最近の仁くんを全く見てなかったから動いてる仁くんが新鮮だったんですよ!
その仁くんを見てる自分がもう最高にニヤけてて自分でうけちゃいましたもん!笑
だから今日のanegoもずっとニヤけてるんだろうなぁ♪笑


最近とっても嬉しいことがあったんですよ!
相互リンクさせてもらってるみづちゃんと初めて電話をしちゃったんです!
あたしがブログをする前からずっと仲良くさせてもらっていた方であたしの大好きな人なんですよね♪
みづちゃんとはずっとメールはしてたけど電話をするっていうのは初めてでめちゃくちゃ緊張しました!
でも、話し始めたら軽く2時間たっててあっという間に時間が過ぎたんですよ!
途中子機が切れるというハプニングがあったけどまだまだ話し足りなくて・・・!笑
この時点で十分深夜だったんですけどね・・・笑
緊張は最初だけでもう10分後ぐらいからはジャニーズのぶっちゃけ話もどんどん出てきて本当に本当に楽しかった!笑
ジャニーズのぶっちゃけ話もみづちゃんと共通するところばっかりでビックリ!笑
本当にあれはぶっちゃけだった!笑
今までのあたしの気持ちも全部聞いてもらって本当にスッキリしたよ!
みづちゃん!ありがとう!
こんなにKAT-TUNやNEWSの話をジャニファンの友達と電話で語ったことがなかったので最高に幸せな時間でした♪
だから2時間とかすぐに時間がたっちゃって本当に短く感じた!

みづちゃんを始め、リンクさせてもらっている方々や、メールを送ってくれる方々、コメントをくれる方々などきっとKAT-TUNを好きになってなかったら出会うことがなかった人々ですよね!
本当にKAT-TUNやNEWSやジャニーズに大感謝です!
仁くんを応援することも自分にとって幸せなことだけど、そのことをお友達とたくさん話したりするのがまたよかったりするんですよね♪


そしてまたまたKAT-TUNに直接関係のない話なんですが、
実は明日の12月29日はあたしの誕生日なんです!笑
ちょっぴり祝ってもらいたくてブログに誕生日話出しちゃいました♪笑
1人にでも祝ってもらえたら本当に本当に嬉しいです!
今日で17歳にバイバイだ!
明日から18歳だー!
またまた親友と出かけて誕生日を祝ってもらってきます!
さぁ、anego楽しみましょうね♪


黒沢くんに会えるー!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  みぃの日常  20:16  comments(6)  trackbacks(0)
メリークリスマス&写真日記開始!
更新止まっててすみませんー!
クリスマスイブとクリスマス何かと出かけててパソコンに触れる時間がなくて・・・。
イブは家族でちょっぴりお出かけして家でパーティしてました♪
パーティーと言っても少しだけ豪華な晩御飯にケーキがあるだけでしたが!笑
クリスマスは親友と買い物行ってカラオケ行ってリサイクルショップ行ってと大移動を繰り広げてきます!笑
彼氏もいない寂しい2日間だけど全然気にしない!笑
女同士で盛り上がってやる!笑

Mステの感想もめちゃくちゃ叫びたかったんですがその日Mステが終了する前にすぐに寝ちゃいました!笑
なんでまたMステの感想はゆっくりと書きますね♪


あと今日から☆みぃの写真日記☆始めました!
ブログ始めたときから写真日記が絶対にやりたかったんですがなかなか取りかかれなかったんですがクリスマスを機会に始めました!
携帯から更新なんで結構更新できたらいいなと思ってます♪
でも、気ままにやってくので時間があればぜひ見てくださいねー!
最近いろんなものを写メるのにはまってるんですっごいいい機会だ♪





メリクリ!今日1日楽しく過ごしましょうね♪
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング


author: みぃ  みぃの日常  07:03  comments(2)  trackbacks(0)
今日はお買い物DAYvv
今日はお買い物に行ってきました楽しい
久々で満足、満足グッド

本屋で今日発売のBiDaNを探したんですがやっぱりなかったです悲しい
本当に見たかったよぉ汗
噂に聞くととってもかっこいいらしいですね♪
きゃー、本当に楽しみvv
あと、今月の小学5年生の表紙が亀ちゃんと山Pでした!
野ブタ。の制服でしたよ!
中身は見れなかったんですがきっと載ってると思います!
それと次号のSEVENTEENに亀ちゃんと山Pが野ブタ。関係で載ります!
特集が組まれるみたいですよ!これも要チェックですねグッド
次号のSEVENTEENは10月の15日付近に発売だと思います!


今日は秋物の服買ってきましたー!
黒色のベロアジャケットと黒リボン付きのツイードスカートをGETハート
もうかわいくてかなり満足です拍手
でも、秋物って着る期間があんまないから冬まで使えるような服を買いました!
今年の冬は自分の中で絶対にムラサキの服を着るって決めてるんです!
ムラサキ流行るみたいだし、なんてったってムラサキという曲を作った人が大好きですからハート
ムラサキの何を買おうか考えるだけで楽しい!笑
でも、やっぱランキャミかロンTかな!?
あたし雑誌のRayをいっつも買って読んでるんですが、そのRayモデルの葛岡碧ちゃんがとってもとっても大好きであたしの憧れなんですハート
本当に細くて笑顔がかわいい楽しい知ってるかたもいますかね!?
芸能人じゃないし、モデルなのでテレビにも出ないから知ってるかたも少ないと思いますが・・・
いつかRayを見る機会があったらぜひ見てみてくださいグッド
あたしのおススメの人です!笑
碧ちゃんを見るとダイエットがんばらなきゃなぁっていっつも思うことができるんでお菓子食べそうになると常に雑誌の中の碧ちゃん見てます汗

今から家族でご飯食べてきます!


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング

author: みぃ  みぃの日常  18:02  comments(2)  trackbacks(0)
今日はまったりvv
今日は3連休最後でずっとまったりしてましたvv
もう3連休って本当に最高ですね!
毎週3連休がいい!(無理)

さっき1時間歩いてきましたジョギング
疲れた汗あたし暇なときはいっつも夜歩くようにしてるんです!
もっと痩せるためにグッド
ジャニ関係のテレビとかあるときはそっち優先になっちゃうけどそれ以外に暇なときはウォーキングです豚
自分で試して思ったんですけどダイエットにはやっぱウォーキングがかなり効くと思います!
なので今ダイエット中のみなさん!ウォーキングお勧めですグッド
今、夜は炭水化物抜きとかもやってがんばってます!
確実にですが痩せてきました拍手
痩せるとダイエットもおもしろい!

あたしのプロフィールでも書いたと思うんですけど、
あたし自分磨きとかオシャレするのとか大好きなんですよね!
でも、これには訳があるんです!笑
決してあたしはナルシストとかって訳じゃないですよ!?
KAT-TUN×3のときにたっちゃんが言ってたとおりなんですが、
「自分をいかにブサイクに見せないか!」なんですよ!
もうあたしが思ってたことをKAT-TUN×3のときにたっちゃんが言ってくれて自分自身でかなり納得!
たっちゃんイイこと言った拍手
それにやっぱ女の子だし男の子と違ってオシャレにできる部分がいっぱいありますよね!
それを努力せずに愚痴るよりも精一杯努力してかわいくなっていくほうが大事かなって思って楽しい
そうゆう風に思えるようになったのも実は仁くんのおかげなんですハート
仁くんが雑誌で「女の子にはいつまでも自分を磨いてて欲しい!」みたいなことを言ってたんですよ!
それを読んでからあたしもがんばろう!って思えるようになったんです!
仁くん発言でこんだけ気持ちの持ちようが変わったんで今では仁くんに感謝です!
それにコンサートのときも最高の自分のときに行きたいですしねグッド
それを思って長期戦です!笑
でも、冬コンがないと長期戦すぎるんでそろそろいい報告を聞きたいですショック


vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  みぃの日常  23:05  comments(2)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE