1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNにQ&歌笑修二と彰♪
ずっと準備をしていた文化祭もやっと終わりました!
でも、疲れすぎてもうヘトヘトでした!
代休でしっかり体休めなきゃ!
今日は少クラがあったんですが少クラの録画を忘れそうで本当に焦った!
NEWSが司会でもKAT-TUNもVTR出演があったんで絶対に録画忘れたら泣くと思うし!笑


【少クラ】
今月の少クラはNEWSが司会でしたね!
NEWSが司会のときは凄い爽やかでKAT-TUNのときとはまた雰囲気が違いますよね!
NEWSも新鮮でいいけどKAT-TUNが歌ってるとこも久々に見たいよぉ!
やっぱ慣れっていけませんよね汗
ちょっとのことでKAT-TUNを見たくなってしまう汗
KAT-TUNはVTR出演でいつも雄ちゃんと聖くんがやってるJrにQをKAT-TUNバージョンで!
その名も「KAT-TUNにQ」(そのまんま)
KAT-TUNにQのときのKAT-TUNの衣装がモノトーンでみんな凄いかっこいい!
仁くんはこのときはまだ銀髪ですよね!
やっぱ茶髪のほうがかっこいいなぁ!
このVTRもほんの少しの時間だったけどKAT-TUNぽくって凄いよかった!
盛り上がってる喋ってる人もいればそれを冷静に見てる人がいたり、
いろんなトークに飛んだりと本当に「KAT-TUN」って感じだった!笑
KAT-TUNにQのテーマは「プライド」
「全力」って書いてあってそれを当てるときの雄ちゃんの目が怖い!爆笑
「全力でぶつかったらアザができますよね」の雄ちゃんの発言に仁くんとかたっちゃんとかが笑ってるのがかわいい!
2回目の雄ちゃんの発言に対して仁くんの笑い声もしっかり入ってるしね!
ここでも亀ちゃんがステージから落ちた発言が!
ほんとKAT-TUNの中では笑い話になってるなぁ!
しかも、雄ちゃんもそれに対して空笑い?だし!笑
亀ちゃんは全力でやるって言ってるのに横から仁くんが一言!
「俺は全力でやらない!」ってコラ!
たっちゃんの「絵が上手いプライドは捨てない」って言ってる後ろで、
仁くんが「エ、エ、エ」ってひたすら言ってるけどもちろんスルー!爆笑
でも、スタッフさんにちゃんとテロップ入れてもらえてよかったね!笑
テロップも入れてもらえなかったら本当に完璧スルーだよ!笑
次は仁くんのプライド「MAKEZUGIRAI」爆笑
何でローマ字で書いてんの?笑
雄ちゃんがこの「MAKEZUGIRAI」を見て何で英語なの?って聞いたすぐあとに亀ちゃんが「ローマ字だよ!」って笑いながらつっこんでるのに何かウケちゃいました!笑
確かにあれは英語じゃなくてローマ字だ!亀ちゃんナイス!笑
格闘家に対しても負けず嫌いとか本当に仁くん負けず嫌いすぎ!笑
ここまでの人もほんと凄いなぁ!
まぁ、それが仁くんのプライドだもんね♪
じゅんのの「身長が高かった」っていうのに対してたっちゃんが当たり前のように「僕です!」って言ってたのにも笑った!笑
たっちゃんって嘘を当たり前のようにつくよね!笑
コンサートのMCとかでもたまにビックリするような嘘発言したりするし!
確かにじゅんののスタイルは本当に抜群拍手
モデル並みだし、足長いし!
今回のKAT-TUNにQも少しの映像だけど楽しかった!
KAT-TUNらしくて大満足♪
聖くんの言うとおりKAT-TUNはプライドがみんな高い!笑


【歌笑HOTヒット10】
今日のKAT-TUNとの共演は大友康平さん!
雄ちゃんのボイパから始まって聖くんのラップもあり♪
今日のKAT-TUN LOVESは雄ちゃんと聖くんとっても目立ってたね!
雄ちゃんのスタイルやっぱり好き!(急すぎ)
やっぱ大友さんと歌うとどうしてもKAT-TUNの声は消されますね!
やっぱそれだけ大友さんの声って迫力があるんだろうなぁ!
こんな大物のかたと共演できて最高だよね!
聖くんとかは本当に親孝行したっていっても全然OKだし♪
そして今日のゲストの修二と彰が登場!
ここからの修二と彰の昭和コントがおもしろかった!
スタジオの下のほう修二と彰になるためにジャケットを脱いだり、はおったりと行ったりきたり!笑
その様子が全部カメラに映ってるから全然ダメだけど!笑
微妙に慌ててる修二と亀ちゃんがめちゃくちゃかわいいハート
東野さんとか松潤とか嬉しいぐらいにふってくれるし!最高!
そしてもちろん1位は修二と彰!
何で番協のところから映るのかなぁって思ってたら番協の中から登場!
いいなー!ずるいよー!うらやましいよー!
はい、すいません!嫉妬丸出しです!笑
しかも、亀ちゃんはご丁寧なぐらい番協の人達見てるから余計に切ないよぉ汗
ステージに戻ってからもバッチリな修二と彰!
しかもサビのときは聖くんとじゅんのも一緒に振りやってくれてるし、
嬉しいなぁ!
そしてそのあとにKAT-TUNのとこに行って歌う修二と彰に何かめちゃくちゃ感動しました!笑
はい!こんな些細なことで感動するみぃです!笑
だって何かほほえましく見ててめちゃくちゃ幸せな気分になれた!
KAT-TUNみんな仲良しだし、山Pは聖くんと肩くんでるし、たっちゃんは亀ちゃんに抱きついてるし!
もうみんな最高!KAT-TUN最高!笑
こうやってじゃれあってるKAT-TUN見るのが1番幸せ♪
あと、山Pに向かっての「キャー!!」な仁くん!
やばい!これがもうめちゃくちゃかわいいハート
しかも、ファンの「キャー!」な心理ちゃんと分かってるし♪笑
そのあとのカメラに向かっての渋い顔もめちゃんこかっこいいハート
はぁ、ほんと修二と彰とKAT-TUNのじゃれあいが凄いよかった!
あの一瞬見れただけで今日の歌笑見たかいがありました!(大げさ?笑)
これであたしの今日の日曜日の締めはバッチリ♪笑





KAT-TUNと修二と彰のじゃれあいに和んだ人・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  少クラ感想  23:00  comments(0)  trackbacks(0)
仁くんの高音に胸キュン!
1週間ぶりの少クラが終わりましたねー!
次はまた1ヶ月後かぁ汗
結構長いですね悲しい
あーーー!1ヶ月後の少クラの司会NEWSじゃん!
そっか、仕方ないですねショック
NEWSの司会もまたKAT-TUNと違う意味で新鮮ですしね!
でも、1曲ぐらいは聞きたかったです!(涙)
うーん、残念。
じゃあ、少クラの感想行きまーす!
多分仁くん、雄ちゃん中心になりそうな雰囲気です・・・笑


【オープニングトーク】
KAT-TUNのホスト衣装かっこいい!
めっちゃマフィアに見えるね!笑
ゆっちの「最初から日本語喋れよ!」にうけた!笑
雄ちゃん、ナイスツッコミ!笑
あと、聖くんがずっと話してるから聖くんに向かってやった雄ちゃんの
シーッにめっちゃ萌えました!
かわいすぎだよ!雄ちゃんはvv
最初のトークに仁くんあんま入ってきませんでしたね汗
んー残念!でも、立ってるだけでもかっこいいハート

【あなたにお手紙書きましょう】
またまた名コンビ!あたしの大好きな田中。コンビです!
あたしこの2人のコンビ大好きなんですよ!
聖くんがめっちゃ雄ちゃん溺愛してるのが目に見えてわかって、
そうゆう男の友情大好き!笑
雄ちゃんも聖くん好きっていうのが分かるから相思相愛コンビいい!
聖くんの「ゆっちへ」っていう言い方がかわいい!!
メンバーがゆっちって呼ぶとかなり違和感ありますけどね!笑
この手紙聞いてなおさら確認したけどほんっとに聖くんは雄ちゃんのことが好きですね!
でも、雄ちゃんはそれを全否定!笑
カメラに向かって全否定してる雄ちゃんがめちゃくちゃかわいいハート
どのカメラに映っても全部否定してる!笑
こうゆう雄ちゃん癒されるなぁハート
おぉー、この2人食の趣味も合うんだね!
聖くんいわく、雄ちゃんはウェイトレスさんに「彼と同じものを」って言って注文してるからいつも同じものになるんだとか!爆笑
ここでもまたまた雄ちゃん否定だ!
聖くんの「お前はほんっとに俺のこと好きだよね?」の質問に対して、
めっちゃ笑顔で否定する雄ちゃん!
これは聖くんの言うとおり雄ちゃんは聖くんのことが大好きです!(断言)
雄ちゃんが手紙読むときって何か話し方変わりますよね!?
聖くんの秘密暴露で聖くんはいつも天気予報を気にする!ことだそうで!
意外ー!これはほんと秘密暴露だね!
でも、聖くんって親思いに友達思いに動物思いだから妙に納得グッド
この暴露されたときの聖くんのクシャってなった笑顔何か好きハート
あとはお茶漬けの鮭を丁寧かつ上品にちりばめてるとかウケる!笑
雄ちゃんの「丁寧かつ上品」って言葉もなかなか思いつかないし、
雄ちゃんらしい言葉だったからこっちに最初に笑っちゃったよ拍手
やっぱ仲良しコンビ田中。は最高!
ずっと2人は親友でいてほしいなぁ!ってか絶対ねvv

【フリーズ】
もう先週の青天の霹靂に続きめちゃくちゃ6人かっこいい!
やっぱ6人そろって歌うのいいなぁ!
ラップで聖くんと歌いつつ高音を歌う仁くんの声にいつも胸キュンなんですハート(今日のタイトル通りね)
この曲も1人1人のソロがあるんだね楽しい
KAT-TUN6人の歌声はみんな好きだから嬉しいな拍手
自分の頭文字を歌っていって最後「KAT-TUN」になるとこは本当にKAT-TUNの歌って感じでいいですよね!
Peacefuldaysみたいな感じで!
うん、フリーズの仁くんはどれも全部かっこいいハート
目細めがあったり、さりげなく隼人ピースがあったりね!
最後のサビに行く前の「3・2・1・GO!」も声張ってていいし最高!
今週はフリーズのリピートになりそうだなぁ!
あの英語を次のコンサートまでに覚えたい!笑
絶対覚えてやる!

【Wonderful World】
夜空のムコウ歌ってるときはちょっと元気なさげに見えた仁ちゃんが、
最後の曲になったらめっちゃテンションあがってる!笑
収録のときはやっぱ順番違ったのかな!?
まだあの大げさな足フリも続いてるね!
仁くん!いつまで続くのかな!?
でも、かわいいから許す!(盲目)
仁亀雄の兵隊さんみたいな歩き方すごいかわいいハート
あの銀髪の兵隊さんが欲しいよー!(違う)

大事にするからー!笑
雄ちゃんがジャケットを少し脱いで歌ってるときの顔がほんとにかっこいいハート
今日の雄ちゃんの1番好きなツボが、Jrの中に混じってセンターでバリバリ踊る雄ちゃん!
きゃー!きゃー!きゃー!ほんっとにかっこいいですハート
しかも中途半端じゃなくてバリバリに踊ってるから余計にいい!
このダンスの振り付け覚えてたのかな!?
途中から仁くんが入ってきた姿見えたけど・・・
うーん、ダンスが残念!笑
踊るなら雄ちゃんみたいにバシッと決めてよぉ悲しい
仁くんが真剣にダンス踊る姿好きなのにしょんぼり
あたし雄ちゃんがバリバリに踊ってくれるの大好きなんで、
最後の最後に雄ちゃんに落とされましたよー!
しまった!やられたなぁ汗
あ、今日雄ちゃん視点の感想になってしまった!笑
でも、仁くんにも十分癒されましたハート


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvランキング下降気味なのでよろしければ1クリックお願いいたしますvv
ジャニーズブログランキング



今日は「続きを読む」に写メ載せてるのでよかったら見ていってください!
KAT-TUN関係のことですvv
続きを読む >>
author: みぃ  少クラ感想  19:58  comments(6)  trackbacks(0)
超ラッキー告られ玉子
昨日は少クラがありましたね拍手
やっぱり少クラはかっこいいKAT-TUNがたくさん見れるから最高だなぁ!
感想気になったところだけ書きますvv
テーマは【片思い】
プロデューサーは【亀梨和也】


【オープニング】
オープニングでKAT-TUNメンバーが出てくるときに何か違和感があったんですよね!
仁くんと亀ちゃん衣装交換してますよね!?
しかも、仁くん左腕ケガしてるっぽくて包帯?みたいなのしてるよ悲しい
んー、どうしたんだろ!?ちょっと心配汗
でも、見てる感じ普通に腕も動かしてるから意外に大丈夫なのかな!?
これ収録したのもう1ヶ月前だしきっと大丈夫ですよねグッド
仁くんグラチャン応援企画とかの髪色に比べてまだ綺麗な銀髪だー!
グラチャンのほうはなんか髪が金髪に近い感じがしたんですけど、少クラは綺麗な銀色でなんかイイ拍手

【片思いメドレー】
・ずっと抱きしめたい
仁くんが歌うんですけどこの曲聞いたことがなかったから最初少し違和感があったんですよ汗
でも、何回もリピートして聞くうちに好きになりました!
しかも、「急に時は止まる」のときのすっごい微妙なウィンクが超ツボハート
仁くんが目を細めてカメラを見る姿が大好きで心臓がギューって締め付けられるんです!笑
今回も十分締め付けられた!笑

・Misty
この曲凄い好きー!
Mistyは大変コンの雄ちゃんのソロ曲でもう2度と聞けないと思ってたのに今頃になって少クラで披露ですからもうほんっとに嬉しいですよね!
今になって披露されるなんて誰も思ってなかったと思うし!
しかも、雄ちゃんの声ってなんか独特な感じであたしは大好きなんですよねハート
しかも、めっちゃ激しく踊りながら歌うからさらにイイ!
やっぱ雄ちゃんのダンスってかなりキレあるし、見てて本当に綺麗拍手
雄ちゃんのソロ曲はずっと激しいダンスを入れて歌って欲しいなぁ!
雄ちゃん自身もダンス好きって言ってるだけありますよねグッド
歌っててもしっかりと踊る雄ちゃんが好きハート

【ミスターXは誰だ!!】
仁くんは途中からミスターXをよく知る人物として紹介されるんですが、
もうミスターXに対していろんなこと言いまくり!笑
調子にのってるとか、お前が来い!とか汗
ミスターXは今日のゲストの翼くんなんですが翼くんに対して「ダンスが下手くそ」とか言っちゃってますから!笑
翼くんに対して仁ちゃんが言っちゃいけないよぉ汗
1番ダンスがグダグダなんだから!笑
仁くん自身も「俺はあんま苦手!」って言ってるもんね!
そのあとのたっちゃんの「それは知ってます!」の素早いツッコミにうけたー!笑
でも、翼くんと仁くんはあれだけの冗談を言っても大丈夫な関係なんでしょうね!
翼くんが「全部自分自身に言ってるんでしょ!」っと言ったあとの仁くん
の「何?ハッ?」って言うキレた顔が昔の裸少のときの仁くんの顔と何も変わってない!笑

あの丼モノ10番勝負のときの遅刻してジャンケンに参加させてもらえなかったときのキレ顔と全くウリ2つでした!笑
あー、やっぱ仁くんだなハート
沖縄映像も流れるんだけど亀ちゃんはその映像見て転がりまくってますよね!笑
うん、あれは確かに恥ずかしいわ!
仁くんは幼さが凄いの残ってる感じだったけど、ヘタレのとこは仁くんまんまだ!爆笑
亀ちゃんがジュース飲んで「舌が緑だぁ、ハハッ!」のときの仁くんの声が凄いかわいい拍手
このときのビデオまだ残ってるんだけど懐かしいなぁ!
聖くんのモノマネほんとうける!爆笑

【KAT-TUNの恋愛トーク】
仁くんの「超ラッキー告られ玉子」に大爆笑してしまいました!笑
だってあんな一瞬で普通思いつかないよ!?
こうゆう時の仁くんの頭の回転って凄い早い!
仁くんが聖くんのポッペツンツンうらやましいー!
いいな、いいな!あたしもしてほしい!爆
そのあとの聖くんの笑顔めっちゃ最高!
仁くん次の発言は「ドキドキ大好き片思い玉子」って発言するけど次に突っ込んでくれるのは雄ちゃんだけ!笑
ほんと雄ちゃんはどんな小さなボケでも拾ってくれるよね拍手
ほんとありがとう!雄ちゃん!

なのに、亀ちゃんからは論外扱いだもんね!笑
雄ちゃんが恋について語るときの横顔めっちゃかっこいい!
そのあとの「ハッハッハッ」は雄ちゃんっぽい!(謎)
聖くんのラブラブ光線最高!爆笑
何も恥ずかしがらずにできる聖くんがまたイイグッド

【青天の霹靂】
このKAT-TUN6人めちゃくちゃかっこいいですね!
最初の6人が手かざしてそれから曲を歌い始めるところもいいし、
仁くんが手をバッ開いたところがアップになってよかった!
胸キュン胸キュンハート
ギャー、亀ちゃんの「2回目のキスは」のときのウィンクに口指しに失神しそうになった!笑
亀ちゃんはやっぱ魅せ方が上手だなぁ拍手
「ワレタカガミノ」から1人1人のソロもちゃんとあってよかった!
KAT-TUNってみんな歌上手だと思うからみんなの声を聞きたいんですよね!
仁くん今回カメラ目線があんまなくないですか!?
それがちょっとショック悲しい
仁ちゃんのバッチリカメラ目線見たかったぁ(涙)

【詩・夏の終わり】
亀ちゃんが詠んだ詩が凄い納得できてとってもいい詩だと思った!
片思いって本当にこんな感じですもんね!
「自分のため」が「彼女のためも加わって」って本当に付き合うってこうゆうことだと思うな!
夏の終わりの亀ちゃんは凄いかわいくて、「大好きだよ。」にまた失神しそうになった!笑(2回目)
最後はみんなで歌うのもよかった楽しい
仁くん、雄ちゃん仲良しさん♪

【エンディング】
キャー、キタ、キター!!
「Ride on!」での目細め仁ちゃんハート
雄ちゃんの誘いは払い除けるし、雄ちゃんには軽くビンタだし!笑
至れり尽くせりな雄ちゃん拍手(違う)
仁くんまたあの足振りやってる!爆笑


今回の少クラはほんと亀ちゃんDAYって感じで亀ちゃんに魅せられまくっちゃいました!
次の仁くんプロデュースがほんと楽しみだなぁ!


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vv皆様のおかげでランキング上位になってきました!
よろしければ1クリックお願いいたしますvv

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  少クラ感想  10:25  comments(0)  trackbacks(0)
仁くんと雄ちゃんの好きの違い!?
おはようございます晴れ
昨日ずっと寝れなくて4時ぐらいまでずっと起きてました汗

暇だったから昨日の少クラ見てたんだけど、
雄淳コンビの【よろしく哀愁】が本当にリピートが止まらない!!笑
あの雄ちゃんの歌い方に、踊り方に全部がもうツボですハート
本当にかっこいいんだけど!
ますます雄ちゃんはあたしのゆっち熱を急上昇させてくれます拍手
あたしよくKAT-TUNの中では雄ちゃんに浮気をしてしまいます汗
何があっても仁くんが常に1番なんですが、仁くんと雄ちゃんの好きって自分の中で微妙に違うんですよねバッド
仁くんは常にドキドキさせられて目が離さないほどの好きで、雄ちゃんの好きは癒されるし、自分のタイプに性格とか行動がとっても当てはまるんですハート
何でだろう!?
ぜし雄ちゃんみたいな人と付き合いたいです!(願望)
あ!でも、
ここは何といっても赤西仁ブログですから!よくあたしはこんな感じになるんであんま気にしないでください汗


vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  少クラ感想  11:20  comments(3)  trackbacks(0)
少クラ感想!おもしろい組み合わせで新鮮!
今日あった少クラの感想いっちゃいます拍手
今日3回目の更新なんだけどいいんですかね!?
ちょっとやりすぎですよね汗
暇なときはつい書いてしまって・・・平日になったらもっと控えめになると思います!
全部の感想は無理なんでみぃの気に入った部分とか、感想を言いたい部分とかだけ言っていきますね嬉しい
次見るときにみぃが気に入った部分を頭の片隅にほんの少しだけでいいんで置いて見てもらえたらなお光栄です!


今日のプロデューサーはあたしの中で毎日人気急上昇中の雄ちゃんラブ
テーマは涙!

【涙くんさよなら】仁くんのソロの声かなり癒される!
仁くんの歌い方というか歌声最近変わりましたかね!?
なんか伸ばして歌うときに声が震えるような感じで歌うようになった気がする!勘違いかもしれないけど!笑

【涙メドレー】
この涙メドレーの組み合わせめっちゃ意外じゃありませんでしたか!?
この組み合わせ今まであんま見たことがなかったので結構好きですハート
淳雄コンビ、亀聖コンビ、仁竜コンビ!
よろしく哀愁の雄ちゃんのソロの歌声めっちゃ好きハート
やばいっ!本当に雄ちゃん熱があがっていく↑笑
しかも、ダンスが好きな二人だけあってダンスも綺麗にそろってて見てて安心楽しい
KAT-TUNにいるAくんのときはいつもハラハラですから汗
亀聖の最年少コンビはやりたい放題やってるしグッド
雨のMelodyは仁竜コンビ!やっばり最初のほう仁くんダンスグダグダだぁ汗
でも、焦りながら踊る姿もかわいいから全然許すグッド
しかも、他の4人バックだし、この曲の仁くんの歌声かなり心に染みる拍手
この曲に仁くんの歌声がめちゃくちゃ合ってる!

【雄ちゃんボイパ&石垣セッション】この雄ちゃんのボイパ聞いたら、追加コンめちゃくちゃ思い出す!
ほぼ流れは一緒だし、この後のノーマターマターに行く流れも一緒で6月の追加コンほんと思い出す楽しい
あの時は幸せだったなぁ!懐かしい!
ボイパのときの雄ちゃんの手めちゃくちゃ綺麗拍手

ノーマターマターも少クラで歌うの久々だね!
ノーマターのときの雄聖コンビ、仁淳コンビ、亀竜コンビもじゃれあっててかわいいハート

【PRECIOUS ONE】
この曲を聞くと決まって必ず涙が出ます悲しい
この曲本当に好き!
コンサートでも最後に歌うからなんか悲しくなっちゃうし・・・。
仁くん立って歌って欲しかった汗セットだから仕方ないけど。

【Wonderful World】
最後になって必ずテンションがあがる赤西さん!なぜ!?
しかも、今日は亀ちゃんもちゃんと仁くんのボケを拾ってくれたし、
亀ちゃんありがと拍手
仁亀絡みも久々に見れて満足グッド


なんか書いてたら結構あった汗次からはもっと簡単に心がけるようにします!でも、打ち始めたら止まらなくて!笑
まぁいっかグッド
今日の少クラも大満足でしたハート
来月がまた楽しみだなぁ!


vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  少クラ感想  00:38  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE