1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
自己紹介
自己紹介します♪
暇な人はぜひ読んでみてください!


HN:みぃ 本名から少しだけ取ってます!

性別:女

誕生日:12月生まれ 本当はクリスマスイブに産まれる予定だったんです・・・。

星座:山羊座

血液型:AB型

住んでいるところ:山口県 バリバリの地方出身です!

学年:高校3年生 もう少しで卒業!

【みぃにメール】(ここからどうぞ☆)


○●KAT-TUNを好きになったきっかけ●○
中1、中2のときはずっと山Pが好きで山Pのファンでした。
そのころからKAT-TUNは知ってたけど全く興味ナシ!←おい
けどずっと山Pを見ていくうちにKAT-TUN赤西仁の魅力にはまり、
高1ぐらいからずっとファンなんです!
もう3年半ぐらいに突入かな・・・?
KAT-TUNメンバー全員が大好きでみんなにはまりまくり!
けど、海賊コンから雄ちゃんに浮気したり、いろんな人にカッコイイと言ってます!笑
でも、仁くんが1番ということは一生変わりなし!

コンサートも行けるときはとにかく参戦中!
全国じゃないときはいつも大阪のほうに足を運び、
全国のときは近場の福岡と大阪のほうまで行きます!
コンサート会場でブログを読んでくれてる人と会ったりしてお話するのにひそかに憧れてたりします!笑
こんなあたしでも会いたいと思ってくれる人がいたらぜひ誘ってください!
KAT-TUNのこと一緒に語りまくりましょう♪笑
【みぃにメール】からどうぞ☆


下にもっと詳しいプロフィール載せてます!
興味がある方はよければどうぞ♪


身長:160センチピッタリ

趣味:KAT-TUN鑑賞(テレビ、雑誌、DVDetc)
   KAT-TUNのコンサートに行くこと!
   オシャレ、自分磨き

特技:KAT-TUNのDVD編集 Mちゃんのお墨付き!笑

髪型:今胸あたりのロングでデジタルパーマかけてます!

性格:友達には「しっかり者だけど天然」ってよく言われる!

好きな男性のタイプ:好きなタイプは中丸雄一です!笑
            もう雄ちゃんは本当にあたしのツボで結婚したい!
            仁ファンなんですけどタイプはなぜか雄ちゃん!笑

好きな芸能人:赤西仁・KAT-TUN
         ほかのKAT-TUNメンバーも大好き!
         女性では、くぅちゃん(こうだくみ)
         浜崎あゆみ大好き!

メッセージ:これからも☆CareKAT-TUN☆をよろしくお願いします!
      みなさんからのコメントとっても嬉しいです!
author: みぃ  みぃの自己紹介  13:27  comments(4)  trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE