1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
バトン♪
こんにちわわ♪

今日は昼間からみづちゃんとメッセして楽しんできましたー!
みづちゃんほんとありがと!
やっぱみづちゃんとのメッセは飽きないわ!笑
名言も毎回生まれるしね!>みづちゃん


今日はけぃさんからバトンを回してもらいました!
最近デビューやら、CD発売やらでバトンしてなかったからすっごい楽しみ♪


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
あげればあげるほどキリがないかも!笑
・背が高い
・手が綺麗
・細身だけど筋肉はちゃんとついてる
・オシャレ
このブログでも何回か言ったかもしれないんですが、
体型とか服装とかは雄ちゃんと慶ちゃんがあたしのモロタイプなんです!
ほんとあの背の高さにあの細さが2人とも最高!
手は仁くんみたいにゴツイけど綺麗な手も好きだし、雄ちゃんみたいに女の子みたいな綺麗な手もどっちも大好き!
手フェチなんです♪笑

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上とタメのほうが好き!
年下は弟がいるから多分無理だなぁ・・・。

Q3.タイプの芸能人は?
タイプって言われたら難しいなぁ!
仁くんが1番大好きなんだけどタイプと言われたら当てはまる部分もあるし、当てはまらない部分もたくさんある!笑
でも、タイプなのか・・・?←聞くな
よく言いますよね!好きな人とタイプは違うみたいな!
そんな感じです!笑

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと→いろんなところに連れて行って欲しい・・・かな!
して欲しくないこと→暴力をふるう・ギャンブル

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
全然関係ないけど好きな人とチャリで2ケツしたときは幸せで青春感じてました!笑

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
一緒にいて楽しい人!
でも、ちゃんとドキドキもする人!

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
これはバラバラかな。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいタイプだけど照れて甘えられない!笑

■尽くす?
あんまり尽くさないかも・・・。

■嫉妬する?
結構嫉妬深いけど相手には絶対に気づかれないようにして絶対に教えない!
多分意地っ張りなのかも!笑

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
バトンやりたい方はぜひ言ってください!
すぐに持って行きますよ♪


今から甲子園で頑張ったからということでチアでの打ち上げがあるんです!
半年後で今さらかよ!っていう突っ込みそうになりますが!笑
焼肉の食べ放題に行ってきます♪
わーい!めちゃくちゃ楽しみ!
でも、絶対に食べ過ぎないようにしなきゃ!
今日の歌笑はリアルタイムで見れないからばっちり録画していきます!
仁くんのha-haにハルカナ約束がリアルタイムに見れないってのはちょっと悲しいなぁ。
絶対に録画失敗しないようにしなくては!
では、また夜に♪


KAT-TUNデビューまであと32日!
今日の歌笑楽しみなかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  15:14  comments(7)  trackbacks(0)
お題バトン♪
今日がついにドリボズの千秋楽!
KAT-TUN・関ジャニ∞の皆さん!本当にお疲れ様です!

1月の最初のブログで今日からドリボズが始まります!って書いたばっかりだったのに!
本当に1ヶ月がたつのは早いなぁ!
今回はドリボズを見に行ってないからかな?笑
来年のドリボズ公演はもう何が何でもKAT-TUNの勇姿を見に行きます!
来年に楽しみが1つあるって嬉しいなぁ♪
もちろんチケットが当たればですけどね!笑


そして、進め!亀愛倶楽部のMIKIさんからバトン貰ってきちゃいましたー!

お題バトン

1.PCもしくは本棚に入ってる『赤西仁』
パソコンのところは前の壁に海賊コンKAT-TUN集合のポスターが貼ってあって、右の壁には海賊コンの仁くんのソロポスターが貼ってあります!笑
パソコンの横には仁くんのうちわが置いてあります♪
ちなみに後ろのベットの壁には追加コンのKAT-TUN集合ポスター!
この部屋には親友ちゃんしか入れられません♪笑
本棚にはもう数え切れないぐらいのヲタ誌が散乱中!
1年半以上前から整理してないのでもうどっから手をつけていいか分かりません!笑
今年の目標にヲタ誌を整理するっていうことも目標に入れておこ!笑

2.今妄想している『赤西仁』
今、妄想している仁くんかぁ・・・。
やっぱりあたしの中ではヘタレで無邪気な顔で笑ってる仁くんかなぁ♪
ってこれって妄想じゃない!?笑

3.最初に出会った『赤西仁』
1番最初はスタジオ時代の少クラで騒いでる仁くんだったかなぁ?
この前の少クラで流れた仁亀の沖縄旅行らへんよりも前になるのかな?
でも、当時は山Pファンだったので興味は全くなしだったんですよー!
うー、かなりの後悔!
そして、生の赤西仁で言うと2001年の嵐コンだったかな?
これもまたまた後悔でビックリな出来事なんですがあたしが行った嵐コンに仁亀がバックにいたみたいなんですよねー!
嵐にもちゃんと紹介されてその場面もちゃーんと覚えてるのにその人達が仁亀って一致しないんですよ!笑
やっぱりこのときは嵐の印象が強かったからかな?笑

4.特別な思い入れのある『赤西仁』
特別な思い入れがあるのはもうしつこいぐらいに言ってるんですが海賊コンの仁くんかな♪
やっぱり目の前でマイエンを歌っている仁くんを見たときは特別に思い入れがあるなぁ!

5.最後にバトンを回したい人5人。
このバトンやってみたいかたはぜひどうぞ♪
でも、ほとんど出回りましたよね?


KAT-TUN・関ジャニ∞ドリボズ本当にお疲れ様です!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  10:52  comments(5)  trackbacks(0)
コンサートバトン♪
こんばんわ♪

今日も用心のために学校休んじゃいました・・・。
でも、熱もだいぶ下がって昨日に比べてかなり元気なのでもう大丈夫です!
心配してくれた方々本当にありがとうございます!
もうとっても嬉しくて元気になれました!
明日にでもまたブログのほうに遊びにいかせてもらいますね♪


今日はKAT-TUNのネタ無しなので☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆の桃さんからもらった「コンサートバトン」をしたいと思います!
桃さんありがとうございましたー!
では、ではよければ見てやってください♪


コンサートバトン

*担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
近くに来たら最初はもうるさいぐらいに叫びあげます!笑
そしてそのあとからはもうガン見しまくり!
ずーっと眺めて脳内にインプットして帰ります!笑
 
*持つのは、うちわ派?ペンライト派?
持つのはうちわもペンワイトも両方持ちます♪
首からは双眼鏡をぶらさげてもうこれで準備万端です!笑
最初のオープニングのときは手にハンカチも持ってます!
え?なぜかって?もちろん泣いちゃうからです!笑
 
*担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
とりあえず手を振る派です!笑
でも、基本的に遠くの仁くんを見てることが多いかな?
いや、でも他のメンバーがめちゃくちゃ近かったりしたら他のメンバーかも!笑

*チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
もうお金があればそりゃー出したいですけど定価で入れるのに越したことはないですよねぇ・・・。

*コンサート中に泣いたことある?
もちろん!!
最初のオープニングとラストは涙なしでは見れません!
MCではKAT-TUNのおもしろさに別の意味で涙かな♪笑

*服は何系で行く??
何系??雑誌で言うとCanCamやRay系かな♪
ドリボズもチケ外れる前はしっかり服も決めてたんですよー!
黒ジャケの中にうすーいフリフリのベージュキャミを着てツイードのミニスカートにブーツと
頭の中ではバッチリだったんですがね・・・!
うぅー、綺麗サッパリにお流れです!笑
  
*うちわは買う派?作る派?
コンサートの前に毎回作ります♪
前日に作り始めるんでもう毎回時間ギリギリなんです!
うちわが間に合わなくてコン前日に徹夜も何回か・・・笑
公式うちわももちろん買って家に飾ります♪

*一番思い出に残っているコンサートは?
これは海賊コンかな!
大阪公演に全ステっていうのもあるし、何と言っても仁くんがめちゃくちゃ近かった!
運よく良席ばかりでほんっとに近かったんですよ!
マイエンのときに同じ目線になって汗とかが全部見えるぐらい近くて!
このときはもう涙が止まらなかったなぁ・・・。

*変装していく派?しない派?
いやいや、変装なんていたしません!

*次に回す5人をDOぞ
コンサートバトンよければ誰かもらってください♪


ランキングリセットになったためよろしければ・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  19:03  comments(17)  trackbacks(0)
エンドレスバトン♪
こんにちワンワン♪

今日は夕方に1度更新!
あたしの中で今日1日はKAT-TUNをひたすら見る日なんです!笑
これで充電して明日から学校を頑張らないとね!

☆ナカマル研究日記☆のいずっちさんからバトンを回してもらいました!
最近バトンやってなかったけどまたやり始めようかな!
バトンって本当に楽しいんだもん!
ではでは、今回のバトン名は「エンドレスバトン」
ひたすら質問がエンドレスというある意味恐ろしいバトンでございます!笑


★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆バトンを廻す人
Colorful Daysのみづちゃん!
☆。・・゜桃色想い.。・・☆の桃さん!
進め!亀愛倶楽部!のMIKIさん!

長いエンドレスの質問なんでスルーしてくださってもかまいませんので♪
 

◆最近のマイブームは?
最近のマイブームは何だろうなぁ・・・。
KAT-TUNのDVDを整理すること!
はい!これはマイブームではなくてただ単にたまってるだけです・・・。笑

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)  
一番高いお買いモノ(お値段も)
自分への誕生日&クリスマスプレゼントとしてグッチのかばんをお買い上げ!
これはもう学生のあたしにとっては本当に高かったです。
9万ぐらいだったかな?お年玉と貯金をはたいて買いました。
このお金実はドリボの東京資金のお金だったのです!笑
ドリボがあたしへの誕生日プレゼントだったんですけど行けなかったのでヤケ買い!笑
こんな高価なものしょちゅう買ってるわけじゃないんで勘違いしないでくださいね!

一番安いお買いモノ(お値段も)   
コンビニで買った官製ハガキ2枚で100円!
情報局継続のためにね♪ 

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
最近はあんまり失敗がないかも!
でも、昔は着ないの分かってるのに服買ったりしてたなぁ・・・。
これはめちゃくちゃもったいなかった!

◆最近ショックだったこと
野ブタ6話を間違ってHDDから消してしまったんですよー!
もうこれはかなりヘコみました!

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
未成年なので飲みませーん。
でも、昔飲んだらあたしめちゃくちゃお酒に弱いことが判明いたしました!
これは親譲りだな。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?仁くんが一時期英語にはまってるときはひたすら英語の授業は真面目に聞いてました!
でも、あたし英語が苦手なんで途中で断念!笑
日本の歴史大好きなんで歴史かな?

◆ボーナスの使い道はどうしますか?就職してからのボーナスはきっと貯金して遠征資金に貯めておきます!
きっと給料は全てジャニ資金に消えていくともう思っております!笑

◆年末年始の予定は?
予定ではないですが・・・
12/28 家でゴロゴロー♪
12/29 あたしの誕生日だったので親友とお出かけ!その後家族で外食!
12/30 宮崎に帰省するため1日早い大掃除!そして海賊DVD鑑賞!
12/31 1日かけて宮崎に行って、年明けのときはカウコン♪
1/1   宮崎のデパートでお買い物♪
1/2   初詣行って親戚みんなで温泉に!くじは大吉♪やった!
1/3   宮崎から1日かけて帰省しました!カウコンひらすらリピ!
1/4   家でゴロゴーロ♪みづちゃんと深夜の長電話(今回3時間!)
1/5   この日も家でゴロゴーロ♪
1/6   家族とちょっぴりお出かけ!
       
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ!
少女マンガあたし大好きなんですよー!
花より男子・BODY・イタズラなKiss・快感フレーズ・悪魔で候などなど
この中でBODYはめちゃくちゃ大好き!
BODYの主人公の藤くんカッコイイんですよー!笑
オススメです!

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192 作ろう 鎌倉幕府!
やっぱりこれが有名ですよね♪

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
あたしの親友と出会ったこと。
考え方が似てるようであたしよりとても大人な考えで本当に尊敬してます。
でも、本人は普段はボケボケキャラなんです!笑
だから本人も自覚してないみたいです!笑
      
◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
自分の家のリビングか、自分の部屋のベット!
ベットで眠りに着く瞬間の幸せはもう本当に最高!

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
セブンイレブン限定ですが杏仁豆腐ですね!
もうこれめちゃくちゃおいしい♪

◆携帯買う時に重視するのは何?
画質の良さとデザインかなー!

◆今思いつく好きな言葉は?
「心と体は違う」かな!
この意味は甘いものをどんだけ食べたくても体はもう限界なんだよ!っていう意味なんです!笑
親友との合言葉なんですが分かりにくいですよね!すみません!

◆最近の口癖は?
「まじで?」
「ってかさぁ」

◆恋してますか?
はい!はい!はい!仁くんに毎日恋愛中♪

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
ストラップは仁くんが前に携帯につけてたストラップ(雑誌で紹介)と、
ブタさんのストラップ♪
野ブタ後だったのでね・・・!笑

◆好きな色は?
水色とピンク!全く逆なんですがどっちも大好き!
服だったら白とか黒が多めかな!

◆好きなケーキの種類は?
チーズケーキがもう大好き!
ベークドチーズケーキなんてあたしの大好物です!

◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
去年の3月ごろに変えたのでもう少しで1年だぁ!
でも、最近携帯の調子がおかしてくて・・・。

◆今財布にいくら入っていますか?
おぉっ!今は何気にお金入ってますよー!
5千あるかな!でも、これは雑誌代などで消えていくでしょう・・・。

◆携帯のメール着信音は?
着うたで「青春アミーゴ」
やった♪いずさんと全く同じでございます!

◆初恋はいつ?相手は?
初恋は幼稚園で同じクラスの男の子!
バッチリ写真も残ってます♪

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?仁くんに会わせておくれー!
ドリボに行かせておくれー!

◆1億円当たったら何に使いますか?
1億円当たったら旅行に行って、ドリボにひたすら行きまくる!

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
あたしお鍋苦手なんですよー!
でも、すき焼きは大好き!お鍋じゃないか!笑

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝起きて最初にすることは、洗面所で顔を洗うこと!
寝る前にすることは、部屋を簡単に片付けて眠りにつくこと!

○みぃからの質問○
◆毎日ネットをしてる時間はどれくらい?
ネットの時間は1時間以上は毎日しておりますー!
あ!でも、たまーに寝たりしたときはパソコンを開かないときもたまにね!
ほかの方のブログ見たり日記見たりするの大好き!


ここまで読んでくれてありがとうございました♪
またバトンブームが来ると思うのですがお付き合いください!笑



ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  16:26  comments(0)  trackbacks(0)
ジャニーズバトン♪
テストが始まってめちゃくちゃ寝不足のみぃです!
その理由は勉強もしなきゃいけないのにKAT-TUN鑑賞会をしているのが原因と思われ・・・!笑←確実にこれが原因
勉強しなきゃいけないのにKAT-TUNを見るのもやめれないんですよね!
KAT-TUNを気のすむまで見て勉強することにします!笑
そして朝起きて勉強をしなかったことにめちゃくちゃ後悔する毎日です!爆


今日は☆ナカマル研究日記☆のいずさんからもらったバトンアップです♪
その名もジャニーズバトン!


グループの中で誰が1番好きですか?

 。咤唯腺
SMAPなら慎吾ちゃんかな?トークだけで言ったら中居くんなんですがね!
トータルでいくなら慎吾ちゃんで!

◆。圍錬烹稗
TOKIOは長瀬くんかな!
ムコ殿してたときの桜庭裕一郎大好きだった!←TOKIOじゃない!笑
   
 KinKi Kids
Kinkiは2人とも同じぐらい好きかな!
2人の堂本兄弟とかのほのぼのとした雰囲気に癒される!
  
ぁ。孱供 
V6は岡田くんが凄い好き!顔が好みなんですよねぇ!    

ァ〕髻
嵐では相葉ちゃんが好きです!同じAB型だし!←関係ない
1回コンのときにめちゃくちゃ近い場所で見ることができて
そこでさらに落ちちゃいました!スーパーアイドル相葉ちゃんに!笑
でも、最近の翔くんも好きです!
               
Α.織奪ー&翼
タッキーかな?KAT-TUNを含めじゃニーズJrのお兄さん的存在ですよね!
山Pをめちゃくちゃかわいがるタッキー本当に好きだった!
もちろん今もです!

Α。裡釘廝
NEWSならもうこれはダントツですね!山Pです!
仁くんを好きになる前に山Pにはまってたもので!笑
山Pの美形さにはもう本当にあこがれる!
ぜしぜし分けてほしいです!笑
  
─ヾ悒献礇
関ジャニならヨコかなぁ?ヒナとすばる君も本当に好きなんですが、
やっぱりヨコかな!
ヨコの発言全部おもしろくてあたしのツボにはまりまくり!笑
     
 KAT−TUN 
KAT-TUNはもう決まっております!
Aの赤西仁くん!これで決まり!
 
 J・JExpress 
JJだと伊野尾くんかなぁ?
KAT-TUNコンのときにあたしのうちわに書いてあることを目の前でしてくれたので!笑←単純
    
 Kis−My−ft2
キスマイだと誰だろー?
あー!ごめんなさい!特別に好きって人はいないかも!     

 A・B・C 
ABCも上に同じく!ごめんなさい!
          
 Ya−Ya−Yah
これは光くん!顔かわいいし好きです!

 次に回す人 
どなたかやりたい人いたら言ってください!
すぐに回します♪


いずさん!回してくれてありがとうございました!
やってみてわかったけど基本的にあたしジャニーズ大好きだ!笑
特別嫌いな人いないし、ジャニーズの番組かかさず見てるかも!
SMAP・TOKIO・V6・Kinkiあたりは暇なら見るって感じだけど、
嵐・NEWS・関ジャニの歌番組は確実に録画してますもん!
この嵐・NEWS・関ジャニのグループはデビュー前からみんな見てきたから
今でもずっとチェック
してしまうんですよね!←親か
そして、そしてKAT-TUNはもう絶対に録画ですね!
KAT-TUNが出てる番組見逃したら1日がブルーですもん!笑
録画失敗した日なんてもう大変!笑
泣き叫ぶとき多々あり!爆
このブログを読んでくださっている方にもいるかな・・・?
いたら心強いです!笑





お帰りのさいには・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  21:03  comments(6)  trackbacks(0)
バトン♪
こんばんわ!今からバトンアップしたいと思います♪
The bond with KAT-TUNの千鳥さんからもらったバトンです!


≫貴方の名前を教えて下さい
みぃです!本名から少しだけ拝借!
あたしの本名は「聖」っていう字が入っててとってもお気に入り♪
KAT-TUNファンになるまではあんまり自分の名前好きじゃなかったんですよ!

≫住みは?
住みは地方です!
中国地方の県に住んでます!
都会に行きたーい!

≫担当は?
赤西仁くん!もうラブ・ラブ・ラブ!
でも、KAT-TUNのみんなも本当に大好き♪
仁くんのブログなのに他のメンバーの感想書いてることなんてしょっちゅうあります!笑

≫担当のどこが好き?
全部が大好き!
笑った顔が無邪気なところとか、おバカなところとか!
おバカそうだけど根はちゃんとしっかり考えてるところとか!

≫好きな担当の曲は?
このブログ名にも入ってる通り「care」です!
ムラサキも好きだけど悲しくなるんで。笑

≫担当にメッセどうぞ
仁くん!本当に大好き!
いつまでもいつまでもずっと応援するよ♪
キラキラずっと輝いててね!

≫今ハマってる番組は?
今ハマッてるのは野ブタかな!
でも、どんどん切なくなってきてるので見るのが辛いよぉ!

≫冬コン行きますか?
え?あるんですか?(ない)
あるんならどこにでも飛んでいきますよ!
春コンをぜし・・・!

≫今何したい?
仁くんに会いたーい!KAT-TUNに会いたーい!
痩せたーい!セブンイレブンの杏仁豆腐が食べたーい!←今痩せるって言ったばっか・・・笑

≫最後に回す5人の名前よろしく!
やりたいかたいたら言ってください♪
すぐに回します!


ランキングリセットになっちゃいました!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング



author: みぃ  バトン  21:07  comments(8)  trackbacks(0)
即答バトン♪
今日は☆いずっちゆっち☆さんのいずさんからもらった即答バトンやっちゃいます!
いずさん!バトン回してくれてありがとうございました!


どっちが好き?
東京
大阪
 これは絶対に東京です!大阪も何回かコンで行ったことがあって好きなん
 だけど東京に住みたい願望がめちゃくちゃ強いので東京で!
 ほんと東京に住みたーい!(切実)

どっちが好き?
沖縄
北海道
 沖縄です!冬生まれなのに冬は寒くて苦手です汗
 でも、冬の格好のほうが絶対に好き! 

久しぶりの再会、してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
優しくスマイル そっとキス
 優しくスマイル そっとキスでお願いしまーす!笑 

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人
浮気相手
 あたしの場合は多分浮気相手ですね・・・。
 好きな人なら許しちゃうような気がする・・・。
 でも、絶対に殺したりはないな!

どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命
保留しながらも長い人生
 あたしは長い人生がいいなぁ!

SとM。どちらかというと?


 多分Mですね!笑
 冗談でもいじめられたりするの好きなんで!笑

生まれ変わるなら?
男がいい
女がいい
 女がいいな!男の子は仕事したり大事な人守ったりと強さが必要!
 あたしは全然弱いし、人に頼りがちなんで好きな人に支えてもらいたい!

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!!
かかない…
 絶対にかかない!好きな人にそうゆうところはあんまり見せたくない!

さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人
知らないけど、ィヶてる人♪
 知らないけどイケてる人で!笑
 イケてたら今度発展が何かありそうじゃないですか?笑

付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人
年下の甘えッ子
 絶対に年上派です!あたしすっごい年上が好きなんですよ!
 年上なら精神的に大人な人は多いと思うし!
 精神年齢が低い男の人は苦手です汗

告白の後okされたら??
抱きつく
キスする
 告白の後なら抱きつく!こうゆうのは純粋にね♪笑

必要なのはどっち?
己を磨く向上心
人を思いやる優しさ
 今は己を磨く向上心かな?でも、優しさも絶対に大事ですよね!
 この優しさも己を磨く向上心に入れたってことで!(ずるい) 

カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいも
にんじん
 じゃがいも!にんじん嫌いなんです・・・笑

告白されて困るのは?
親友と思っていた人
親友の恋人
 親友の恋人!絶対に困る!無理だぁ!

地球最後の日です。逢えるなら。
親友
恋人
 あー!これ凄い悩む!恋人と親友なら絶対に親友だけど、
 仁くんと親友なら多分仁くんを選んじゃいます汗
 見てないと思うけどごめんね!Aちゃん汗

死ぬ前に一言!
 仁くんに出会えて本当に最高の人生でした!
 家族も親友も友達も仁くんもみんなありがとう!

どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人
自分の事が大好きなデニーズの店員
 ん?これはどうゆうことだ?
 ごめんなさい。よく意味が分からないのでスルーで!(バカ)

エッチするならどっち?
相手の家
ホテル
 相手の家希望です!ホテルとか生々しいから嫌だなぁ!笑

大人と感じる飲み物は?
ビール
ブラックコーヒー
 どっちも飲めません汗めちゃくちゃガキんちょ汗


今回の即答バトンもおもしろかったー!
きわどい質問も結構あったけどすんなり答えちゃいました!笑
誰かやってみたい方はいませんか?
少しきわどい質問もありますんでやりたいかたはぜひ言ってください!
すぐに回します♪
勝手に持って帰ってもらって結構です!





ランキングアップのために・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  03:57  comments(4)  trackbacks(0)
バトン2個アップ♪
いろんな方からバトンを回してもらったのでアップしますね♪
ぜひ見ていってください楽しい
今回はゆきさん、いずさん、LASSIEさんから回してもらいました!
本当にありがとうございます!


まずは「ジャニ系」のゆきさんからもらった「キーワードバトン」です!

*受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→堤監督→ニット帽 →道明寺司→お金→セレブ

*自分がイメージしたキーワード
あたしがイメージしたキーワードは・・・
ずばり叶姉妹ですかね!
あー、これしか思いつきませんでした汗
次のかたよろしくです♪

*バトンを渡してくれた友達へ
ゆきさん!本当にバトンありがとうございます!
また後でブログのほう遊びに行かせてもらいますね♪

*次にお願いする3人
誰かバトンやりたい人がいたらぜひぜひ言ってください!
すぐにでもお回しいたします♪


次は「☆いずっちゆっち☆」のいずさんからもらった同じく「キーワードバトン」です!
キーワードが上のバトンと全く違ったのでやらしてもらいました!

ーけ取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→

幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→

出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ

→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→田中聖→RAP

→HIP HOP→ダンス

⊆分がイメージしたキーワード
ダンスと言えばKAT-TUNのNこと雄ちゃんです!
なのでイメージしたキーワードは「中丸雄一」
あたし雄ちゃんの少し特徴あるダンスが大好きなんです!
コンサートとかで見る雄ちゃんの足上げがもうたまんない♪
海賊コンDVDでのジンクスの足上げもすばらしいですよねハート

バトンを渡してくれたお友達へ
いずさんへ
本当にいつもお世話になってます!
いずさんにはこの前のことなどいろいろ優しい言葉をかけてもらって本当に
助かってます!
いずさんとお話するの大好きなのでまたコメントしに行きますね!
これからもぜひぜひ仲良くしてください♪

ぜ,砲願いする3人
誰かバトンやりたい人がいたらぜひぜひ言ってください!
すぐにでもお回しいたします♪


最後に「Kと限界破裂」のLASSIEさんからもらった「携帯バトン」です!

携帯の機種は?
携帯の機種はauのW21CAです!
でも、仁くんと亀ちゃんがドコモのイメージキャラクターに選ばれて携帯をドコモに変えたくて変えたくて仕方ないです!笑

携帯の着信音は?
着信音は倖田來未ちゃんの曲です!
メールは全て着うたでKAT-TUNの曲を使いたいところなんですが、
学校とかで鳴ったらヤバイのでKAT-TUNに関係のない着うたにしてます汗
でも、本当はKAT-TUNの着うたにしたくてたまらないです!笑

待ち受け画面は?
学校のときは浜崎あゆみの待ちうけです!
土日はもちろん赤西仁くんで!笑

恋人(旦那)に携帯の中身を見られたことある?見たことある?
恋人の携帯は今までで見たことないです!

携帯電話とは?
あたしの生活に絶対にかかせないものです!
学校とかでも常にイジイジしてるので携帯を忘れたら1日の生活がもうブルーになっちゃいます!
それぐらい携帯依存症になっちゃいました汗
これは直さねば!っていっても絶対に直らないなぁ!笑

携帯電話を失くしたことは?
なくしたことは今までにないです!
しょっちゅう落としたりはするけど!笑

次にまわすお友達 誰かバトンやりたい人がいたらぜひぜひ言ってください!
すぐにでもお回しいたします♪


ゆきさん、いずさん、LASSIEさんバトン本当にありがとうございました!
読んでくださったかたも本当にありがとうございます!
またいろんなバトンができたらいいなぁ!





グラチャンの応援今日もお疲れさまでした!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  23:03  comments(7)  trackbacks(0)
好きなものバトン♪
バトンをもらったのでアップしたいと思います!
どうぞ見てやってください♪


「TEN-゛G″」のてんさんからもらったバトンです!
(「☆Double fAce☆日記」のひでみさんからも同バトンを受け取りました!
  本当にありがとうございます!)


々イな人はいる?
好きな人は2002年の夏からずっと変わっていません!
そして一生好きの気持ちが変わることのない人です!(断言)
もちろん、赤西仁くん!

好きな男性有名人  ベスト3
好きな男性有名人ですよね・・・。
うーん。KAT-TUNはもちろん全員好きなんですが1人だけエントリー!笑
中丸雄一くんこと雄ちゃん!
・山下智久くんこと山P!
・電車男のときの速水もこみちくん!(電車男限定!笑)

9イな女性有名人  ベスト3
・竹内結子さん!(もうめちゃくちゃかわいい!)
・香里奈(細くて美人で憧れの存在です!ナースマン2に出てた人です)
・Rayモデルの葛岡碧ちゃん!(碧ちゃんもめちゃ細くて美人さん)

ずF匹鵑任い觧┿錙λ
雑誌では毎月、WU・duet・POTETO・Myojo・ポポロは絶対かも。
そしてテレビ誌もKAT-TUNが出ていたらほぼご購入♪
あとファッション誌はRayを読んでいます!

スイなキャラクターは?
好きなキャラクターはミニーちゃんです!
ミニーちゃんが部屋に結構いてかわいくてお気に入りです!
あと前はプーさんも大好きだったのでプーさんも部屋にチラホラいます!笑

Ε丱肇鵑魏鵑垢友達
いずっちさん、LASSIEさん、桃さん、あゆっちさんどうでしょうか?
もらってたらスルーしてください!
後であいさつ行きますね!


バトンを読んで少しでもよかったと思ったかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  20:20  comments(12)  trackbacks(0)
バトン4回目!仁くんとおそろの携帯ストラップ!
こんばんわ月
土曜日から野ブタ。のリピがとまらなくて大変です!笑
本当にかっこいい拍手
今日はひでみさんからバトンを回してもらったので答えたいと思います!
バトン大好きっ子なんで!笑
ひでみさん、ありがとうございます!
ひでみさんのブログのほうにあとで挨拶行きますね!
では、スタート!


★あなたの担当様は誰ですか?
KAT-TUNの赤西仁くんです!これは一生!
きっと結婚してもあたしの中ではずっと忘れられない存在になりそうです!
あと、中丸雄一くん!
本当にこのおかたも大好きです!笑
最近仁くん並に好きなんです!あー、どうしましょ汗
許してくださいショック
もちろんKAT-TUNみんな大好きですグッド

★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
仁くんを好きになったのは、2002年の神サマーコン当たりですかね!
でも、昔山Pファンだったので仁くんの存在、KAT-TUNの存在は知ってました!

★担当様の出てる番組で好きな番組は?
いろんな顔を見せてくれる少クラかな!
少クラは今までいろんな仁くんを見せてくれましたもんね!
きっとこれからも新しい仁くんを見せてくれることでしょう!(だれ)

★担当様が歌った中で1番好きな曲は?
1番好きな曲かぁ・・・ほんとに多くて悩みます!笑
やぱソロで言うとcareかな!?
このブログ名だしね!
KAT-TUNで言ったら、ハルカナ約束、Precious one、NEVER AGAINも!
どれも捨てがたいです!笑

★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
仁くんが携帯につけてたディズニーのストラップ!
今はもうつけてるか分からないですが同じストラップ持ってます!
前に雑誌で仁くんが自分の携帯を紹介しててそれにディズニーのストラップが付いてたんですよ!
で、東京に遊びに行ったときにディズニーランドでめちゃくちゃ探しまくってGETいたしました!
もうずっと付けてます!仁くんも付けてることを願りながら・・・笑


これがduet4月号に載ってた仁くんの携帯です!
ごくせんのストラップと一緒に紺色の球状のディズニーストラップがついてます!


これがあたしが買ったストラップです!
ね、一応おそろですよね!?笑(あー、痛い)

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
1日デートするなら仁くんが運転する車に乗って海に行きたい!
で、そのあとは赤西家でマッタリ希望ですハート

★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
仁くんの誕生日なら仁くんがほしいものをあげます!
そのためなら何個でもバイト掛け持ちしちゃいますよ!笑

★実は担当様以外の人に浮気してません?笑
はい!雄ちゃんに浮気してます!(キッパリ)笑
もうどうすることもできないんでこのままで・・・笑

★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
やっぱり仁くんを思う気持ちですかね!
でも、これはみんながみんな思ってることだと思います!
うーん、だからみんな一緒だね!

★最後に担当様に愛の告白を!
赤西仁くんへ!
もうあなたのことが本当に心の底から大好きです!
ヘタレなとこからバッチリ決めてくれるところまで!
仁くんがいないと今のあたしはいないって言えるぐらい
あたしの人生の中でとっても大事な存在になってます!
仁くんを見てあたしはずっと頑張ってきたし、頑張ってこれた!
これからどんなことが仁くんに起こってもあたしは一生あなたの味方です!
コンサートで無邪気にはしゃいでる仁くん、心をこめてソロを歌う仁くんにほんっとに勇気をもらいます!
あなたの笑顔を生で見るだけで、あなたの歌声を聞くだけで涙が自然と溢れます!
海賊コンであたしの目の前でMYANGELを歌った仁くんの綺麗さ、必死さ、
ファンの子に手を振る姿を一生忘れないです!
あたしの中で仁くはずっと輝いている存在です!
仁くん本当に本当に大好きだよ!

★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
はい!回します!暇なかたはどうぞ受け取ってください!
忙しかったらスルーしてくれて全然OKです!

山P大好きなみづちゃん
和ちゃん大好きなLASSIEさん
雄ちゃん大好きないずさん
亀ちゃん大好きな千鳥さん
仁くん大好きなまりちゃん

です!よければみなさんのバトンも見させてください!
あとでバトンの挨拶に回りますねー!


今日のバトンもおもしろかったぁ!
最後の仁くんに愛の告白をはもうほんっとに痛いですね!爆
はい。十分分かっております!笑
みなさん、ひかないでくださいね汗
でも、これがあたしの正直な気持ちなんでね!
久々に仁くのこと語ってなんかよかった!
最近精神的にへこむことが多くて弱ってたけど、
改めて仁くんの存在の大きさに気づきました!
仁くんはあたしの中で一生輝き続けてくれる人なんだなぁってハート


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvランキング下降気味なのでよろしければ1クリックお願いいたしますvv
ジャニーズブログランキング

author: みぃ  バトン  19:19  comments(8)  trackbacks(2)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE