1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
グラチャンお疲れ&CMオチなし!笑
今日でとうとうグラチャンも閉幕してしまいましたね汗
11月15日からは夜の時間帯になればほぼKAT-TUNが見れる環境で、
日テレをつけておけば「ニッポンチャチャチャ」のCMがかなりのペースで流れてましたよね!
それが今日から全部なくなると本当に本当に寂しいよぉ汗
朝になればズームインでも絶対に特集をしてたわけですし、
10月からの毎週土曜日はKAT-TUNファンにとっては夢のような番組!
「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」もありましたよね!
あの番組は本当にKAT-TUNファンのために作られたようなおいしい番組で、
毎週この番組が楽しみで学校行ってましたもん!
KAT-TUNレギュラーだったし、深夜枠だったしとにかく最高だった!
あー、深夜枠にKAT-TUNのレギュラー番組が欲しいよ!
と、今自分で打ってて本当にグラチャン閉幕が寂しくなってしまいました汗


【グラチャン日本vsイタリア】
今日の閉幕日はもちろんKAT-TUN6人全員集合!
GLORIAも最後にふさわしくバッチリ決まってました♪
仁くんもかっこいいし完璧!
でも、仁くんソロのときにカメラと違うほうを向いていたのでカメラ目線がなくて残念汗
亀ちゃんのソロのときに仁くんと雄ちゃんが目を合わせて笑ってるのが
凄いかわいい!

これオンエア中に見つけた瞬間にめちゃくちゃにやけちゃいました!笑
雄ちゃんもかわいいんだもん♪
仁くんと笑いあったあとも1人で笑ってる雄ちゃんかわいい!
あと「魂の輝きがこの地へ集まる」のときの仁くんがやばい!
ぎゃー!ステップ踏んでめちゃくちゃかわいいんですけどどうしましょ?笑
やんわり笑顔の仁ちゃん本当に本当に大好きですハート
何回もここリピートしてしまった!笑

試合の結果はおしかったけど本当に全日本選手のみなさんお疲れ様です!
見てていい試合ばっかりだったしテレビの前でも十分に楽しめた!
KAT-TUNも本当にお疲れ様です!
KAT-TUNのおかげであたしはバレーが倍楽しめることができました!
会場で一緒に応援はできなかったけどテレビの前ではずっと一緒に応援してました!
初めてのバレー応援で大変なこともあったかもしれないけど、
応援プロデューサーとしてグラチャンの記者会見から始まり、
地方のロケや海外ロケにまで行き、今日の閉幕まで本当にお疲れ
だったと思います!
KAT-TUN!本当にありがとう!


【プラスXリーダー決定戦第5話】
今日がついに最後のプラスXのCMでしたね!
最後の5話なので亀ちゃんのオチを結構期待してたんですよ!笑
ほら、プラスXって最後のオチがいっつもおもしろいじゃないですか?
でも、意外に普通に終わってオチなしでした!爆
けど、亀ちゃんのかっこよさはバッチリだし、KAT-TUNの前向きさは全く持って変わってなかったので安心しました!笑
最後の最後で世界を目指すためには練習が必要と気づいた亀ちゃん!
やっぱ気づくの亀ちゃんなのね!笑
バレーしてる亀ちゃんめっちゃ爽やか少年だ!笑
世界大会にアポとかうけるよ!笑
亀ちゃんの最後のキメ台詞は「スポーツに国境なんて必要ないぜ!」でしたね!
カメラに向かって6人で走ってくるKAT-TUNもなんかすごくいい♪
今日のプラスXのCMでおもしろかったことは何といっても・・・!
ナレーターの人の「KAT-TUNは前向きだ!いけKAT-TUN!いくんだKAT-TUN!」
と、KAT-TUNの名前をたくさん言ってくれたことかも!笑
最後はガムのCMじゃなくて立派なKAT-TUN宣伝のCMになってましたもん!笑
へこんでて前向きになるときはこの5回分のプラスXCM見たら元気になれそう!





グラチャン閉幕&KAT-TUN本当にお疲れ様・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  23:19  comments(2)  trackbacks(0)
ブラジル戦&仲良し3人組♪
ブラジル戦の仁くんがめちゃくちゃかっこよかったー!
ズームインの亀ちゃん・山P・真希ちゃんがめちゃくちゃかわいかったー!
ってことで2つの感想いきます♪


【ズームイン】
金曜日のズームインはロケ現場に潜入だったんですがこの3人が、
カメラマン(亀)ディレクター(山P)レポーター(真希ちゃん)になって野ブタのロケ現場を取材するって感じでした!
最初に教頭先生役の夏木マリさんのところに!
早速カメラに映りこんでる山Pに亀ちゃんが注意!笑
真希ちゃんが夏木さんに「男性にされて嬉しいリアクションは?」と質問すると夏木さんの答えは「もちろんハグよ!ハグ!」とのこと!
そしたらその瞬間にですよ!
亀ちゃんと山P2人でトコトコ歩きで夏木さんをハグにしに行ったんですよ!
きゃー!めちゃくちゃうらやましい!
あんな美少年にハグされるなんて!
こっちはお金払ってでもやってもらいたいのに!笑
夏木さんにハグにし行く瞬間の亀ちゃんと山Pがすっごいかわいかった!
今度は夏木さんが3人に逆質問!
亀ちゃんは「女性にしてもらって嬉しいことは?」の答えに
「想われることじゃないですかね!」と答えたら速攻夏木さんに、
「平凡な答えだなぁ!」と突っ込まれてました!
そして山Pディレクターから「湯婆婆の声を生で聞きたい!」と、
恐る恐るカンペの紙を使って夏木さんに伝えるんですよね!
そしたら湯婆婆の声をやってくれてあたしも凄い感動した!
あたし千と千尋の神隠しがジブリ映画の中で1番好きなんですよね!
だからすっごい嬉しかったぁ♪
山下ディレクターナイスなお仕事です!
その湯婆婆の声を披露したあとに亀ちゃんがカオナシのモノマネをしたんですよ!爆笑
もうこれがめちゃくちゃ似てるの!
本当に似ててビックリした!笑
見事に湯婆婆とカオナシでコラボしてました♪
亀ちゃんもガッツポーズして喜んでた!笑


【グラチャン日本vsブラシル戦】
今日はちゃんと6人そろったGLORIAでしたね!
このブラジル戦のときのGLORIAの仁くんが普段よりもさらにかっこよく見えた!
あと、亀ちゃんの今日の化粧の濃さにビックリした!笑
今まで見てきた中で今日の亀ちゃんは1番化粧が濃かった!笑
友達からもメールで「今日の亀ちゃんけばくない?」と報告まできたんですよ!笑
でも、化粧してても女の子並みに綺麗な亀ちゃん♪
仁くんの「今ここに高らかに」のカメラ目線がほんとにやばーい!
もうかなり胸にズキュンときた!
きゃー!仁くん!本当にかっこいい!
これ見て気づいたんですけどたっちゃん髪型変わってたね!(おそ)
歌が終わってからの亀ちゃんの「みなさん盛り上がってますかー?」が、
コンサートみたいで凄い懐かしかった!
コンサート本当に行きたい!(ぼそ)
KAT-TUNインタビューのときに後ろでピョコピョコしてるじゅんのがかわいい!
今日の応援のときは仁くんもマイクを使って「ニッポン」と応援!
今日のブラジル戦は本当におしかった汗
1、2セット目は取られたけどおしい勝負だったし3セット目とか本当に凄かったからあの勢いでいけると思ったのになぁ汗
うーん、残念だった!


【プラスXリーダー決定戦第3話】
今日はたっちゃん、仁くんと終わりじゅんののバク転の回でしたね!
仁くんのエレキ撤収の姿も見れるから凄い楽しみにしてました!
亀「もし、試合中に赤西がエレキひいてたら・・・」
雄「ボールが返せない!」

この会話にまず爆笑!
2人も気づくの遅いよー!笑
でも、KAT-TUNの会話の中に普通にありそうかも!(失礼)
じゅんのがバク転を提案したときのじゅんのスマイルがもうキラキラ!笑
そしていつもどおりにマットが運ばれてきてじゅんののバク転!
KAT-TUNみんな驚いてるし、じゅんのは笑顔満載だし!
最後の亀ちゃんのキメセリフ「敵も戦意喪失だぜ!」も毎度のことながら
バッチリ決まってましたね♪
今日のもおもしろかったー!
じゅんのの笑顔に凄い癒された!
次は雄ちゃんと聖くんの番ですね♪(楽しみ)





じゅんののバク転に拍手・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  23:04  comments(1)  trackbacks(0)
仁くんのエレキに痺れ中♪
今日もプラスXのお宝CMが流れますねー!
もうほんっとにこのCMを見るのが毎日の楽しみ♪笑
しかも、1回限りだから録画もいつもに増してかなり慎重なんです!笑
あとロッテのサイトにKAT-TUNのお宝CM「KAT-TUNのチームプラスエックス」の絵コンテが紹介されてます!
まだ見てない人はぜし見てみてください!
この絵コンテだけでも十分おもしろかった!笑
それにKAT-TUNだ出てるからもうさらにおもしろい♪笑
ロッテ公式HP→http://www.lotte.co.jp/top.html


【プラスXリーダー決定戦第2話】
今日は仁くんが主役のプラスXのCMですね♪
うきゃー!本当にこの日が楽しみでした!
見た感想もやっぱり楽しかった♪笑
前回のあらすじから始まってたっちゃんのピアノもまた披露!
ってことは次の日のあらすじでもまた仁くんが出るってことだよね?
わーい!やったやった!
ピアノが回収されるときにピアノ運ぶ人とたっちゃんが会釈してる風景もおもおもしろかった!笑
仁くんの「エレキだったら相手もしびれんぜ!」のセリフ!
キャー!仁くんめっちゃかっこいい!仁くんのセリフにかなり痺れました!笑
そして今度はギターが運ばれてくることに!
エレキの音も低くてかっこいいし、何よりエレキをひいている人自体がかっこいいハート
そのギターに合わせてKAT-TUNもノリノリでうける♪笑
エレキがバレーに全く関係なかったとしてもね!笑
最後の「敵も凡ミスだぜ!」の亀ちゃんもまたまたかっこいい!(ラブ)
今回も大満足♪プラスXのCM見るといっつもにやけちゃう!笑


そして今日のグラチャンのアメリカ戦が雄ちゃんと聖くんだけでしたね!
うーん、今日は6人そろわなくて残念汗
やっぱせっかくの応援プロデューサーだから6人でやってほしかったよぉ!
あとは全部6人で応援してほしいなぁ♪
KAT-TUNみんなで応援してるとこ見てると嬉しくなるし、頑張れる!


あと今日はテレビ誌の発売日ですね!
「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TV LIFE」の発売!
立ち読みでチェックしてTVガイドと火曜日?ぐらいに発売されたTVぴあだけご購入!
チェックして基本的にKAT-TUNが載ってるのと特別に特集されてるのしか買えなくなったなぁ汗
ごくせんの時はどんな些細な記事でも全部買ってたんですけど今は本当に雑誌に出すぎ!笑
ザテレビジョンとTVLIFEは野ブタ関係ぐらいだったかな?
ではでは簡単に感想♪


【TVガイド】
TVガイドはKAT-TUNの特集が組んでありました!
中のページもテレビ誌なのに凄い充実で満足!
亀ちゃんの「売れてないころから取り上げてくれてたよね!忘れないよ!」の言葉になんだかしみじみしちゃいました!笑
確かにごくせん前とかでも取り上げてもらったりして凄い嬉しかった記憶があるなぁって一気に昔のこと思い出しちゃいました!
あとでそのときのTVガイド見てみようっと♪
仁くんの目好き!
KAT-TUNページのあとは野ブタのページでした!
亀ちゃんと山PがTVガイド独占でWコンコンポーズ!
本当にTVガイドの独占だぁ!
次のページでも亀ちゃんと山Pがいっぱい登場!
今回は買って大正解♪
このページがおじゃマンボウとさりげにコラボしてるのでおじゃマンボウでも野ブタ特集がされるみたいです!
放送日は11月26日の17時から!要チェックですね♪


【TVぴあ】
今回のTVぴあもとってもKAT-TUNファンに優しいテレビ誌でした!笑
4ページだけだけどもう本当にKAT-TUNがたくさん!
1ページ目は雄ちゃんとたっちゃんのパフォーマンスオーディションのときの写真で2人ともかわいいショット多め♪
雄ちゃんの前髪を切りすぎて気にしてスタッフに笑顔を向けてる写真かわいいし、風船におびえつつもピストルを撃つふりを要求されてしかめっ面の雄ちゃんがかわいい!笑
たっちゃんのニッコリ笑顔も素敵!
2ページ目はたっちゃんとじゅんののマーチングバンドの練習のロケに行った写真がたくさん!
3、4ページ目はKAT-TUN6人でのスタジオ収録の写真がいっぱい!
仁くんの笑った顔がめちゃくちゃかわいいし、ご飯をマジ食いしてる仁くんの姿とか、KAT-TUN6人で笑ってるショットとか本当に可愛さ満載♪
しかも、1つ1つの写真にちゃんと説明のコメントが書いてあるし、
下のとこには渋谷で流れた3画面を使った亀ちゃん監督のKAT-TUNのCMも綺麗に載ってるんです!
ぴあさん!地方に優しい雑誌ですね!笑





仁くんのエレキに痺れたかた・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  23:00  comments(0)  trackbacks(0)
プラスXリーダー決定戦第1話!
グラチャン男子開幕しましたねー!
そして今日からプラスXのリーダー決定戦第1話も放送です拍手
1分間のKAT-TUNのCMとか本当に楽しみ!
CMっていっつも結構邪魔な存在だけどこんなに楽しみなの初めて!笑


【グラチャン日本vsエジプト】
グラチャン男子開幕の初戦の相手はエジプト!
フルセットの末男子見事に勝利しましたね!(拍手)
GLORIAも今回は凄い綺麗に聞こえましたね!
今までなんらかのトラブルがあったりしましたしね!笑
でも、6人のGLORIAはやっぱいい♪
最初のKAT-TUNインタビューのときの仁くんの服の中に入ってるグラチャン!
もうめちゃくちゃうらやましい!笑
グラチャンになりたいよー!
しかも、服の中にぎゅうぎゅうに入りすぎですよね!笑
いっつもじゅんのが持ってたから仁くん貸してもらったのかな?
でも、男子バレーの映像があけたらグラチャンはいつもの定位置のじゅんのの手の中に戻ってました!笑
インタビュー中男子のスパイクにおびえる亀ちゃんが凄いかわいい!
ボールが飛んでくると思ってよけてその後の照れ笑いがもうめっちゃかわいい!(ラブ)
確かに男子のスパイク早いし絶対に怖いよね!
最後のKAT-TUNのインタビューのときもKAT-TUNみんな喜んでるし本当によかった!
あれだけ白熱した試合だったら確かに興奮しますよね!
あたしもテレビの前で1人で叫んでましたもん!笑


【プラスXリーダー決定戦第1話】
もう決まってから凄い楽しみにしてたお宝のCM!
こんなにCMが楽しみなことって初めてですよ!笑
しかも、1回でも見逃したら一生見れないし録画も不可能になるお宝CM!
このCM本当におもしろかった!笑
もうKAT-TUNらしさが全面にあふれ出てますよね♪
あー、本当に楽しかった!
今日のCMの主役はたっちゃん!
最初の楽屋みたいなところで6人で話してるところからもう最高!
KAT-TUNが6人って気づいてないところもうけるし、そこからバレーで世界を目指す展開に!笑
しかも、6人とも世界で勝てると思ってる雰囲気にも笑った!笑
もうこの前向きすぎるぐらい前向きのKAT-TUNが大好き♪
この話がCMの話だとしてもKAT-TUNはみんな世界で勝てるって思いそうな勢いなんだもん!笑
そして上手い人がリーダーになるからと行ってたっちゃんがピアノをひいてる!爆笑
ピアノの後ろで喜んでるKAT-TUNもみんなかわいいなぁ♪
最後の「敵も一目散に逃げ出すぜ!」のニヤリ亀ちゃんがめっちゃかっこいい!
仁くんのユニフォーム姿も見れたしもう大満足♪
ロッテさん!本当に最高!
ありがとうございました!笑





プラスXのCMに笑ったかた・・・!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  23:00  comments(0)  trackbacks(0)
グラチャン開幕日!
今日から4年に1度のグラチャンが開幕いたしました拍手
KAT-TUNが応援プロデューサーに選ばれて本当にこの日になるのが早かった!
10月から深夜にはKAT-TUNのグラチャン企画もありましたしね!
バレー自体も好きなのでKAT-TUNと一緒にあたしもバレーを応援してました!


【グラチャン 日本vsポーランド】
開会式の映像が流れてスタジオには馬場アナと仁亀登場!
キャー!仁くんが髪パーマかけてる!
本当に本当にかっこいくてヤバイですハート
絶対に銀髪よりこっちの髪のほうが似合ってるよぉ!
茶髪派のあたしにとっては見た瞬間大絶叫でした!笑
あー、本当にかっこいいよ!
でもね、でもね仁くんのひげが嫌かも・・・笑
衣装がハーブレの衣装でしたね!笑
いくらなんでもこれは目立ちすぎかも汗
本当に仁くんの言うとおり今までのバレーの集大成ですよね!
そして各中継先でKAT-TUNの今までの応援の企画紹介!
そのときの雄ちゃんになぜか笑っちゃいました!笑
雄ちゃん本当に子供たちの前では体操のお兄さんみたいな感じ!
こんなお兄さんなら何でも言うこと聞いちゃいますけどね♪笑
最後無理やり終わらした雄ちゃんがかわいい!
じゅんのと吹奏楽のみなさんのスマイルにも凄い癒された!
亀ちゃんはリハーサルに参加しないままぶっつけ本番での歌だったんだね!(ビックリ)
ひゃー、それだけ時間がないってことですよね汗
亀ちゃん、がんばれー!
そしてGLORIAを披露することに!
やっぱコンサート会場とかとは違うので声がこもっていたり、
何かみんな歌いにくそうな感じがしましたしょんぼり
亀ちゃんも歌の出だしを早く出しすぎたりしてたし汗
でも、それでも生歌で歌ってくれてKAT-TUNに本当に感謝!
やっぱり生歌が1番だな♪
仁くんの生声が本当によかった!
久々に仁くんが歌ってる姿を見て本当に泣きそうになっちゃいました!
親が近くにいたのでさすがに涙は出せなかったんですが本当にやばかった!
やっぱあたしが見たり、声を聞いたりして本当に涙を流せるのは仁くんしかいないんだなぁと改めて実感しちゃいました。
試合にいく前のKAT-TUNの「ニッポン、チャチャチャ!」もテレビの前で一緒に参加!笑
試合の合間に一生懸命に応援してるKAT-TUNも映って本当によかった!
じゅんのはずっとグラチャン抱えててかわいかった♪
2セット目取ったときはじゅんのとたっちゃん立って喜んでましたしね!
仁くんも一生懸命に応援してて本当に見てて安心しました!
セット間パフォーマンスの雄ちゃんのボイパもよかったし、
何といっても試合の合間に聴こえてくる聖くんの「ニッポン、ニッポン」っていうDJ!
日本のサーブのときはほとんど聖くんの声が聞こえててDJもよかった!
バレーの試合は本当にいいとこまでいったけど負けちゃいましたね悲しい
本当に残念!亀ちゃんとか本当に悔しがってましたよね!
試合が終わったらまた小部屋みたいなところで今度はKAT-TUNが勢ぞろい!
馬場アナももちろんいるんですが深夜の馬場アナとは全くキャラが違いますね!
深夜のはあんなにKAT-TUNに対して冷たいのに!笑
その馬場アナのギャップも見てて本当に楽しかった!笑
仁くんもずっと祈るように試合を見てたと言ってて、そのときを再現するんですが、
その仁くんがめちゃくちゃかわいかったハート
もうこの茶髪仁くん本当にかわいいなぁ!(ラブ)
明日は宿命のライバル韓国との戦いですね!
次こそは日本が勝てるように・・・!
日本中が「ニッポン、チャチャチャ!」


そして今日の「ズームイン」でKAT-TUNがグラチャンについて語ったのですが、
明日から2週間KAT-TUNが「ズームイン」に出るみたいなんです!
多分ちょっとしたVTRと思うんですが見れるかたはぜひチェックしてみてくださいね♪
ズームインのHPにも「KAT-TUNが語るグラチャン第一戦」と表記されてますのできっと映ると思います!
明日は雄ちゃん出演「笑ってコラえて!」もありますね!
キャー!雄ちゃんの単独出演本当に本当に楽しみです♪





明日もKAT-TUN応援頑張れ!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  23:59  comments(13)  trackbacks(0)
KAT-TUNグラチャン最高!
こんばんわ!
昨日の「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト!」もう本当に本当に最高でした拍手
昨日の日記に書いたとおりKAT-TUNメインの応援番組でKAT-TUNの素がたくさん出てたと思います!
その分クロストークしまくりな部分とかもたくさんあったけどKAT-TUN自身が楽しそうだったので見てるこっちは何倍も楽しかったです!
あたしの大好きな仁くんの無邪気な笑顔もたくさん見れて最高な1日でしたハート

まずオープニングからもう完璧拍手
なんかアニメーションみたいな感じで6人がいろんな顔をしてそれが編集されてたり、みんなバレーのポーズをしながら最後はカメラに向かってキメポーズだったりととっても凝ってました!
説明下手でごめんなさい悲しい
このオープニングは説明するのが難しい!笑
仁くんのオープニングの映像からもうドキュンって感じでした!笑
キメポーズがめっちゃかわいい笑顔でキメてくれて心臓ドキドキハート

そして、スタジオに変わったらなんと司会者は誰もいなくてKAT-TUN6人だけで進めていくという形だったんですよびっくり
主に進めていくのはもちろん亀ちゃんでした拍手
ここのトークでもみんな喋るからいろんなとこでクロストークしまくり!笑

KAT-TUN6人で会議をして選手のキャッチコピーを決めて、選手に伝えるために仁くんとたっちゃんがロケに行きます!
そのロケ場所で仁くんとたっちゃんがバレーをしてるんですがもうかわいすぎるハート
選手達の練習風景をのぞくためにドアの後ろで隠れる仁竜!
そしたら急にドアが開いて選手の方々が何人か出てくるんですけどこれに仁竜たちはビックリしてたっちゃんはめっちゃあわててるし、仁くんに関しては口を広げたまま呆然!爆笑
この呆然とした顔もなんか間抜けでかわいくて、かわいくてハート
あと、仁竜は選手達を雑誌とかでしか見たことがないから「雑誌で見たことある芸能人だし本当にすごいよね!」みたいな感じで自分達も有名なアイドルなのにめっちゃ素人発言をするんですよ!
もうこれに大爆笑!
仁くんとたっちゃん達もかなりの有名アイドルなんだからその重大さに早く気づかなきゃ汗

そして練習が終わった選手達に本題のキャッチコピーを伝えにいきます!
3人のキャッチコピーは、
竹下さん「テンカーベル」
カオル姫「ファインティングカオル姫」
宝来さん「エースクラッシャー」

竹下さんがちょっと納得のいかないような感じだっけど最後は仁竜が押し切ってどうにか納得してもらいます!
ここのときでも、仁竜はカオル姫に「結婚してください!」ってお願いしたり、
キャッチコピーが書いてある巻物?を紹介するときに仁くんがさかさまに紹介しようとしっちゃったりともうバカさ丸出し!笑
でも、そこがかわいいんですハート(本日3回目)
あたしもカオル姫みたいに「結婚してください!」って言われたい!(無理)
冗談って分かってても真剣に仁ちゃんにお返事したいと思います!(バカ)

そしてこの番組で1番大爆笑した場面!
アナウンサー(馬場さん)がバレーニュースみたいなのを伝えて最後に仁くんに向かってこう1言告げます!
キャスター「それから赤西さんは気付いていないようなので、ここで言っておきますがロケ中のニット帽に穴があいてました。」
と冷静に淡々と言うんですよ!笑
アジア決勝戦でもかぶってたあのベージュの穴あき帽子ですね!
これを言われた仁くんのちょっと苦笑いな顔と、このアナウンサーの発言にもう深夜1人で大爆笑でした!笑
おかしかったー!あー、思い出しただけでも何回も笑える!

最後にGROLIAの曲が流れて終わりました!
このGROLIAの曲も今までレポーターの声が入ってたりときちんと聞いたことはなかったですが今回は歓声など1つもなしの原曲が流れて歌詞もちゃんとついてました!
GROLIAが流れ始めると同時にグラチャンの記者会見に行くときの映像や、記者会見、選手達の練習風景、その練習風景を見る仁竜、試合を応援しにいった聖くんと雄ちゃんなどといろんな映像がまじりあってのGROLIAだったので本当のプロモみたいでめちゃくちゃかっこよかったですグッド
最初モノクロの映像で6人が記者会見に行くときとかの映像を見てめっちゃ鳥肌たっちゃいました汗

たった30分の番組でしたがもう内容が濃くてかなり楽しめました拍手
KAT-TUN×J造乏擇靴瓩燭里蚤臻足です!
これから来週の土曜日が楽しみだな楽しい
ほんと待ちきれないよー汗
この番組は絶対に全国でKAT-TUNファンに見せるべきだよ!
もったいなさすぎるもん悲しい
放送される地域がこれから増えていったらいいですね!

今日も遊びに行ってきました!
明日の日記で今日のこと少しでも書けたら書こうと思います!


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvランキングが下がってしまったのでよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  21:54  comments(4)  trackbacks(0)
KAT-TUNの応援企画は一体何!?
今日は深夜の2時20分からKAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトが放送されますね!
本当にこの番組楽しみに待ってました拍手
だってこの番組はKAT-TUNの応援番組ってことですよね!?
ってことはほぼKAT-TUNばっかりって思っていいんですよね!?
バレーの放送のときはもちろんバレー選手と試合がメインですからKAT-TUNがいっぱい映ってなんて思わないですけど、この番組は応援企画のテレビなんだから本当にたくさん映してよー!頼むよ、日テレ!笑
応援企画もどんどん明らかになっていくんでしょうね!
この放送がまた見れる地域と見れない地域があるみたいですね汗
KAT-TUN関係のテレビは全国放送にしてくれないと喜びが分かち合えないのにショック

応援企画といえばあたし達が誰でも参加できてグラチャンを盛り上げるセットパフォーマンスというのがあるみたいです!
詳細についてはここをクリック!
ここまではいいんですがその審査をKAT-TUNがするみたいなんですよ!
これ凄いうらやましい!笑
いいな、いいな!あたしも応募したいよ!笑
KAT-TUNに審査してみてもらいたいよ!(切実)
チアガールをやってたのでぜひ使ってもらえませんか!?
実際1人でチアなんてできないんで無理ですが、バレーも本気で好きで応援したい人は参加してみたらいいですよね!
こんな企画初めてだし、成功したらきっと一般人の印象にも残るしねグッド
このKAT-TUNだ!グラチャン応援ブロジェクトの放送は毎週土曜日30分間の計9回だけあるみたいです!
でも、一応KAT-TUNのレギュラー番組だし立派なことですよね拍手
どんなKAT-TUNを見せてくれるか本当に楽しみです!
2時20分まで起きてられるかが本当に心配汗
多分寝ちゃう可能性高いんでHDDにちゃんと録画して寝なきゃ汗
みなさんもお忘れなくグッド


明日は友達と映画の「タッチ」を見てきます!
ずっと見たかったんで早く見たいな!
明日また秋冬物の服GETしてきますね!
次こそムラサキ色の服を手に入れなければ楽しい


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvランキングが下がってしまったのでよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  グラチャン  00:38  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE