1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 雪まみれの黒沢くん&雄ちゃんフリートーク | main | 黒沢くんかわいいー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
BEST FRIEND
もう少しでanego始まりますねー!
あー!何か緊張!最後は一体どうなるんだろ!?
Mステにしろ、anegoにしろやっぱり動いてる仁くんっていいですよね!
Mステ見るまで最近の仁くんを全く見てなかったから動いてる仁くんが新鮮だったんですよ!
その仁くんを見てる自分がもう最高にニヤけてて自分でうけちゃいましたもん!笑
だから今日のanegoもずっとニヤけてるんだろうなぁ♪笑


最近とっても嬉しいことがあったんですよ!
相互リンクさせてもらってるみづちゃんと初めて電話をしちゃったんです!
あたしがブログをする前からずっと仲良くさせてもらっていた方であたしの大好きな人なんですよね♪
みづちゃんとはずっとメールはしてたけど電話をするっていうのは初めてでめちゃくちゃ緊張しました!
でも、話し始めたら軽く2時間たっててあっという間に時間が過ぎたんですよ!
途中子機が切れるというハプニングがあったけどまだまだ話し足りなくて・・・!笑
この時点で十分深夜だったんですけどね・・・笑
緊張は最初だけでもう10分後ぐらいからはジャニーズのぶっちゃけ話もどんどん出てきて本当に本当に楽しかった!笑
ジャニーズのぶっちゃけ話もみづちゃんと共通するところばっかりでビックリ!笑
本当にあれはぶっちゃけだった!笑
今までのあたしの気持ちも全部聞いてもらって本当にスッキリしたよ!
みづちゃん!ありがとう!
こんなにKAT-TUNやNEWSの話をジャニファンの友達と電話で語ったことがなかったので最高に幸せな時間でした♪
だから2時間とかすぐに時間がたっちゃって本当に短く感じた!

みづちゃんを始め、リンクさせてもらっている方々や、メールを送ってくれる方々、コメントをくれる方々などきっとKAT-TUNを好きになってなかったら出会うことがなかった人々ですよね!
本当にKAT-TUNやNEWSやジャニーズに大感謝です!
仁くんを応援することも自分にとって幸せなことだけど、そのことをお友達とたくさん話したりするのがまたよかったりするんですよね♪


そしてまたまたKAT-TUNに直接関係のない話なんですが、
実は明日の12月29日はあたしの誕生日なんです!笑
ちょっぴり祝ってもらいたくてブログに誕生日話出しちゃいました♪笑
1人にでも祝ってもらえたら本当に本当に嬉しいです!
今日で17歳にバイバイだ!
明日から18歳だー!
またまた親友と出かけて誕生日を祝ってもらってきます!
さぁ、anego楽しみましょうね♪


黒沢くんに会えるー!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  みぃの日常  20:16  comments(6)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  20:16  -  -
Comment
みぃちゃん誕生日おめでとーー!!!(>_<)
メールでも言ったけど、ここでもお祝いさせてください☆
今日と、そしてこれからの新しい1年が、
みぃちゃんにとって素敵な年になりますよぅに!
ずっとずっと仲良くしてね♪
だぁいすきよ!!もしかしたら今日もまたラブコールしたらごめん!笑
てへへ。またメールするね!!
Happy Birthday!!みづより☆
みづ  2005/12/29 10:25 AM
誕生日おめでとう〜♪
KAT-TUNとともに素敵な一年を送ってね!
MIKI  2005/12/29 6:04 PM
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
みぃちゃん、18歳、誕生日おめでとぉーーーう!!!
誕生日って、いくつになっても特別だよねっ☆

アタシも初めてお友達をお話した時、
超・キンチョーしましたぁ♪
いろいろ話すと長くなっちゃうの、すっごいわかるぅー!!

anegoSP、黒沢くんかっこよかったよぉ...
みぃちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆☆☆
  2005/12/29 6:27 PM
【みづちゃんへ】
みづちゃーん!本当にありがとう!
しかも、リアルタイムのメールに誕生日の最後の時間の締めの電話!
もうめちゃくちゃ嬉しかったよー!
感激しました!
18歳の年もみづちゃんなしではやっていけませんので18歳のあたしもぜひぜひよろしくね!
本当にだーいすきっ♪
メールたくさんするぞっ♪
みづちゃんへ  2005/12/31 2:44 AM
【MIKIさんへ】
誕生日お祝いの言葉本当にありがとうございます!
もうめちゃくちゃ嬉しかったです♪
18歳になってもこれからもずっとKAT-TUNのこと大好きなんでたくさん語りましょーね!
本当にありがとうございました!
MIKIさんへ  2005/12/31 2:45 AM
【桃さんへ】
誕生日のお言葉本当にありがとございます!
とっても嬉しかったです♪
やっぱり素敵な1年にするにはあたし達にはKAT-TUNがいないと無理ですよね!?笑
絶対に来年もいい年にしますっ!
友達との初電話ほんっとに緊張しました!
でも、やっぱり同じ趣味を持ってるだけあって打ち解けるのに時間なんて全然かかりませんよね!
本当にKAT-TUNには感謝だなぁと思いました!
桃さんへ  2005/12/31 2:47 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/134
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE