1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 1年を振り返って・・・ | main | 夢に向かって歩く力 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
あけましておめでとう!
新年あけましておめでとうございます!

2006年初の日記です!ずっと更新止まっててすみませんでした!
おばあちゃん家から無事帰ってきましたー!
おばあちゃん家も大好きだけどやっぱり家が落ち着きますね!
それにネットがない生活が結構限界でした!笑
普段は暇さえあればパソコンつけてるけど、おばあちゃん家はそうはいかないんでね!

今年2006年も☆Care KAT-TUN☆をよろしくお願いします!
無駄に感想長くて毎回短くしようと心がけるんですがどうしても長くなっちゃう!
これは本当にどうしましょうか?笑
KAT-TUNの語りたいことがたくさんあって止まらないんですよね!笑
よければ今年もこんなみぃにお付き合いください!
みなさんとたくさん話したりできることを楽しみにしてます!
では、では、カウコンの感想!
新年早々長くてごめんなさい!


【カウコン】
今年もばっちりカウコン見ましたよー!
紅白が終わった瞬間にすぐにいとこからリモコンを奪い取って←大人気ない
カウコンのチャンネルに♪
でも、このとき眠たさが最強だったんですよ!
けどさすがKAT-TUNの威力は凄いと本当に実感しました!
KAT-TUNが出てきた瞬間に眠気も全部吹っ飛んで目がパッチリ♪笑

最初の2人組み対決では修二と彰!
やっぱ2人ともカッコイイー!山Pの黒髪がもうほんっとに最高!
亀ちゃんも今までに比べてかなり髪の色暗いのに山Pのほうが黒く見えますもんね!
山Pの髪のトップがふわってしてて、えりあしはハネてるしめちゃくちゃかわいい♪
この山Pのよさをみづちゃんと電話で結構語りました!笑

カウコンのいいところってKAT-TUNのバックで踊ってる姿が見れるってとこですよね!
だからタキツバのときのKAT-TUN・NEWS・関ジャニのバック姿はもう本当に最高だった!
今じゃこの若手3組がバックで踊るっていうのはカウコンでしか見られないでうよね!
タキツバも嬉しそうだし昔のジャニーズJrコンサート思い出すなー!
亀ちゃんのカメラに向かってのウィンクとかもう本当にかわいい♪
ウィンク亀ちゃん今年も健在ですね!
途中仁くん振り忘れたか知らないけど雄ちゃんと軽く話してるよね?笑
新年早々振りを忘れる仁くんも健在ですね!笑
でも、かわいいから許します!笑
仁くんと雄ちゃんでタキツバのほう見ながら手元あやふやで踊ってる姿とか本当にかわいいー!
やっぱり先輩のバックで踊る姿はKAT-TUNが余計にかわいく見えるなー!
本当なら先輩のバックだからこそ完璧に踊らないとダメだけど、
結構みんなもあやふやな感じなんで大丈夫なはず!笑
雄ちゃんの指折りも山Pのさりげない苦笑も本当にかわいく見えて仕方がない!笑
このVenusの振り付け自体もかわいいですよね!
VenusのKAT-TUNバック姿だけを映したカメラで見たかった!←無理

そして若手3組対決!
KAT-TUN・NEWS・関ジャニは基本的みんな大好きなんでこの対決も嬉しかった♪
そして山Pの「彰です!」でまたまた修二と彰!
やっぱり大ヒットした曲ってこんなに扱いいいんですね!笑
こうゆうところで本当に実感!
でも、さっきと違って雄ちゃんと聖くん登場!
ボイパのとき雄ちゃんが山Pと見つめ合ってボイパしてるしめちゃかわいい!
聖くんもラップで亀ちゃんのこと指さしながら「俺のアミーゴ」って言ってるしね♪

そのあとはKAT-TUN全員出てきて絆を熱唱!
絆の最初で仁くんだけカメラに映ってたときの表情がもう本当に最高!
凄い楽しそうに歌ってて最後はめちゃくちゃ優しい笑顔でニコって笑って本当にあの表情大好きなんです!
もうあの表情見れただけでカウコン見てよかったって心底思った!笑
あー、本当にあの仁くんに癒される!
最近あんなに優しく歌う仁くんを見てなかったからかな?
仁くんの優しい表情見て新年早々涙ぐみましたもん!笑
あれあと1分長かったら絶対に泣いてたよー!

最後は若手3組出てきて全員で踊るけどここも踊りグダグダでしたね!笑
でも、これはグダグダ感がみんなかわいくて全然よかった♪笑
仁くんのみんなより1テンポ遅れて手振るとことか本当にかわいいんですけど!
手振りすぎてすっごいみんなより早くなってるけどね!笑
仁くん最後亮ちゃんとキスしそうなぐらい近い!
いいなー!亮ちゃん!変わってください!笑

マッチの挑戦者ではドリボズにちなんでKAT-TUNもバックで登場!
今度はみんなちゃんと踊ってて安心しました!笑
KAT-TUNはみんなちゃんと踊れるんだしもっともっと踊る機会を増やして欲しいな!
あたし最初この挑戦者っていう曲大嫌いだったんですよ!笑
でも、何でKAT-TUNがバックにつくだけで凄いいい曲に聞こえるんだろう!←おい
途中のボクシングダンスの振りとかKAT-TUNみんなかっこいいよ!
挑戦者ではかっこいいKAT-TUNが見れて大満足♪

アンダルシアのバックも本当にすごかったですよね!
いろんな人達がマッチのバックについてみんなで手叩いてるところとかホスト集団にしか見えない!笑
そこでたっちゃんさり気なく笑ってますよね?笑
あのたっちゃんを見てあたしは笑っちゃいました!笑
確かにやってたら笑い出そうになると思うもん!何か凄すぎて!笑
でも、あの場面でその笑いを出すことができるのはたっちゃんしかできないと思う!笑
仁くん探したら1番後ろで思いっきりしゃがんでて全然見えない!
うーん、これは残念!
ジャケットでのパフォーマンスも壮大で凄かったですね!
森光子さんがきたときのカメラ内にちょうど仁くんも映り込む位置で困ったちゃんの顔してた仁くんにも笑ったー!笑
どうしていいか分からなかったのかな?
結構長い間困った顔の仁くんでしたね!笑

今年もKAT-TUNやジャニーズの大勢の人たちと年を越せて、新年を迎えられて本当によかった!
あたしもこうやってカウコンで年を越すの4回目ぐらいですもん!笑
今年も変わらずよろしくお願いします!

カウコン見てて思ったんですけどさすがジャニーズファンが集まったコンサートですよね!
会場のほとんどの方がどの振りも完璧なんですよ!笑
青春アミーゴのときはみんな踊れてるし、ファンタスティポの振り付けも完璧で、好きやねん大阪も踊れて、TEPPENの手の振りも完璧でさすがジャニファンと思っちゃいました!
あたしもテレビの前で一緒に振りやったりしてたんですけどほぼ会場と一緒に踊れてたんですよ!笑
やっぱりジャニファンは凄いなぁと思いました!笑
見てて体が覚えてるんだもん!恐ろしいです!笑


新年あけましておめでとうございます!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  18:46  comments(4)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  18:46  -  -
Comment
ドリボS行ってきたよ〜。
和ちゃんに撃沈。
すごく頑張ってた!
とりあえずAT-TUNの感想だけ書いておいたわん。
明日あたり和ちゃんのみの感想ブログ書く予定♪
MIKI  2006/01/06 2:17 AM
みぃちゃん、明けました。おめでとう!
今年もまた、こんな私とお付き合いくださいね。
ブログ引っ越しましたので、URLの変更お願いします。
てん  2006/01/06 11:11 AM
【MIKIさんへ】
ドリボズお疲れさまです!
生和ちゃん見れて本当に本当によかったですね!
MIKIさんのドリボズレポ後で見に行かせてもらいますね♪
MIKIさんへ  2006/01/06 11:09 PM
【てんさんへ】
あけましておめでとうございます!
今年もてんさんと一緒に仁愛語りましょうねー!
去年は本当にお世話になりました!
URLの変更了解です♪
てんさんへ  2006/01/06 11:10 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/137
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE