1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 全員の協力で1つのものができあがる | main | あの日から1年が過ぎたね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
永遠に野球少年な亀ちゃん
今日はちゃんと外出をしてきました!笑
雑誌の発売日だったので今日はきちんと早起きして1日を有効に過ごせてよかった、よかった♪
雑誌の感想はまた今度書きますね!
今まで亀ちゃんが出てた世界記録工場見てました!
やっぱり亀ちゃんの扱いは他の出演者の方々に比べてかなりよかったですね!笑
去年のやつよりもさらに扱いよかったですもん!
やっぱり人気者は凄い!笑
ってことで感想♪


【徳光&所の世界記録工場】
今回はロッテの選手2人からヒットを取れれば100万円がもらえるというもの!
選手の玉の速さ見たときの驚きの表情とかもう全てにおいて亀ちゃんかわいすぎ!
しかも、共演してる選手も毎回同じ人多いからどんどん仲良くなっていくだろうしね!
控え席映すときも比較的亀ちゃんの表情を捕らえて映ることが多かったからたくさん亀ちゃんが映ってよかった!
きっとカメラさんも亀ちゃんのかわいさに魅了されてカメラにたくさん映してくれたんだね!←多分この理由は違う

そして待ちに待った亀ちゃんのご登場!
渡辺選手から「よけてね」って言われたときの亀ちゃんの慌てた表情とかもうほんとカワイイ!
いつもKAT-TUNで仕切ってるしっかり者の亀ちゃんでは見れない表情ですもんね♪
亀ちゃんの1球目を見送ったときの顔が本当に本当に悔しそうでしたねー!
やっぱり野球をしてるときの亀ちゃんは本真剣な眼差しでめちゃくちゃカッコイイ!
2球目もカーブで見送って残念!
これもやっぱり悔しそう!亀ちゃん絶対に打ちたいよねー!
すぐに2ストライクになったからもう見てるこっちもドキドキ!
3球目も見せてくれると思ったらちょうごいい所で後半に持っていかれましたね!
もう日テレ毎回こうゆうの上手で気になって気になって仕方ない!笑
そしてながーく待たされた亀ちゃんの3球目!
あたし的にここまで引っ張ったから亀ちゃん打つかも!?って思ったんですよ!
でも、バット思いっきり振ったけど空振りで外れてしまいましたね!
絶対にあの番組の振りの感じから「亀梨奇跡が起きたー!」みたいな感じで2人目に行くと思ったのに!笑
3球目を外してしまったけどその後の亀ちゃんもこれまたカワイイんですよねー!
しかも、バットを手で持ち替えた瞬間とかキュンときた!
こうゆう何気ない仕草がもうあたしのツボなんです!笑
仁くんの歌終わりのときにマイクをくるっと回す仕草とか!笑

終わって他の出演者達のとこに戻ってからの亀ちゃんの熱弁がもう凄い!笑
絶対に初球を打つことを4時間も前から決めてたことをもう必死に語りまくり!
その必死な亀ちゃんがもうかわいくて、かわいくて!
「4時間も前から待ってたんですよ!」のときの手を4にしてアピール、アピール!笑
やっぱり亀ちゃんは永遠に野球少年ですよね!
本当に悔しかったんだろうなー!
次こそはヒット打って100万円もらって帰ってください!
そしてKAT-TUNみんなにでもご飯おごってあげてください!笑


亀ちゃんのかわいさに打たれた人・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:49  comments(8)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:49  -  -
Comment
あけおめ♪
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
年初は忙しくしてたのでご無沙汰でした。

あたしも今日の亀ちゃん、見ました!!
あの番組の引っ張りようはやっぱ、打ててないなあ〜ってのがバレバレだったように思うんだけど。
でもあそこまで引っ張れるのは、亀ちゃん人気ってことかな〜 ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ 

雄ちゃんもまた何かピンで出て欲しいな〜と思っちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

いずっち  2006/01/08 12:04 AM
撃沈・・・。
野球少年の和ちゃんはホントに可愛いすぎだから。
もう死ぬわ、あたし・・・。
MIKI  2006/01/08 2:00 AM
みぃちゃん、明けましたッ、おめでとうございます☆☆☆
スポえらGP ←略しちゃったっ(笑)
前回は、ゲスト出演で出て、何人抜きってたんだけど、
今回は残念でしたぁーーー
でも、これきっと亀ちゃん忙しい時期に撮ったんだよね...
そう思うと、ちょっと胸キュン★
最高に、かっこよかったよねっ

今年もよろしくネッ
  2006/01/08 2:22 AM
【いずっちさんへ】
あけおめでーす♪
昨日の亀ちゃんめちゃくちゃかわいかったですよね!
あの引っ張り具合は打てなかったからなんですねー!
全く逆かと思ってた!笑
さすがいずっちさん♪
あたし雄ちゃんの笑ってこらえてダビング失敗したんですよ><
もうあのときは泣きました!
いずっちさんへ  2006/01/08 12:21 PM
【MIKIさんへ】
野球少年の和ちゃん毎回ですがかわいかったですねー!
あの悔しそうな表情さえも激かわっ!
なのに、野球をしてるときの亀ちゃんはもう真剣なまなざしでカッコイイんだもん!
あれはみんなノックアウトですね!
MIKIさんへ  2006/01/08 12:23 PM
【桃さんへ】
あけましておめでとうございますっ!
スポえらGP今回は本当に残念でしたね!
でも、悔しがる亀ちゃんがもうプリティーで♪
あ!確かに忙しい時期に撮ってますよね!
亀ちゃんの仕事量ハンパないなー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
桃さんへ  2006/01/08 12:27 PM
あゆっちです♪
おひさしぶりーー!!
で・・・あけおめーーー☆
あゆっちの方こそ今年もよろしくね☆
仲良くしようねぇ!去年以上に☆

そうそう!あゆっちこの番組見逃したのよ( p_q)エ-ン
でも亀ちゃんはとっても素敵だったようね!!
あゆっち  2006/01/08 7:31 PM
【あゆっちさんへ】
あけましておめでとうございますー!
お帰りなさい♪
今年もこんなあたしでよかったら仲良くしてください!
亀ちゃん本当に素敵でしたよー!
やっぱり野球少年の亀ちゃんは素敵ですね!
また今年も雄ちゃんの愛をたくさん語ってください♪
あとエロのほうも・・・爆
あゆっちさんへ  2006/01/08 11:40 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/140
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE