1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 大人の仲間入り | main | エンドレスバトン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
逢いたい 逢えない
こんばんわ♪

昨日とおとといは更新すみませんでした!
実はちょうど自動車学校の仮免の日でおとといは勉強して、
昨日仮免の試験受けてきました!
絶対に落ちると思ったけど無事合格しました♪
本当によかったー!これで一安心♪



今日おじゃマンボウにKAT-TUNが出演しましたね!
あたしこのことを知らなくて4時過ぎぐらいに知り課題をやっていたのにも関わらず、
友達を残して家に帰ってきちゃいました!笑
最初は亀ちゃんだけって聞いていたので我慢しようかなぁとも思ったんですが、
やっぱり見たいと思って急いで帰ったらKAT-TUN全員出演でもう帰ってきて本当によかった!笑
バス停から家までの猛ダッシュはすさまじかったです!笑
ってことで感想♪


【おじゃマンボウ】
出演時間は短かったですがもうその短時間でも十分KAT-TUNに笑わさせてもらいました!笑
おじゃマンボウでのテーマは「KAT-TUNの中で1番男前なのは、(?)である」というテーマ!
このテーマからして絶対におもしろい感じになりそうですよね!
このテーマを持ってアナウンサーがKAT-TUNと松潤のところへ!
男前の決め方は様々なシチュエーションでに対する答え方で男前度を調査!
グループ戦で行い判定は松潤が判定をします!
チームは赤西チームが仁・竜・淳亀梨チームが亀・雄・聖でした!
このチームよく見るなぁって思ったら歌で3・3に別れたときのチームの組み合わせですね♪
Messengerとか青天の霹靂とかの!

最初の質問は「大好きな人から「今日振られちゃった><」とメールが来たら何と返信するか?」というもの!
赤西チームの回答は「(・∀・)クスクス byこき」だったんですよ!爆笑
もうこの回答見てめちゃくちゃ笑ったー!笑
すっごいおもしろいんだけど!この回答!
顔文字とか考えたのはたっちゃん?笑
しかも、こうきじゃなくて「こき」だし!
聖くんかわいいじゃん♪笑
松潤はこの回答に対して「クスクスから会話が広がらなくない?」と。
この後から会話のキャッチボールが始まって会話が広がっていくんですよ!と仁くんみんなに力説!笑
松潤が「なんで笑ってんの!」って言われたらそれで終わっちゃうじゃんって言うと仁くんが、「お前が何笑ってんの!」って言うんですよ!って言ったんですよ!
仁くん相手に対して無理やりすぎだから!笑
ここのやり取りめちゃくちゃおもしろかった!
ほんと大爆笑できたー!笑

亀梨チームの答えは「カムサハムニダ(ドコモの絵文字&改行)今から逢おうよ」
アナウンサーに「カムサハムニダってありがとうじゃないですか?」って、即雄ちゃんつっこまれてました!笑
あたしもカムサハムニダはおかしいと思った!
そしたら雄ちゃんが「愛してるよ」ですよね?って確認すると、
亀ちゃんからすぐにそれは「サランヘヨ」だろ!って突っ込まれて
頭叩かれてました!笑
雄ちゃん思いっきり韓国語を間違えてましたー!笑
多分カムサハムニダは雄ちゃんが言ったんだろうね!
最近韓国語にはまってるって言ってるし!
雄ちゃんも間違いに気づいて照れを隠しつつ「いや、でも、楽しかった!」って言ってめちゃくちゃ爆笑してるんですよ!笑
この雄ちゃんの笑顔超かわいい♪
亀梨チームも赤西チームに負けないぐらいおもしろいやり取りだった!笑
松潤の判定は亀梨チームでした!
なのに赤西チームの聖くんが「イエーイ!」とか言いながらガッツポーズして亀梨チームの前に出てくるんですよ!笑
亀梨チームはみんなで一斉に突っ込むし、テロップでも「田中君は違います!」ってしっかりとテロップ出してくれてました!笑
聖くんめちゃくちゃおいしいじゃん♪笑

決勝は勝ち上がった亀梨チームの個人戦に!
ラスト問題は「彼女から手作りケーキをプレゼントされて食べたらおいしくなかったときに彼女に対して何と言うか?」というもの!
まずは雄ちゃんから!
この雄ちゃんのときの彼女役の相手が仁くんだったんですよー!
キャー!久々の仁子登場でめちゃくちゃテンション上がった!
仁くんもちゃんと彼女役に合わせて声を高めにしてるんですよ!
表情とかも全部女の子っぽくしてブリッコしまくりでもうめちゃくちゃカワイイ!
手も祈るみたいに組んじゃって全ての仕草が女の子!
あたしこの仁くんを見るだけでバス停から猛ダッシュしたかいが本当にある!笑
雄ちゃんの返事に対して「ウフ」とか「エヘ」とか言ってもうあたし倒れる!笑
ケーキを雄ちゃんに手作りってアピールするときに「毛作り」と言って小ネタもはさんでました!笑
あたし的にこのボケはすっごいおもしろかったんだけど!
かなり笑った!笑
雄ちゃんの答えはケーキを食べたあとに「イチゴというのはだよ・・・」と、ウンチクに持っていって話をそらすというものでした!笑
雄ちゃんの回答は「イチゴというのはだよ、1月から5月がおいしいんだよ!」と答えるそうです!笑

じゅんののときはたっちゃんが彼女役に!
たっちゃんの彼女役はめちゃくちゃアッサリしてケーキをじゅんのに渡してました!
じゅんのはケーキをもらって「うまそうやわ!」となぜか関西弁に!爆笑
もちろん後ろで見てたKAT-TUNは「何で関西弁なんだよ!」って突っ込んでました!笑
じゅんのの関西弁懐かしいわー!ドラマ思い出しますね!
じゅんのの答えはケーキを一気に掻き込むでした!

最後は亀ちゃんと聖くんペア!
聖くんが彼女役なんですが「ケーキ作ったんだけど」って言う声が、
もうめちゃくちゃ太い声なんですよ!爆笑
聖くん最高!ここでもめちゃくちゃ大爆笑でした!笑
亀ちゃんの回答は凄いって一旦彼女をほめて「今度一緒に作ろ!」と相手を誘うというものでした!
あたし的にこの亀ちゃんの回答が1番嬉しいだろうなー!
しかも、亀ちゃん優しい♪

決勝戦での優勝者は松潤の判定で亀ちゃんに決定!
決まったあと聖くんはあんま関係ないのに亀ちゃんとしっかりと抱き合ってました!
亀聖コンビかわいいな♪
花束をもらうときも亀ちゃんより先に出てちゃっかり聖くんが松潤から花束をもらってました!笑
亀ちゃんも後ろから頭ポンって聖くんを叩いてね!
このコンビ見てて凄い癒されるわ!笑
最後は亀ちゃんがちゃーんと花束をもらって優勝者に決定!

このおじゃマンボウ全部で10分もなかったんですよ!
でも、本当にKAT-TUNのよさが出てた!
っていうか、トークのよさとかボケとか仲良しさがね♪
KAT-TUNみんな仲良しで本当にほほえましかった!
久々に無邪気にはしゃいでるKAT-TUN見たよー!
だからたった10分だけでもかなり充実した内容でした!
映らない地域もあるみたいなんで簡単にレポしました♪
無駄に長いんですが許してください!笑
歌笑でずっと座って見てるより、こうゆう深夜コーナー作ってレギュラーにしてくれたらもう本当に最高なのに!
ずっと座ってるだけじゃKAT-TUNのよさは何も伝わらないですよね!
KAT-TUNはしゃべったらもうみんな完璧な子たちなんですから!←お前が言うな
やっぱり6人が騒いでる姿見ると本当に1日が幸せになるー!
今日はもう本当に幸せだった♪


KAT-TUNのトークっていいですよね♪
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:01  comments(6)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:01  -  -
Comment
みぃちゃんレポありがとう!!
ちょうど出かけてて、全然録画予約もしてなくて・・・
あとでDVD貰える事になったんだけど、内容がわかってとってもうれしい♪
雄ちゃんそんなにおバカだったのね〜(笑)

ほんとに彼らっていい味出すよね〜
みぃちゃんの言うとおりで座ってるだけなんてもったいないわ!!

是非、彼らの冠番組作って全国にゴールデンにOAしてほしいよね!!
いずっち  2006/01/15 1:50 AM
おはようございます。
コメントご無沙汰してしまってすいませんm(__)m

昨日のおじゃマンボウ
KAT−TUNの出演時間意外と短かったんですね〜。
久しぶりにKAT−TUNが見れた嬉しさに
時間を忘れて見入ってました。
とってもおもしろかったですし、
本当に微笑ましかったですよね♪
特に聖くんは最高でした!

みぃさんのレポとっても細かくて本当にすごいです☆

仮免許試験合格おめでとうございます!
Juri  2006/01/15 9:15 AM
はじめてのコメントです。千枝と申します。みぃさんのブログいつも読ませてもらってます☆
ぅちの住んでるところでは「おじゃマンボウ」見れないので、レポ読ませてもらえてよかったです☆
彼女役の仁くんと聖くん見たかったです(笑)あときっと可愛いであろう上田くんもw(笑)
千枝  2006/01/15 3:00 PM
【いずっちさんへ】
もうこんなレポでよかったらいつでもいたしますよー!笑
無駄に長いっていう・・・笑
でも、お役に立てて本当によかったです!
今度見れるみたいなのでまた見たときには感想おしえてくださーい!
雄ちゃんオバカだったけどめちゃくちゃかわいかったですよー!
もうあの雄ちゃんの笑顔に胸キュンでした!
あと何と言っても仁子はもうやばかったです!笑
深夜枠でもいいんでレギュラー番組を希望ですよねー!
KAT-TUNはきっと話せばトークは持つと信じてます!笑
いずっちさんへ  2006/01/16 12:27 AM
【Juriちゃんへ】
こんばちわ♪コメントいつもありがとねー!
メールも本当にありがとう!またお返事返すね♪
おじゃマンボウは本当に楽しかったよね!
きっと内容がめちゃくちゃ濃かったから時間が長く感じられたのかな?笑
本当にKAT-TUNのトークってある意味濃いよね!笑
レポほめてくれて本当にありがとう!
もうほめられるとますます頑張ろうって思えるよー!
ほんと嬉しいなぁ♪
あと仮免のこともありがとう!
次の試験もまた頑張ります☆
Juriちゃんへ  2006/01/16 12:31 AM
【千枝さんへ】
初のコメント本当にありがとうございます!
しかも、ブログも読んでもらってるということで本当にありがとうございます!
おじゃマンボウのレポだいたいですがKAT-TUNの雰囲気が分かってもらえればなぁと思ってレポいたしました!
彼女役の仁子ちゃんはもう役にピッタリでしたよ!
あとたっちゃんは彼女というより「たっちゃん」そのものでした!笑
またぜひ遊びにきてください♪
もう大歓迎でお迎えいたします!笑
千枝さんへ  2006/01/16 12:33 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/146
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE