1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< エンドレスバトン♪ | main | KAT-TUNが1番の特効薬♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
LOVE××××
こんばちわ♪

今日の少クラの山Pのソロ曲LOVE××××にもうめちゃくちゃやられまくったみぃです!
この曲は山Pがスタジオ時代のときに少クラで歌ってたソロ曲なんですけど、
もうほんっとに懐かしかったー!
実は昔山Pファンだったのでこの曲とか聞くと一気にそのときの出来事とかよみがえってくるんですよね♪
懐かしすぎて曲聞いたとたんに涙が出そうでしたもん!笑
LOVE××××歌ってるときの少クラとか全部ビデオであるんですけどもう山Pのとこは見すぎてテープがギザギザなんです!笑
今めちゃくちゃかっこよくなった山Pがまたこの曲を歌ってくれるなんて思いもしなかったんで本当にこの曲に興奮したー!
しかも、歌ってる山Pがめちゃくちゃエロい!
あの山Pはもうエロすぎます!笑
服のすそとか自分であげて裸をチラっと見せるとことかもう鼻血もんだもん!笑
腰もエロ腰ばっかりだし!腰突いてますからね!笑
山Pどうしちゃったの!?笑
当分LOVE××××のリピートが続きそうな予感です!
もう本当に嬉しい♪
できれば山Pに今度は昔のソロの「サワレナイ」当たりも歌ってほしいなー♪
この曲も大好きな曲なんですよ♪
一瞬山Pファンブログっぽくなりましたがお許しを!笑
だってあの山Pめちゃくちゃカッコイイんだもーん!←もういい
みづちゃん!LOVE××××のピィちゃん見たら次こそ本当に本当に倒れると思う!笑
待っててね!>私信



昨日はリベンジ戦になったひらめ筋のバレー&ドッチ対決!見事バレーもドッチも練習の成果があってジャニーズJrチームの勝利!
亀ちゃんはもう本当に大変そうでしたね!
確かあの収録が野ブタ終わりぐらいだから目とかたまに眠たそうなときがあって本当に心配しました!
あの時期はもうめちゃくちゃ辛かったんだろうなぁ・・・と思って。
だけどカメラが回ってたらちゃんとお仕事してる亀ちゃんに尊敬!
しかも、亀ちゃんのフワフワパーマ激かわ!
「ひらめキィン、キーン!」をのっとったとことかもう最高!笑
でも、さすが相手はお笑い芸人さん!
「KAT-TUN ドゥーン!」爆笑
こんなとこでKAT-TUNの名前が出てくるとは♪
嬉しいなぁ!亀ちゃんじゅんのも爆笑してるね!
バレーではもう本当にじゅんのが大活躍でした!
ジャンプサーブとかめちゃくちゃかっこよかったよー!
ドッチでのかけ声は「ジャニーズーン ズーン!」爆笑
もうほんっとにおもしろすぎだから!笑
ドッチは亀ちゃん出れなくて残念でしたね!
ボール触ったのが2時間だけだったら確かに難しいよね・・・。
その分塚ちゃんが大活躍でした!
あのバク転投げは本当に見入ってしまいますよね!笑
塚ちゃん、すごーい!
やっぱジャニーズって平均的にみんなスポーツできますよね!
スポーツできる男の人って本当にカッコイイ!
これからもひらめ筋にはどんどん出演していってほしいなぁ!
あ!バレーとからKAT-TUN6人でやったらいいのにね!
絶対におもしろそうだよー♪
雄ちゃんとかは失敗したらみんなから突っ込まれそうだなぁ!笑


亀ちゃん・じゅんのバレー&ドッチお疲れ様です!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:50  comments(4)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:50  -  -
Comment
み、みぃちゃん…!!あたしみぃちゃんの感想見てるだけで死にそうなんです、が…!(瀕死)
みぃちゃんが「本当に」を2回言ってるところからして、相当ヤバイのね…☆(笑)あたしがお星様になったら、流れ星になってみぃちゃんに会いに行くからね…☆(すでに脳が崩壊してるみたいです)
楽しみ!!!!!ぴぃちゃーーーーん!!!!
みづ  2006/01/16 1:03 PM
バトン受け取りにきたよ〜。
近いうちにアップするね。気長に待っててちょ。(笑)

ひらめ筋のバリボはじゅんの大活躍だったね〜。
オイシイとこ全て持っていかれた。(* ̄m ̄)プッ
でも和ちゃん一番忙しかった時だし仕方ないか・・・。
ドッチもさ、ドラマ撮影中だったから怪我したらヤバイと思ってベンチ入りだったのかしら。
ドラマやってる時は何かと大変だねぇ。(´Д`)
MIKI  2006/01/16 11:08 PM
【みづちゃんへ】
みづちゃん!コメレス遅くなってごめんね!
あたしの感想もぶっ壊れててごめんね!
うん!「本当に」を2回言ってるのが結構リアルでしょ?笑
流れ星になったらあたしが受け止めてあげるよー!
任せてちょうだい♪エッヘン♪
みづちゃんへ  2006/01/20 10:04 PM
【MIKIさんへ】
コメレス遅くなってごめんなさい!
バトン受け取ってくれてありがとうございます♪
アップ楽しみにしてますねー♪
バリボは本当にじゅんの大活躍でしたよね!
確かに亀ちゃんの仕事量もすごかったし今回は仕方ないですよね><
でも、亀ちゃんはもう運動神経抜群って分かってるんできっと大丈夫ですよね♪
MIKIさんへ  2006/01/20 10:19 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/148
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE