1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< おしゃれヘアカタログ | main | 6人の青春♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
ラーメン一緒に行くー!
今日の歌笑はもうかなり満足!
ほんっと歌笑でこんなに満足感があるの久しぶりだよ!笑
時間はいつもどおりだったけど内容は充実してましたねー!
ってことで感想♪


【歌笑HOTヒット10】
ハイティーンブギでいきなりKAT-TUN6人が登場してるのにはビックリした!笑
でも、6人ともめちゃくちゃカッコイイー!
青春アミーゴのときの仁くんの「人が変わります!」発言に爆笑!笑
仁くんが青春アミーゴの話に突っ込んだりするとか思いもしなかったから何か嬉しかったなー!
それにちゃんと亀ちゃんも突っ込んで返してくれて!
久々の仁亀絡みはやっぱり嬉しいな♪

タキツバ&KAT-TUN&松潤が全員そろうとやっぱり迫力があって圧倒されますね!
やっぱりジャニーズって凄い!本当に美形ぞろいだもん!笑
登場したときの雄ちゃんの顔がめちゃくちゃおもしろい!笑
タキツバとKAT-TUNは仲良しという話題になってタッキーの後ろの仁ちゃんがもうめちゃくちゃカワイイ!
陣内さんが「ラーメン断られてばかりだよね!」って仁くんに振ってくれて、タッキーに「一緒に行こうよ!」ってちゃっかり誘っちゃって、
もうこの誘う顔に誘う声に全てがめちゃくちゃカワイイー!
やばーい!今日の仁ちゃんかわいすぎませんか?笑
あたしも行く、行くー!とテレビの前でずっと言ってました!笑

やっぱり他の人とコラボするのも確かに貴重だけどKAT-TUNのオリジナル曲を歌ってくれるのが1番嬉しいなー!
だって最近は少クラで見ることができないですからね。
だからこの時間がとっても貴重!
SHE SAIDでは舌出し仁くんにはやられ、あたしの大好きな目細めてウィンクしてもうかっこよすぎるー!
あたしあの目細めてカメラに向かって笑う顔がもう大好きなんですよ!
あの顔にはほんっとにやられます!笑
でも、今回1番やられたのがSHE SAID最後に6人で腰ふるとこあるじゃないですか?
あの時にカメラの奥のほうだけど前髪をかきあげながら腰振ってるの仁くんにはもうほんっとにやばかったです!
あの一瞬にもうリアルに倒れそうになりました!笑
ほんとにあの色気にあのセクシーさやばいです!
もうずっとリピートが止まらないー!

VenusのKAT-TUNバックも懐かしくてよかったー!
KAT-TUNがバックっていうのがね♪
カウコンのとき以上にみんな踊りが完璧で亀ちゃんとかめちゃくちゃ気合入りまくりのダンスでしたよね?笑
聖くんは大げさダンスでおもしろいし!
じゅんのの笑顔いっぱいのダンスもかわいかった!
仁くんもVenusの踊り完璧で本当によかったー!
でも、なぜか仁くんの踊りだけとってもセクシーに見えるんですが気のせいですかね?笑
仁くんの全ての仕草とか振りがセクシーに見えるよ!
セクシーっていうか何かが色っぽいのかな?笑
ダンスの最後のキメポーズとかもう仁くんのラインそのものがセクシーでした!笑

あー!本当に今回の歌笑はもうかなり最高でした!
歌笑をこんなにリピートするのなんてぶっちゃけかなり久しぶりだもん!笑
仁くんはやればできる子なんです!笑
それにタキツバとか仲良しの先輩が来るとみんな後輩の顔に戻りますよね!
仁くんとか犬コロみたいだし!笑
こうゆう表情がたくさん見れるならタキツバには毎週でもVenus歌いに来てほしいなぁ!笑


KAT-TUNのVenusにやられたかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:41  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:41  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/153
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE