1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 魅惑のシンガー赤西 | main | 3月22日は運命の日? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
お題バトン♪
今日がついにドリボズの千秋楽!
KAT-TUN・関ジャニ∞の皆さん!本当にお疲れ様です!

1月の最初のブログで今日からドリボズが始まります!って書いたばっかりだったのに!
本当に1ヶ月がたつのは早いなぁ!
今回はドリボズを見に行ってないからかな?笑
来年のドリボズ公演はもう何が何でもKAT-TUNの勇姿を見に行きます!
来年に楽しみが1つあるって嬉しいなぁ♪
もちろんチケットが当たればですけどね!笑


そして、進め!亀愛倶楽部のMIKIさんからバトン貰ってきちゃいましたー!

お題バトン

1.PCもしくは本棚に入ってる『赤西仁』
パソコンのところは前の壁に海賊コンKAT-TUN集合のポスターが貼ってあって、右の壁には海賊コンの仁くんのソロポスターが貼ってあります!笑
パソコンの横には仁くんのうちわが置いてあります♪
ちなみに後ろのベットの壁には追加コンのKAT-TUN集合ポスター!
この部屋には親友ちゃんしか入れられません♪笑
本棚にはもう数え切れないぐらいのヲタ誌が散乱中!
1年半以上前から整理してないのでもうどっから手をつけていいか分かりません!笑
今年の目標にヲタ誌を整理するっていうことも目標に入れておこ!笑

2.今妄想している『赤西仁』
今、妄想している仁くんかぁ・・・。
やっぱりあたしの中ではヘタレで無邪気な顔で笑ってる仁くんかなぁ♪
ってこれって妄想じゃない!?笑

3.最初に出会った『赤西仁』
1番最初はスタジオ時代の少クラで騒いでる仁くんだったかなぁ?
この前の少クラで流れた仁亀の沖縄旅行らへんよりも前になるのかな?
でも、当時は山Pファンだったので興味は全くなしだったんですよー!
うー、かなりの後悔!
そして、生の赤西仁で言うと2001年の嵐コンだったかな?
これもまたまた後悔でビックリな出来事なんですがあたしが行った嵐コンに仁亀がバックにいたみたいなんですよねー!
嵐にもちゃんと紹介されてその場面もちゃーんと覚えてるのにその人達が仁亀って一致しないんですよ!笑
やっぱりこのときは嵐の印象が強かったからかな?笑

4.特別な思い入れのある『赤西仁』
特別な思い入れがあるのはもうしつこいぐらいに言ってるんですが海賊コンの仁くんかな♪
やっぱり目の前でマイエンを歌っている仁くんを見たときは特別に思い入れがあるなぁ!

5.最後にバトンを回したい人5人。
このバトンやってみたいかたはぜひどうぞ♪
でも、ほとんど出回りましたよね?


KAT-TUN・関ジャニ∞ドリボズ本当にお疲れ様です!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  10:52  comments(5)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  10:52  -  -
Comment
みぃさん、こんにちは☆
私も生KAT−TUNを見たのは嵐コンでしたよ!!
最近またファンになったので、それ以来生のKAT−TUNは見てないんですけどね〔泣笑〕
しかもほとんど覚えてない・・。私もかなりの後悔デス
今日は歌笑♪青春アミーゴドリボズver楽しみですね〔^0^〕
KAT−TUN、∞ドリボズお疲れ様☆
れみ  2006/01/29 6:26 PM
初めまして♪
ちょっと立ち寄ってみました笑
本当に勝運&∞おつかれさまですね(o´_●`o)ゞ
今年はいけなかったけど来年こそはっ笑
では△泙燭ますね♪
ちとせ  2006/01/29 9:34 PM
【れみさんへ】
れみさんも生KAT-TUNを見たのは嵐コンだったんですか!
凄い偶然ですねー!
嵐コンでKAT-TUNを見たってことはれみさんが見たときもきっとまだKAT-TUNは幼かったですよね!
また生KAT-TUNを今度は主役で見れたらいいですよね♪
KAT-TUN、関ジャニ∞本当にドリボズお疲れ様!
れみさんへ  2006/02/01 5:30 PM
【ちとせさんへ】
初めまして!コメント本当にありがとうございます!
立ち寄っていただいて大変嬉しいです♪
あたしも今年は行くことができなかったので来年こそはと意気込んでいるんです!笑
ちとせさんも来年こそは行けたらいいですね!
またぜひ遊びにきてください!
ちとせさんへ  2006/02/01 5:58 PM
初めまして!えりかと言いますー!
いきなり来てなんやねん!みたいな感じやと思いますが…友達になって腓僂ぁえ。
じゃなくて!なって下さい!うん。
うちもブログやってるんでまた来てやって下さい!
でわ、失礼しました!
えりか  2006/08/10 9:12 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/159
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE