1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 一生忘れられない日 | main | デビューまであと50日後! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
ハルカナ約束
こんばんわ♪

どうにか落ち着きを取り戻したみぃです!笑
昨日は今までの思いをめちゃくちゃ語りたかったのでとことん語っちゃいました!
今日から最後のテストが始まったのでまたちゃんと皆様のとこにはデビューのお祝いコメントをしに行かせてもらいます♪
コメレスとメールもたまっててすみません!
明日学校帰ってきてからお返事いたしますねー!


昨日の0時にジャニウェブ見てからそれからはもう涙と興奮の嵐友達と3時過ぎぐらいまで電話してそれから寝ようと思って布団に入ってもなぜか寝れないんですよね!笑
4時になってもずっと目がさえててワイドショーを見るためにリビングに移動して1時間だけ寝ました!
で、なぜか不思議なんですがKAT-TUN関係のことがワイドショーで取り上げられるってもう分かってるから体が勝手に目覚めてしまうんですよね!笑
KAT-TUN関係のときだけはどんだけ遅くに寝ても目覚めがバッチリな自分にちょっと感動!笑
1時間睡眠で学校に行ってきましたー!
1時間睡眠でも人間嬉しいことがあると何でも頑張れるものなんですね!笑
学校行っても考えるのはKAT-TUNのことばっかで授業中も全く眠くならない!
いつもこんな感じだったらいいのに!笑

あ!肝心の「Real Face」について全く語ってない!笑
KAT-TUNの登場からもう何もかもがかっこよかった!
あれ新衣装になるのかな?みんなほんっとかっこよすぎ!
黒やっぱり似合うなぁ♪
初めて聞いた新曲ですがあたしはこの新曲凄い好きです!
とっても「KAT-TUNらしさ」が出てる曲だなぁと思った!
それに歌の途中にある仁くんのフェイクとか、6人みんなで叫ぶ?とことか♪
早く全部聞きたいなぁ!
そっか!CDになるってことは当たり前に2番もあるんですよね!
少クラでは2番を歌うってことはほぼないに等しいから錯覚しちゃったよ!笑
こうゆう当たり前なことがKAT-TUNにとってはずっとなかったことだから余計に嬉しい!
だって3月22日からはKAT-TUNのカラオケも歌えるってもうこんなに素晴らしいことはない!笑
KAT-TUNの曲をわざわざテレビから落としたMDで聞かなくてもCDで聞くことができるんですよね!
キャー!本当に素晴らしい!笑
プロモだってもちろんあるだろうし、今までCDデビューをしてないとでれない歌番組だってたくさんありましたもんね。

アルバムも出るとかもうこんな夢みたいなことはない!←あるって
その名も「Best of KAT-TUN」
もうこのアルバム名からしてKAT-TUNの集大成って感じでこのアルバム名もいい!
14曲中7曲はオリジナル曲で7曲は新曲ということらしいですが、
オリジナル7曲って一体何が入るんだろ?
KAT-TUNのあの膨大な数のオリジナル曲を7曲でおさめるなんてもったいなさすぎるー!
オリジナル曲14曲でも足りないぐらいなのに!
でも、今度からアルバムが発売されるたびにオリジナル曲も少しずつ入っていくんだろうな♪

そしてそしてなんとDVD発売も!
その名は「Real Face Film」だそうで!
これは結構そのままな感じですね!
Real Faceのプロモ映像に未公開映像など入るみたいですがKAT-TUNの舞台裏がいいなぁ!
これも何が入ってるかめちゃくちゃ気になるー!
この映像は3月22日までのお楽しみですね♪


今日のブログのタイトルはお友達からこの件名でメールが来てめちゃくちゃ嬉しくなったので「ハルカナ約束」とそのまま使わさせてもらいました♪
本当にメールありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったよ!
またパソコンからメール送るね♪>私信


まだまだお祝いしましょう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
また悪いニュースが飛び込んできてしまいましたね。
明日のワイドショーではやっぱり取り上げられるのかな?
本人は否定しているみたいだけど事務所は活動自粛を発表したみたいですね。
ニッカンのサイトで取り上げられてました。
去年の夏みんな辛い思いをしたのはグループ全員が知ってるよね。
サマリーの会場で全員が頭を下げて謝罪したのは一体何だったんだろう。
なんでなのかな。もう2度と同じことを繰り返さないでほしいってきっと誰もが思ったことなのに。
悲しむ人はあなたが思っている以上にたくさんいるんだよ。
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:27  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:27  -  -
Comment
みぃさん、こんにしは、始めまして。

私はイヴです、香港からです。
私も仁くんのファンですね。
どうぞ よろしく お願いします。**

さきはみぃさんのブログを読んだ、
ちょとコメントがありますよね。

まずはデビューの事。
えええ!!やっばりキダ!!!!!!
私はとてもとてもたのしかった、感動しました。
だってKAT-TUNも、ファンの皆さんも、私も その日がずっと待ってなんのに。3月22日!!

そしてはアルバムも、 DVDも、 REAL FACEもかいたい!!!!すごく欲しいですね!!
うわ ~~うれしい!!

でも 、オリジナル7曲はFIGHT ALL NIGHT がありません、ちょと残念です。

ゴメンネ、私は日本語は下手ですね。

最後はもう一度どうぞ よろしく お願いします。**
イヴ  2006/02/01 3:57 PM
【イブさんへ】
イブさん、香港からのコメント本当にありがとうございます!
海外からも日記を見ていただけてるなんて本当に感激です!
同じ仁くんのファンなんですね♪とっても嬉しいです!
KAT-TUNのデビューは本当に嬉しいこですよね!
あたしもイブさんと同じように感動いたしました。
イブさん、日本語とってもお上手ですよ!凄いです!
またよろしければ遊びにきてくださいね!
イブさんへ  2006/02/01 6:25 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/163
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE