1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< ハルカナ約束 | main | KAT-TUNデビューコメント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
デビューまであと50日後!
こんにちわ♪

デビュー発表が過ぎてもう2日たったんですね!
今日2月1日からちょうど50日後がKAT-TUNのデビュー日になるんですよね♪
50日間カウントダウンでもしていこうかな!笑
最初のほうがめちゃくちゃ実感があって日がたつにつれてその実感が少しずつ薄れてきちゃいました!笑
CD発売前になったらきっと歌番組での出演も多くなってまた実感していくと思うんですけどね。
でも、ブログのほうではウザイくらいにデビューの話しちゃうと思うんですがどうかお許しください!笑
デビューの日までいろいろ考えるのが楽しくて、楽しくて♪
アルバムのオリジナル曲に一体何の曲が入るかが凄い気になるんですよね!
確実に「ハルカナ約束」は入れてくれないと!
あの曲でてっきりデビューかと思ってましたもん!笑
ハルカナ約束が少クラで披露されてもう2年近く・・・。
やっぱい長いな!笑

あたし的に入って欲しい7曲は、
ハルカナ約束
NEVER AGAIN
LOVE or LIKE
ノー・マターマター
Messenger
PRECIOUS ONE
Will be all right

かな?あくまであたしが聞きたい曲のみです!笑
でも、今数えてみたら案の定7曲じゃおさまりませんでした!笑
数えたら15曲ぐらいになったもん!
なので新レーベルさん!定期的なアルバム発売を望みます!笑


昨日はデビュー後初のカツマニュ更新日!
そんな日に運よく順番が回ってきたのはたっちゃん!
たっちゃんならおもしろさに期待してもよろしいですか?笑
ドキドキしながら開いたらきっと誰もがみんな聞きたいであろうKAT-TUNの最新の近況報告!
キャー!たっちゃんありがとう!
あたし的にはこれが結構聞きたかった♪
たっちゃんのカツマニュによりますと今PVを撮ってるみたいですね!
キター!待ちに待ったKAT-TUNのPV!どんなのになってるんだろ?
Real Faceの感じからして風とかなびかせてるのかな?笑
凄い楽しいし気持ちいいよと言うことなのでみんなで楽しく撮ってるみたいですね♪
そしてたっちゃんの最初の暗号文!爆笑
「イとウミさきスキ」にはまた笑わさせてもらいました!笑


今悩んでいるのがKAT-TUN全国ツアーのコンサートの計画なんです・・・。
締め切りが2月10日ってかなり急ですよね!笑
あたしがしつこいぐらい春コンのことを言い続けてその願いが叶ったっていうのは本当に嬉しい!
本当にKAT-TUNコンに行きたくて行きたくてたまらなかった!
今年は入社式とかの関係もあるからよーく考えないといけないかも・・・。
でも、このKAT-TUNコンのためにあたしはずっとお金を貯めてたので行けるだけ行きたいなぁ♪
ドリボズでの東京遠征はもう親と大喧嘩して大反対されたけど、
今度はKAT-TUNのデビューコン!
ドームのほうには絶対に行きたいからまた親の説得から始まるなぁ・・・。
もうこれが今1番の悩みです・・・。
普段は優しくて尊敬しているお母さんだけどやっぱり東京は山口からしたらかなり遠いんだよね・・・。
けど、今年はもう社会人になる春休みだからきっと今回は許してくれるよね?←ここで聞くな
KAT-TUNへの熱い思いも知ってるからきっと大丈夫だよね?笑
これを親の前で言えたらどんなに楽なことか!笑
相リン様、ブログで仲良くなったお友達、ブログを見てくださっている方とこの全国ツアーで
1人でもお会いできたら嬉しいなぁって思っております♪


KAT-TUNデビューまであと50日!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  16:05  comments(14)  trackbacks(1)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  16:05  -  -
Comment
みぃさん はじめまして。
ちょっと前にこちらのブログを見つけて、それ以来時々遊びに来させてもらってます(*^^*)
私はごくせんのDVDを見てから、仁くんと亀ちゃんにすっかりハマってしまい
海賊帆のDVDを見て、KAT-TUNというグループが大好きになりました。
前からかっこいいグループだなぁとは思ってはいたんですけどね・・・
そんな訳で、KAT-TUN初心者の私にとって みぃさんのブログは
お勉強にもなっています(^w^*
そこで一つ質問ですが、カツマニュって何ですか?
メンバーのコメントが見られるようなので、私も是非見てみたいです!

私も、KAT-TUNのコンサート行きたいんですけど 私は地方に住んでいる主婦なので
東京まで行くのは、なかなか難しいものがあります(ノ_;)
それに年齢なんて関係ないと思いたいですけど(笑)
若いファンの子に混じって、浮かないかなぁとか考えてみたり(^^;
みぃさんは、山口からですか?
遠いし、親御さんの心配する気持ちも分かりますけど、KAT-TUNへの熱い想いは
止められないですよね!!ドームのコンサート、いけるといいですね♪
初めてお邪魔したのに、長々とすみません。
また時々、遊びに来させて下さいね。

かりん  2006/02/01 9:14 PM
みぃさん** こんばんは☆また私です、イヴです。
えっとね、日本語はまじでむずかしい。(泣)

KAT-TUNはすごいですね、歌は国境をこえ!
香港もKAT-TUNファンがたくさんいる。
今皆も大興奮ですね!

ええ!羨ましい。全国ツアーのコンサートの計画、 すごくない?(笑)
私もいきたい、でもいけないね。今度は友達は春休みがありませんから。(泣)
で 、頑張ってください!そうのKAT-TUNへの熱い思いは絶対にお母さんに届けますよ!

そうですね、あと50日、でもいまもドキドキでします。アハハハ!

あのね、みぃさは HOTMAIL がありませんか??
私はみぃさんともっと話したいから~~(>U<)

じゃ。バイバイ!
また!
イヴ  2006/02/01 10:17 PM
kat-tunデビュー決定!ちょ→うれぴ→☆ウワサによると、CD&アルバム&DVD同時発売で、音楽界史上初!らしいね☆
舞妓  2006/02/01 10:55 PM
コンどうしようかな〜。
ド−ムは行きたいが平日だと旦那も仕事で子供預けるところがないんだよねぇ。
いっその事親子席で子供2人連れて行くか・・・それともきっぱり諦めて横アリ行くか・・・。

悩みはつきませんわね。

そうそう、ブログ引っ越したのでどうぞヨロピク。
何度もごめんね〜。
MIKI  2006/02/01 11:13 PM
愛梨のHPにコメントありがとぅございました!!

あともぅ49日ですか??!
待ちきれませんヽ(*´∀`*)ノ
早くCDが買いたいです!
お母様許してくれるとぃぃですね!
愛梨ゎNEWSで名古屋行きたいって言ったら怒られたんで、我慢します。。。

あの、もしよかったら相リンしてもらえませんか??
お返事まってます!



愛梨  2006/02/02 10:50 AM
あゆっちです☆
そうだよねぇ・・・どう考えても東京って遠いよね( p_q)エ-ン
あゆっちもめちゃくちゃ悩んでるよ(゚ー゚;Aアセアセ
でも春から社会人なんだね!!
おめでとう!!

アルバムに入る曲・・・
あゆっちももう考え切れない位候補があるよ(爆)

あゆっち  2006/02/02 6:57 PM
【かりんさんへ】
初めまして!コメントありがとうございます!
ごくせんを見て、海賊帆を見てKAT-TUNにはまられたんですね!
確かにあの海賊帆を見てKAT-TUNにはまらない人なんていないと思います!笑
もうあのDVDはKAT-TUNの魅力がたっぷりですからね♪
お勉強になってるなんて、そんなとんでもないです!

かりんさんの質問の答えなんですが「ジャニーズweb」という唯一ジャニーズ事務者が正式に公表している携帯の有料サイトがあるんですよね。
そのジャニーズwebの中にKAT-TUNが毎週1人ずつお題にそって自分の気持ちをつづっていく日記?みたいなものが「KAT-TUN'S MANUAL」であたしは勝手にカツマニュと略しているんです!笑
この公式サイトは山Pは必ず毎日日記を書いてたりとか、嵐のページがあったりと見所たくさんのサイトなんです!
携帯のウェブのトップページから探せば行けると思うのでよろしければ見てみてみたらいいかもしれません♪
でも、毎月300円と少し高いと言ったら高いかな・・・笑

KAT-TUNコンは本当に年齢なんて関係ないですよ!
主婦の方もたくさんおられますし、子供連れの方もたーくさんいますよ!
逆に親子席とかはメンバー達もたくさん止まってくれるので余計においしいですよ!笑
あたしも海賊コンは親と行った公演もありますし♪
ドームコンの説得は多分時間がかかると思います・・・。
でも、頑張って説得したいと思いますー♪
やっぱり山口からは遠いかなぁ><
ぜひまた遊びにいらしてください♪
コメントもいつでも大歓迎ですっ!



かりんさんへ  2006/02/03 12:29 AM
【イヴさんへ】
KAT-TUNは本当に国境を越えるんですね!
やっぱりそれだけKAT-TUNに魅力があるってことですよね♪
ジャニーズが海外に行ったときはもう大人気ですもんね!

全国ツアーの日程は本当に凄いですよね!
イヴさんもまた行ける機会があったらいいですね!
あたしも親の説得頑張ってみようと思います!

メールのほうはこの日記の左に赤い文字で書いてる「みぃにメール」というところから送ることができるのでよろしければこちらからお願いします♪
分からなかったらまた聞いてくださいね!
イヴさんへ  2006/02/03 12:33 AM
【舞枝さんへ】
KAT-TUNのデビューでCD・DVD・アルバムの3つ発売は本当に凄いことですよねー!
確かに音楽史上初♪
この音楽史上初で仁くんの言ったとおり1位を目指してほしいですよね!
舞枝さんへ  2006/02/03 12:35 AM
【MIKIさんへ】
コンの計画って本当に悩みますよね・・・。
確かに平日っていうのは本当に痛い!
あたしも就職したら平日とかはきっぱりあきらめないといけなくなるのでもう最後だなぁと思って・・・。
だから余計に行きたいよー!

ブログの引越し了解しました♪
遊びにいかせてもらいます!
MIKIさんへ  2006/02/03 12:37 AM
【愛梨さんへ】
KAT-TUNのデビューまで今はもう48日になりましたね!
どんどんカウントダウンしていくうち迫ってきてドキドキしちゃいます♪笑
あたしも早くCD買いたいなぁ!

愛梨さんもコンサート怒られっちゃったんですかぁ><
あたしなんてまだ話してもない!笑
我慢してえらいですね♪
あたしの家なんて前回はもう大泣きの大喧嘩でしたよ!笑
愛梨さんへ  2006/02/03 12:40 AM
【あゆっちさんへ】
やっぱり東京って遠いですよね・・・。
うーん。本当に悩むなぁ・・・。
あゆっちさんもブログでコンの計画でめちゃくちゃ悩まれてますよねー!
あたしもテスト終わったら真剣に考えよ!

やっぱりアルバム7曲じゃ収まりませんよね!
よかったぁ!あゆっちさんと一緒で♪笑
いっそのこと全曲アルバムに入れてくれたらどんだけいことか!笑
でも、KAT-TUNも少しずつアルバムに入れてファンの皆様も楽しめたらって言ってくれてるんで期待していいのかな?
あゆっちさんへ  2006/02/03 1:00 AM
はじめまして!
今日このブログを見つけさせていただきました(〃ω〃)
ほんとにKAT-TUNいいですよね(´v`*)
あたしはまだファン初心者なんであんまりKAT-TUNのこと知らないんですけどデビューほんとにうれしいですよね(*^□^*)
CDもアルバムもDVDもかゎなくちゃ(笑)( ´艸`)
(亀仁聖*・∀・*淳上雄)  2006/02/04 8:50 PM
【(亀仁聖*・∀・*淳上雄)】
初めまして!ブログを見つけてくださって本当にありがとうございます♪
KAT-TUNは本当に素晴らしい!笑←いきなり
デビューは長年待たされたかいがありました♪
喜びが倍増ですもん!
あたしも3セット全部お買い上げしたいと思いますー♪
(亀仁聖*・∀・*淳上雄)さんへ  2006/02/06 3:32 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/164
Trackback
ジャニーズ最終兵器!KAT-TUNデビュー!
KAT-TUN Live 海賊帆 こんにちわ。あいです[:ハート:] 今日はビッグニュースが入ってきましたね♪ なんと、ドラマや歌でも大活躍中の亀梨くんや赤西くんが所属する"KAT-TUN"が、結成5年目にしてデビューするそうです[:祝:] 500人の報道陣を集めて
  Aliiyブログ  2006/02/01 5:50 PM
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE