1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< デビューまであと50日後! | main | デビュー名刺♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNデビューコメント
こんばんわ♪

明日でやっとテストが終わりだー!
テストが終わったらコンの計画もゆっくり考えようと思います・・・。
これが本当に悩むー!テスト勉強よりある意味疲れるかも!笑
あ!今日ポストを開けたら幸せの青い封筒が無事届いてましたー!
やっぱりこの青い封筒見ると中身が分かっててもワクワクしちゃいますよね♪
本当に幸せの青い封筒だと思う!笑
KAT-TUNのドームコンと春コンじゃやっぱり申し込みは違うんですね!
すごーい!ドームコンのほうはカラーだ!
やっぱりドームコンは特別ってことですよね!
あー!余計に行きたい!笑
でも、コンサートもデビューコンっていう実感はないんですよね!
あたし的には春コンの全国ツアーって感じだからなぁ。←そのまんま


デビュー発表をしたものの情報はジャニウェブの記者会見レポだけが頼りですね!
レコーディング作業は終わったみたいな感じなんですけど本当に短期間のレコーディングですよね!
デビューCDなんだからもっと時間かけてゆっくりやって欲しかったとかも思っちゃったんですが聖くんが「短い期間の中で温めて温めて盛り上げて盛り上げてやってきた」と言ってくれたので一安心!
それなら全然OKですよね♪

そして、「3月はKAT-TUNが日本中をビジュアルジャックする!」と書かれてたんですが3月に一体何が起こるのー!?
テレビとかラジオジャックってことかな?
ビジュアルジャックが何なのか分からないけどやるなら絶対に全国放送の場でやってくださいね!
地方だけ見れないとかは絶対に嫌だよー!

記者会見レポ3ではKAT-TUN全員のデビューコメントも!
これはぜひぜひ聞きたかった!他のメンバーのも気になるもん!

★亀梨和也
「お待たせしましたという言葉が1番ふさわしいのかなと思います」
このメンバーはKAT-TUN自身も5年間待ち続けたからこそ出る言葉ですよね。
本当にお待たせさせられました!笑

★赤西仁
「CDを出せて曲を覚えやすくなったんじゃないかと。コンサートで一緒に盛り上がりましょう」
確かにCDを出したことによってKAT-TUNの曲を雑音なしのクリアに聞けるっていうのはとっても大きいですよね!
でも、KAT-TUNファンはテレビで曲を覚えることにもう慣れてるからきっとこれは大丈夫だ!笑
コンサートで一緒に盛り上がれるほど幸せなことはないなぁ。

★田口淳之介
「今までやってきたことがないようなことをいろいろとやってきたのでこれからも最先端を常に突っ走っていきます」
じゅんのカッコイイー!KAT-TUNの歩いてきた道は本当に長かったけど常に進化し続けてくれてると毎回テレビでもコンサートでも実感させられます。

★田中聖
「自分たちでも今年かな?今年かな?と思いつつ今日に至った」
今年だよー!やっと今年にきたよね!
たくさん待たされた分喜びもきっと倍大きいよね。

★上田竜也
「長い間KAT-TUNというグループをやってきまして、ホントにお待たせしましたという言葉が合うんじゃないかなと思います」
このたっちゃんの言葉も感動ー!このコメントにとっても重みがありますよね。

★中丸雄一
「KAT-TUN結成当時からのファンの方々、最近ファンになってくださった方々にも、僕らと一緒に喜んでいただけたらと」
本当にそうですよね!昔からのファンも最近ファンになられた方もKAT-TUNのデビューの喜びはきっとみんな同じだと思う。

これからもPV撮影とかするたびにまたジャニウェブがレポしてくれたら嬉しいなぁ!
っていうか、してくれないと毎月300円を何のために払ってるのか分からなくなる!笑
カツマニュの連載ができたから今はいいんですけどね♪
そっか!今度からはジャニウェブも「KAT-TUN」ページができるってことですよね!
こんな些細なことがめちゃくちゃ嬉しい!
誰か毎日日記つけてほしいなぁ?KAT-TUNじゃ無理かなぁ?←こら
毎日日記をつけれる人をあげるとしたら、亀ちゃん・じゅんの・雄ちゃん当たりな気がする!笑←他のメンバーに失礼
Aくんは確実に無理そうだなぁ!笑
ジャニウェブの「KAT-TUN」ページにも今後期待ですね♪


KAT-TUNデビューまであと49日!
KAT-TUNに日記をつけてほしい方!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  19:07  comments(15)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  19:07  -  -
Comment
こんにちゎ!!初めましてwさきと申します^^12歳のガキンチョですw笑
Yahoo!!で検索して、運命的に今日和です 笑
ぃゃぁ〜嬉しいですね、KAT−TUNCDデビュー♪
後49日ですかw待ち遠しいですねぇ^^こうやってカウントダウンっぽくしてるトコ(HP)に巡り合えなかったので、しばし感動中で御座いますが 笑
では、これからも宜しくお願いいたします^^
咲  2006/02/02 9:29 PM
案外和ちゃんも毎日更新は無理かもよ〜。(笑)
メ−ルの返信もしないようなやつですから。(* ̄m ̄)プッ
なんか毎回カツマニュもすごい時間かけてるらしいというし、マメそうに見えて実はあ〜ゆうの苦手なのかもね〜。(笑)

ってか、早くPVみたいね。
それにアルバムも聞きたい!
DVDもみたい!
待ち遠しいな〜。

ところで
MIKI  2006/02/02 10:10 PM
また遅れてしまった。。
ゴメンねぇ↓今日は友達とKAT-TUNについて語りまくってました(笑)
メールは全然いいよ♪テスト頑張って☆★
バイトは普通のウェイトレスみたぃな感じ^^
和食さとって店わかる??チェーン店なんだけど…
そこでしてる♪
ホントおめでとぉ!!出来ることなら本人達に言いに行きたいよね!笑
やっぱり私はまだ実感がないみたい。。予約とかは完璧なのに(笑)
でもみぃのブログ見てたら嬉しくて感動して泣けてきたよ(ノд<。)
みぃありがとう!!
ワイドショーみは写ってなかったけど、亀ちゃんは泣いてたらしいよ〜
そういうの聞くとまた嬉しくなるよね★★
仁くんもホント前向きになったし1位発言よかったww
KAT-TUNなら絶対に1位取れるよ!!
あたしもみぃと出会えたらいいなぁww
でもあたしきっと行けない…。。
みぃは大阪の行くの??
詳しくはメールで言うよ♪
ちか  2006/02/03 12:20 AM
【さきちゃんへ】
初めまして!さきちゃん♪早速ちゃん付けで呼んでしまいました!笑
運命的にめぐりあえて本当に嬉しいです!
しかも、ランキングとかじゃなくて検索って・・・!
本当に嬉しいです!

49日とかってカウントダウンするとワクワクしてきませんか?笑
気持ちをもっと高ぶらせるためにも勝手にカウントダウンしています!笑
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
みぃは大歓迎ですっ!
さきちゃんへ  2006/02/03 1:04 AM
【MIKIさんへ】
MIKIさんのコメント読んでやっぱり亀ちゃんには無理かもって思えました!笑
そういえばよく雑誌でメールの返信しないって言ってますもんね!
亀ちゃん表面上ではすっごいマメに見えますよねー!
MIKIさんの意見に納得♪
もうあたしに和ちゃんのこといろいろ教えてくだパイ!
もちろん和ちゃんはMIKIさんのものって分かってますよ?笑
ってことは、亀ちゃんはあの日記メンバーから外れるかぁ・・・。
となるとじゅんの当たりが意外にいけそうか!?笑
裏をついてたっちゃんとかだったらウケるなぁ♪笑
MIKIさんへ  2006/02/03 1:07 AM
【ちかへ】
コメントの返事とか全然遅れたりしてもかまわないよー!
ちかが書きたいなって思ってくれたときで全然いいんだから♪

KAT-TUN話を友達と語るっていいねー!楽しいよね!
ウェイトレスのバイトって憧れるよー!
和食さとってとこはわかんないや><ごめんね!
バイト頑張れ♪

ちかの言う通りほんと本人達の前でおめでとうって言いに行きたいよね!
あたしのブログ見て泣けちゃいましたか?
あ!もしやあたしが語ったところかな?笑
亀ちゃんが泣いてたっていうのも聞いたりすると嬉しいよね!
私的にデビューコンで誰か1人は泣いてほしいなぁって思ってる!笑
やっぱね、仁くんが前向き発言をしてくれたらこっちは安心するよね♪
あの自信満々さが余計に好きかも!

大阪には一応遠征を考えてるよ!
コンの話はまたメールでしましょ♪
最後のテスト頑張ってきます!
ちかへ  2006/02/03 1:14 AM
そっかぁ〜わかりました!!笑

うん△瓩辰舛祿擇靴い茲輸いっぱい騒いじゃったよ☆★
あたしも憧れてたけどここはホントしんどいよ…
カフェとかのが楽そう>< わかんなくても全然いいよ↑ ありがと!!

だよね〜おめでとうって思いっきり叫びたい!
ブログ見て泣けちゃいましたよ〜。そぅ語ってるとこ(笑)
アタシ、ドラマとかマンガとかこういうのすぐに感情移入とかしちゃうから
すぐ泣いたりしちゃうんだよね…^^;
やっぱりそういうのって嬉しいよね!
ホントだ!!誰か泣いたらもぅ号泣だね(笑)
うん!仁くん去年いろいろあったけど、最後の方はホント前向きだったもんね♪
あぁいうのが大好き☆

そうなんだ★じゃぁテスト頑張って!!
コンの話するの楽しみにしてます^^
ちか  2006/02/03 1:38 AM
会見のweb見ました〜。 
テレビ以上に細かく書いてあるから嬉しいよね!!
KAT−TUNページが出来て誰か日記を・・・とか想像するだけでワクワクしてきちゃいました。
一言日記でもいいから誰かに書いてもらえたらいいですね〜。毎日見れるっていうだけで嬉しいもん♪

それと、みぃさんのブログにコメントしに飛んで来たいので、私のブログのリンクにみぃさんのブログ追加させてもらってもいいでしょうか?
嫌だったら全然構わないのでよろしくです^^
れみ  2006/02/03 11:00 AM
はじめまして!keiといいます!広島在住の中3です!今年で高校生です♪(笑
春コン、チケットが取れるかどうか・・・というところなんです。。。もう意地でも取らないと・・・
友達のぶんまで。。。

KAT-TUNのページ、見たい。。。♪日記読みたぁ〜い!!
ではでは、また遊びに来ます☆
kei  2006/02/03 1:01 PM
こんにちわん♪
今日はお知らせがあって来ました!!

お引越ししたのでお手数ですがリンクの変更をお願いします!!

http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/

これからもよろしくお願いしますねん♪
いずっち  2006/02/03 5:35 PM
【ちかへ】
ほんと思い切り叫びたいよね!
あたしその日家で叫びまくったもん!笑
親たたき起こして泣きながらデビューのこと伝えたからね!笑
やっぱり語ってるとこかぁ・・・!
あそこは本当に久々に語ったよ♪
あたしも漫画とかドラマで感情移入するタイプで涙もろいんだよね><

仁くんは本当に前向きになったよね!
仁ファンの盲目が強いっていうのもあるけど・・・笑
やっぱり頑張って姿見てると応援したくなるよね♪
だから好きなんだよね♪
ちかへ  2006/02/04 12:49 AM
【れみさんへ】
今回のジャニウェブのレポは長くて読み応えタップリでしたよね♪
ほんとKAT-TUNメンバーの日記とか読んでみたいですよね!
そしたら本当に300円払ってるかいがある!笑

あとブログへのリンク全然OKです♪
逆に嬉しい限りです!ありがとうございます!
ぜひ、あたしのとこに飛びやすいようにしちゃってください!笑
あたしもれみさんのとこ遊びに行きますね♪
れみさんへ  2006/02/04 12:57 AM
【keiさんへ】
初めましてコメントありがとうございます♪
広島に住んでるんですね!
あたしは隣の山口県に住んでおります!笑
前まで広島にも住んでいたんで広島は何気に分かるんですよー!
keiさんはどこらへんなのかな・・・?

コンのチケット争奪戦はすさまじいものになりそうですよねー!あたしも今から心配です><
ぜひまた遊びにきてください♪
大歓迎ですっ!
keiさんへ  2006/02/04 1:08 AM
【いずっちさんへ】
ブログの引越し了解しましたー♪
リンクの変更しておきますね!
こちらこそずっとお願いします♪
また遊びに行きますねー!
いずっちさんへ  2006/02/04 1:09 AM
オハヨーゴザイマース!(ご機嫌すっごいイィ!(笑))

なんと言っても今日は、KAT-TUNのCDデビューだからでぇ〜〜す!!(笑)

予約していないので、今日は死ぬ覚悟で行きます!!(笑)(死にたくない…死ンダラ聴けネェーしね…)
ソラ  2006/03/22 6:51 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/165
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE