1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< KAT-TUNデビューコメント | main | プラスX新CM決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
デビュー名刺♪
こんばんわ♪

やっと人生最後のテストが終わりましたー!
もう嬉しすぎる♪今日からまたKAT-TUNにひたってやるー!


今日TVガイドと女性セブン買ってきました♪
この2つともは中身もよかったし即ご購入決定!
得に女性セブンはもう最高でした!
ってことで簡単に感想♪

【TVガイド】
歌笑出演者全員で撮ってる写真のKAT-TUNみんなカッコイイ!
歌笑オフショット集の殺陣の収録合間に聖くんとじゃれあってる仁くんがめちゃくちゃカワイイー!
2コマ目とか聖くんの首切ろうとして後ろから抱きしめてるんですが聖くんあたしとかわって!笑
あたし仁くんになら刀を首に当てられてもいい!←バカ
3コマ目の仁くんと聖くんで笑ってる写真もめちゃカワイイ♪
あと、じゅんのの自己紹介をしてる後ろで亀ちゃんがこれでもかってぐらいに大爆笑してるんですよ!笑
もうめちゃくちゃ亀ちゃんのツボだったんだろうなぁ!
仁くんも笑ってるー♪
じゅんのに対しての大爆笑シーン早くみたいよー!
日曜日が楽しみ♪

そしてKAT-TUNのページが2ページありました!
KAT-TUNページの仁くん髪がめちゃくちゃ濡れてます!笑
何で?仁くんの上だけ雨が降ったの?笑
今年の仁くんの野望はソロコンだそうです!
絶対にいきたーい!
でも、ソロコンの前にKAT-TUNコンをがんばってくだパイ♪笑
あ!そっか!このときはまだデビューのこと知らないんだよね・・・。
聖くんの頭を笑顔でつかんでる雄ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!


【女性セブン】
女性セブンは本当にいい仕事をしてくれましたー!笑
しかも、デビュー発表後での初めてのKAT-TUNデビュー記事!
表紙もKAT-TUNで飾ってくれて中にはなんとデビュー発表のときに記者に配られた名刺が全員分原寸大で載せてくれてるんですよ♪
これじっくり見たかったから嬉しいなぁ!
っていうか、この名刺めちゃくちゃ欲しい!
これジャニショで売ってくれないかな?笑
ジャニーさん!きっと売れるよ!笑

中には名刺のほかに今までのKAT-TUN記事も載せてくれててすっごいお得♪
赤衣装着た神様ーコンよりちょっと後ぐらいの仁くんとか、大冒険deSHOWの6人王子様チックな衣装とかめちゃくちゃ懐かしいー!
この2003年夏から冬にかけての茶髪仁くんがあたしの中での最強的にストライクゾーンです!
このときの仁くんもうほんっとにカッコイイ!ありえないぐらいにカッコイイ!
亀ちゃんもこの頃めちゃくちゃカッコイイですよね!
仁亀さりげなくですけどこの時期雰囲気似てませんか?さりげなくですよ!笑
写真集の2人とかはすんごい雰囲気似てたなぁ!
やばい!写真集がすっごく見たくなってきた!笑
他にも海賊コンの写真とか、王様コンの写真とかも載ってました♪


話がまた最初に戻るんですが、今日最後のテストは英語でアクセント問題があったんですよね!
「undestand」のアクセントを答えよという問題で!
まずこの単語を見た時点で雄ちゃんのソロ「understandable」が出てきて頭の中で流れ始めちゃったんですよ!笑
で、アクセント考えなきゃって思ったら今度はネバアゲの仁くんのパート「I never understand」が出てきてしまってこれが頭の中で止まらなくてめちゃくちゃ大変でした!笑
しかも、仁くんが歌う「understand」ってどっちかというと「under」のほうにアクセントをつけて歌うじゃないですか?
最初は「stand」のほうにアクセントがあるってあたしは思ってたけどネバアゲが流れることによって仁くんが歌ってる「under」のほうにアクセントがあるって思い始めたんですよね!笑
だから凄いまどわされた!笑
結局答えは仁くんのアクセントのほうじゃなく「stand」のほうにアクセントがありました!笑
ま、最後のテストで仁くんの歌声にまどわされたからよしとしよう♪←よくない


KAT-TUNデビューまであと48日!
デビュー名刺欲しいよー!同じ思いのかたはぜひ・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  22:56  comments(8)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  22:56  -  -
Comment
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
monmon  2006/02/04 2:06 AM
こんにちわぁ〜
えぇ?!みぃさんお隣だったんですね〜
私は、広島県東広島市黒瀬町です!!

女性セブン、見なきゃ・・・
実は昨日、選抜気世辰燭鵑任后。。
近くの高校なんですけどね・・・
今はもう受かっててください!!って感じです。。。。

またきまぁ〜す♪
kei  2006/02/04 11:36 AM
【monmonさんへ】
初めまして!コメントありがとうございます!
monmonさんジャニーズ事務所に入られていたのですね!
キャー!凄すぎます!
ぜひブログのほう見に行かせてもらいますね♪
monmonさんへ  2006/02/04 1:14 PM
【keiちゃんへ】
そうなのよー!広島のお隣の山口県なのよ♪
keiちゃんは東広島からぁ!
あたしは昔福山とちょっと前は五日市市のほうに住んでたんだ!

女性セブンは絶対にオススメだよー!
ぜひ見てみてね♪

高校の選抜かぁ!
いやー!緊張だね!本当にあとは祈るだけだね!
お疲れ様です♪
keiちゃんへ  2006/02/04 1:20 PM
テスト終わってよかったね〔^0^〕
さっそくみぃちゃんのリンクに追加させてもらったよ♪
これからもよろしくデス。
うちもこの間、テストに「hesitate」が出てきたよ☆
頭の中仁君でいっぱいになるよね〔笑〕

女性セブンまだ見てないので私も見に行ってみようと思います♪
れみ  2006/02/04 4:55 PM
テストお疲れさまです^^
みぃサンってKAT−TUNの事よく見てますねぇww(ぁたりまぇ・・・?)
じょっ女性セブンっスか!!・・・ぁ!!お母さんの喫茶店にあった気がッ・・・見ちゃおー♪゛笑
 P.S
 私も赤西君になら刀首に当てられても全然ぃぃです 笑
咲  2006/02/04 7:08 PM
【れみちゃんへ】
リンク追加してくれてありがとー!
とっても嬉しいです♪

れみちゃんのテストにもHesitate出てきたの!?笑
あたしも前英検でその単語出てきたんだよー!
答えは絶対に違うって分かってるのにそれに○をしたくてしたくてしょうがなかった!笑←重症
ほんとテスト中は頭の中仁くんでいっぱいになったよ♪
幸せでした!笑
れみちゃんへ  2006/02/06 3:25 PM
【咲ちゃんへ】
KAT-TUNのことだけはよく見てるのかも・・・!笑
もうKAT-TUN病にかかってる勢いだもんなぁ><
でも、自分の好きなことには真剣になってしまうよね♪

女性セブンお母さんの喫茶店にあったかな?
お母さん喫茶店してるんだねー!いいなぁ♪
ぜひもらっちゃえ♪←すすめるな
仁くんになら刀当てられても喜んでだよね!笑
咲ちゃんへ  2006/02/06 3:30 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/166
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE