1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< プラスX新CM決定! | main | 仁くん3人♪かわいさ3倍♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
雄ちゃん聖くん大活躍♪
こんばんわ♪

ジャニーズブログランキングで☆Care KAT-TUN☆が初のベスト10入りしてました!
ちょうど10位なんですが本当に本当にありがとうございます!
もうこんな自己満ブログを見ていただいて、本当に感謝感激です!
お返事が遅いときもありますがコメントもメールも大歓迎なんで♪
これからもずっとずっとよろしくお願いします♪


さてさて今日の歌笑は雄ちゃんと聖くんが大活躍でしたね!
KAT-TUN全員で活躍する場面がなかったのはめちゃくちゃ悲しかったけど、雄ちゃんと聖くんがフューチャーされたのは本当に嬉しかった!
あたし仁ファンですけど仁亀だけが異様なぐらいフューチャーされるのは苦手なんですよね!
全員が同じぐらいっていうのは難しいのかもしれないけどみんなに活躍してほしいんだもん!
だから今日の雄ちゃんと聖くんの2人の活躍はもう本当に最高!
でも、でも、やっぱ仁くんの歌ってる姿も見たかったよー!
これでKAT-TUN LOVESもあれば歌笑にかなり満足することができたのに!笑

雄ちゃんと聖くんの衣装が今までのキレイめな格好と違ってダボダボの衣装でめちゃくちゃ新鮮だったー!笑
聖くんは私服とかでダボダボ見てるからあんま違和感とかはなかったけど、雄ちゃんのあのダボダボ衣装がめちゃくちゃカワイイ♪
なんちゃって中学生みたいで!←失礼
硝子の少年は2人用にアレンジされてたけど、歌の部分は普通に歌ってほしかったなー!
最後の雄ちゃんのキメポーズとかもうかわいすぎるー!
絶対にやんちゃな中学生って感じ!←こら

あと、雄ちゃんと朝青龍のボイパコラボも素敵すぎー!
歌笑では雄ちゃんのビートボックスが本当に大活躍でアッコさんとかいろんな人が取り上げてくれますよね♪
この歌笑で雄ちゃん=ボイパってイメージがどんどん上がってるような気がする!
しかも、朝青龍さんのボイパ普通にうますぎですよね!笑
きっと雄ちゃんもビックリしたはず!笑
いい感じにコラボできてて本当に凄かった♪
朝青龍さんとあんなにコラボした人はきっと雄ちゃんだけだよ!笑
次の歌笑は仁くんの歌ってる姿大希望ですよ!


KAT-TUNデビューまであと46日!
雄ちゃんと聖くん大活躍素敵すぎ!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  22:32  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  22:32  -  -
Comment
昨日の歌笑良かったよね〜。
あたしもあまりこれでもかってくらい仁亀ばっか注目されるのは苦手だから・・・。f^_^;

でも正直最後のお手振りでしか和ちゃんの姿見れなくて寂しかったなぁ。(>_<)
亀不足MAXよぉ〜。

ブロランキング10位おめでとう!
あたしなんて130位とかそこら辺を行ったりきたりだからすごい尊敬〜。
みんなが見てくれると思うと嬉しいよね♪
MIKI  2006/02/06 9:24 PM
【MIKIさんへ】
やっぱり仁亀が異様なぐらいに注目あびるのは寂しくなりますよね><
KAT-TUNは6人なんだからって言いたくなる!

歌笑ってこう0か100かって感じですよね!笑
雄ちゃんと聖くんが注目されたと思ったら他のメンバーは全然映らないんだもん!
あれはあれでやっぱり悲しい><

ありがとうございます!
まさか10位とかになってるとは思わなかったので本当にビックリしました!笑
最初は超自己満でやってたのに(今もですが・・・)、
やっぱり見れくれる人がいるっていうのは本当に嬉しいことです♪
MIKIさんへ  2006/02/08 9:08 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/168
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE