1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 仁くん3人♪かわいさ3倍♪ | main | プラスで行こう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
本気でこの6人でよかった。
こんばちわ♪

今学校が家庭学習の日で週1回の登校でいいんですけどやっぱり学校がなくなるって寂しいですね…。
行ってるときはめんどくさいって思う日も多いのに。
なので、今は雑誌整理、DVD整理、新聞整理などKAT-TUNで溜まったもの全部整理してます!
これがめちゃくちゃ大変!終わる気配がない!笑
でも、4月になったら忙しくなるのでがんばります♪


今日は3誌も買って、さっきDVDに撮った新CMも見てこのことをブログに書こうと思ったんですけど雄ちゃんのカツマニュに急遽変更!
雄ちゃんのカツマニュにものすごくものすごく感動しました!
なのでこの感想で♪

【カツマニュ 雄ちゃん更新】
デビュー後のKAT-TUNメンバー達の気持ちをリアルに聞けるのって今は唯一のカツマニュしかないじゃないですか?
だからめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ!
しかも、結構語ってくれそうな雄ちゃんの番だし!
そしたらファンの期待を裏切らずデビューについての雄ちゃんの気持ちがとっても素直に聞けたのですっごいよかった!
しかも、雄ちゃんのカツマニュ読んだらまた涙が出てきて大変でした!
もうデビュー関係の話は慣れつつあったのに本人達の気持ちを直で聞くとやっぱりジーンとくるものがあるな…。
早く仁くんのデビューに対しての気持ちも聞きたいな。

「この目標ができて7年。KAT-TUNが結成されて5年。」
もうこの時点で絶対にデビューのことだと思って携帯の画面をスクロールできなかったんですよね!笑
だから息を整えて気合を入れなおしてみました!笑
本当に雄ちゃんにとっても長い7年間だったんですよね。
テーマを「野望」から「CDデビュー」に勝手に変える当たりがKAT-TUNメンバーらしいけど今回は変えてくれてもう大歓迎です♪笑

「国際フォーラムを埋めることができないかもしれないってメンバー全員が思ってたのに今じゃドームに全国ツアーができて幸せ者」
って実感してくれる雄ちゃんが本当にあたしは嬉しい!
あたし達に幸せをくれてるのはKAT-TUNメンバー全員なのにね♪
初心を忘れないっていうのは本当に大事だと思う!笑

「本当に本当にうれしいんだ。6人とも同じ思いだと思う。本気でこの6人で良かったと思うよ。」
って言葉を見てもう一気に涙が出た!
もう雄ちゃんめちゃくちゃ感動すること言ってくれるじゃないですかー!
速攻携帯の画面メモに登録しました♪
本当にそうやって本人達が思ってくれることがあたしにとっては本当に嬉しいことです。
KAT-TUNもファンも本当にこの6人でよかったって思ってるし、この6人以外じゃ絶対にダメだったと思う。
雄ちゃんありがとう。
雄ちゃんやKAT-TUNメンバーがずっと願っていたCDデビューが実現したことが本当に本当に嬉しい!
雄ちゃんCDデビューは望んでるって長年雑誌でもずっと言ってたもんね。

近況報告もあってDVDの中にはオフショットもあるみたいですね!
キャー!オフショットめちゃくちゃ楽しみ!
KAT-TUN6人が騒いでるとこを見るの大好きなんですよー!
6人が雄ちゃんいじってたり、自由なことしてるの見るのほんと大好き!
神サマーコンDVDみたいなオフショットがいいなぁ!
やばい!デビュー日がどんどん楽しみになっていく!

最後は韓国語でしめていつもの全部電話パターンだったっていう終わり方でした!笑
最後の韓国語ってどうゆう意味なんだろ?
友達に韓国語分かる人がいるから今度聞いてみよっと!

ほんと雄ちゃんのカツマニュ読んで心があったかくなった
もう今日はいい感じで寝れそうです!笑
次のカツマニュは亀ちゃん!
どうゆう風に語ってくれるかな?


KAT-TUNデビューまであと44日!
雄ちゃん本当にありがとう!本当におめでとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:13  comments(4)  trackbacks(2)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:13  -  -
Comment
初めまして☆
あーやといいます。私も、雄ちゃんの見て泣いちゃいました(涙)ホントにホントに6人でデビューできて良かったと思いました!!!これからのKAT-TUNが楽しみです♪
あーや  2006/02/08 2:05 PM
ゆっちマニュ良かったよね〜。
もう感動の嵐だよ!
ファンの事も考えてくれてさ〜。
ホントええ子だわ。ゆっちって。(T△T)

ヲタ誌まだちゃんと見れてないんだけど、d誌の和ちゃんにドキッとしたわ。

たっちょんをまるで守るかのように壁に置かれた和ちゃんの手・・・。

撃沈です。 _| ̄|〇

か、か、カッコイイ・・・・。
男らしい・・・。
MIKI  2006/02/08 8:36 PM
【あーやさんへ】
初めまして!コメントありがとうございます!
雄ちゃんのカツマニュ本当によかったですよねー!
もう涙なくして見れませんでした!
本当にこの6人を応援してよかったと心から思えた瞬間でした!
きっとファンも同じ気持ちですよね♪
ぜひまた遊びにきてください!
あーやさんへ  2006/02/08 9:17 PM
【MIKIさんへ】
雄ちゃんのカツマニュはもう本当に完璧!
ファンの今知りたい気持ちをちゃんと分かってちゃんと分かるようにあたし達にあらわしてくれますもんね!
雄ちゃんがいるからKAT-TUNは壊れずにきっと5年もやってこれたって思いますもん♪

D誌の和ちゃんの手ですね!
またまたMIKIさんマニアックすぎですよー!笑
全然チェックしてなかった!笑
絶対に今日見ておきますね♪
MIKIさんへ  2006/02/08 9:23 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/170
Trackback
KAT−TUN 田口淳之介クンの似顔絵。
さあ、KAT−TUNのCDデビューが決ったことですし、 メンバーの似顔絵、随時描き直していきますっ デビューの日には、ぜひとも全員の新しい似顔絵を アップしたい・・ と思ってはいます(意志弱っ) まず第1弾として、田口淳之介クンの似顔絵アップ。 口元斜
  「ボブ吉」デビューへの道。  2006/02/11 7:24 PM
KAT-TUNCDデビューシングル「Real Face」3月22日カトゥーン
ジャニーズ事務所の6人グループKAT―TUNが3月22日にCDデビューすることが決定しました。同事務所系列の新レーベル「J―One Records」から、シングル「Real Face」を発売。作曲はB'z松本孝弘、作詞はスガシカオ。音楽業界初となるアル
  ブログで音楽を流す方法  2006/02/18 2:09 AM
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE