1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 明日はラブ&ナチュラル | main | 仁くんの歌声不足です・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNに続け!
こんばんわ♪

今日の夕方から腹痛と頭痛が一緒になって襲ってきてもう本当に倒れるかと思った!
熱が出てるわけじゃないんですけどなぜかこの2つが一気に襲ってきてもう顔が死んでました!笑
だから今日6時からの少クラの再放送歌笑もまだ見れてないんですよー!
歌笑はちゃんとDVDに撮ってるんですが、少クラのほうは撮ってさえもなかったからリアルタイムに見れなかったー!
昨日あんなにブログでギャーギャー騒いで楽しみにしてたのに!笑
なので明日は元から撮ってある6月の少クラと今日DVDに撮った歌笑をちゃんと見たいと思います♪
感想はまたそのときで!


そうそう!昨日のめちゃイケを撮ってたんで今日見たんですがKAT-TUNの扱いが凄かった!
って言ってもたった10秒程度ぐらいのものなんですが!笑
岡村さんがKAT-TUNの写真集を広げてめちゃイケメンバーでかっこいいなぁて言いながら全員で見てるんですよね!
ちょうど亀ちゃんのめちゃくちゃカッコイイソロページを開いてて!
BGMにはもちろん青春アミーゴもかかってて♪
そして、その後にでっかい青文字で「KAT-TUNに続け!」っていうもうかなりの目を引くテロップが出たんですよ!
これ見た瞬間にめちゃくちゃテンション上がりました!笑
本当にKAT-TUNの名前も有名になったんだなぁと思って・・・。
だってあの写真集とか2003年の終わりに発売されてあの頃に買ったから知ってる人は今に比べて全然少なかったし、あたしの中ではマニアックな写真集に勝手になってたんですよね!笑
でも、今ではいろんな方が写真集を買って岡村さんまでもが全国放送のテレビで読んでる!
こんな凄いことってない!笑
これからフジでもどんどんKAT-TUNを扱ってくれることを期待してます♪笑


今日はこれだけですけどこのへんで♪
腹痛と頭痛を今日寝てしっかり治してきたいと思います!


KAT-TUNデビューまであと39日!
デビューまで40日きりました!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:22  comments(8)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:22  -  -
Comment
みたみた。めちゃイケ笑った。
ってか、冒頭にいきなり和ちゃんの写真がアップで出たから思わず”うおっ!”って声出して旦那に笑われたわ。(///_///)
あ〜やっていきなり出てくると嬉しいけど心臓に悪い〜。
MIKI  2006/02/13 1:09 AM
みぃチャン体調平気なの??(゚ー゚;Aアセアセ
無理はダメだよーーー?( p_q)エ-ン
めちゃいけにもKAT-TUNの話題出てたんだ!!
最近すごいよね〜〜☆
見ればよかったぁぁ!!
で・・お知らせなんですが・・・
あゆっちお引越しました!!!
URLはhttp://ayucchiyucchi.blog51.fc2.com/です。
お忙しい所申し訳ないんですが・・・
リンクの変更お願いします( p_q)エ-ン
これからも宜しくお願いします☆
コピー文で申し訳ないです!!
あゆっち  2006/02/13 4:01 AM
みぃちゃん体大丈夫かな??
インフルエンザも流行ってるし、心配です〜。
ゆっくり休んで、早く元気なみぃちゃんになってね☆
あ!我が家のアンケート答えてくれてありがちょ!
一発でどの回答がみぃちゃんか、わかっちゃった!(笑)
ウフフ!それでは、またね!
仁ちゃんビームで早くみぃちゃんが元気になりますよーに☆(ビーム)
ヤマピー至上主義のみづでした☆(笑)
みづ  2006/02/13 12:56 PM
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
お体は、ダイジョウブ???
ゆか、関東なんで、捕獲は出来てないんだけど。。。
観れたよ!!!

ゆか  2006/02/13 2:47 PM
【MIKIさんへ】
めちゃイケ本当に急でしたよね!
出るなんて1ミリも思ってなかったからあたしも家で絶叫でしたよ!笑
あのふいは本当に心臓に悪いなぁ!
しかも、めちゃくちゃカッコイイ亀ちゃんのページってとこがまたまた心臓が縮まる、縮まる!
岡村さんと、めちゃイケメンバーよく分かっておられます♪笑
MIKIさんへ  2006/02/15 11:40 PM
【あゆっちさんへ】
体調万全になりましたー!
めちゃイケにKAT-TUNが出たのは本当にふいでしたよ!
ほんとビックリした!笑
最近至るとことでKAT-TUNの話題を耳にしますよね♪

引っ越しの件了解しましたー!
今からすぐに変更しておきますね♪
新しいブログにも遊びにいかせてもらいます!
あゆっちさんへ  2006/02/15 11:41 PM
【みづちゃんへ】
心配かけてごめんねー!
もうばっちり治ったよ♪
完全復活でございます!

アンケートの回答みづちゃんに分かってもらえるように書いちゃった!笑
次のアンケートももちろん回答したいと思います!
キラリにぜひぜひ貢献できたら・・・!
これからも仁至上主義精神でがんばるよ!
みづちゃんもヤマピー至上主義貫いてね!笑
同盟ってことでお願いします♪笑
みづちゃんへ  2006/02/15 11:45 PM
【ゆかさんへ】
体調どうにか戻りましたー!
心配してくれてありがとうございます♪

CM無事捕獲できましたー!
本当によかった!
仁くんのは全国版みたいなのでよく見るけど亀ちゃんのは見たことないんですよね><
地方にはsuicaというものがきっとないからだろうなぁ!笑
もう地方は嫌です!笑
ゆかさんへ  2006/02/15 11:46 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/177
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE