1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< KAT-TUNに続け! | main | ハッピーバレンタイン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
仁くんの歌声不足です・・・。
こんばちわ♪

完全復活いたしましたー!
昨日の腹痛と頭痛は一体何だったんだろ?笑
今日は明日のバレンタインデーに備えてチーズケーキ作ってました♪
チョコあげる日なのにチーズケーキというつっこみは置いておいて・・・笑
1ホールじゃ足りないから結局2ホール作っちゃいました!
もちろんあげる人はいないのでいろんな友達と大量交換です!笑
彼氏でもいればもっともっと気合入れて作るんだけど今年もお友達とです!笑
仕方ない・・・弟とお父さんにあげるか!


昨日の歌笑無事見れましたー!
今回の歌笑はKAT-TUNの扱いが前よりすごいよくなってる!笑
何で?これもデビューの影響が大きいとか?笑
前よりも歌笑見るのが楽しみになりました♪

【歌笑HOTヒット10】
最初のヒットチャートを紹介するのもKAT-TUN6人を使ってくれてすごいよかったー!
こんな最初からKAT-TUNが出てくるとは思わなかったからビックリした!笑
たっちゃんが仁くんの頭を触って、雄ちゃんが聖くんの頭触っててカワイイ!
その聖くんと雄ちゃんのやり取りをモニターで見て笑ってる仁ちゃんはさらにカワイイ!
そして最初のヒットチャートの紹介だけじゃなくてそれぞれの曲紹介でもKAT-TUNが紹介♪
いい!これすごくいい!夜もヒッパレみたいですよね!笑
みんなアップで映るし、ちょっと緊張してる姿とかも見れてこっちもドキドキさせられる!笑
仁くんの番のときがやっぱり1番ドキドキした!笑
でも、かまずに言えてたのでよかった♪
噛んでも逆にカワイイと思ったと思うけど!←盲目
あややとピアノ少年を見た後の仁くんがすっごいかわいいかったー!
何であんなカワイイ表情ができるんだろ?
もうかわいすぎてかわいすぎるー!←意味不
松潤もKAT-TUNのデビューのことについてふれてくれましたね!
きっとランキングに入るのはすぐのことですね♪

そしてそして、KAT-TUN LOVESは何で3人なの!?
何で仁くん・聖くん・たっちゃんはステージの外から見てるの?笑
やっぱりこうゆうところが歌笑の謎!笑
KAT-TUNのコーナーなんだから6人で歌ってくれたらよかったのに!
もちろん亀ちゃん・じゅんの・雄ちゃんの3人も素晴らしかった!
みんな歌上手だし、めちゃくちゃカッコイイ!
亀ちゃん・雄ちゃんは大黒さんをエスコートして紳士的♪
「ら・ら・ら」のときは他の3人もマイク持って体揺らして歌ってる姿が映ったからまだよかったけどね!
あー、今回こそ6人で聞きたかったよー!
でも、でも、KAT-TUNのデビュー祝ってくれたし、KAT-TUNの扱いを前よりもさらによくしてくれたしよしと・・・するかな・・・?←どっちだよ
仁くんの歌声久々にがっつりと聞きたいよー!
ってことなのでこんなときは海賊帆でも見ることにします♪笑


KAT-TUNデビューまであと38日!
KAT-TUNヒットチャートこれからもお願いします!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  21:44  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  21:44  -  -
Comment
みぃちゃんの作ったチーズケーキが食べたい!
私も日曜日に娘のチョコ作りの手伝いをさせられました。
「友チョコ」らしいですけどね。なんかたくさんつくってましたよ。
歌笑の仁くん、早口で噛まずに頑張ったよね。
やる時はやる男だったんだね。
惚れ直しました。
てん  2006/02/14 10:13 AM
【てんさんへ】
今回のチーズケーキなかなか上手にできたんですよ!←自分で言うな
やっぱりどこもバレンタインは「友チョコ」があるもんなんですね!
あたしの家も13日は台所がめちゃくちゃでした!笑

歌笑の仁くん本当に頑張ってましたよねー!
絶対にあの長文かむと思ったのに!笑
でも、てんさんの言うとおり仁くんはやるときはやってくれる男ですよねー!
そんな仁くんだからこそずっと応援していきたいって思っちゃいますよね♪
てんさんへ  2006/02/15 11:54 PM









この記事のTrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE