1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< ハッピーバレンタイン♪ | main | CDデビューの詳細決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
運命共同体&雑誌感想!
こんばちわ♪

今日はたまった雑誌の感想を超簡単にすませちゃいます!笑
オリスタもどうにか手に入れることができてよかったー!
どこに行ってもなくてやっとあったと思ったら表紙とかが立ち読みされまくりでボロボロだったんですよ!
ほんとは違うオリスタがよかったけどその1冊しかないから我慢して最後の1冊を買ってきました!
皆さん!立ち読みは綺麗にしましょうね♪笑
あたしも今度からは綺麗に立ち読みすることを誓いました!笑


雑誌感想の前に昨日は亀ちゃんのカツマニュ更新日!
テーマはもちろんCDデビュー!
キャー!やった!これで仁くんの心境もちゃんと聞くことができる!
記者会見は当たり前ですが記者会見用の言葉じゃないですか!
ファンに当てた言葉があたしは1番聞きたかったんですよね!
このテーマを聞いて最初に思ったことが今週雄ちゃんはどうするのか?ということ!笑
見事に勝手にテーマを変更したので今回ばっちりかぶっちゃいましたー!笑
こうゆうオチになるってやっぱ雄ちゃん素敵よ♪
KAT-TUNのオチはこうでなくちゃねー!笑
今回どうやって切り抜けるか雄ちゃんの番を期待しています!

亀ちゃんのカツマニュはやっぱりカワイイ!
顔文字使ったり、絵文字使ったり、小さい「っ」を使ったりと女の子のメールみたい!
「理解しあって支えあって生きようね。俺は運命共同体だぞっ」
ってもうかわいすぎるー!
亀ちゃんの運命共同体ならもうあたしは一生着いていきます!
運命共同体って言葉の響きがすっごくいいー!笑
亀ちゃんはファンの気持ちを掴んで持っていっちゃうからなぁ!笑
1度掴まれたらなかなか抜け出せないので大変です!笑
いやいや、あたしは仁くんと運命共同体ですっ♪←バカ


そしてそして雑誌感想です!
【TVガイド(先週)】
先週はバレンタイン特集!
仁くんの髪濡れてて何か変!顔も何か違いません?笑
でも、下のほうにある記者会見の笑顔がめちゃくちゃカワイイ!
あたし的にたっちゃんのリボン巻きが1番カワイイかも!
最後のみんなのお祈りカワイイんだけどその中に1人お坊さんみたいな人がいる!←こら

【女性セブン】
KAT-TU秘蔵海パン写真ってなんか凄いタイトルですよね!笑
タイに行ったときの写真とかめちゃくちゃ懐かしい!
仁くんの海パン写真はやっぱりカッコイイー!
まだこのときはヘソピしてないですね!
亀ちゃんこのときはまだ少年って感じ!
というか、6人みんな少年的な幼さがある!笑

【オリコンスタイル】
これは買ってよかった!
オリスタが1番デビュー会見を詳しく載せてくれて記者会見の様子とかインタビューの内容とか全部が分かってよかった!
亀ちゃんの紹介文もいいし、オリスタは毎回KAT-TUNのことをいい表現で表してくれるから好きなんですよね!
きっと編集者はあたし達と同じようにKAT-TUNファンなはず!笑
雄ちゃんだけ何で含み笑いみたいな写真なんだろ?笑
今までのKAT-TUNの活動も見せてくれて懐かしい内容ばっかり!
ほんとKAT-TUNはここ3年間ぐらいは濃い内容だったなぁ!
最後も黒ページで締めてくれて今からコンサートが始まるんだって急に実感しちゃいました!笑
さぁ、チケット当たってくれよー!←最近はこの悩み


KAT-TUNデビューまであと36日!
KAT-TUNの運命共同体になりたいですよね!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  21:56  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  21:56  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/180
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE