1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< ハルカナの腰! | main | バトン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
アルバム内容&DVD内容
こんばちわ♪

今日はKAT-TUNの6枚限定シングルを求めてひたすらCDショップとか回ってました!
6枚限定シングルは一応全部買うことにしたんですがどこも予約さえ受け付けてくれないんですよ!
ネットでは全部在庫切れになってて、店頭予約しようと思っていたるところに行ったんですが入荷枚数に対して予約人数が越えてるため予約はもう受け付けてないんですといろんなとこで言われてしまいました!
で、TSUTAYAに行ってようやく予約ができて店員さんにも「この人数なら大丈夫です」って言われたのにさっき電話がかかってきて「予約取り消しにしてください」と言われてしまいました!
TSUTAYAでもめちゃくちゃ予約が殺到してるみたいです!
もうKAT-TUNの人気本当に凄すぎる!あたしの想像をはるかに超えまくってる!
手に入らないと思ったら余計に6枚シングルが欲しくなるんですよね!笑
タウンページ片手にいたるところに電話で予約申し込みをしました!
その中で1件だけまだ予約可能みたいなところがあって明日ちゃんと確認してもらって連絡してもらうようにしました!
ここまでしないともう安心できない!笑
明日電話来るの怖いなー!
あー!本当にお願いします!


アルバムやらCDの種類に気を取られすぎて1番気になってたアルバム収録内容とDVDの内容にふれてなかった!笑
こんな種類に気を取られると思ってなかったもん!笑
前にあたしが入れて欲しいと思っていた7曲は・・・
ハルカナ約束
NEVER AGAIN
LOVE or LIKE
ノー・マターマター
Messenger
PRECIOUS ONE
Will be all right


発表されたアルバム収録曲は・・・
SHE SAID
NEVER AGAIN
I LIKE IT
GOLD
WILDS OF MY HEART
ハルカナ約束
PRECIOUS ONE


あたしの予想では3曲が入ってました!Will beも入れたら4曲だ!
ハルカナからプレワンにかけてはもう本当に最高!
ここの選曲は大正解ですね!
きっと涙なしでは聞けないよー!
手にハンカチ持って気合入れて聞かなきゃ!笑
Will beも本当に大好きな曲だから嬉しいなぁ♪
TSUTAYAの店員さんと話してたんですがジャニーズは売り方が汚い!笑
でも、売り方が汚くてもファンの皆様はやっぱり買っていかれる人が多いって言ってましたー!笑
TSUTAYAの店員さんととことんジャニーズ戦略について話し合いましたよ!笑
意気投合しちゃいました♪笑


そしてDVD内容も本当に本当に最高!メイキングに6マルチアングルに80分以上の長さでこの安さ!
メイキングは絶対に見たかったからここで満足度はもう100%だったんですよ!
なのに6マルチアングルって!
これは全く想像してなかった!
6マルチアングルってもうファンにとってはこの上ないぐらいの最高の映像ですよね!
だってずっとその人だけが見れるってもうこんな素晴らしいことないですよね!
今まではテレビとでもアップとかで抜かれた人を見つつ後ろで何をしたんだろ?とか思ったり、セクシーな顔が見れてその続きも見たいと思ったら違う人に代わったりだったのに仁くんが代わることなく見れる!
キャー!ほんとDVDは何から見よう?
最初に6人のPVを見てメイキングを見て6人マルチアングルを仁くんから順番に見ていこうかな!
もうこのときばかりが体が3つは欲しい!笑
CDも聞きたいですしね!
あー!本当に体が足りないかも!笑


KAT-TUNデビューまであと33日!
6マルチアングル最高ですよね!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  22:01  comments(9)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  22:01  -  -
Comment
ぅぁーーーーん><どこも在庫切れで予約が出来ないぃぃぃいいい!!!!!!!!(号泣
もう死にそうですよ・・・ただでさえ家の近所にCDショップ少ないのに5件回って水の泡って・・・泣
嗚呼、悲しい・・・泣
アルバムにネバーアゲインが入ってて本間に良かった!!大好きな曲なんですよね♪
お金も足りない、体も足りない・・・もう駄目だ・・・笑
咲  2006/02/18 10:53 PM
KAT-TUN凄いですよね( ̄〇 ̄;)
ぁたしは今日box予約しましたぁぁ↑↑
なんかKAT-TUNが凄くより遠くな存在になった気が...
ぁ゛バトンの次指名をみぃさんにしたのでもらってください\(o ̄∇ ̄o)内容はぁたしのブログを見て下さいm(_ _)m
けぃ  2006/02/18 11:30 PM
こんばんは、あたしはイヴです。
ちょうとごめんね、あたしは願いがひとつあるです。

Kat-tunのboxの予約をしていただけませんか?
ネット上では 予約がフルなんです。
なるべく早めの返事を期待してます。
よろしくお願いします。

メールはこれです:superryohei@hotmail.com
イヴ  2006/02/19 1:21 AM
はじめまして!!!仁担の実木とぃぃますww
私もハルカナ約束とプレワン大好きです♪早く聴きたぃ。。DVDもめっちゃ楽しみです(*´∀`)

よかったら私のブログに遊びに来て腓気あ
でゎノシ
実木  2006/02/19 1:52 PM
あたしはbox予約をしました。
もう、つかれました。
でも、結局はまだ知らない。
ほんとに 大丈夫ですか。ほんとに予約をしましたか。
心配している。

昨日のコメントはごめんね!!!
イヴ  2006/02/19 2:00 PM
【咲ちゃんへ】
コメレス遅くなって本当にごめんね!
BOXのほうは予約できたのかな?
あたしも最初ネットでも予約できなくてめちゃくちゃ焦ったよ!
地元が田舎だったからどうにか予約ができたんだけど発売当日になってみないとなんか安心できないよね!

ネバアゲいい曲だよねー!
追加大阪コンで1回ネバアゲの2番を聞いたことがあるんだけど早くCDでもう1回聞きたいなー!
ほんとアルバムの発売楽しみだね♪
あたしもお金が足りない><
咲ちゃんへ  2006/02/23 10:21 AM
【けぃさんへ】
コメレス遅くなってごめんなさい!
本当にKAT-TUN凄すぎですよね!
もう最初から着いていけない!笑
でも、本当に毎日幸せを実感しています♪

あとバトンのほうありがとございました!
最近バトンやってなかったのですっごい楽しかったです!
けぃさんのブログに今から遊びにいきますね♪
けぃさんへ  2006/02/23 10:23 AM
【イヴさんへ】
コメレス遅くなって本当にごめんなさい!
BOX予約できたみたいで安心しました!
その日に協力することができなくて本当にごめんなさい><
あたしも一応予約はしましたが本当に予約えきてるかとっても心配です!
当日までみんな不安になりますよね><
あたしも予約するだけでめちゃくちゃ疲れました!笑
イヴさんへ  2006/02/23 10:28 AM
【実木さんへ】
初めまして!コメレス遅くなって本当にごめんなさい!
ハルカナとプレワンは最高ですよね!
あの曲をアルバムで聞いたら絶対に泣いちゃう!
早く発売日にならないかなぁ?
本当に本当に楽しみです!
ブログ遊びにいかせてもらいますね♪
実木さんへ  2006/02/23 10:31 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/184
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE