1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< アルバム内容&DVD内容 | main | ha-ha >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
バトン♪
こんにちわわ♪

今日は昼間からみづちゃんとメッセして楽しんできましたー!
みづちゃんほんとありがと!
やっぱみづちゃんとのメッセは飽きないわ!笑
名言も毎回生まれるしね!>みづちゃん


今日はけぃさんからバトンを回してもらいました!
最近デビューやら、CD発売やらでバトンしてなかったからすっごい楽しみ♪


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
あげればあげるほどキリがないかも!笑
・背が高い
・手が綺麗
・細身だけど筋肉はちゃんとついてる
・オシャレ
このブログでも何回か言ったかもしれないんですが、
体型とか服装とかは雄ちゃんと慶ちゃんがあたしのモロタイプなんです!
ほんとあの背の高さにあの細さが2人とも最高!
手は仁くんみたいにゴツイけど綺麗な手も好きだし、雄ちゃんみたいに女の子みたいな綺麗な手もどっちも大好き!
手フェチなんです♪笑

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上とタメのほうが好き!
年下は弟がいるから多分無理だなぁ・・・。

Q3.タイプの芸能人は?
タイプって言われたら難しいなぁ!
仁くんが1番大好きなんだけどタイプと言われたら当てはまる部分もあるし、当てはまらない部分もたくさんある!笑
でも、タイプなのか・・・?←聞くな
よく言いますよね!好きな人とタイプは違うみたいな!
そんな感じです!笑

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと→いろんなところに連れて行って欲しい・・・かな!
して欲しくないこと→暴力をふるう・ギャンブル

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
全然関係ないけど好きな人とチャリで2ケツしたときは幸せで青春感じてました!笑

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
一緒にいて楽しい人!
でも、ちゃんとドキドキもする人!

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
これはバラバラかな。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいタイプだけど照れて甘えられない!笑

■尽くす?
あんまり尽くさないかも・・・。

■嫉妬する?
結構嫉妬深いけど相手には絶対に気づかれないようにして絶対に教えない!
多分意地っ張りなのかも!笑

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
バトンやりたい方はぜひ言ってください!
すぐに持って行きますよ♪


今から甲子園で頑張ったからということでチアでの打ち上げがあるんです!
半年後で今さらかよ!っていう突っ込みそうになりますが!笑
焼肉の食べ放題に行ってきます♪
わーい!めちゃくちゃ楽しみ!
でも、絶対に食べ過ぎないようにしなきゃ!
今日の歌笑はリアルタイムで見れないからばっちり録画していきます!
仁くんのha-haにハルカナ約束がリアルタイムに見れないってのはちょっと悲しいなぁ。
絶対に録画失敗しないようにしなくては!
では、また夜に♪


KAT-TUNデビューまであと32日!
今日の歌笑楽しみなかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  バトン  15:14  comments(7)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  15:14  -  -
Comment
なんか可愛いバトンだね〜。
もらって行ってもいい?
今”変態バトン”なるものがあるので、それと一緒にアップするわ〜。(笑)

今日は歌笑だね!
うちはいつも家族で見るからちょっとドチドチ。
ハルカナ約束のエロ腰と、ha-haのエロ腰・・・旦那と子供の前で冷静に見れるかしら。(笑)
MIKI  2006/02/19 4:27 PM
やっほーみぃちゃん!!
先日はメッセでどうもありがとー☆
最近名言が生まれまくるね!(笑)
あ、ほらみぃちゃん!Profileのとこに特技:DVD編集って書かなきゃ!(笑)
あと仁至上主義もね♪(笑)
それと、このバトンおもしろそうやね〜♪
もらってってもいい??☆
そろそろみぃちゃんファンの方々にみぃちゃんとお揃いのレスポを自慢しなければ!と思ってるヤマピー至上主義のみづでした☆(長いなオイ!)(笑)
みづ  2006/02/20 4:35 PM
バトンですかーww私も最近やってなかったんで、持ってっちゃいます(笑
咲  2006/02/21 10:20 AM
【MIKIさんへ】
コメレス遅くなってすみません!
バトンぜひぜひもらっていってください♪
このバトンやっててすごい楽しかったです!
絶対MIKIさんの見に行きますねー♪

歌笑は家族と一緒で大丈夫でしたか?笑
ハルカナのとき亀ちゃんの腰映らなかったですよね><
ズームインではめちゃくちゃ激しかったのに!笑
ha-haは結構やばかったー!
もうリピートしまくりです!笑
MIKIさんへ  2006/02/23 10:43 AM
【みづちゃんへ】
コメレス遅くなって本当にごめんね!
みづちゃんとのメッセ毎回楽しすぎてやばい!
名言がポンポン出てくるんだよー!笑
次は何だろ?
プロフィールあたしも編集し直しとくから任せて♪笑

バトンぜひぜひ持っていってください♪
みづちゃんの回答すっごい気になるー!
レスポのポーチあたしもそろそろお披露目したかったの!
みづちゃんファンにヤキモチやかれたらどうしよう><
でも、お披露目しちゃうぞー♪
今日当たりに写真日記のほうにアップしちゃいます♪
仁至上主義のみぃでしたー!
みづちゃんへ  2006/02/23 10:54 AM
【咲ちゃんへ】
コメレス遅くなって本当にごめんね!
バトンぜひぜひ持って行ってー!
バトンっておもしろいよね!
またバトン熱が復活するかも!
バトン大好きなみぃなのです!笑
咲ちゃんへ  2006/02/23 10:55 AM
よければ、バトン下さい!!
突然すいません膈隋KAT-TUNファンの七瀬空也と申します。
竜担です!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
七瀬空也  2006/06/10 1:08 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/185
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE