1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< バトン♪ | main | アルバムバトン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
ha-ha
昨日とおとといは更新できなくてすみません!
打ち上げのあとに更新するつもりでパソコンを開いたらなんとネットが繋がらない!
その日は疲れてるからいっかと諦めて月曜日に立ち上げてみてもネットに繋がらない!
もう何十回と電源を入れたり抜いたりを繰り返してました!笑
今日の朝に接続会社やらパソコンの会社に電話して助けてもらいながらどうにか接続できました!
もう本当によかった!
たった1日半ネットができないだけで自分がパソコン依存症っていうのが十分に分かりました!笑
毎日1時間以上はパソコンやってるからかな・・・笑
暇だし、情報が分からないし、なんと言っても自分のブログを更新できないのがすっごいもどかしい!
だって今回の歌笑の感想こそブログで叫びあげたかったのにー!
ブームに乗り遅れちゃったよ・・・笑
でも、今日思いっきり叫び上げます♪まだ書いてないけど多分長いです!
覚悟してください!笑
とりあえず歌笑を見て息できなかった!笑


【歌笑HOTヒット10】
KAT-TUNが曲紹介するのは定着って感じになってよかったですよね♪
これなら1時間飽きることなく見続けていける!←こら
ベスト10の曲紹介は雄ちゃんと聖くんでしたね!
雄ちゃんすっごいカンペみすぎ!笑
ポイパしたあとに「はいっ」っていうのがすっごいかわいかった♪

そして待ちに待ったKAT-TUNスペシャルライブ!
海賊帆のハルカナ約束が流れてそこから歌笑でのハルカナ約束につながるっていうのは
すっごいよかったかも!
でも、ハルカナ短すぎやしません?笑
ズームインで流れた亀ちゃんの突き腰とかは見られませんでしたね!
やっぱゴールデンであの突き腰はNGなの?笑
あたし気合入れて見てたのに!笑
でも、そのまま気合入れて見てて本当によかった!

ハルカナが終わってすぐにha-haでの流れでもう息が止まった!
心臓がドクンってはねたもん!←マジ
仁くん本当に本当にかっこよすぎ!
もうこのかっこよさを簡単に文字で表せられないぐらいかっこよかった!
本当にha-haの間は固まっていつもみたいに叫ぶこともできないし、身動きも取れなかった!笑
エロ腰もエロかったし、高速糸巻き巻きもなんかかわいかった!
何より仁くんの真剣なダンスが見れた!
あたし仁くんのばりばりに踊ってるダンス姿最高に大好きなんです!
エロ腰もがむしゃらにしてる感じじゃなくて踊りの1部としてって感じでよかったし!
もっと全身を映して欲しかったけどやっぱりゴールデンの時間帯はエロ腰はダメなのね!笑
けど、「腰を下から〜」の腰は結構やばかったですよね!
めちゃくちゃセクシーでほんとかっこよすぎ!
サビのとこもセクシーなエロ腰でほんと倒れるから!笑
仁くん!やめて!確実にあたし失神するから!
最後のカメラアップになってウィンク顔にニヤリ顔ほんと最高!
もうこの映像はあたしの寿命をさげまくる危険な映像だって!笑
はぁ・・・。ここで語ってようやくスッキリした!
この1分もない映像でめちゃくちゃ疲れたけど!笑
やっぱり仁くんには一生歌って踊っててほしい!
歌を歌うことがすっごい楽しそうなんだもん!

歌い終わって松潤たちのとこにいったん集合!
松潤から「挨拶はちゃんとしよう!」みたいに言われて他のメンバーと違って反論する仁くん!
やっぱこうゆうとこで反論するのって仁くんだよね!笑
「その言い方ならわかるけど〜」って言う仁くんがすっごいカワイイんですけどどうしましょ!
恐る恐る言ってみたけど妙に強がってる感じがすっごいカワイイ!
少クラで翼くんに反論したときと同じ顔だもん!笑
松潤も乗ってくれてありがとね!
仁くんってタッキーにしろ、翼くんにしろ、松潤にしろとりあえず反論するよね!
でも、強がって反論するように見せて内心ヘタレな部分が見えるからカワイイんだろうなぁ!

杉本さんとの絡みのシーンとかも本当に最高!
仁ちゃんめちゃくちゃ照れてるー!
この照れ具合が最高にカワイイ!
もう何でこの人はこんなにカワイイの?笑
顔真っ赤にして、後ずさりしながら、たっちゃんに隠れちゃって素で照れまくり!
さっきハーハー言いながら腰振ってた人と同じ人物とは思えない!
このかわいさには本気で負けます!笑

今日の歌笑は仁くんのいろんな表情を凝縮って感じでしたね!
来週の歌笑もほんっとに楽しみなんですけど!
当分この仁くんのha-haで生きていけそうです!笑


KAT-TUNデビューまであと30日!
仁くんのha-haにやられちゃった人!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  11:29  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  11:29  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/186
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE