1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< アルバムバトン♪ | main | HEY!HEY!HEY!出演決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
いつでも赤西仁らしく。
こんばちわ♪

今日どんだけ更新してるんだって感じですよね!笑
たまにあるんですよ!すっごいブログを更新したい日が!
今日がその日みたいです!笑


今日はカツマニュで待ちに待った仁ちゃんの更新の日でしたね!
ほんとこの日を首をながーくして待ってたよ!

【カツマニュ 仁くん更新日】
最初から「でし」発言カワイイ!
当分この「でし」使ってやろ!笑
「正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっか(笑)」
みたいな話になってたと書いてあったんですがこの1文で本当に本当にKAT-TUNにとって5年間は長かったんだなぁって思いました。
2、3年前からはKAT-TUNのデビュー話は妙に触れられなくなってコンサートとかでもデビュー話とかには全くならなかったけどKAT-TUNの中ではやっぱりCDデビューの話は出てたんだよね・・・。

PVもCDもアルバムもいい感じになってるとのこと!
「お待たせしてごめんね〜」とあったけど待ったのはファン以上に仁くんやKAT-TUN6人なのかもね。
「いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。」
と仁くんがきっぱり言って本当にこの発言は仁くんらしいですよね!
この1文で今までのことを反省したというか、そうゆう気持ちを少しでも持っていてくれたっていうことかな?
あの記事以降、仁くんも仁くんなりに悩んでKAT-TUNやファンのことを考えてくれたとあたしは信じてます。
最近の仁くんはテレビの前でイキイキしてる姿をたくさん見せてくれて、楽しそうに歌ったり踊ったりしててあたしの大好きな大好きな仁くんです。
その姿が今後ずっと見れればそれで満足!
「自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね」
ずっとずっと赤西仁についていきます!
CDデビュー本当におめでとう。



そうそう!ネットが繋がらないときにじゅんののドラマの話題が出てきましたね!
「Happy!」のテニス役の人ですよね?
またじゅんのの演技を見ることができて嬉しいな!
しかも、お坊ちゃま役なんですよね?
KAT-TUNの中で爽やかにテニスをしてお坊ちゃま役を演じられるのはじゅんのしかいませんよねー!笑
しかも、スポーツ誌によると仁くんにもテニスを習ったとか!
じゅんののコメントで「赤西くんにも勝てますよ!」みたいな発言にめちゃくちゃ悔しがってそうな仁くんが目に浮かぶ!
いつか仁くんとじゅんののテニスの試合を見せてください!笑


そして明日は毎年恒例のジャニーズJrカレンダーの発売日です!
今日めざましとかでもやってたみたいですね!
思いっきり寝てました!笑
明日地元の本屋に届かない気がするなー!
どんなのだろ?早く見たいな!
5年間ジャニーズJrとして扱われていたカレンダーも今年でラスト!
来年からはKAT-TUNだけのカレンダーなんですよね!
来年がもう本当に本当に楽しみなんですけど!←気が早い
だってどのページをめくってもKAT-TUNしかいないってカレンダーがもう写真集の代わりになりますよね♪
キャー!めちゃくちゃ楽しみ!


KAT-TUNデビューまであと30日!
ずっと仁くんらしくやっていってね!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:17  comments(0)  trackbacks(4)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:17  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/188
Trackback
僕は妹に恋をする 赤西仁
赤西仁君のプロフや、kat-tun人気投票。
  僕は妹に恋をする 赤西仁  2006/04/11 4:17 PM
赤西仁に異変が起きている
人気グループ「KATTUN」の活動を休業している赤西仁さんが日本に戻ってきているそうです。芸能記者によると「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目..
  得ダネ情報サイト  2007/02/03 2:39 PM
赤西仁 (君を思うとき)  動画
いい曲ですね。
  ジャニーさん.com  2007/04/06 5:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  -  2007/06/22 6:56 AM
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE