1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< いつでも赤西仁らしく。 | main | 誕生日おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
HEY!HEY!HEY!出演決定!
嬉しいお知らせが届きましたね!
デビューしてやっと出られる番組の1つHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出演決定!
番協募集されてましたね!
こうゆう番組に出られるのがデビューしての特権であり、ずっとファンも待ち続けたことですよね!
キャー!ダウンタウンさんと夢の共演ですよー!
浜ちゃんにつっこんでもらえるのは誰?
松っちゃんにいじって、いじられまくるのはKAT-TUNの中なら誰?

もう想像するだけで凄い楽しい!笑
たっちゃん当たりがやっぱりいじられるのかなー?
聖くんの坊主もつっこまれそうだし、雄ちゃんのボイパも披露したら絶対にふれてもらえるし、仁くんのジャニーズ事務所入りの話もたーくさんありますよね!
今までのグループみたいに事務所入りの話とかされたら絶対にくいつかれるのは仁くんだろうなー!笑
亀ちゃんも「修二と彰で出てたやんっ!」とか言われるのかな?笑
前ならデビュー前で亀ちゃんも話しにくかったと思うけどKAT-TUNがデビューした今なら修二と彰の話もドーンとこいですよ!笑
たくさんたくさん聞きたいことがあるから浜ちゃんと松っちゃんでたくさんKAT-TUNをいじってくださいね!笑
これからうたばんとか音楽戦士とかもいろいろありますよねー!
うたばんでの中居くんとタカさんの絡みも凄い気になる!笑


J-STORMの中にKAT-TUNのレーベル「J-One Records」ができていました!
行ってみたんですけど背景が黒でKAT-TUNって感じのサイトでした!
ほんとKAT-TUNのためのレーベルだけあってばっちりKAT-TUNの特徴をつかんでおります!笑
ほんとKAT-TUNのページかっこよかった!
今のところプロフィールとリリース情報が載ってました!
これからどんどん増えるのかな?
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html


あとViViのサイトに載ってたんですが亀ちゃんの特集が組まれるみたいで亀ちゃんに聞きたいことをアンケートで募集していました!
2月27日締め切りみたいですよ!
あたしも考えて応募しておこうっと!
アンケート募集ってことは結構大きく特集されるのかな?
いつ発売のやつだろー?来月当たりかな?
楽しみだな♪


KAT-TUNデビューまであと29日!
HEY!HEY!HEY!出演おめでとう!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  16:01  comments(8)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  16:01  -  -
Comment
ふぉお!!さすがみぃサンっ
情報早いですね☆てか、絶対松っちゃんか浜田さんに修二と彰ネタふれられますよね(笑)
赤西君も色々と言われそう・・・
あ―――!!!今からすごい楽しみですね&#9825;
咲  2006/02/22 8:59 PM
みぃちゃんお久でごめんね!
いろいろ嬉しい情報がいっぱい入ってきて毎日忙しいよね(笑)
でも嬉しい!!素直に嬉しい!!
HEY×3はほんとに待ち遠しいよね〜
気が狂いそうなくらい待ち遠しいよ!!(爆)
いずっち  2006/02/22 11:44 PM

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は和くんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з!!!だne!!!

ゆか  2006/02/23 8:19 AM
【咲ちゃんへ】
こんにちわ♪
情報早いって言ってくれて嬉しいなぁ!
ブログ読んでる人にちょっとでも役に立てればいいなぁっと思って最近書くようにしたんだ!

仁くんはもうジャニーズ事務所入りの話しかないよね!笑
ほんと楽しみなんだけど!
修二と彰の話も今はドーンとこいだよね!笑
放送日まで首をながーくして待ってようね!
咲ちゃんへ  2006/02/23 11:47 AM
【いずっちさんへ】
ほんとHEY×3の情報は嬉しすぎますよねー!
まだ収録さえもしてないのに楽しみすぎてやばいですもん!笑
あたしもいずっちさんと同じで気が狂いそうなぐらい楽しみですよ!笑
雄ちゃんのボイパ披露もあったらいいですよねー♪
いずっちさんへ  2006/02/23 11:48 AM
【ゆかさんへ】
こんにちわ!
亀ちゃん誕生日おめでとう!
ほんと今日はお祝いですよね!
KAT-TUNがこれでやっと20歳になって嬉しいな!
みんなで打ち上げのときにお酒飲める年になったんですもんね♪
ゆかさんへ  2006/02/23 11:50 AM
久しぶり☆★
仁くんのMANUALも、HEY!HEY!HEYの出演もすごい嬉しいよね♪♪
アタシ夜中にweb見て知ったんだけど、嬉しくて泣いちゃった(笑)
仁くんのMANUALは、仁くんらしくない長さでよかった!笑
可愛いとこもマジメなとこもいろんな仁くん満載だったよね☆
迷惑かけたけどって言ってくれたのがアタシ的にはすごい嬉しかった!!
ちゃんと仁くんも考えてくれてたんだねぇ↑↑
亀ちゃんも二十歳になったことだし、これからもいろんな意味で楽しみだね♪♪
じゃぁまた来ま〜す!!メールもまたするね★★
ちか  2006/02/23 6:15 PM
【ちかへ】
コメレス遅くなって本当に本当にごめんね!
仁くんのマニュアルはほんと仁くんらしくてなんか感動しちゃったよー!
画面メモにもばっちり♪
仁くんなりの気持ちの伝え方で本当によく伝わってきたもんね!
あたしも迷惑かけたけどのとこで一気に泣きそうになったよー!
亀ちゃんも20歳って本当に早い!
これから成人グループだね♪
ちかへ  2006/03/07 11:44 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/189
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE