1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 誕生日おめでとう! | main | もうすぐで歌笑ー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
Jr最後のカレンダー♪
こんばんわ♪

Jrカレンダーやっとゆっくり見れました!
M誌とP誌の発売も重なってそっちのほうを見ちゃったからゆっくり見れなったんですよね。
今年でJr最後となるカレンダー!
来年からはKAT-TUNのみのカレンダーになりますね!
もう想像するだけで楽しみー!


【ジャニーズJrカレンダー】
自分の誕生日の日のページでみんな裸ショットがあったけど全員かっこよかったー!
仁くんの裸めちゃくちゃセクシー!
でも、顔がちょっとお疲れ気味かな?
3人3人でのスーツ姿のKAT-TUNもほんとカッコイイ!
6人そろってのKAT-TUNのスーツ姿はホストです!←違う
新年の始まりの週がKAT-TUN6人ページでバッチリスーツ姿でキメてくれてるから
来年も気合が入るー!
じゅんのとたっちゃんの2ショットの写真がほんとカワイイんですけど!
特にたっちゃんとか女の子そのものじゃん!笑
絶対にあたしよりカワイイよー!笑
裸ショットページのたっちゃんもカワイイ!

亀ちゃんと裕翔の2ショットもめちゃくちゃカワイイー!
野ブタ兄弟復活って感じですね!
亀ちゃんは前髪を赤いゴムで結んで上目遣いの目線でこっち見てるー!
キャー!カワイイからやめて!笑
雄ちゃんも小さいJrに囲まれてるページがあるんですけどこっちは幼稚園の新米先生って感じ!笑

仁亀藪光と懐かしいメンバー(一時期仁くんは藪くんを溺愛して、亀ちゃんは光くんを溺愛してた時期があったんですよ!)のページで仁くんがめがねかけてるんですけどこれがもう
ストライクゾーン!
ごくせんのときの面接官再びじゃないですか!
キャー!倒れる、倒れる!笑
ごくせんの面接官シーンは何回リピートしたか分からないぐらいリピートしてぶっ倒れまくりでしたから!笑
しかも、仁くんからの上から見下ろし目線最高!笑
こうゆう表情弱いな、あたし!笑

最後はKAT-TUN全員の笑顔のページで締めくくりも最高!
やっぱりKAT-TUN6人が笑ってる姿を見るとなんか安心するし、頑張れるし、
めちゃくちゃ癒される!

今日からはこの6人笑顔ページにして飾っておこうかな♪
いや、でも仁くんのあのメガネ姿もほんとに捨てがたい!笑


この前HEY×3の収録が決まって大喜びしてたけどまた嬉しいお知らせが!
3月24日の「とくばん」にKAT-TUN出演決定!
「うたばん」じゃなくて「とくばん」ってとっても豪華じゃないですかー!
他にもゲストはいると思いますけどメインで扱ってくれたらそりゃー嬉しいですよね!
中居くんとの絡みも期待してるし、タカさんの娘の話も少しは出てきそうだし、とくばんでも話す話題はたくさんあるはず!
これもHEY×3に続き想像がふくらむなー!笑


KAT-TUNデビューまであと26日!
Jr最後のカレンダー卒業おめでとう!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  21:55  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  21:55  -  -
Comment
どうも!!実木です☆
この間はブログに遊びに来てくれてぁりがとぅ
ございました!!!

カレンダー♪もぅずっとХ遒里泙泙砲靴燭。。笑)
メガネ仁クン最高!!です。


とくばん出るんですかー??ゃったぁ(*´∀`)三月はTV
の前にKAT−TUNが現れるのが多ぃですねww

もし良かったら相リンしませんか??
実木  2006/02/26 5:59 PM
【実木さんへ】
コメレス遅くなって本当にすみません!
カレンダーあたしもずっと7月のままにしたいですよー!笑
だってあの上半身裸最高すぎ!笑
でも、ずっとあのままにしといたら変態って思われるんでちょこちょこ変えてます!笑

とくばん出演みたいですよー!
絶対にチェックですよね♪
実木さんへ  2006/03/07 12:01 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/191
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE