1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< Jr最後のカレンダー♪ | main | 松潤vs仁の先輩後輩対決 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
もうすぐで歌笑ー♪
こんばんわ♪

今日あたしの地方で「ぶどうの木」が流れてもう大号泣でした!
しかも、ヤマピーがかっこよかった!
NEWS結成前ぐらいのヤマピーだと思うんですけどやっぱりヤマピーはいつの時代も美少年でほんとカッコイイ!
そして今からは歌笑でKAT-TUNのスペシャルメドレーも見れるし楽しみだな♪


今日はHEY×3の収録日ですね!
確かもう始まってるはず!
ゆかりゲストとか誰なんだろ?気になるー!
浜ちゃんにはちゃんとつっこまれたかな?笑
もし、このブログを読んで下さっているかたで今日の収録に行ったという方がいらしたらよろしければメールで簡単に内容とか教えてくれたら嬉しいなぁと思います。
よろしければお願いします!


そしてお友達から聞いたのですが3月10日のMステにもKAT-TUNが出るみたいです!
10日は多分スタジオからで17日は東京ドームからでもしやこのまま3週連続!?と思って調べてみたら24日の金曜日は笑金スペシャルでした!笑
うーん、残念!
でも、2週連続でもめちゃくちゃ嬉しいですよね!
10日が全国テレビでのファンへの初披露になるのかな?
これから本当にKAT-TUNのテレビラッシュが始まっていくんですよね!
いい加減HDDの容量あけておかなきゃ!笑


もうすぐで歌笑が始まりますねー!
今日は歌笑でたっちゃんのソロ「Love in snow」披露です!
あたしたっちゃんのソロはこの曲が1番大好きなんですよね!
海賊コンでたっちゃんがソロ歌ってるときかもう綺麗すぎてほんとビックリしましたもん!笑
肌は綺麗で、色は白いしたっちゃんにかなり大興奮してた気がする!笑
白のロングコート着て歌ってるのが1番好きだけど歌笑ではさすがに無理そうだなー!笑
今日のお楽しみですね♪
そしてアルバム曲の中から「ONE ON ONE」も初披露!
KAT-TUNの新曲とかほんと久しぶりっていうぐらい久しぶりですよね!
ほんと楽しみー!
松潤と仁くんの対決も見れるみたいなんで今日も思いっきりバトルしちゃってください!笑


KAT-TUNデビューまであと25日!
歌笑めちゃくちゃ楽しみー!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  18:51  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  18:51  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/192
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE