1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< もうすぐで歌笑ー♪ | main | 聖くんドラマおめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
松潤vs仁の先輩後輩対決
今日の歌笑もほんっとに最高でした!
KAT-TUNがデビュー決まってからの歌笑は最高すぎてたまんない!笑
来週も本当に楽しみだよー!
歌笑の感想多分長いです!笑

【歌笑HOTヒット10】
亀ちゃんの最初の「全力投球」のポーズかわいいー!
亀ちゃんの服ギャルソンのジャケットじゃん!
この前も雑誌でギャルソンのTシャツ着てたしもしや私服?
Tシャツは私服っぽかったけど、ジャケットはどうなんだろ?
曲紹介の雄ちゃん&聖くんコンビももう定着って感じですね!
この前の6人曲紹介は最初で最後だったのかな?笑
でも、雄ちゃんカンペ見すぎだからー!笑
逆にあれだけじっくり見てるからもうその方向で行くのかな?笑

歌笑の名物となってきた(なったのか?)仁くんと松潤の先輩後輩対決!
これめちゃくちゃおもしろかったんですけど!
遊び人と思われる理由を「外見がこれなんで」と言い切った仁くん!笑
あの言い方なら絶対みんな勘違いするよー!
途中松潤が突っかかってきても何を言われたか分からないような顔でめちゃくちゃキョトンとする仁くんが最強にかわいすぎ!
絶対仁くん分かってないですよね!笑
ほんと目がクリクリしたままキョトンとしてるんだもん!
あの顔ほんとかわいいー!
怒って「松本っ」っていうときなんかタッキーに似てません?笑
「松本っ」っていうときの仁くんもめちゃくちゃカワイイー!
この対決はほんとカワイイ仁くんばっかりが見れる!
松潤も冗談って絶対分かって仁くんにかなり突っ込んでるし、次の曲紹介のときまでも松潤笑いをひきずってますよね!笑
松潤、ほんとありがと!←確か先週も言った

初披露の「ONE ON ONE」は雄ちゃんと聖くんの曲だったんですね!
聖くんが考えたっぽいリリックもカッコイイし、雄ちゃんの声もめちゃくちゃカッコイイ!
やっぱあたし雄ちゃんの声も大好きだ!笑
ソロではたっちゃんが「Love in snow」をテレビで初披露!
たっちゃんはやっぱりめちゃくちゃ綺麗!
1人でソロ歌ってるの見てなんか泣きそうになっちゃいましたもん!笑
この曲大好きだし、ほんとに凄いな!と思って・・・。
だってたっちゃんだけがフューチャーされて堂々と歌っててほんと凄い!
たっちゃんのソロ最高!聞き入ってしまいました!
演出でちゃんと粉雪も降らしてくれるし、余計に感動だよー!
ラートのじゅんのも凄いですね!
あれ絶対に難しいのに笑顔で簡単にやってのけるじゅんのが本当に凄い!
裏ではたくさん努力してるんだろうね。
仁くんもセクシーウィンクしててもちろんかっこよかったです!
歌終わってからのトークで最後関西弁になったたっちゃんは一体どうした?笑

まちゃまちゃのStoryを見て口ずさんでる仁くんを見てなんかジーンとしちゃいました!←ダシャレみたい!笑
ほんと仁くん仕事に対しての姿勢すっごくよくなったね。
見てるほうもやる気があるってことちゃんと伝わってくるもん。


アッコさんにもじゅんのスマイルほめられましたねー!
確かにあのスマイルは最高!ほんとに癒される!
なんてったってKAT-TUNのヨン様ですから!笑
アッコさんはKAT-TUNのいいとこをたくさんほめてくれて本当にありがたい!
たっちゃんの熊田曜子のモノマネは似てなさすぎる!笑
あれドラえもんのモノマネって言ったほうがまだ似てるよ!笑
仁くんも飛んで大爆笑してますからね!笑
あのモノマネには笑った、笑ったー!
やっぱりたっちゃんのキャラ最高♪

今週も歌笑に十分満たされました!
来週は東京タワーで歌ってたし、キングコングの西野は聖くんのマフィア衣装着てた
あれは何?笑
変な疑問も残るけど来週もまた楽しみにしてます!


KAT-TUNデビューまであと24日!
仁くんおめめクリクリかわいすぎ!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  00:50  comments(6)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  00:50  -  -
Comment
久しぶりのコメント☆★
歌笑よかったねぇ!いろんな仁くんが見れた気がする♪
何気に中尾彬の「うっ…いいけどさ」にも笑った(笑)
昨日は歌ってる仁くんはあんまり写らなかったけど、
トークのときにいっぱい写してくれたから満足!!
デビュー決まってからトークのときもふってもらえる回数多くなったよね?
嬉しいなぁ〜↑↑
口ずさんでる仁くんもよかったぁ♪♪
亀ちゃんはよく口ずさむけど、仁くんってあぁいうときあんまり口ずさまないよね…だから新鮮でよかった★
話変わって、今日は約1ヶ月ぶりの学校に行ってきます!
朝からテンション高くてゴメンね〜。。
じゃぁまた来ます^^
ちか  2006/02/27 8:55 AM
今回歌笑良かったよね。
和ちゃんの出番は少なかったけど、歌の感じは良かったわ!
先週はなんか全て慌しくてなんだかな〜って思ってたけど、今回は堪能することができた。(*^-^*)
来週は東京タワ−か〜。楽しみだな♪
MIKI  2006/02/27 1:23 PM
歌笑サイコーでしたネ☆
感想長くなるのわかります!!
書きたいことイッパイあるんですが…
時間かかって面倒になってくる(笑)←お前だけ(汗)
来週も楽しみですネ(^∀^)☆★


saya  2006/02/27 10:54 PM
【ちかへ】
コメント本当にありがとう!
この前の歌笑は他のメンバーがメインって感じだったよね!
でも、雄ちゃんと聖くんの曲も好きだし、じゅんののラートも凄かったし、たっちゃんのソロもほんと最高だったー!
確かにデビューしてからKAT-TUNの扱いは凄いよくなったよね!笑
あたしも仁くんが口ずさんでる姿見たらなんか涙ぐんでしまったよ!笑
ほんと仁くんは変わった気がするなぁ・・・。
いいほうにどんどん変わっていってくれて本当によかった♪
もうちかも卒業だよね!
どうだったのかな?
ちかへ  2006/03/07 2:11 PM
【MIKIさんへ】
またコメレス遅くなってごめんなさい!
ほんと先週の歌笑はよかったですよね!
みんながみんな活躍できて!
キャデラックに乗って歌ってる雄ちゃんにもうメロメロでしたー!笑
ほんとKAT-TUNっていいですよね!
どのメンバーでもカッコイイんだもん!
MIKIさんへ  2006/03/07 2:13 PM
【sayaさんへ】
コメントありがとうございます!
ほんと感想長くなっちゃいますよねー!笑
あたしも短く短くしようっていっつも思うのに言いたいことがたくさんありすぎてついつい・・・!
うざくならないように気をつけてるんですが長くてウザイんです!笑
歌笑は毎週の楽しみになりましたよねー!
前はあんま楽しみにした記憶がないですもん・・・!笑←こら
ブログ遊びにいかせてもらいますね♪
sayaさんへ  2006/03/07 2:15 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/193
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE