1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 松潤vs仁の先輩後輩対決 | main | 男性化粧品CM決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
聖くんドラマおめでとう!
こんばんわ♪

今から「翼の折れた天使たち」を見るんですけどこのドラマに出てる女優さんが全員亀ちゃんと共演してる女優さんで凄いなぁってずっと思ってました!笑
上戸彩ちゃんがオロナミンCで、掘北真希ちゃんが野ブタで、山田優ちゃんがミンテレで、
上野樹里ちゃんが金田一と全然関係ないと思うんですけどなんか凄くないですか?笑
みんなカワイイし、Yoshiの最新作ってことですっごい楽しみー!


ちょっと前から噂されていた聖くんのドラマ決定しましたねー!
日テレドラマコンプレックス「たくさんの愛をありがとう」
確かマッチさんのコンサートのときに鹿児島でロケをしてたって聞いたんですけど本当だったんですね!
桃井かおりさんが主演で最後に面倒を見る高校生役の生徒を演じるのが聖くん!
かなり重要な役になりそうですよね!
カラフルとかネバーランドとかも出てたし演技上手だった記憶がある!
最近では金田一で友情出演もありましたしね!
このドラマをきっかけにこれから聖くんにもどんどんドラマに出てほしいな!
やっぱり他のメンバーのドラマ出演の知らせも本当に嬉しいな!
じゅんのに聖くんのKAT-TUNのTTコンビぜひぜひがんばってください!
ってもう収録は終わってるか!笑
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060225_10.htm


今日HEY×3を見てたんですけど来週が上戸彩ちゃんの放送だったんですよね!
確か昨日KAT-TUNと同じ収録日に上戸彩ちゃんのも収録されたみたいだから先に上戸彩ちゃんのが放送されて3月13日にKAT-TUNのが放送されるみたいですね!
HEY×3は最後に来週の予告を流してくれるんで来週の上戸彩ちゃんのを見て最後の来週のKAT-TUNの予告を絶対に見なきゃ!
でも、なぜか予告がいっつも静止画の画像なんですよね!笑
あれなんで動画の映像で流してくれないんだろ?笑
静止画だから余計に気になるー!笑
今日ゲストのウルフルズが成人式の日にジャニーズの成人式とかぶって新聞に少ししか
扱われなかったっていう話をしてました!笑
松っちゃんがウルフルズに対して「厄年アミーゴ」とか言ってておもしろかった!笑
やっぱり松っちゃんって笑いの神様ですよね!笑


KAT-TUNデビューまであと24日!
聖くん!ドラマ決定おめでとう!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:30  comments(8)  trackbacks(1)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:30  -  -
Comment
みぃちゃん、こんにちわっ♪

アタシも「翼の折れた天使たち」見たよぉーーー
全く、みぃちゃんと同じ事を思っちゃった(^^)
みんな、亀ちゃんと絡んだ事がある女優さんだわッ!って
4人が揃うと圧巻ですーーー♪

HEY×3も見たよぉーーー(TVッ子☆)
成人祈願ショットが出て、びっくりしちゃった
ちょっと、ウルフルズの皆様が可哀相になっちゃった 笑 
桃  2006/02/28 11:35 AM
ほんとだ!!
みんな亀ちゃんと共演してたんですね。笑
見てたけど全然気付きませんでした。汗

聖くんは演技上手ですよねー。
最近、あんまり出てなかったから楽しみですね♪
まり  2006/02/28 3:32 PM
初めまして、赤西仁溺愛中のちーといいます。てんさんのところから飛んできました!
うちもブログやっているので、暇な時にでも遊びに来て下さい。
ちー  2006/02/28 4:38 PM
こんちゃ〜♪
すご〜〜〜〜い!みんな共演してたんだぁ〜!
気づかなかった〜

聖のドラマは、久しぶりですね。ものすごく楽しみにしてます!じゅんのもドラマがあるみたいだから、春から幸せ(///^^///)

3月の春コン、いけそうな予感がしております、keiでした(笑)
kei  2006/02/28 9:48 PM
【桃さんへ】
コメレス遅くなって本当にすみません!
「翼の折れた天使たち」の4人組みんな亀ちゃんと共通があるって本当に凄いですよね!
気づいてビックリしましたもん!笑
ほんと今では有名な女優さんたちばっかりですよね♪

桃さんと見るテレビがほとんど同じで嬉しいー!
あたしも大のテレビっこなんで♪笑
確かにあの扱いはウルフルズがかわいそうですよね!
でも、亀ちゃんのオールバックばっちり目だってましたね♪
桃さんへ  2006/03/07 2:33 PM
【まりちゃんへ】
コメレス遅くなってごめんね!
みんな亀ちゃんと共演って本当に凄いですよねー!
亀ちゃんが何かの縁を持ってるのかな?笑

聖くんは演技上手だよねー!
あたしも聖くんの演技好きだな♪
聖くんのドラマとか本当に昔だし今のKAT-TUNファンに知ってもらえるし絶好のチャンスだよね!
しかも、今度のドラマ絶対に泣けそうだよ><
まりちゃんへ  2006/03/07 2:35 PM
【ちーさんへ】
コメレス遅くなってすみません!
コメント本当にありがとうございます!
てんさんのブログか飛んできてくださったんですね♪
嬉しい限りです!
ぜひぜひちーさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね!
ありがとうございます♪
ちーさんへ  2006/03/07 2:37 PM
【keiさんへ】
コメレス遅くなってすみません!
亀ちゃんと共演した4人のみなさんがうらやましいですよね!笑

春は聖くんのドラマにじゅんののドラマもあってTTコンビ大活躍ですよね!

3月の春コン行けそうな予感!?
みんな大好きな人と会えたらいいよね♪
keiさんへ  2006/03/07 3:15 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/194
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  -  2006/09/28 3:31 PM
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE