1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 男性化粧品CM決定! | main | KAT-TUNの総ツッコミ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
打ち上げで青春アミーゴ!
こんばんわ♪

昨日は打ち上げに行ってカラオケでオールしてきました!
更新できなくてごめんなさい!
昨日の朝8時から自動車学校で高速乗って、カラオケでオールして、今日美容院行ってと今までずっと起きてるから1日半以上寝てない!笑
楽しかったりすると体って平気なもんなんですね!笑
途中眠たくなったりもしたけどやっぱりギャーギャー騒ぐのは本当におもしろい!
カラオケで男友達も結構いたんですけど1曲目何歌うんだろ?って楽しみに待ってたらなんと「青春アミーゴ」だったんですよね!笑
しかも、サビは振り付けつき!爆笑
男の子達にも本当に人気なんだなぁとめちゃくちゃ実感しました!
だってこれからの盛り上がりにかかる大切な1曲目がこの選曲ですよ!?
もうとっても素晴らしい選曲!
サビの振り付けはあたしのほうが絶対にうまく踊れる自信があったけどここはおとなしく見てました!笑
しかも、遊んだ男友達がみんな歌がめちゃくちゃうまくてほんと感動もんでした!
バラードとか歌ってるときとか聞き惚れてましたもん♪笑
青春アミーゴはもちろん修二と彰コンビに勝てる人はいなかったですけどね!笑

2曲目はタキツバのVenusでちょっとしたコン会場ですよ!笑
これまた男子も踊っててなんか嬉しかったなぁ♪
でも、その踊りが青春アミーゴの振り付けよりかはあやふやなんですよね!
そのあやふやな感じの振り付けを見て仁くんを思い出したっていうのはここだけの内緒です!←言ってる
ジャニ曲は最初の1、2曲目だけだったけどもう大満足でした!笑


卒業してから自動車学校とか、打ち上げとかでドタバタしててKAT-TUN情報がうろ覚えになってるから大変だ!
テレビに、雑誌に、CMにと3月からはほんとにたくさんの情報が入ってくるから整理して何かに書いておかなきゃ!
最近の情報もまた時間があればブログで書きますね♪

明日はチアで打ち上げをしてくるので更新できないと思うんですよ!
ほんとごめんなさい!
これから忙しくなるので更新まばらになることが多いと思うんですけどできるときはできる限り更新しますね♪
今日とか打ち上げの話だけですもんね!笑
こんな自己満ブログ読んでくれて本当にありがとうございます!


KAT-TUNデビューまであと20日!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:30  comments(4)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:30  -  -
Comment
みぃちゃんお久しぶり★まきです!
高校卒業おめでとう!!!3年間お疲れ様☆
打ち上げとかいいねぇ〜(>▽<)
KAT−TUNがデビューしたらカラオケで歌えるんだよねvv
そう考えると嬉しいよねvvもう何曲でも歌っちゃうー!

追加コンにはぴっくりだよね〜〜;;
ジャニーさんそういうことは早く言ってよって思うもん。
オーラスも横アリじゃなくてドームになったり。
ホント3月は破産覚悟で頑張るしかないッ(>д<;)
まき  2006/03/04 2:12 AM
おっ、お久しぶりです!!ちょっと色々あったり、HPの更新ばっかしてたもんで、中々これなかったんですょ;;
高校卒業オメットスw((日本語変
やっぱ修二と彰は男の子にも人気だったかー♪((ちょっと嬉しい
うははーwww((ゎら
  2006/03/06 4:21 PM
【まきさんへ】
コメレス遅くなって本当にごめんなさい!
高校無事に卒業できましたー!
打ち上げとかめちゃくちゃ楽しいですよね!
ほんとはまってしまいました!
カラオケでまた男友達がKAT-TUNの歌を歌ってくれることを期待してます!笑

追加コンのはほんと早く言ってほしかったですよね!
あたし最初ぶっちゃけむかつきましたもん!笑
オーラス狙ってた人とか本当にかわいそうですし、コンの予定丸つぶれですよね!
5月は東京のほうには行けませんが3月は本当に破産覚悟でグッズ買ってきたりします!笑
まきさんへ  2006/03/16 12:43 AM
【咲ちゃんへ】
コメレス遅くなって本当にごめんね!
HPの更新って凄いね!
咲ちゃんHPやってるんだねー!
すごーい!尊敬です!

青春アミーゴのイントロが流れたときもう体がウキウキしちゃっておさえるの大変だったよ!笑
次はKAT-TUNをカラオケで歌ってくれー!笑
咲ちゃんへ  2006/03/16 12:45 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/196
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE