1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 打ち上げで青春アミーゴ! | main | チケ全滅・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNの総ツッコミ!
こんばんわ♪

今までのコメレスも全部お返事しました!
よろしければ見てみてください♪コメント本当にありがとうございます!
毎日ウキウキしながらコメント読まさせてもらってます♪
もうずっと放置プレイすみません!
チアでカラオケオールしたあとそのまま就職のためのスーツ買いに行ったりして家帰ってからずっと眠りこけてました!笑
ほんとよく寝たかも!笑
今日もさっきまで男友達とドライブしてたんですけどこれがまたときめいてしまって!笑
ちょっとだけこのこと話したいのでよければ続きを読むからどうぞ♪
日曜の歌笑はリアルタイムでちゃんと見ましたよー!
ってことで久々に簡単に感想書きますね♪


と、思ったんですがその前に!
HEY×3の来週の予告見ましたかー?
もうみんながひな壇に座ってるのを見て本当に本当にこのときが来たんだなとすっごい実感しました!
ダウンタウンと普通にトークしてるー!
もう夢にまで見た光景が来週には見れるんですね!
亀ちゃんの喧嘩トークが一瞬映ってそこから最後には予告での静止画像が!
仁くんの超爆笑写真とか、雄ちゃんのめちゃくちゃカワイイカメラ目線!もうキャーって状態!笑
そしてKAT-TUN全員でのダウンタウンへの総ツッコミ
この静止画像を来週の予告に持ってくるなんてもうプロデューサーさん最高!笑
めちゃくちゃ来週が見たくなるじゃないですかー!
今までダウンタウンにメンバー全員で総ツッコミしてるグループなんてきっといないはず!笑
KAT-TUN5年間の思いがこのツッコミにかかってるはず!←おおげさ
もう予告だけでここまで盛り上がれるなんて最高すぎます!笑
だってあの一瞬の予告でテンションが上がりまくりなんですよー!笑


HEY×3の予告でたっぷり語ったので今からは歌笑ー♪
【歌笑HOTヒット10】
最初の聖くんの変顔にめちゃくちゃ爆笑!笑
しかも、隣で仁くんは笑ってるし雄ちゃんは思いっきり噴き出してるしでカワイイー!
こんなカワイイ笑顔が見れるなら聖くんアイドルならぬ変顔どんどん見せてください!笑

今回は早かったですね!何がって?笑
歌笑恒例の松潤と仁くんの対決ですよー!
仁くんの「松本さぁ、何なの?」の言い方が凄いカワイイんですけど!
そのあとのみんなで仁くんを止める姿を見れるのとかってこの歌笑の松潤との対決ならではですよね!
途中のマイク持って立ってる姿の表情とかが何とも言えない!
かわいすぎるよ、仁くん!
だってだって子どもの表情なんだもーん!笑
お兄ちゃんに向かって何か言いたいんだけど言葉が思いつかないみたいな!笑
握手を断られたときの表情も困り顔仁くんでめちゃくちゃツボです!

今回はKAT-TUNでデビューへの道ではみんなのソロでの曲披露!
聖くんのいつもの感じで始まり指差した方向には亀ちゃん!
この聖くんの指差しから亀ちゃんが登場するシーンの流れがすっごいかっこよくて好きなんですよね!
亀ちゃんの最後のニヤリ顔もキャーって感じ!
あのタワーは東京タワーじゃなかったんですね!笑
じゅんのが松潤の部屋から飛び出てきたときには大爆笑してしまいました!笑
しかもそのあとスタッフさんに挨拶してるんだもん!
じゅんのごめんねー!笑いがこらえきれなかった!
どんなときも挨拶を忘れないじゅんのは最高です!笑
たっちゃんのプレワンもなんか新鮮でよかった♪
最後の警備員に挨拶も大爆笑でしたけどね!笑
雄ちゃんのカメラ目線もすっごいかっこよかったー!
最後は仁くんたちとみんなが合流!
合流しちゃったから仁くんがソロでじっくり映らなかったのが残念だったけどやっぱり6人そろうと本当に最強!
スタジオでのハルカナ約束のときのオーラはKAT-TUNのオーラですよね!?←意味不
来週は待ちに待ったReal Faceを披露ですね!
予告でもあったけどほんと楽しみー!

途中で出てたCDのジャケットみたいなのってやっぱりあれが本物のジャケットなんですかね!?
あのジャケットすっごいカッコイイー!
シンプルにKAT-TUNっていうのが伝わってすごくいいと思う!
今のKAT-TUNに変な装飾は絶対にいりません!
シングルのほうが白のジャケットでアルバムのほうが黒のジャケット!
もう最強的にかっこよすぎるー!
ジャケットだけ見てても絶対にあきないようなかっこよさ!
やっぱりKAT-TUN!期待を裏切りませんね!


KAT-TUNデビューまであと17日!
KAT-TUNの総ツッコミめちゃくちゃ楽しみー!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
見てくれたかたどうもありがとうございます!
こっから本当にあたしの今日の日常って感じです!笑

今日高校の男友達にドライブに誘われて初めて行ってきたんですよね!
高校卒業しないと免許は取れないからあたしにとっては初めてのドライブだったんですよ!
今までドライブといえば親の車ばっかりだったんで!笑
2人で有名なお寺になぜか行ってそのあとに夜の海に行ったんですけどもう夜の海は雰囲気がいい!笑
友達なのに雰囲気がいいからカップルみたいな感じの雰囲気についついなっちゃうんですよね!笑
よく仁くんとか山Pとかが海について話してたり、夜の海の話とかもしてるじゃないですか!
だからすぐに仁くんが頭に浮かんできちゃって仁くんもこんな海を見てるのかな?って心の中で思ったりしちゃいました!笑
頭にはもちろん「ムラサキ」の曲がエンドレスリピートでした!

最後には夜景まで見せに行ってくれてそれがもうめちゃくちゃ綺麗で本当に感動した!
夜景とかも本当に雰囲気がよくてあの雰囲気にのまれそうになった!笑
男と遊びに行くっていうのが本当に久しぶりだったんでちょっとしたことで胸がときめくんですよね!笑
当たり前のようにお茶を買ってきてくれたり、危ないとこでは当たり前のように手を引っ張ってもらったりしたから本当に恋人みたいな感覚になって危なかった!笑

この男友達の行動があたしの全てのツボなんですよー!
積極的すぎないんだけどちゃんとあたしを引っ張っていってくれて、気遣ってくれる人だから。
優しくされるのにほんと弱いからなぁ・・・。
ドライブはめちゃくちゃ楽しかったし運転してる姿はやっぱりカッコイイ!
1回仁くんの運転してる姿見てみたーい!笑
1回でいいから仁くんの助手席に座りたーい!笑
なんか今日は久々に青春って感じだった!笑
ずっと仁くん仁くんできてたから現実であんまキャーってなることがなかったんだもん!笑
現実でも久々にキャーってなれて本当にいい刺激かも♪笑
author: みぃ  KAT-TUN  23:48  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:48  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/197
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE