1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< KAT-TUNの総ツッコミ! | main | 少しお休み。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
チケ全滅・・・。
こんばんわ♪

明日はとうとう免許の本試験を受けてきます!
まだ全然勉強してないから多分落ちると思います!笑
落ちたら一緒に笑ってくださいね♪笑


そして今日から大阪と名古屋のチケットの当落確認ができるようになりましたね!
朝の6時半ごろにかけたらもうスムーズに電話が繋がるんですよ!
いつもみたいに電話が繋がらなくてイライラすることがなかった!笑
そして大阪公演のチケットの当落結果なんですが大阪全公演申し込んで全部はずれてしまいました。
福岡公演を第一希望にして第二希望は大阪にしてるので確実に全部はずれたとはいえないんですが99パーセントは大阪公演はずれています。
ギャー!もう本当に本当にショックで泣きそう。ってか、泣いた。
最後の春休みで入社前にしかもうこの長い期間の休みはないのに・・・。
あー。チケはずれたら本当にテンション下がりますね!笑
でも、5公演頼んで全滅ってどうなんでしょう!?笑
チケ運のなさにほんと泣きたくなる・・・。

本当はこんなところで頼むべきことじゃないかと思うんですがすみませんが頼ませてください。
もし大阪公演のチケットがダブって余っていらっしゃるというかた、一緒に行く人がいなくて同行を募集しているというかたよろしければチケットを譲ってくださる、または一緒に同行させてくれませんでしょうか?
あたしのほうは人見知りとか全くしないのでよろしければ一緒にどうでしょう?笑←聞くな
初めましてのかたも、コメントで話したかたでも誰でも本当に大歓迎です。
本当にこんなことを頼んですみません!
めちゃくちゃ自分勝手で本当に本当にごめんなさい。
あたしを連れて行ってもいいよというかた、もしいらしたらこちらからメールをお願いいたします!
【みぃにメール】


今日発売の3誌買ってきましたー!
今回はどの雑誌もKAT-TUNのデビューで特集を組んでてどれも本当に最高!
じっくり明日にでもレポします!
今からとりあえず本免の勉強しなきゃ!


KAT-TUNデビューまであと16日!
みなさんにチケットが当たりますように!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  21:39  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  21:39  -  -
Comment
こんばんは☆★
コメントありがとうございましたぁ(≧▽≦)☆
私は車の免許夏ぐらいにとる予定なんで(汗)
本試験受かるとイイですね☆^∀^☆
3誌本当にサイコーでしたぁ(●´∪`●)
saya  2006/03/08 8:50 PM
【sayaさんへ】
こんばんわ♪コメントありがとうございます!
sayaさんは免許夏ぐらいに取る予定なんですか!
大変と思いますけどぜひがんばってください!
本試験無事合格しましたー!
はっ!ブログで言っておきながら報告してない!笑
明日にでもブログで報告したいと思います♪

3誌今回はデビュー特集で本当によかったですよね!
もう3誌最高ー!
sayaさんへ  2006/03/15 11:57 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/198
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE