1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< チケ全滅・・・。 | main | Real Face初披露! >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
少しお休み。
昨日は更新すみませんでした。

いきなりなんですが身内に不幸があり急遽宮崎のほうに帰らないといけなくなりました。
来週の頭には帰ってくるのでそのときにまたブログのほうは更新します。
今KAT-TUNのデビューでたくさんたくさん騒ぎたいのですが今は自分が素直に騒ぐことができないので落ち着いたらたくさん騒ぎますね。
ちゃんとKAT-TUNの出る番組は録画していくので後でちゃんと見ます。
本当に急ですみません。
author: みぃ  みぃの日常  17:49  comments(0)  trackbacks(0)
author: スポンサードリンク  -  17:49  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/199
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE