1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 少しお休み。 | main | 仁くんのギャァァ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
Real Face初披露!
こんにちわ!お久しぶりです!
宮崎から昨日帰ってきました!
ずっと更新できなくてすみません。
今日からはKAT-TUNデビューにそなえてどんどん更新するぞー!←多分
Mステや歌笑やその他もろもろ全部録画していったので今日ちゃんと見てきましたよ!
Mステと歌笑のこの2つは本当に最高でしたね!
感想言いたいので叫ばせてください!笑
まずはMステからたっぷりとね!笑
Mステのリピ止まりませんー!


【Mステ】
もうMステ本当に本当に最高でした!
これぞKAT-TUNって感じでKAT-TUNの魅力が十分に表れていましたよね!
KAT-TUNに一生ついていこうって思った!
ほんとあの6人かっこよすぎるー!
トークでもKAT-TUNの今までの紹介もしてくれて、神サマーコンの映像とか懐かしすぎる!
聖くんが言ってた今夜限りはこれからずっと続いていくんですよね!

そしてReal Face初披露!
めざましとかで流れたPVも録画してたんですけど全然じっくり見れなくてあたしにとって
初めてちゃんと聞けたのがこの前のMステだったんですよ!
最初の亀ちゃんのスローな感じの上に仁くんのハモリが重なってもうここからずっと鳥肌もんでした!
仁くんのハモリも綺麗すぎるよー!
仁亀のハモリはやっぱり最強だと思う!
あたしドームコンで最初のバラード部分聞いたら絶対に泣くと思う!
テレビでこれだけ鳥肌たって興奮してるので本当にやばいです!笑
間奏のときの後ろの1人ずつの映像もMステスタッフさんが本当にこって作ってくれてるのが凄い分かる!
これが本当にCDデビューなんだってずっと実感してました!

聖くんのお得意のラップもいい感じに曲調に乗ってて聞くだけでウキウキする!
仁くん最初の歌いだし少しだけ声出しにくそうな感じでしたね!
生歌って分かったから体が固まった!笑
仁くんとたっちゃんのあの絡みは何ですか!?笑
たっちゃんの体の線なぞって2人で腰ふってもうセクシーすぎる!
やばい、やばい!
この2人の絡みで最初からぶっ倒れそうになりましたよ!笑
そのあとの亀ちゃんの腰・腰・腰!
ギャー!久々にこの亀ちゃんのエロ腰見ましたよ!
これもほんとにやばい!普通に倒れそうなんですけど!笑
元祖エロ腰とか言われてたけど亀ちゃんのエロ腰健在ですよね!
仁くんたっちゃんの絡みから亀ちゃんのエロ腰の流れはこれから歌番組で歌を披露するたびに倒れること間違いなし!
で、サビ行く前の仁くんの舌打ち!
舌打ちにこの伏し目がちなセクシー顔!
この顔で舌打ちされたらもう心臓止まるよー!
舌打ちってされたらめちゃくちゃムカつくのにこの舌打ちだけは全然ムカつかないんですけど!笑
ムカつくどころかもう何回でも何百回でも耳元で舌打ちしてほしい!

サビの亀ちゃんのフリがめちゃくちゃカワイイんですけど!
サビのときのフリがこの曲で1番好きなとこかなー!
亀ちゃんが手をクイクイって揺らすとこがもうツボでツボで!
すぐ覚えてリピートするたびに一緒にこのフリやってます!笑
きっとコンサートでこのフリも定番になりそうですね!

間奏で踊ってる6人もダンスがそろってバッチリで本当にカッコイイ!
去年のあやふやに踊ってた時期とやっぱり全然違う!
後ろに集まって6人みんなが楽しそうで、仁くんとたっちゃんは満面の笑顔でノッてて
あのシーンを見て涙が出てきました!
本当に本当に嬉しいんだよね。6人が本当に楽しそうでよかった。


2回目のサビのときも亀ちゃんのフリがやっぱりカワイイー!
セクシーっていうのかな!?
あのフリのときは亀ちゃんをめちゃめちゃ凝視です!笑
コンのときもサビは亀ちゃんに注目してしまいそう!笑
仁くんだけがあのフリやってないですよね?
えーん、やってよー!
いつ仁くんが披露してくれるか楽しみにしてます!笑

来週は待ちに待ったドームコンでの生放送!
MステにKAT-TUNが出演するっていうことは本当に嬉しいけどMステにファンを映すのだけは本当にやめてください!笑
あの人数であたしが映る確立はほぼないに等しいと思うけど映ったら地元に帰ってこれないんで!笑
Mステだけでとりあえず感想言いたかったので今日またアップしますね♪
今日はHEY×3もあるのでまた更新しにきます!
HEY×3も本当に本当に楽しみ!


KAT-TUNデビューまであと10日!
Mステかっこよすぎ!KAT-TUN最高!
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がってしまったのでよければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  15:52  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  15:52  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/200
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE