1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< Real Face初披露! | main | お前らはそれでいいんだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
仁くんのギャァァ!
待ちに待ったHEY×3までもう少しですね!
どんどん時間が迫ってきてなんか緊張するー!笑
8時までにお風呂入って何もかも完璧な状態にして見ようっと!


昨日の歌笑もちゃんと見ましたー!
昨日はKAT-TUNにスポットを当ててKAT-TUNメインって感じでしたね!
やっぱデビューへの道最終章だからなのかな?笑

【歌笑HOTヒット10】
最初のKAT-TUN流はもうこっちは恥ずかしくて見れませんでした!笑
なんかあーゆーのってドキドキするじゃなくて体中がかゆくなる!笑
キャーって叫びたいんですけど演じてるKAT-TUNを見るのが恥ずかしすぎてなぜか苦手なんですよね!笑
じゅんのの告白とかもう恥ずかしすぎるー!笑
でも、じゅんのスマイルはやっぱりキラキラしてましたね!
それを見て仁くんは思いっきり寒がってるし、亀ちゃんは顔隠してるし、雄ちゃんや聖くんはマイク越しに「キモイ」とか言ってる!笑
メンバーはドン引き!笑
この告白を恥ずかしがらずに言えるじゅんのはやっぱり凄いよ!笑
寒がったり、キモイって言えるのはやっぱり5年間の関係があるからですよね!笑
聖くんの保健室のもかゆいー、かゆいー!
卑猥って単語はゴールデンではOK!?
たっちゃんのバスケはあたし的に1番好きな告白でした!
たっちゃんのはかゆくならなくて普通に見れたんですよね!
何でだろ?たっちゃんに似合ってたからかな!?
雄ちゃん、仁くん、亀ちゃんはセリフなしですっごい残念でしたね!
でも、仁くんのあの横顔とかセリフ無しでも全然いける!
あの顔見れたら告白も何でもしちゃいますって!
顔見なくてもブログで告白しまくってるのに!笑

松潤と仁くんの対決も仁くんが話せば松潤がからんできて絶対に始まりますよね!笑
オーディションの話のときの「甘やかされたんですよね」発言のときの仁くんのオメメがぱっちりでほんとにほんとにカワイイのー!
犬っころみたいな目でかわいすぎるー!
「松本潤とかいて絡みたがり」とか「松本潤とかいてパクりたがり」ってなかなか仁ちゃんおもしろいじゃないですか!笑
でも、「赤西仁とかいてパクりたがり」とも言うのでは!?笑←こら
かなり昔の少クラでヤマピーのマネをしてると周りに言われ「赤西仁マネっこ疑惑」が生じてヤマピーに「お願い認めて!」とまで言われてましたからね!笑
今は「赤西仁」ですよね!

KAT-TUNの昔のお宝映像もたくさん流れましたね!
亀ちゃんと仁くんのジャパンウォーカーはビデオに残ってるんですけど本当に懐かしかった!
このときの仁くんのヘタレ具合というか、失敗の多さは本当に凄かった気がする!
亀ちゃんも今以上に毒舌で仁くんにたくさん文句言ってますもん!笑
あの水まき映像のあとに確か管理人さんに怒られて謝りにいったんですよね!
久々にゆっくり見たくなったからあとでビデオあさりに行ってきます!
じゅんのと雄ちゃんとたっちゃんはやっぱり幼いー!
で、聖くんめちゃくちゃカワイイー!
今の不良そうな坊主頭と昔の天使のような顔のギャップは一般の視聴者にとってはビックリですよね!笑
でも、聖くんのクシャって笑う笑顔は昔と何も変わりなしだー!

因縁の仁くんと松潤対決はもう7年も前から始まってたんですね!
このときの仁くんはやっぱり幼い!
昔の自分を見て小窓で「ギャアー」ってなってる仁くんがもうめちゃくちゃカワイイんですけど!
仁くんのギャアー見てこっちがキャーってなりましたもん!
なんであーゆーカワイイ表情や行動ができるのかな?
もうかわいすぎでこっちがドキドキです!
夜もヒッパレの映像もほんと懐かしいー!
ヒッパレのときは眠たくても絶対にビデオに撮りたかったから何が何でも起きてた記憶があります!笑
ヒッパレではたくさんKAT-TUNとして歌わさせてもらって毎週土曜日がめちゃくちゃ楽しみだったな!

Real Faceはファンの大移動がすごく大変そうでしたね!
途中番協の人達がなだれみたいに倒れそうになってるシーンがあってそっちに気をとられて見入ってました!笑
KAT-TUNも大変だけどファンの人達も必死で大変ですよね!
1回でいいから番協に行ってみたーい!
Mステでは仁くんの舌打ちだったけど歌笑では亀ちゃんの舌打ちでしたね!
これは2人でやってるのかな!?
たっちゃんとの絡みは歌笑では流れなかったから残念!
歌笑さんのカメラは肝心なとこが映ってないことが多いからほんと残念なんだよなー!

やっぱり感想が無駄に長い!笑
最後まで読んでくれてありがとうございます!
今日はHEY×3もあるしまた長くなるだろうなー!笑
でも、久々にブログ更新してたくさん語ってやっぱり楽しいー!


KAT-TUNデビューまであと10日!
告白誰にときめきましたか?
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がっているのでよろしければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  19:12  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  19:12  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/201
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE