1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 仁くんのギャァァ! | main | KAT-TUNの魔球♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
お前らはそれでいいんだよ
楽しみな時間が終わっちゃいましたねー!
ほんと8時前のときは興奮がピークで無駄に心臓がバクバクいってました!笑
待ちに待ったHEY×3もう本当に楽しすぎるー!
ずっと大爆笑してました!
ぶっちゃけ発言が予想以上に多くてびっくりもしたけどみんなの本当にリアルな心境がきけたしやっぱりよかった!


【HEY!HEY!HEY!】
トークのほうが濃すぎて歌の印象があんま今回ないんですよ!
あとでじっくりリピートしなきゃ!
舌打ちは仁くんで、仁くんとたっちゃんの腰はなかったですね!
それだけは鮮明に覚えてる!笑

トークは本当に爆笑もんでした!
カキューンとか本当におもしろすぎ!笑
自己紹介のときのじゅんのがすっごい爽やかでよかったー!
聖くんの毛が邪魔発言とかほんとおもしろい!笑
なかなか毛が邪魔とか言えないよ!笑
自己紹介が全員終わって亀ちゃんが「KAT-TUNです!」って自信満々に言ってくれたのがすっごくすっごく嬉しかったです!
本当に6人で来れたことを亀ちゃんが心底喜んでる気がしてね!

KAT-TUNのデビューまでの話はHEY×3が1番リアルに話してくれましたね!
雑誌でもコンでもここまでリアルに心境を話してくれたことがないですもんね!
KAT-TUN会議したり仁くんの「辞めよっか?」発言とか本当にいっぱいいっぱいだったんだろうなぁって凄い思った・・・。
デビューできた今だからこうやって笑い話にもなるけどそのときは全員がこれから先のことを不安に思ったんですよね。

そしてあたし自身もすっごい聞きたかったのが修二と彰のときのメンバーの反応!
やっぱりこの話がふられたときはKAT-TUN全員微妙そうな顔してますね!苦笑
仁くんとか本当に微妙な顔だもん!笑
亀ちゃんの言い分をさえぎって松ちゃん達にもいじられてこのときの亀ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!
亀ちゃんもCDデビューはKAT-TUNがしてからとはっきり言ってくれてて本当に安心しました!
修二と彰のCDデビューが発表された日に生放送のズームインでもちゃんと言ってくれたし、裏でも言ってくれてるし亀ちゃんほんと最高だよ!
仁くんの「売れてなかったら殴ってましたね」発言もほんと名言だよー!
そのことを聞いたときは納得できない部分もたくさんあったかもしれないけど最後は分かってくれたってことだよね。

ジャニーさんのモノマネは全員してくれるしサービス精神旺盛!笑
オーディションでの雄ちゃんの中の下発言のとこの話とかもうほんっとに大爆笑!笑
それを雄ちゃんが一生懸命話してるのがもうかわいくて、かわいくて!
生クリーム事件とかはどっかで話されたことありますよね?
何回か聞いたことがあるかもー!
「死ねー!」っていう聖くんの顔めちゃくちゃウケる!爆笑
顔が本当に恐ろしくなってるよ!笑
ちゃぶ台ひっくり返すとか本当にKAT-TUNは暴れん坊が多すぎですよね!
高校のときのクラスの男子も喧嘩してるときは机ひっくり返して取っ組み合いしてたしやっぱ高校生ぐらいのときの年代は暴れん坊なんですね!笑

1番の大喧嘩は神サマーコンでも再現された亀ちゃんとたっちゃんの喧嘩!
このいきさつも話してくれて聞けてよかったー!
喧嘩の原因が雄ちゃんってとこがウケるけど!笑
この大喧嘩の場合もそうだし、ドリボのときの枕事件もそうですよね!
亀ちゃんの「上田ー!」って叫ぶときの叫び声が本当に3年前の亀ちゃんの話し方にそっくりでビックリした!
同じ本人だから同じなのは当たり前なんですけどね!笑
亀ちゃん最近は落ち着いた話し方であーゆー怒ったときの発言とかテレビの前でもしなくなったじゃないですか!?
コンでたまに壊れ亀梨和也になりますけどね!笑
だからあの言い方が3年前を一気に思い出して本当に懐かしかったー!

仁くんがメンバーをゆっくり見渡しながら「まぁでもよくできてますよね」って言ってくれたのがすっごく嬉しかったー!
本当にこの6人はよくできてると思います。
喧嘩しようが、先輩に怒られようがね!
ダンスや衣装のことで仁くんが「6人とも崩せないものがあった」って堂々と言ったときも本当に嬉しかったです!
確かに崩さないといけないときもこれまでにたくさんあったかもしれないけどそれを崩さないでやってきたから今のKAT-TUNがあってこんなにいいものを魅せてくれるんだと思うし。
昔のKAT-TUNは今以上にやんちゃボーイだったから先輩に注意を受けたりすることは
仕方ないのかもしれませんね!笑
きっと今なら大丈夫ですよ!多分・・・!笑
タッキーもめちゃくちゃイイ人だよー!
タッキーの話になったときに仁くんがもうこれでもかってぐらい首振ってうなずいててそれだけタッキーを慕ってるんですよね!
「お前らはそれでいいんだよ」って言ってもらったときKAT-TUNの6人はすっごい楽になったんだろうなぁ!

ちょっと中途半端なとこで終わってしまったけどトークは本当に本当に最高でした!
4月3日にはスペシャルにも出演が決定してめちゃくちゃ嬉しいよー!
未公開映像も流すみたいな感じで書いてたからもっともっと流してほしいー!
1日2日は広島コンで4日5日は名古屋で移動とかもあって大変だと思うけどKAT-TUNがんばってください!
また4月3日を楽しみにあたしもがんばれますもん♪


KAT-TUNデビューまであと10日!
HEY×3のトークに爆笑したかた!
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がってしまったのでよければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  23:22  comments(10)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:22  -  -
Comment
みぃさん こんにちは♪
めっちゃめちゃ遅いですが(^^;ご卒業おめでとうございます!!
そしてそして、17日はいよいよドームコンですね〜。
レポ、楽しみにお待ちしております。
私もようやく情報局からの登録ハガキが届いて、5月は申し込めるんですけど
その前に 当たらないと行けないんですよねぇ・・・

昨日のHEY×3は、ほんとに面白かったですね!!
今までのKAT-TUNのエピソードもたくさん聞けたし、喧嘩の話も
そこまで言っていいの?!っていうくらいで。
やんちゃそうだな、とは思ってたけど かなりのやんちゃ坊主の集まりだったんですね(笑)
でもけんかするほど仲がいいって言うし、それだけ自分をしっかり持ってる人達だから
お互いに磨きあって、KAT-TUNとしてのグループとしての成長もできるんですよね。
KAT-TUNのあのワイルドな雰囲気の原点はそこにあったのか〜!と納得でした(^w^*プッ

来週にはいよいよデビューだし、これからますますTV出演も増えますね。
なんだかうれしい春です♪
かりん  2006/03/14 11:10 AM
HEY最高でしたね!!
KAT−TUNのケンカの話はホントにすごかった!!
亀とたっちゃんのケンカの原因は中丸クンだったんだね(笑)
ジャニーサン、
「仕事でケンカできるなんてYOUカッコイイよ!!」
なんじゃそりゃ〜って感じで、めっちゃ笑いました!!

22日が楽しみですね♪
kei  2006/03/14 12:24 PM
HEY!HEYHEY!サイコーでしたね(≧▽≦)☆
ジャニーさんのモノマネやってくれて嬉しかった♪
竜っちゃんがモノマネするの以外だった〜
だから余計に嬉しかったです☆^▽^☆
私は知らなかった話しが満載だったので数倍よく感じました(>∪<)♪
またコメントできたらしますね\(≧∀≦)/
saya  2006/03/15 3:04 AM
今日和♪
HEYむっちゃ最高でしたね!声に出して笑っちゃいましたwジャニーサンの物まねもめっちゃウケましたよね・・・w
後、上田君の「坊主ぃぃねぇ〜」ってトコ!!!!!あそこもうかなりツボヒットしましたよっ(笑
咲  2006/03/15 4:50 PM
やっとブログ見れたよ〜。。お久しぶりでし!笑
遅くなったけど卒業おめでとう♪♪
歌笑もMステもHEYもよかったねぇ↑↑段々とデビューの実感わいてきたよ…アタシがわいてもどうもしないけどね(笑)
デビューまでにいろんなことがあったなんか初めて知った。本当いっぱい苦労してきたんだろうねぇ…でもみぃの言う通り、そういうのがなかったら今のKAT-TUNはいなくて、デビューも出来てなかったのかも↓↓
本当よかった!!
話変わるんだけど、今日やっと髪染めてきた☆
髪染めたら気分変わるね♪仁くんの言ってたことがわかったよ(笑)
まぁそれだけなんだけど、久々にきたからコメントしてみました!
じゃぁ今度は頑張って早くくるね♪♪
ちか  2006/03/15 5:11 PM
【かりんさんへ】
こんばんわ!コメントありがとうございます!
無事卒業もできて今はゆっくりと休んでます♪
別名ゴロゴロしてるとも言いますが・・・!笑
ついにドームコンも迫ってきました!
レポがんばりますね♪
かりんさんも5月分はぜひ当たるといいですね!
あたしも祈ってます!

HEY×3はもう本当に楽しかったですね!
ずっと大爆笑でしたよ!
やっぱりKAT-TUNは暴れん坊すぎ!
でも、過燐酸の言うとおりバック時代に6人の中で曲げられないポリシーがあったからこそ今のKAT-TUNがあるんだと思います!
あんなKAT-TUNだからこそみんな大好きなんですよね♪
喧嘩するほど仲がいいってKAT-TUNにピッタリですね♪
かりんさんへ  2006/03/16 12:09 AM
【keiへ】
早速このコメントから呼びタメさせてもらいます!
keiもよろしくね♪

HEY×3は本当に楽しかったね!
ずっと大爆笑だったよ!笑
欲を言えばカットなしで全部オンエアしてほしかったわ!←無理
喧嘩の全員が全部雄ちゃんって雄ちゃんいいとこどりだよね?笑
雄ちゃんなかなかうまくやるなー!笑
喧嘩を認めてくれるジャニーさんがいるから今のKAT-TUNがきっといるんだよね♪
keiへ  2006/03/16 12:29 AM
【sayaさんへ】
HEY×3は本当に最高だったねー!
ジャニーさんのモノマネもちゃんとみんな分かってやっててやっぱりあーゆーとこのKAT-TUNの連携プレイは本当に凄いわ!笑
5年間一緒にやってきたのが十分発揮されてますもんね!
しかも、聖くんもちゃんとオチが分かってるー!笑
さすがKAT-TUNです♪
ダウンタウンのトークも神だったけどね!笑
sayaさんへ  2006/03/16 12:33 AM
【咲ちゃんへ】
HEY×3はもうむちゃくちゃ最高だったねー!
あたしも大声だして大爆笑だったよ!
しかも、何回見ても大爆笑だんだよね!笑
ジャニーさんのモノマネもみんなやるってちゃんとわかってたとこにまたKAT-TUNの結束力を感じたよ!笑
たっちゃんも坊主から進化して本当によかった!笑
咲ちゃんへ  2006/03/16 12:35 AM
【ちかへ】
コメントいつも本当にありがとう!
メールの返事遅くなってしまって本当にごめんね><
明日すぐにお返事するから待っててねー!

あたしもこの前のMステのときの6人を見て本当にデビューなんだってますます実感してきたよ!
いつもと同じようなMステに見えてもやっぱりなんだか違うんだよね!
気合入ってたのかな?笑
デビューまでの道のりが長い分ファンが知らない以上に本人達も悩んだと思うからそうゆうの考えるとやっぱり胸は痛むよね。
でも、今みんな笑って話してるからほんとホッとしてるよー!

あたしも卒業式のあとに髪染めたんだ!
また今度ちかの髪の写メでも見せてください♪笑
ちかへ  2006/03/16 12:39 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/202
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE