1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< お前らはそれでいいんだよ | main | ついにドームツアー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNの魔球♪
こんばんわ♪

今日たまたま早起きしてズームイン見てたらKAT-TUNが出ててほんとビックリしたー!
KAT-TUNのスカパー新CMをズームインが独占公開してたんですよ!
やっぱりあたしチケット運はなくてもKAT-TUNのテレビ運だけは本当にいいのかも!笑
このスカパーのCMがほんとおもしろいんですよ!笑
めちゃくちゃコミカルに仕上がってました!笑
ダンスのようなダンスじゃないような変な動きをしててそれをみんなめちゃくちゃ真面目な顔でやってるのがまたツボ!笑
車に乗って登場するときの仁くんがめちゃくちゃカワイイよー!
で、球場で亀ちゃんと仁くんが動きながら前に登場してくるんですけどこのときの仁くんがなんかおもしろい!笑
セクシーとかじゃ全然ないけどもうこの仁くんを何回もリピートしました!
このヘンテコな動きと仁くんがあってるからかな?笑
雄ちゃんの帽子のかぶり方がなんか違和感があるー!笑
6人で魔球を投げるときにみんなお腹が見えちゃっててこれがまたまたイイんですよー!笑
男のチラリズムでこんなに萌えるなんて!笑
この衣装は野球のユニフォームなんでしょうかね?
野球のユニフォームというより引っ越し屋のお兄ちゃんがなんか着てそうな感じ!笑

ズームインではスカパーの新CMについてのメイキングみたいなのもあったんですが亀ちゃんが今度草野球のときにこの魔球を投げると言ったんですよね!
そしたら雄ちゃんが「俺もフォーク投げれるようになったよ!」とか言い出して他にもナックルとかチェンジアップとかいろいろな投げ方を投げれると言い出して亀ちゃんがボソッと「ナイフ」って言ったんですよね!
で、雄ちゃんが「ナイフ!」って自信満々に言ってもうKAT-TUNはみんな大爆笑なんですよ!
あたしKAT-TUNが笑った意味が全く分からなかったんですがみなさん分かりましたか?笑
KAT-TUNが笑った理由は食器の「フォーク」と「ナイフ」をかけてたみたいで!
このボケに仁くんがかなり早く気がついて笑っててあたしは全く分からなかったのでちょっとショックでした!笑
ってごめんなさい!
この文章じゃそのボケのことがうまく伝えられない!
ぜひ見たかたに聞いてみてくださいね!笑
17日からオンエアだそうです♪


さっきはねとび見てたらジャニウェブからメールが来たんですが3月22日から「KAT-TUN」のサイトができるみたいですね!
わーい!嬉しいよー!
しかも、こんなに早くKAT-TUNの単独サイトが作ってもらえるとは!
もっと遅いかと思ってたんですけどデビューにあわせて作ってくれて本当に記念になりますよね!
カツマニュ以外にどんなコーナーが増えるのかな?
関ジャニでやってるメンバー同士の交換日記とかめちゃくちゃやってほしー!
メンバー誰かの毎日の日記もほんと見てみたいよー!


そして田口淳之介&田中聖のTTコンビにラジオが決まりましたね!
その名も「KAT-TUNスタイル」
4月3日から始まり月曜日から金曜日までで23時30分から!
わー!ほんとにほんとにおめでとう!
凄いよ!TTコンビ!ドラマにラジオに本当におめでとう!
これってラジオのレギュラーになるってことですよね?
めちゃくちゃ嬉しいけどあたしほんとラジオの設定とかあわせるの大の苦手なんです!
その前にあたしの家のコンポはラジオはずしちゃったんですよ!笑
でも、ラジオが決まったなら何が何でも絶対に取り付けなきゃだー!
月曜日から金曜日ってきっと毎日の日課になって毎日の楽しみになるよー!
こんな嬉しいことってないですよね!


そうそう!ラジオといえば亀ちゃんがスガシカオさんのラジオに出演するみたいですね!
3月20日の24時30分から27時まで!
Real Faceの作詞の裏話とかも聞けるのかなー!?
でも、あたしの地方では多分聞けないような気がするんで他のサイト様のレポを見させてもらいます!
ほんと地方いやー!
http://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_mon/


今日雑誌を大量買いしてきましたー!
今日だけで雑誌7冊も発売されたんですよね!
調子に乗ってたくさん買いすぎちゃいました・・・。
ま、デビューを記念してお金使っちゃえ、使っちゃえ!笑
TVガイドはもうめちゃくちゃ中身がよかった!
今回のガイドは本当におすすめですねー!
今まで雑誌のレポしてたんですが最近あんましてないのでこれから雑誌のレポははぶいちゃいたいと思います!笑
無償に書きたくなったときだけ雑誌レポしてあとは他のブログ様のとこで読ませていただいてパソコンの前であたしも共感したいと思います!笑
テレビの感想はうざいぐらい長く書くのでよろしくお願いしますね!笑
めちゃくちゃ語りたくなるんですよねー!
これからKAT-TUNデビュー祭りだから叫ぶぞー!


ずっとたまってたコメレス今日中には全部いたします!
本当にごめんなさい!
今までコメントくださったかたよければ前の分見てくださいね♪
ブログのほうにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいー!
時間を見つけて遊びにいかせてもらいます♪


KAT-TUNデビューまであと8日!
KAT-TUNの魔球受けたい、受けたいー!
ランキングリセットになっちゃいました><
ランキング下がってしまったのでよろしければぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  22:34  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  22:34  -  -
Comment
全然いいよ♪メール待ってるねぇ^^

きっとMステ気合入ってたんだよ(笑)なんか雰囲気違うかったもん☆
本当いろいろあったんだろうね…。
でも、間奏で6人が顔見合わせて笑ってるとこよかったよね!
やっぱり本人達の笑顔見たら安心するね♪

アタシもズームイン見た!
野ブタのコーナーやってたときから、ズームインとなるトモは毎日録るくせがついちゃって(笑)
写ってないだろなぁ〜って思ってたら写ってたからビックリ!笑
チラリズムはやばかったぁ!
あと、インタビューのときの仁くんが帽子を斜め被りしてたのもよかった☆★
CM出まくりだね♪
ラジオも聞けたらいいけど…聞けなさそう、、
第一家にいないし(笑)

あ!アタシの顔なんて見たら気絶するよ!
でもみぃの顔も見たいから…交換する?笑
ちか  2006/03/16 11:53 AM
朝はめっきり弱いもので(汗)
スカパーのCM楽しみデス☆★
今日のなるトモ見てたらジャニーズカレンダーの事をふれてくれた(≧▽≦)♪
カレンダー買ってないので嬉しかったです!!
でもはっきり見れなかったんだけど↓↓

雑誌ホントにいっぱい出てますよね〜
嬉しいケドお金が/(><)\
TVガイドは買いました☆★
サイコーだった(●´∪`●)
私あんまり過去の記事知らないので幸せでしたぁ♪
TVレポいつも長く書けてスゴイと思います(★o★)
私の場合途中で面倒くさくなって……←ダメじゃん(笑)

リンクに貼らせてもらってよろしいですか??
saya  2006/03/16 5:53 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/203
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE