1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< KAT-TUNの魔球♪ | main | 無事東京から帰宅! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
ついにドームツアー!
こんばんわ♪

ついについに明日はドームコンですねー!
長い!ジャニーズJrから卒業するまで本当に長かった!
デビューが決まって初めてのコンサートだけど、ジャニーズJrとしてはこれが最後のコンサート!

親に猛反対されたり、身内に不幸があってもしかしたら行けなくなるかもしれないと思ってだのですが無事明日参戦できることになりました!
明日朝1の飛行機に乗って18日の夜に帰ってきます。
帰ってきてレポできるようにがんばりますね!
でも、ドームコンは1回のみだから全部忘れて帰ってきそうな気が・・・。

明日はMステでの生中継もあってみんなでその時間を共有することができますね!
ドームだから少し大掛かりな中継になるのかな?
前のMステスーパーライブでも思ったんですがファンは映さないでいいんでKAT-TUNをずっと追っかけてほしいですよね!
修二と彰のときの最高の瞬間のときにファンの人達が映っちゃって悔しがった人は絶対にたくさんいるはずですもん!
あたしもその中の1人ですし!笑
だからそんな思いをみんながしなくていいように映るのはずっとKAT-TUNのみでお願いしますね!笑

いっつもコンのときは1週間前から緊張してるのに今回のドームコンはまだその緊張がきてないんですよね!笑
なんでなんだろ!?
でも、明日になったらその1週間分の緊張が全部来るような気がして本当に怖いです!笑
コン当日とか吐きそうなぐらい緊張して友達にいつも笑われまくってるんですよ!笑

明日行けなかった人の思いも全て含めてKAT-TUNを心からお祝いしてきたいと思います!
では、いってきます!


KAT-TUNデビューまであと7日!
明日のMステみんなで楽しみましょう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  22:33  comments(6)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  22:33  -  -
Comment
参戦よかった!!!ゆかも親子席に居ますよ!!!
ゆか  2006/03/16 10:42 PM
お久しぶりです♪気をつけていってらっしゃい^^
私の分まで楽しんできてくださいね!
ちゃんと飛行機が飛びますように>< 風強いからね・・・。
レポ楽しみにしてまーす♪
わかば  2006/03/16 11:22 PM
初めまして(?)アゲハです!!
いつもこちらのブログを拝見させてもらっています!
私は、札幌のコンサートに行きます!
ドームコン行きたかったんですが、北海道なので・・・
私の分も楽しんで来て下さいね!レポ楽しみにしています!それと、もしよければ、私のブログに来ていただけないでしょうか?お願いします!
http://love.ap.teacup.com/kattun_love/です!
アゲハ  2006/03/17 4:18 PM
みぃさんもドームコン、行かれるんですね!
めっちゃ楽しんできて、ぜひ感想聞かせてくださいね

まりはドームファイナルに参戦予定ですw

仁ちゃん&一度しかないデビューをたくさん味わってきてください♪
まり  2006/03/17 5:13 PM
こんばんは^^ゆぅです☆
今日ドームコン行ったみたいですっごく羨ましいです!
楽しかったですか?♪って楽しかったに決まってますよね。(笑)
あたしはMステの生中継見てましたが、アリーナが無かったのにビックリしましたよ〜。
よければまた感想教えてくださいねぇ♪
ゆぅ  2006/03/17 10:53 PM
こんばんは☆★
私はドームコン行けなかったので、家でTVにかぶりついて見てました(笑)
Mステのレポしてたらこんな時間に(汗)
本当にサイコーだったぁ(≧▽≦)☆★
最高のひと時に参加できてうらやましいぃ(/>∪<)/
感想よければ、聞きたいです♪

前のコメントにも書いたんですが…
リンクに貼ってもいいですか??
saya  2006/03/18 3:19 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/204
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE