1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< ついにドームツアー! | main | KAT-TUNデビュー前日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
無事東京から帰宅!
無事東京から帰ってきましたー!
17日のドームコン本当に本当に楽しかった!
これ以上笑えないっていうぐらい笑わせてもらったし、声がかれるまで叫び続けました!
KAT-TUN全員の笑顔がキラキラしてて、心の底から本当に楽しそうで見てるこっちも同じぐらいの笑顔になってドームは笑顔で溢れてました!
もうね、仁くんの笑顔がこれでもかっていうぐらいに輝いてて本当にキラキラしてて本当に楽しそうで最高にかわいかった!
この仁くんの笑顔を見れただけで東京にどうにかして行ったかいがあったなと思いました!
KAT-TUN 本当にありがとう!
今はこの言葉をKAT-TUNに言いたいですね!


Mステで見たかたは分かると思うんですがアリーナがつぶれてるから移動はみんな基本的に「走る」だったんですね!
車もあったけど確実に「走る」ことのほうが多かった!
みんな、隅から隅まで本当によく走ってくれてました!
違うステージに行っちゃったら誰かは分かるけど顔の表情とかはあんま見えないんですよね。
だからモニターガン見してたときもたくさんあったんですがKAT-TUNはドームに居るみんなが楽しめるようにステージをたくさん行き来して本当によく動いてくれてました!
その気持ちがね、とっても嬉しかったです!

今回のドームコンあたしは絶対に泣くと思ったんですよね!
メンバー1人ずつからデビューについてのコメントがあって・・・みたいなのがてっきりあると思ってたんで!笑
でも、全くそうゆうことはなくてもうコンサート自体がお祭り騒ぎだったんです!
しんみりしたのは最後のプレワンぐらいのときでそれ以外はもうこれでもかっていうぐらいのどんちゃん騒ぎ!笑
最初のオープニングでKAT-TUNが出てきたときは興奮して嬉しくての涙は流しましたけど、しんみりの涙は出ませんでした!
しんみり涙が出なかったのはそれ以上に楽しすぎたからかな。
ドームコンでのレポは絶対にしますね!
結構内容覚えてるし、友達に曲目を教えてもらったりしたので多分レポ書ける気がします!


ここからは東京での思い出話でも!
渋谷に行ったんですけど渋谷も今はKAT-TUN一色に染まってました!
看板にはKAT-TUNがたくさんいて、デビューの垂れ幕もかかってて、KAT-TUNカーも走ってて渋谷は今本当に凄い!
センター街のほうに行ったらReal Faceはガンガンに流れてるし、1人ずつの垂れ幕?も
いたるところにかかっててセンター街で恥ずかしながら止まって写メってきました!笑
パルコのとこにもKAT-TUNの壁画が準備中で壁画でも全員かっこよかったよー!


東京ってやっぱ凄いなって思ったのがキャッチやらナンパやらが本当に凄いですね!
あたし地方だしそうゆう状況に慣れてないので話かけられたらつい答えてしまうんですよ!
昨日はちょうどネイルサロンのオープンの日で若い男性がいっぱいいて本当にたくさんの人に声かけられた!
こんなに声かけられたの生まれて初めてだよ!笑
そのネイルサロンが18歳ぐらいまではダメらしくてそのことに2人目に話しかけられたぐらいで気づいたんですよね!
だから3人目から話しかけてくる人にはとりあえず少しだけ話しを聞いて最後のほうで年齢を男性に明かしてさっさと逃げました!笑
思いっきりその人達の仕事の邪魔してました!←こら
でも、渋谷で買い物できたし何より渋谷でのKAT-TUN祭りを見ることができたので本当に
大満足!



そうそう!渋谷に行く前にジャニショのほうにも行ったんですけどKAT-TUNの新しいショップ写が発売されてました!
9時過ぎぐらいに行って並んでたんであんまり待つこともなくすんなりジャニショに入れた!
でも、9時半にはめちゃくちゃ行列になってました!

今回からショップ写の右下のマークが「KAT-TUN」に変わってるんですよ!
もうそのことが嬉しくて嬉しくて!
新しいショップ写は記者会見、PV撮影、ジャケ写撮影、パンフ撮影のオフショットだったかな?
やっぱりここでもみんな笑顔がかわいいー!
なかなか絞り込めなくてめちゃくちゃ大変だったー!
とりあえず仁くんが写ってるのとKAT-TUN集合写真は全買いして他のメンバーのを数枚ずつ買ってどうにか1万ちょっとで抑えれた!
ジャニショって金銭感覚狂うから本当に危険、危険!笑


KAT-TUNデビューまであと3日!
KAT-TUN本当にありがとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  11:43  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  11:43  -  -
Comment









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/205
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE