1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< 無事東京から帰宅! | main | KAT-TUNデビューおめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNデビュー前日!
こんばんわ♪

ついに今日でKAT-TUNはジャニーズJrを卒業ですね!
そのことにふと気づいて今日なんだかしんみりしちゃいました。
明日からはジャニーズJrじゃなくてKAT-TUNというグループでの活動になるんですもんね!
ジャニーズJrの中にいる「KAT-TUN」というグループではなくて「KAT-TUN」というグループに!←しつこい
5年間本当に本当に長かったですね!
明日からはデビューしちゃうけどきっとKAT-TUNはデビューしても何も変わることなく進化していってくれるはずですよね!
そのことが分かってるからKAT-TUNのこれからがもう楽しみで楽しみで仕方ないんですよね!
最近は毎日KAT-TUN関係のことがあって幸せで毎日がウキウキしちゃいます!


昨日BOXと通常盤シングルと初回限定6枚のCDをゲットしてきました!
ネットで予約した人たちは明日手に入れる人も多いと思うので全部の感想はデビュー日以降に書きたいと思います!
とりあえず1言だけ!←言うんかい
KAT-TUNの声をこんなにクリアに聴けた日をあたしは一生忘れません!
あの瞬間の鳥肌と感動はやっぱり凄い!

やっぱりCDデビューって凄いものなんですよね!


昨日スマスマでOXYのCMと亀ちゃんの目薬のCM見ました!
まずOXYのCMはめちゃくちゃインパクトがある!笑
まだ1回しか見てないのに衝撃的だったのですっごい覚えてるんですよね!
仁くんと聖くんの叫び顔が本当に強烈すぎた!笑
一般の方から見てもインパクトあると思うからきっと男性の方々にOXYを使ってもらえるはず!
あたしも絶対に弟にOXY使わせますんで!笑
皆さんも周りの男性の方々にお勧めしてあげましょう!笑
仁くんと聖くんに近づくならOXYを!を決まり文句に!笑
2人で最後に「オキシー」っていうじゃないですか?
この「オキシー」って言う言い方が2人もめちゃくちゃかっこよくてやばいー!
言い方から2人の声からもう本当に最高!
あの「オキシー」っていう声が聴きたいがために今度からOXYのCMを探してしまうかもしれません!笑

そして亀ちゃんの目薬のCMは爽やかなCMでしたねー!
あたし今リ○の目薬使ってるんですけど亀ちゃんの目薬がとっても気持ちよさそうに見えたので目薬を変えることにしました!←ここで言うな
だって亀ちゃんがさしてる目薬なら最高に効きそうじゃありませんか?笑
ロートさんは今たくさんKAT-TUNを起用してくれてますね!
ほんとロートさん最高!近々ロートの商品をあさってこようと思います!笑


今日夕方のプラス1のニュース見ましたか?
プラス1の芸能ニュースのコーナーでKAT-TUNの特集をやってくれました!
しかも、これが結構長い時間やってくれて映像も最高だったんですよ!
たまたま日テレつけてたのでどうにか録画できてよかったー!
この映像の内容が今日KAT-TUNは渋谷のCDショップで朝9時から記者会見を行ったみたいでその映像を早速流してくれました!
KAT-TUNの周りには記者の人がたくさんいて後ろにはもうたくさんのKAT-TUNのCDが並んでるんですよね!
しかも、その量がハンパじゃないんですよ!
プラス1で流れた記者会見では雄ちゃんとじゅんのが話してました!
朝9時だからみんな少し眠たそうなんですけどやっぱりみんな笑顔なんですよね!
実際に店頭に並んでるのを見たから本当に嬉しいんだろうなぁ!
その笑顔が見れてあたしは本当に嬉しかったです!
他にもプラス1ではこの前のドームコンでの修二に変身したときの映像や昔の神サマーコン後の記者会見の映像や他にも流してくれて本当においしかったです!
明日はズームインでもKAT-TUN特集をしてくれるみたいなので要チェックですね!
明日はずっと家にいてずっとテレビの前でスタンバイしておこっと!笑
他のテレビでもKAT-TUN特集してくれたらいいなぁ!

本当に本当に明日がデビューの日なんだ!


KAT-TUNデビューまであと1日!
ジャニーズJrは今日で最後!本当におめでとう!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:07  comments(3)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:07  -  -
Comment
こんにちわ。
嵐の二宮さん主演
『少しは、恩返しができたかな』応援チーム
東京都民代表の早稲田大学:夏川潤香です。
私のブログ
『闘う女子大生の「日本を洗濯します!」
http://yaplog.jp/uruka_natukawa/
でも紹介しておりますが、
3月22日午後9時よりTBS系で
『少しは、恩返しができたかな』という
スペシャルドラマが放映されます。

私が最も愛読している物語のドラマ化です。
ドラマですが、そのほとんどが実話で実名です。
駒場東邦高校の北原和憲さんは、
死に至る病に侵されながらも
慶応、早稲田の理工学部、
そして東大の理工学部に合格します。
「これで少しは…恩返しができたかな…」
という言葉を残し、
東大入学の3ヵ月後、2001年7月29日に亡くなりました。

和憲さんの生き方から学ぶことは数多くあります。
それは、私たち日本人が忘れかけている
愛・勇気・強さにまで及びます。
ただ単に、涙を流し、「感動した」という余韻だけで
終わらないで頂きたい。

錬金術の等価交換の原則を知っていますか。
私たちは、戦前、日本のために命を懸けた人たちの魂と
ひきかえに、今の平和を頂けたのです。
彼らの想いを無駄にせず、
靖国に感謝の気持ちを抱き、国のために行動を起こすことが
私たちができる等価交換だと思います。
逆に言うと、それができないような風潮の国民性では、
いずれ乱れた国家になる…とも言えます。

今回の和憲さんにしても同じです。
健康な人がいる反面、難病と闘っている人が
確実に存在するのです。

病気の人が努力しているのに、
健康な人が怠惰な生活を送っていたら
等価交換の原則で、日本は堕落した国家になってしまいます。

「少しは、恩返しができたかな」を観て
何かを感じた人は、1日1日を精一杯生きて頂きたい。
そして、自分の信じる道、
できれば、人のため、国のためになるようなことに
命を懸けられる若者であふれる日本になってほしい。
人は…
家族のため、国のために、人生を捧げようと奮起したとき、
その御心に…神が宿るのです。

※ なお、このコメントは
3月末まで削除しないでください。

 靖国原理主義組織 青き旅団    夏川潤香

夏川潤香  2006/03/22 10:34 AM
はじめまして。りさっちと申します。
ビューめでたいですね。
ビューCDすんばらすぃ〜ですよね。
私は、運転中とパソコンやってる時にエンドレスです。
私もブログやってますので、お暇な時に遊びに来てくだパイ。
りさっち  2006/03/22 10:17 PM
みぃちゃん、こんにちわっ♪

ビューと同時に引越いたしました。
まだまだ未完全ですが、これから
少しずつ、勉強しようと思っています。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
これからも、よろしくお願いしまぁす。

KAT-TUNデビューしちゃったねぇ(しみじみ)
これから、お互い忙しくなるけどガンバロ

○。.LOVE or LIKE Diary.。○
  2006/03/23 5:46 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/207
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE