1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< KAT-TUNデビュー前日! | main | KAT-TUN3冠おめでとう! >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
KAT-TUNデビューおめでとう!
本当に遅くなってしまいましたが・・・

KAT-TUN デビューおめでとう!

本当に本当にこの日を笑顔で迎えられることができてあたしは嬉しいです。
今日からKAT-TUNは新しい旅立ちの日ですよね。
今までと変わってくることもあれば、変わらないところもたくさんあるのかな。
今まで以上にずっと進化をし続けて行ってくれると分かっているのでファンはきっと安心してKAT-TUNについていくことができます。
これからもずっとずっと応援し続けます。


本当におめでとう。本当にありがとう。
6人が大好きです!
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  00:06  comments(2)  trackbacks(0)
author: スポンサードリンク  -  00:06  -  -
Comment
初めまして☆亀担の華奈といいます。初コメです♪KAT-TUN本当にデビューおめでとう!!もう、幸せすぎてやばいくらいです。これからもず〜っとファンだからネっ!!
華奈  2006/03/26 6:22 PM
久しぶりです♪
リンク貼っておきました!ありがとうございます。
ホントにずっと、進化をしてくれるって分かってるからファンは安心ですよね!
これからも、ずーーーーーっと応援し続けます!!
また、遊びに来ますね☆
末永くよろしくです♪
あーやでした!!
あーや  2006/03/26 8:59 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/208
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE