1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< @サプリに亀ちゃん・山P登場! | main | 月刊ザテレビジョンKAT-TUN表紙! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
今日はまったりvv
今日は3連休最後でずっとまったりしてましたvv
もう3連休って本当に最高ですね!
毎週3連休がいい!(無理)

さっき1時間歩いてきましたジョギング
疲れた汗あたし暇なときはいっつも夜歩くようにしてるんです!
もっと痩せるためにグッド
ジャニ関係のテレビとかあるときはそっち優先になっちゃうけどそれ以外に暇なときはウォーキングです豚
自分で試して思ったんですけどダイエットにはやっぱウォーキングがかなり効くと思います!
なので今ダイエット中のみなさん!ウォーキングお勧めですグッド
今、夜は炭水化物抜きとかもやってがんばってます!
確実にですが痩せてきました拍手
痩せるとダイエットもおもしろい!

あたしのプロフィールでも書いたと思うんですけど、
あたし自分磨きとかオシャレするのとか大好きなんですよね!
でも、これには訳があるんです!笑
決してあたしはナルシストとかって訳じゃないですよ!?
KAT-TUN×3のときにたっちゃんが言ってたとおりなんですが、
「自分をいかにブサイクに見せないか!」なんですよ!
もうあたしが思ってたことをKAT-TUN×3のときにたっちゃんが言ってくれて自分自身でかなり納得!
たっちゃんイイこと言った拍手
それにやっぱ女の子だし男の子と違ってオシャレにできる部分がいっぱいありますよね!
それを努力せずに愚痴るよりも精一杯努力してかわいくなっていくほうが大事かなって思って楽しい
そうゆう風に思えるようになったのも実は仁くんのおかげなんですハート
仁くんが雑誌で「女の子にはいつまでも自分を磨いてて欲しい!」みたいなことを言ってたんですよ!
それを読んでからあたしもがんばろう!って思えるようになったんです!
仁くん発言でこんだけ気持ちの持ちようが変わったんで今では仁くんに感謝です!
それにコンサートのときも最高の自分のときに行きたいですしねグッド
それを思って長期戦です!笑
でも、冬コンがないと長期戦すぎるんでそろそろいい報告を聞きたいですショック


vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  みぃの日常  23:05  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:05  -  -
Comment
この前はLASSIEのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
早速遊びにきちゃいました。
って遅すぎ?ごめんなチャイナ・・・・。m(_ _)m

ところで@サプリは野ブタ。の様子が出たんですか〜?
しまった。見逃した・・・。
やばい。マジでやばい。
どんなにカッコ良かっただろう。かずくん。
寝ても覚めてもかずくんばかり想ってます。 (;-_-) =3 フゥ

また遊びにきますね〜♪
LASSIE  2005/09/26 6:27 PM
LASSIEさんへ
コメントありがとうございます!
早速遊びにきてくれてめちゃくちゃ嬉しいですvv
全然遅くないですよぉ!来てくれただけで感激ですvv
@サプリは野ブタ。の映像出ましたよぉ!
あたしもよく@サプリは見逃してしまいます><
@サプリっておいしい映像が多いので見逃すとかなり凹みますよね↓気持ちとっても分かります!
あたしも寝ても覚めても仁くんですよ!笑
お互い同じですね!
ぜひ、遊びにきてください!あたしも行きます☆
LASSIEさんへ  2005/09/26 10:00 PM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/23
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE