1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< オリコンスタイルに仁亀 | main | KAT-TUNの応援企画は一体何!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
今日はお買い物DAYvv
今日はお買い物に行ってきました楽しい
久々で満足、満足グッド

本屋で今日発売のBiDaNを探したんですがやっぱりなかったです悲しい
本当に見たかったよぉ汗
噂に聞くととってもかっこいいらしいですね♪
きゃー、本当に楽しみvv
あと、今月の小学5年生の表紙が亀ちゃんと山Pでした!
野ブタ。の制服でしたよ!
中身は見れなかったんですがきっと載ってると思います!
それと次号のSEVENTEENに亀ちゃんと山Pが野ブタ。関係で載ります!
特集が組まれるみたいですよ!これも要チェックですねグッド
次号のSEVENTEENは10月の15日付近に発売だと思います!


今日は秋物の服買ってきましたー!
黒色のベロアジャケットと黒リボン付きのツイードスカートをGETハート
もうかわいくてかなり満足です拍手
でも、秋物って着る期間があんまないから冬まで使えるような服を買いました!
今年の冬は自分の中で絶対にムラサキの服を着るって決めてるんです!
ムラサキ流行るみたいだし、なんてったってムラサキという曲を作った人が大好きですからハート
ムラサキの何を買おうか考えるだけで楽しい!笑
でも、やっぱランキャミかロンTかな!?
あたし雑誌のRayをいっつも買って読んでるんですが、そのRayモデルの葛岡碧ちゃんがとってもとっても大好きであたしの憧れなんですハート
本当に細くて笑顔がかわいい楽しい知ってるかたもいますかね!?
芸能人じゃないし、モデルなのでテレビにも出ないから知ってるかたも少ないと思いますが・・・
いつかRayを見る機会があったらぜひ見てみてくださいグッド
あたしのおススメの人です!笑
碧ちゃんを見るとダイエットがんばらなきゃなぁっていっつも思うことができるんでお菓子食べそうになると常に雑誌の中の碧ちゃん見てます汗

今から家族でご飯食べてきます!


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvよろしければ1クリックお願いしますvv
ジャニーズブログランキング

author: みぃ  みぃの日常  18:02  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  18:02  -  -
Comment
相リンありがとうございます!!!これからもよろしくデス♪
最近睡魔に襲われまくって全然更新できなくて↓今日更新したんでまたよかったらきてくださいね☆
KinKiコン発表されてめちゃ嬉しいんですけどチケ取れるかめちゃ心配で(泣)全ステしたいけどチケが手に入らなさそうです…KAT-TUNもしてほしいですよね!!!うちもないとやってけないです(笑)!!!!!
あと、うちもムラサキの服ほしいんですよ!!明日秋物物色しに行ってきます♪ダイエット…しなきゃなぁ(>_<)コンが近づけばする気になるかな!
ひでみ  2005/10/01 6:36 PM
ひでみさんへ
こちらこそ相リンありがとうございます!
KinKiコンは倍率がめちゃくちゃ高そうですよね!
とてつもない人気ですよね!しかも、東京と大阪だけなら倍率もさらに高くなりますし・・・。
ほんとKAT-TUNしてもらわないと困るー!(涙)
あたしKAT-TUNを見ないと頑張れない!笑
やっぱ仁ファンはムラサキの服を欲しがるんですかね!?笑でも、ムラサキの服って普通にかわいいですよね!
あたしも明日秋冬物の服をまたGETしてまいります!
ダイエット・・・KinKiコンチケ取れたらぜひがんばってくださいね!あたしもずっと頑張り続けます!(必死)
さぁ、早くKAT-TUNさん発表してよ♪笑
ひでみさんへ  2005/10/02 12:11 AM









この記事のTrackbackURL
http://jinjinkattun.jugem.jp/trackback/33
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE